河北麻友子の性格が悪そうと言われる原因は?炎上や流出写真について エンタメ

河北麻友子の性格が悪そうと言われる原因は?炎上や流出写真について

バラエティ番組やCMなどでも活躍している河北麻友子さん。ネットではタメ口のせいなのか「性格が悪そう」と言われていますが、性格や態度が悪いと言われる原因は何なのでしょうか?ここでは河北麻友子さんの性格、流出写真についてもご紹介していきます。

目次

[表示]

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子さんは1991年11月28日生まれでニューヨーク出身のモデル、タレントです。河北さんの父親はニューヨークで会社をしており、自宅はマンハッタン区にあります。

河北さんは2003年に女優になるため単身で来日し、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞し芸能界へ入りました。

2009年に「ひとりかくれんぼ劇場版」に出演、2012年からは雑誌「ViVi」の専属モデルを勤めていましたが2019年4月に専属モデルを卒業しました。

関連する記事はこちら

河北麻友子の性格が悪い?噂の原因は?性格悪いエピソード集

LiveLaughLove / Pixabay

河北さんは「性格が悪そう」と言われていますが、性格が悪く見えてしまう原因はなんなのでしょうか?ここからは河北さんの性格が悪いエピソードをご紹介します。

性格悪いエピソード①年上にもタメ口

kabaldesch0 / Pixabay

 

河北さんは基本的に誰にでもタメ口で話しており、それがどれだけ自分より年上の人であっても敬語を使いません。

河北さんがレギュラーで出演している「ヒルナンデス」の番組でも、大先輩である久本雅美さんに終始タメ口で話しています。

こういった姿が「生意気だ」「性格が悪そう」か感じてしまう視聴者はかなり多いようです。

久本雅美にタメ口で謝罪要求をしていた!

「ヒルナンデス」の番組内で、久本雅美さん、ライセンスの藤原一裕さん、河北さんの3人で豆乳ケーキが人気のカフェで食リポをするという企画がありました。

そして、久本さんが完熟バナナと有機チョコレートクリーム入りロールケーキを食べようとした際に隣にいた河北さんが「中にチョコが入ってる!」と発言。

久本さんは「チョコクリームなんだから当たり前でしょ」と冷たく返しました。ところが、ロールケーキをよく見てみると中にチョコクリームが入っている事が発覚。

RobinHiggins / Pixabay

し久本さんが「本当だ…ごめん」と謝りますが、畳み掛けるように河北さんが「謝って!」と久本さんを叩きながら大声で謝罪を要求しました。

大先輩に向かって河北さんの態度は有り得ないと感じたのか、藤原さんが止めに入り久本さんに「謝らなくていい」といいますが河北さんは納得ができていない様子でした。

最終的に空気を呼んだ久本さんが河北さんに謝罪しこの件は落ち着きましたが、これを見ていた視聴者は「生意気」という意見が多かったようです。

性格悪いエピソード②生意気な態度

www_slon_pics / Pixabay

河北さんは年上や芸能界で自分よりも先輩の人に対してもタメ口で失礼な態度をとったり、さらに自分の意見を強く主張したりするため「生意気だ」と感じる人も少なくありません。

特にテレビで見せる先輩に対する態度に「その態度はあまりにも酷い」と感じる視聴者が多いようです。

 柴田理恵にも噛み付いた?

「踊る!さんま御殿!」に河北さんが出演した際に、柴田理恵さんが「今時のこは気配りができない」という話しをしました。

すると河北さんが柴田さんに対し「気配りをする権利なんてない」と発言。これに対し視聴者からは「そんな言葉は絶対に言ってはいけない」「家でも甘やかされたのだろう」と批判が殺到しました。

性格悪いエピソード②記者に対する対応が冷たい

pixel2013 / Pixabay

河北さんの所属事務所が晴れ着の撮影会を行った際、撮影会に出席していた河北さんに記者が「2013年はどんな年だったか?」と質問しました。

この質問に対し河北さんは「その質問は好きではない」と発言。結局、最終的に質問には答えたようですがこの余計な一言により「冷たい人」「態度が悪い人」という印象が強くなったようです。

性格悪いエピソード③ぶりっ子?

河北さんの声、話し方が苦手「ぶりっこだ」と感じてしまう人もいます。

河北さんの声は元々高めの声ですが、テンションが上がるとさらに声のトーンが上がる為視聴者からは「キンキン声がうるさい」「ぶりっこ過ぎてイライラする」といった声もあります。

性格悪いエピソード④「イッテQ!」での毒舌

johnhain / Pixabay

「世界の果てまで行ってQ」でアウトドア施設で料理対決のコーナーで、一緒に出演している堀田茜さんに対し河北さんが敵意を剥き出しにし暴言を浴びせたことがありました。

あまりにも敵意剥き出しなため、出川さんが「堀田さんが嫌い?」と尋ねると、「ムカついてしょうがない」と発言し「男が好む物を作るわかりやすい女」など終始毒舌を吐いていました。

この様子を見ていた視聴者からは「女の酷い部分を凝縮した女」「河北怖い、言い過ぎ」など批判が殺到しています。

河北麻友子の実際の性格は?良い?悪い?

ijmaki / Pixabay

「性格が悪そう」と言われている河北さんですが、本当に性格が悪いのでしょうか?ここからは河北さんの性格についてまとめした。

河北麻友子の性格はアメリカ育ちのせい?

Free-Photos / Pixabay

河北さんは12歳までニューヨークで生活しており、両親は日本人ですがニューヨークでは日本語を使っていなかった為、敬語や日本の礼儀は知らないそうです。

また、アメリカでは自分の意見をハッキリと主張出来る事は「素晴らしい」という考えです。その為、河北さんも悪意はなく自分の意見を主張しているだけなのかもしれません。

「イッテQ!」出川哲朗との絡みで好感度上昇!

人気バラエティ番組「世界の果てまで行ってQ」では「出川ガール」として芸人の出川哲朗さんと出演しています。

この番組はかなり体を張っている為、出川さんとのやり取りや河北さんが体を張った仕事をしている姿を見て「明るい子」といういいイメージを持つ人が増えました。

デヴィ夫人からも高評価?

「世界の果てまで行ってQ」で共演しているデヴィ夫人は河北さんの事を「最高の秘書」と言っており河北さんを絶賛していました。

出川ガールで物怖じしない姿を見てデヴィ夫人も好感を持っているようです。

河北麻友子の思い切りの良い発言に好感を持つ人も多い

一部の人からは河北さんのハッキリと意見を主張する姿が「生意気だ」と言われていますが、このハッキリと主張する姿に好感を持つ女性も増えています。

さらに、「世界の果てまで行ってQ」で見せる思いきりの良さなどを見て「気取らない姿がいい」と感じる視聴者も多いようです。

好感度急低下?河北麻友子の大炎上事件!

Alexas_Fotos / Pixabay

ここからは、河北さんの流出写真などをご紹介していきます。

実家がお金持ちで有名な河北麻友子は嘘をついていた?

12019 / Pixabay

河北さんはこれまで「ピカソの絵が実家にある」「近所にビヨンセ、ジョンレノンが住んでいた事がある」など「お嬢様」を連想させる発言を多くしています。

しかし、これまで河北さんの実家の画像は出ておらず父親の職業についても不明な点が多い事から「嘘ではないか?」「実はそれほど金持ちではないのでは?」と言われています。

しかしこの噂は河北さんのアンチがネットで流したデマで、河北さんの実家画像はありませんが河北さんの実家がマンハッタンにあり近所に有名人が住んでいるとうのは本当のようです。

 実は勘違いだった!

「河北さんの実家が金持ちは嘘では?」という噂が流れたきっかけの一つで、あるブロガーが「河北さんの実家の画像はこんな感じでは?」というイメージ画像を投稿しました。

上記の画像が実際に投稿された家の画像なのですが、この画像を見たユーザーが「凄い!」とイメージ画像を「河北さんの実家」と勘違いをしていました。

そして、後にこの画像は河北さんの実家ではない事が分かると「豪邸画像が嘘ということは金持ちエピソードも嘘?」と考える人が表れ河北さんは実はセレブではないのでは?という噂に発展したようです。

恋愛禁止期間中に彼氏との混浴写真・デート写真が流出!

河北さんが所属している「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止というルールがあります。

女優の剛力彩芽さんもこのルールを守り、25歳になってから前沢友作さんと交際するなど所属タレントはこのルールを守っていました。

しかし、河北さんは20歳頃の時に撮られたと思われる彼氏らしき男性と混浴している画像、デート中き画像が流出しました。

ちなみに、彼氏らしき男性は当時ジュビロ磐田に所属していた小林祐希選手だと言われています。

河北麻友子は拒食症で整形もしていた⁉︎

Comfreak / Pixabay

河北さんには整形疑惑が浮上していますが本当なのでしょうか?ここからは河北さんの整形疑惑について検証していきます。

河北麻友子は整形している?すっぴん画像は?

河北さんは「昔と顔が違う」と言われており「整形をしているのでは?」と噂されています。

しかし、上記の画像は河北さんのすっぴん画像ですが特に整形を疑うような違和感や整形をしたような痕跡はありません。

おでこにプレート疑惑?

河北さんはおでこを出しているヘアスタイルが多いですが、「おでこにプレートを入れている」という噂もあります。

おでこにプレートを入れることで頭の形をよく見せたり、シワを目立たせなくする効果もありますが画像を見る限りでは違和感は感じられません。

目や鼻にも整形疑惑が!子供時代の画像と比較

河北さんは目がパッチリとしているため、「目頭切開をしている」「鼻にプロテーゼを入れた」という噂もあります。

子供の頃の画像と現在の画像を比較してみると、子供の頃から目元はパッチリしているようですし現在とあまり変わっていないように感じます。

顔が変わったのは太ったから?メイク術の可能性も

河北さんは一時期、顔がパンパンになっていた時期があります。元々小顔で体型も細い為、太ったことでかなり顔の印象が違って見えた人も多いようです。

また、河北さんは美容やメイク方法にかなりこだわりがあるそうです。様々なメイク方法や道具を試し顔の印象が変わって見えた可能性もあります。

河北麻友子には拒食症疑惑も!吐きダコがある?

河北さんはモデルの仕事もしているため、かなり細身の体型ですが「拒食症ではないのか」という噂もあります。

この噂が流れた理由は「河北さんに吐きダコがある」という噂が流れた為です。実際に河北さんには吐きダコのような物があり、噂が本当である可能性があります。

モデルという仕事柄、体型維持をしなくてはならないプレッシャーなどを感じているのかもしれません。

疑惑を払拭?現在は太って健康的に

拒食症、吐きダコなど不健康なイメージのあった河北さんですが2019年現在は以前と比べ体重が増え、健康的な姿になっています。

その他のタメ口キャラの芸能人は?

sasint / Pixabay

ここからは河北さんのようにタメ口で話している芸能人、タメ口が「イラっとする」と嫌われている芸能人をご紹介します。

ローラ

ローラさんは2010年頃からテレビに出始め「タメ口でもOKなキャラ」として認識され、現在のタメ口ブームを起こしました。

ローラさんの場合は外国で暮らしていた為、敬語が分からない事や明るい話し方、見た目が外国人であることなどからタメ口でもイラっとしない人が多いようです。

NEXT:森泉
1/2