工藤静香は整形してる?若い頃と別人で話題に!画像で徹底比較 エンタメ

工藤静香は整形してる?若い頃と別人で話題に!画像で徹底比較

若い頃は昭和を代表する有名人だった工藤静香さんですが、現在は顔が劣化していたり、整形疑惑もあったりと話題になっています。歯の整形や豊胸疑惑の詳細、キムタクと同じ所にタトゥーがある等気になる情報を昔の写真と比較しながら工藤静香整形疑惑をメインに紹介していきます。

目次

[表示]

工藤静香のプロフィール

  • 名前:工藤静香(くどう しずか)
  • 生年月日:1970年4月14日
  • 出身地:東京
  • 血液型:B型
  • 夫:木村拓哉(きむら たくや)

旦那さんはイケメンを代表する木村拓哉さんです。結婚発表した時もだいぶ話題になりました。現在は歌手活動がメインなようですが、昭和の時はおニャン子クラブの人気メンバーでした。

関連する記事はこちら

工藤静香に整形疑惑が浮上?昔と顔が全然違う?

大人気だった工藤静香さんですが、最近は整形疑惑が浮上しており画像検証が行われて話題になっています。

特に鼻と顎の形が違うと言われているようです。どのように変わったのか画像比較をしながら紹介します。

また、口も歪んでいるのではないかといわれているようです。ただ口元に関しては整形で歪んだのではなく元からあったという説が濃厚のようでした。

ファンから「昔とは鼻と顎の形が違う」と言われている

上記の画像からもわかるように鼻筋が左の画像の方が通っています。光の当たり具合でも左右される共いますが、それを考慮しても鼻筋が通り過ぎています。

また、整形外科の見解では、東洋人で鼻筋の付け根が眉間からあるのはないそうです。このことからも鼻の整形をしていることは間違いないようです。

目頭には切り込んだような痕跡が

上記の画像では目頭に不自然な切れ込みが入っているのが確認できます。このことから目頭切開をしているのではないかと言われています。

不自然に目が大きいので、中には気持ち悪いというコメントをする人も多数いるようです。

「口も整形したのでは?」という噂も

上記の画像は最近のものですが、口が左右非対称で歪んでいるように見えます。このことから口も何かしらの整形をしたのではないかと言われているようです。

ですが、口元の歪みは元からあったようで整形とは関係ないようです。

こちらが昔の画像ですが、左右非対称に口元が歪んでいますね。まず、整形をして口元を歪ますというのが工藤静香さんには何のメリットもないので、口元の整形はデマの可能性が高いです。

口元が歪んでいるとよく言われているようですが、こちらの方が自然な感じがして可愛らしいという声が多数あるようです。

工藤静香の若い頃と現在の画像を比較

現在の工藤静香さんは劣化しているという痛烈な意見やコメントが多くあるようですが、どこらへんから劣化しだしたのでしょうか。

若い頃の画像と現在の画像を比較しながら紹介します。

おニャン子クラブ時代は綺麗な顔立ち

こちらはおニャン子クラブ時代のもので、おニャン子クラブから派生して結成された後ろ髪ひかれ隊というユニットのようです。

丸みを帯びた健康的な輪郭と可愛らしい表情も相まってすごく綺麗です。この当時はおニャン子クラブの中でも人気が高かったようで、工藤静香さんを知らない人はほとんどいなかったようです。

1987年頃の画像

こちらは工藤静香さんが17歳の頃の画像になります。より大人っぽい雰囲気で17歳より上にみえますね。所々に施されたアクセサリーがより色っぽく演出されています。

34~35歳の画像は?30代になっても美しさをキープしていた

平成16~17年頃の画像になります。まだまだ綺麗さが目立っています。

この頃になると年齢相応の肌のたるみと小ジワが出ているようですが、全然劣化した感じはなく美しさはキープされたままでした。

44~45歳頃から顔が変わった

40代半ばになってからはびっくりするほど肌や髪の劣化が目立ってきました。工藤静香さんといえば長髪のイメージがありますが、傷んでパサパサになっているように見られます。

また、目元の小じわもクッキリと見えるようになったのでより老けたように感じられます。

工藤静香はすっぴん?SNSに投稿された実母との写真

インスタで工藤静香さんが母親と一緒とった画像がネットで話題になりました。すっぴんなように見える工藤静香さんとその横に映っている工藤静香さんの母親が綺麗だったことが理由です。

母親の顔を見るととても綺麗な顔をしており、工藤静香さんの親なんだということがこの画像からでも十分伝わります。

工藤静香さんもすっぴんでリラックスしたように微笑んでいることから綺麗という声が多くでていました。中にはアイメイクしていない方がいいというコメントまであったようです。

目元のシワが目立つ?劣化した?2018年の画像は?

工藤静香さんが劣化したと言われる理由の1つに目元の小ジワがあります。こちらは笑ってなくて素の表情のような画像です。

この画像からでも目が窪んでおり、笑いジワの跡のような線が見られます。目元のシワが目立つ理由として痩せすぎという声が上がっています。

若いころはふっくらとした輪郭だったのですが、現在は面長で頬骨も出ていることから昔と比べて痩せすぎていることは想像がつきます。

工藤静香は整形しているの?疑惑の真相は?

工藤静香さんは上記で紹介したように鼻と目と口に整形疑惑が出ています。実際にどのような整形をしたと言われているのかもっと詳細に紹介していきます。

鼻にプロテーゼを入れている可能性が高い?

工藤静香さんの鼻の整形疑惑では鼻筋が通ったことからプロテーゼをいれているのではないかといわれています。プロテーゼをいれている人は顔をクシャッと中心に寄せた時に鼻の上に横ジワができないそうです。

上記の画像の左したの工藤静香さんが顔のパーツを中心によせたような表情をしていますが、鼻の上に横ジワができていません。この画像からプロテーゼ疑惑が高くなったようです。

趣味のサーフィン中に怪我!鼻の骨折によって顔が歪んだとも?

AlexanderStein / Pixabay

工藤静香さんは趣味でサーフィンをしていたようです。木村拓哉さんと仲が良くなったきっかけもサーフィンだったようです。

趣味でサーフィンを楽しんでいた工藤静香さんはサーフィン中に鼻を骨を折るという大けがをしたことがあるようです。また同時に歯も何本か折れてしまったようです。

芸能人だと顔の怪我は慎重に完治させようとすると思いますが、この当時の工藤静香さんは育児で芸能界に顔を出していなかった為、治療をおろそかにして顔面が歪んだのではないかと言われています。

ボトックス注射、ヒアルロン酸注入は行っている?

工藤静香さんは整形疑惑がでた後にもボトックス駐車やヒアルロン酸注入をしているんじゃないかとも話題になりました。

久し振りにテレビに顔を出して整形や劣化した等さんざん叩かれた後、次にテレビに出た時は上記の画像のような姿になっていました。

あきらかに輪郭に丸みがでており、頬骨もでていないことからこのような疑惑がでてきたようです。

頬が張っている為、ボトックス注射をした可能性は高い

上記の画像のように頬骨あたりがくっきりしておりボトックス注射をして輪郭に丸みを帯びさせたのは間違いないようです。

明らかに顔が変わっているとネットで話題になりましたが、ボトックス注射やヒアルロン酸注射をしても老化による小ジワは隠せられないなというコメントもいくつかありました。

ネットで「劣化した」と話題になったことで整形した?

jarmoluk / Pixabay

このような整形という最終手段に踏み切ったのはネットで劣化したと話題になったのが大きな要因のようです。

劣化したと話題になった次の番組では顔が変わっていたので工藤静香さんの行動力は素晴らしいものです。

口元の歪みはデビュー当時から?

上記でも紹介したように口元の歪みはデビュー当時からあったみたいです。このことから口元は整形ではなく元からのものだと考えられます。

劣化の原因は痩せすぎとも?

劣化したといわれる理由の一つとして顔にシワが増えたことが挙げられます。元から華奢な体形だった為肌のたるみ等は以前から少しずつ見られていました。

その上に痩せすぎてしまったことで余分に皮が余ってしまい、顔のいたる所にシワができてしまったのではないかと言われています。

工藤静香には豊胸の噂も!

Free-Photos / Pixabay

工藤静香さんは鼻や目の整形以外にも豊胸もしたのではないかという噂も出ています。昔と比べて明らかに膨らみかたが違うようです。

子育てを経験したのだから胸の形だって変わるという意見もあるようですが、それを考慮しても不自然だという意見の方が多いです。

木村拓哉と結婚後、豊胸をしたのでは?という噂が浮上

豊胸をしたのは木村拓哉さんと結婚した後ではないかと言われています。この時期の写真や画像を裂き目に明らかに胸に膨らみが出てきたようです。

2004年頃の画像では胸はペッタンコ

こちら2004年頃の画像になります。大人っぽい雰囲気があってとても綺麗な写真です。一方で胸の方はこの画像を見た限りだと大きい方ではないのは明らかに分かります。

2013年頃から急に胸が大きくなった

貧乳気味だった工藤静香さんですが、2013年頃の出演した番組を見て見ると、胸のふくらみが大きくなっていることがわかります。

子供を育てたので多少大きくなったり形が変化したりすることはありますが、ここまで明らかにサイズが変わるとなると豊胸を疑わざるを得ません。

豊胸の理由は木村拓哉が巨乳好きの為?

Free-Photos / Pixabay

豊胸した理由として考えられるのが、旦那さんである木村拓哉さんが巨乳好きだということが考えられます。この巨乳好きの情報は木村拓哉さんのラジオ番組で本人が言っていたそうです。

結婚した後に胸のサイズが変わったことから木村拓哉さんが巨乳好きだから豊胸したという理由は十分説得力があります。

工藤静香は入れ歯?

工藤静香さんは入れ歯をしているという情報あります。上記の画像の左上が工藤静香さんですが、デビュー当時と比べると全然歯並びが違いますね。

美しい歯を手に入れるために入れ歯や矯正をしたようなので、紹介します。

デビュー当時は八重歯、虫歯があった

nicolagiordano / Pixabay

上記の画像でもわかるようにデビュー当時は八重歯だった工藤静香さんですが、現在は綺麗な歯並びになっています。

また、虫歯等もあったようで歯はあまり綺麗な状態ではなかったようです。

NEXT:歯を矯正、差し歯にして美しい歯にした
1/2