北川景子が超絶可愛い!天然エピソードも紹介!【画像100枚以上】 エンタメ

北川景子が超絶可愛い!天然エピソードも紹介!【画像100枚以上】

「生まれ変われるなら、こんな顔になりたい!」ファンの夢を叶える『なりたい顔ランキング』で第2位に輝いた北川景子の可愛い画像を集めました。横顔でも魅了する超美人の魅力を網羅しています。さらに天然エピソードも紹介、北川景子可愛いというキーワードを解き明かします。

目次

[表示]

なりたい顔NO.1!北川景子が可愛い!

第12回 女性が選ぶ「なりたい顔”ランキング」で、北川景子が堂々の第2位にランクされました。第1位は、新垣結衣で第11回のランキングに続いて見事に2連覇を果たしました。

ちなみに第11回のランキングでは、北川景子はベストテンに入っていません。それがわずか1年で、綾瀬はるか・深田恭子を抜き去って一気に第2位に躍進したのです。

そう言う意味では北川景子の魅力は旬の魅力と言えるでしょう。女性が思い描く「なりたい顔」に選ばれた北川景子の魅力を、色々な画像で知って下さい。

北川景子のプロフィール

  • 生年月日:1986年8月22日(31歳)
  • 出生地:兵庫県神戸市
  • 身 長:160 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ

関連記事はこちら

北川景子が可愛すぎる画像集

北川景子がとにかく可愛すぎると評判です。今や一大イベントになった「なりたい顔ランキング」は、美人女優の博覧会と言ってもいいでしょう。

今回第2位にランクされた北川景子の下位には「深きょん」の愛称で呼ばれる深田京子もいます。知名度の高い女優を上回る人気女優となった北川恭子の可愛い画像を集めました。

どの役も美人で可愛い!女優としての北川景子

どんな役もこなせる北川景子が出演したテレビドラマや、映画の思い出の画像をデビュー時から紹介していきます。

芸能界デビューは『美少女戦士セーラームーン』

17歳で芸能界入りした北川景子は『美少女戦士セーラームーン』(2003年10月)の、火野レイ / セーラーマーズ 役がデビュー作です。

映画デビューは『間宮兄弟』の本間直美役!

映画デビューは『間宮兄弟』(2006年5月)です。映画での役柄は、間宮兄弟が利用するレンタルビデオ店のアルバイト店員役で、映画では大学3年生という設定です。

ドラマで初めて主演したのは『モップガール』

連続ドラマ『モップガール』(2007年10月12日~12月14日)は、初主演を務めた作品です。特殊能力「タイプリープ」を駆使して、死ぬ予定の人を救っていく女子大生・長谷川桃子を演じました。

連続ドラマのヒロイン!元ミス東大の新米教師

主演の織田雄二と共演しています。元ミス東大の美人教師で、新米教師の榎戸若葉を演じました。

北川景子の魅力が開花したラブストーリーへの出演!

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)プロのバイオリニストを目指している白河莉子役を演じました。イケメンと美女のラブストーリーで、注目を集めた作品です

草彅剛と共演したドラマ『独身貴族』

『独身貴族』2013年10月10日~12月19日。フジテレビの木曜劇場として放送されたテレビドラマです。主演は草彅剛で、脚本家志望の春野ゆき役を演じました。

シリアスな美人精神科医役が人気

テレビドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(2011年)に出演。美人精神科医の香月翔子役で出演しています。

探偵を探偵する異色のドラマで魅力爆発

推理小説『探偵の探偵』をテレビドラマ化した作品です。本作では主人公の紗崎玲奈を見事に演じきりました。

珍しい前髪パッツンの北川景子

人気漫画『Paradise Kiss』を映画化した『パラダイス・キス』(2011年)に出演して、将来に不安を抱くヒロインの早坂紫役を演じました。

美人ぶりを発揮!セクシーな北川景子

ivanovgood / Pixabay

北川景子は結婚しても魅力が衰えることはありません。年を重ねるごとに大人の女性の魅力を増しています。シックな装いで露出が少なくてもセックスアピールがあります。

可愛い女優からセクシーな美人女優に華麗に変身した北川景子は、美脚も自慢です。そんなセクシーな北川景子の魅力を紹介します。

プライベート?普段とのギャップが可愛い北川景子

Foundry / Pixabay

プライベートでの北川景子が可愛いと評判です。ドラマや映画で見せる顔とは違う、ギャップの大きさが彼女の素の魅力を引き出すのでしょうか。

北川景子の親しい友達は、お笑い芸人のイモトです。まつ毛に黒いテープを貼った「変な女お笑い芸人」です。そんなイモトとの「眉なし2ショット」もありました。

美脚を披露!モデル時代の北川景子

Engin_Akyurt / Pixabay

北川景子は、女優のイメージが強いですが、もう一つの経歴があります。その経歴とはモデルです。高校在学中の17歳の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされています。

そのスカウトがきっかけで芸能界に入っています。その後「Seventeen」のオーディションを受けて合格して本格的にモデルの道を歩み始めて、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれています。

そんなモデル時代の美脚の画像を紹介します。

NEXT:素敵な笑顔を見せる北川景子
1/3