北川景子の結婚式を徹底解剖!式場や可愛すぎるドレス・出席者は? エンタメ

北川景子の結婚式を徹底解剖!式場や可愛すぎるドレス・出席者は?

目次

[表示]

③西川貴教からのメッセージ

TMネットワーク・西川貴教からは、披露宴当日に撮影した画像と共にお祝いメッセージが届きました。当日と翌日の「ギャップ」を、彼なりに面白おかしく祝っていることがわかります。

④INORANからのメッセージ

LUNA SEAの名ギタリストである「INORAN」からは、オフィシャルブログからメッセージが届きます。「披露宴」と銘打った4月30日のブログにて、「本当におめでとう」と記載されました。

同時掲載の画像には、「DKWロゴ入りペアグラス」の化粧箱と思われる金のきらめきの写真が添えてありました。

⑤つるの剛士からのメッセージ

現在はバンド活動なども行うマルチタレントの、つるの剛士からは結婚式参加前と後の両方でお祝いの言葉が届きました。挙式後には「こんなに素敵な」と賛辞の言葉が寄せられています。

北川景子とDAIGOに離婚危機?不仲説が飛び交っている?

その後、北川景子とDAIGOの間に「不仲説」が囁かれているようです。それはどういうことなのか、出所を調べますと、テレビ出演時に「NGワード」が多くなっている傾向があるからなのです。

北川景子はまだ現役の「女優」ですので、いわゆる所帯じみた言葉はなるべく避ける事務所の方針があるのです。「出産」などの言葉は収録の際にチェックされるそうです。

実態は、まだまだ仲良しなままであることは間違いないようです。結婚3年目の記念に、お揃いのネックレスを購入したことなどが伝えられています。

飛天の間を埋め尽くした披露宴!末永くお幸せに「DKW」!

いかがでしたでしょうか。2016年に執り行われた、北川景子とDAIGOの結婚式に関してのおさらいをしてみました。どちらも今も芸能界に現役で、しかも人気が衰えることもありません。

時折、邪推から「不仲説」が出るようですが、結婚3年目はまだ熱々が続いているようです。バラエティ適性の高いDAIGOと、女優の伸びしろがまだ期待できる北川景子、二人のことを見守っていきましょう。

関連記事はこちら!

2/2