堀田茜の鼻が整形でアバター鼻に?!デビュー当時の画像と比較 エンタメ

堀田茜の鼻が整形でアバター鼻に?!デビュー当時の画像と比較

ファッションモデルで最近はテレビでも活躍している堀田茜さんは、鼻が高く美人で有名です。そんな堀田さんの鼻に整形疑惑が浮上しています。映画アバターに似た鼻は整形?昔の画像と比較すると鼻の他に歯も整形?など、堀田さん整形疑惑の真相を探ります。

目次

[表示]

堀田茜は整形している?過去の現在の画像を比較!

ファッションモデル出身で現在はテレビで女優やタレントとしても活躍中の堀田茜さん。そんな堀田さんに整形疑惑が浮上しており、話題となっています。

まだキャリアの浅い堀田さんに何があったのでしょうか?過去の画像や現在活躍中の画像を元に、整形疑惑について詳しく見ていきたいと思います。

堀田茜のプロフィール!現在の画像は?

  • 名前:堀田茜(ほったあかね)
  • 生年月日:1992年10月26日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B78 W56 H79
  • 趣味:ダンス(ジャズ、ヒップホップ)、フランス語
  • 事務所:オスカープロモーション

2009年の「全日本国民的美少女コンテスト」で本選に出場した事をきっかけに、オスカープロモーションに所属し、2012年頃から本格的に芸能活動を始めます。

2012年には母校である立教大学のミスコンに出場し、準ミスに選ばれ美人ぶりを発揮しました。2014年には、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなりました。

そんな美人で人気の堀田さんは、インスタで自身のアピールもされています。上の画像は最近アップされた写真で「キャリアウーマンの逃避行」というテーマの写真だそうです。

堀田茜は整形しているの?デビュー当時の画像や卒アル画像はある?

堀田茜さんはモデルとして活躍する一方、バラエティ番組や報道番組などにも出演し、その知名度を徐々に上げてきています。そんな堀田さんは本当に整形しているのでしょうか?

過去の画像を探ってみましたが、中学や高校の卒アル画像は出回っていませんでした。デビュー当時の写真はいくらか出回っており、それとの比較で疑惑が浮上しているようです。

堀田茜の鼻は大きい?アバターのようだと話題に

堀田茜さんは鼻が高くて美人ですが、「鼻が大きくて気になる」という声をよく耳にします。ネット等で頻繁に言われるのは、映画アバターのキャラクターに似ているという事です。

確かに目鼻立ちがはっきりしている事が特徴の堀田さん。アバターに似ている鼻は整形で生まれたものなのか、ネットでは賛否両論の意見で話題となっているようです。

関連する記事はこちら

堀田茜のアバター鼻の整形疑惑を徹底検証!

堀田茜さんのアバター鼻は整形か?について、過去の画像と比較し徹底調査していきたいと思います。

堀田茜も典型的なアバター鼻?!プロテーゼを入れているのか

鼻を整形している人の特徴としてアバター鼻という表現をよく使われます。その理由としては、眉間の当たりにプロテーゼを入れて、鼻を高くする事にあります。

眉間から鼻が生えているような不自然さから、映画アバターのキャラクターに似てくるという事です。

堀田さんの鼻も眉間あたりから盛り上がっているため、プロテーゼを入れて整形しているアバター鼻と噂される事に繋がりました。

美少女コンテスト時代の鼻と現在の鼻を比較!大きさはさほど変わっていない?

上の画像は、高校2年生の時に「美少女コンテスト」に出場した頃の写真です。現在の鼻と比較すると、この頃から既に鼻は大きく、眉間から盛り上がっている事が分かります。

堀田さんのアバター鼻は高校生の頃から健在という事で、鼻を高くする整形に関しては限りなく可能性が低いとの予測に落ち着いているようです。

ただ、逆に鼻を小さくしている?とか、鼻を少し尖らせている?など、ちょっとした変化に対して疑惑を持つ方もいるようで、完全にシロとは言い切れないのが事実です。

堀田茜の鼻は鼻フェチにはたまらない様子

堀田さんの鼻は典型的な鷲鼻をしており、そういった鼻を好む鼻フェチにはたまらない鼻とも言われています。

ロンドンハーツの「女性がなりたい顔グランプリ」では堂々のトップテン入りを果たすなど、女性にも憧れの顔でもあります。

また、鷲鼻が大好きという貴景勝関がバラエティ番組に出演された際に、憧れの人として堀田茜さんと共演されました。鷲鼻好きにはたまらない人物という事がよく分かります。

堀田茜には目にも整形疑惑が?!二重幅は過去と変わっているのか

鼻の整形に関しては、賛否両論ありますが、鼻以外にも整形疑惑が浮上しているようです。最初に言われているのは目を整形している?という噂です。

堀田さんは美し過ぎるほどきれいな二重瞼をしており、人工的な臭いがすると疑惑を持たれていました。

しかし、過去の高校時代の写真でも二重であり、その幅も大きく変化していないという読みが正しそうで、目の整形に関してはガセネタのようです。

堀田茜の輪郭にも整形疑惑!顎をメンテナンスしている?

また、堀田さんの顎や輪郭についても整形疑惑が持たれているようです。前述しましたように、堀田さんは女性の理想的な顔として知られています。

その理由の一つに、顎がシャープで輪郭が美しい点にあります。美しいが故に整形では?という噂が持ち上がっているようです。

これも高校時代の写真から大きな変化はないため、単なる噂でしかなかったと言われています。

堀田茜の歯並びは悪い?歯列矯正をしている?

堀田茜さんの口元についての噂もあります。歯並びが悪い?という噂です。昔の画像を見ても特段悪いとは思えませんが、歯列矯正をしているのは事実だそうです。

2016年頃に歯列矯正を始めた事が、通っているクリニックのホームページなどでも紹介されており、特に隠したりしている事もなさそうです。

堀田茜は歯茎を整形?!ガセネタの可能性が高い

堀田さんが笑った時に見える歯茎が気になるという一部の人の声に対し、それをなくすために整形をしている?という噂もありました。

しかし最近の画像を見ても、多少の歯茎は見えるものの、昔と変わらず惜しげもない笑顔を見せてくれており、この噂も全くのガセネタという事で処理されています。

このように、堀田茜さんの整形疑惑は、美し過ぎる事から怪しまれているだけで、どれも信ぴょう性が低い噂であった事が分かりました。

堀田茜はすっぴんでも可愛い?画像はある?

堀田茜さんは若い頃から美人である事が分かりましたが、それはメイクのおかげなのでしょうか?

整形疑惑が薄れる中、続いてはすっぴん状態でも美人なのかを検証していきたいと思います。

堀田茜のすっぴん画像はある?

堀田茜さんがバラエティ番組で見せたすっぴん画像がこちらになります。目鼻立ちがしっかりしているため、すっぴんでもかわいいと評判でした。

堀田茜の太い眉毛はすっぴんでも健在だった!

こちらはメイクをしている堀田さんですが、メイク前後で変わらない太い眉毛も特徴の一つですね。正真正銘の天然眉というのがよく分かります。

立教大学のミスすっぴんにも選ばれていた!

2012年に立教大学の準ミスに選ばれた堀田茜さんでしたが、その際、日本すっぴん協会が選ぶ、「ミスすっぴん美人」に選ばれていました。

これは、立教大学、慶応大学、東京大学の各ミスコンにおいて、そのファイナリストの中からミスすっぴんを一人選抜するというコンテストです。

肌の状況、眉毛やまつげの美しさ加え、肌に対する姿勢などを総合的に判断して選んだと、協会側からコメントされていました。

堀田茜に似ている有名人は?

堀田茜さんは鼻が大きい事が特徴で、アバターのキャラクターに似ていると言われていますが、鼻に特徴のある女優や芸能人はたくさんいらっしゃいます。

堀田さんが似ていると呼ばれる有名人について、何人か紹介したいと思います。

堀田茜と山本美月が似ている!?

女優で連続ドラマの主演も務める山本美月さんが似ていると言われています。

「soKKuri?」という有名人同士が似ているか?を一般人が判定するサイトがありますが、そのサイトでのそっくり率が非常に高く、約84%の人が似ていると回答しています。

鼻の印象というより、目元や透明感が似ていると評判です。どちらも美人である事は間違いありません。

堀田茜と石川恋が激似!?

モデルでタレントの石川恋さんと堀田茜さんが激似であると話題にもなっています。2ショット写真が「双子みたい」「姉妹じゃないの?」と反響を呼んでいました。

そっくりサイトのそっくり率も81%と高い数値を示しており、たくさんの人が回答している事も、似ていると思う人が多い事を表しています。

堀田茜と泉里香も似ている!?

モデルでグラビアやCMでも大活躍の泉里香さんも似ていると言われています。こちらもそっくり率84%で回答数も多いため、かなり似ていると思われます。

鼻の感じはあまり似ていませんが、眉毛や雰囲気が似ていると思われる理由だそうです。

堀田茜と黒田勇樹の鼻がそっくり!?

俳優の黒田勇樹さんは男性ですが、とても女性らしい顔つきをしており、堀田茜さんに似ていると言われています。

確かに比べてみると、鼻が大きい事と少し垂れ目な部分が似ていますね。そっくりサイトでも300人近い人が回答しており、80%を越えるそっくり率を示していました。

堀田茜 美しさで新たな活躍にも期待!

堀田茜さんの整形疑惑について、様々な視点から調査しましたが、元々美人である事から整形の可能性は低く、メイクなしでもきれいである事が分かりました。

美肌への意識も高い事も分かりましたので、モデルや女優、バラエティの他に、その美貌を活かした美容などの業界でも期待できると思います。

今後の堀田茜さんのますます美しい姿がたくさん見られる事を期待したいと思います。

関連する記事はこちら