北川景子が妊娠できない理由は?仕事のせい?夫婦に不仲説も浮上!? エンタメ

北川景子が妊娠できない理由は?仕事のせい?夫婦に不仲説も浮上!?

北川景子さんといえば、美しい顔と抜群のスタイルで女性が憧れる女優です。ミュージシャンでタレント業もこなしているDAIGOさんと結婚しましたが、未だに妊娠や子供がいるなどの話を聞きません。北川景子さんが妊娠できないのには理由があるのでしょうか?検証しました。

目次

[表示]

北川景子のプロフィール

まずは北川景子さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:内藤景子
  • 生年月日:1986年8月22日(32歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • 事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんは高校生の時に地元である神戸のモデル事務所にスカウトされて、芸能界に入りました。その後「Seventeen」のモデルとして活動を始めます。

2003年ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」に火野レイ(セーラーマーズ)役で出演して、女優デビューを果たしました。

2006年には映画「間宮兄弟」で映画に初出演し、女優としてますます注目を浴びて様々なドラマや映画で活躍しています。

関連記事はこちら

北川景子は妊娠している!?子供は?出産予定は?

北川景子さんは本当に妊娠していないのでしょうか?一部では妊娠説や出産説も流れていますが、真相はどうなのでしょう。そこで北川景子さんの妊娠説は本当なのか、出産予定はないのか、真相に迫ります。

北川景子に妊娠説!

北川景子さんに妊娠説が流れています。2019年に放送されたドラマ「家売るオンナの逆襲」で、仲村トオルさん演じる北川景子さんの夫役の屋代が「(妻が)妊娠した」という台詞を言ったことが原因のようです。

女優・北川のプライベートと重ねるように、《近々リアル北川チルドレンの発表とかあるんじゃ…》《うちの母が北川さん本当に妊娠してるんじゃない?と言ってる。前より顔が優しくなったし少しお尻が大きくなったような、、って。どうなんだろー》なんて声もありましたね

(引用:アサ芸プラス)

しかしその後、妊娠しているという発表もなくこの話はただの噂だったようです。

また2018年にはモデルである泉里香さんの、Instagramにアップされた写真で妊娠説が流れました。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」に共演した仲間で、北川景子さんの誕生日を祝った写真です。

以前よりも痩せた北川景子さんの姿に、つわりで痩せたのではという噂が流れたのです。しかし、この時は多忙で痩せたか役作りのためだっただけのようで、妊娠はしていませんでした。

北川景子の旦那はDAIGO!プロフィールは?

北川景子さんのご主人は、ミュージシャンでタレントのDAIGOさんです。DAIGOさんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:内藤大湖
  • 生年月日:1978年4月8日(41歳)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、絵本作家
  • 事務所:A-PLUS(タレント)、ビーイング(BREAKERZ)

デビュー当時はソロ活動を行っていましたが、現在はBREAKERZという3人組のロックバンドでボーカルを務めています。またタレント業も行っていて、バラエティ番組に数多く出演しています。

北川景子とDAIGOの馴れ初め!結婚したのはいつ?

北川景子さんとDAIGOさんは2011年のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で初共演しました。その後バラエティ番組で再会し距離が急接近しました。貫地谷しほりさんが縁を結んだと言われています。

2015年の「24時間テレビ」は8月22日放送で、ちょうど北川景子さんの誕生日でした。この時チャリティーマラソンを走ったのがDAIGOさんで、無事に完走した後すぐにプロポーズをして指輪を渡しました。

北川景子さんはその場で快諾して、2016年に結婚しました。婚姻届を出したのが1月11日11時11分だそうで、これは北川景子さんの好きな「1」という数字にこだわったからだそうです。

妊活・不妊治療の噂も?産婦人科での目撃情報

結婚披露宴の後、北川景子さんが産婦人科に通っているという目撃情報がありました。妊娠については事務所側は否定していて、定期健診のための通院だったようです。

しかし内容が明かされなかったことから不妊治療の噂も流れました。しかしその後も仕事がセーブされることなく途切れていないことから、これもただの噂だったようです。妊活しているという情報もありません。

生まれてくる子供は超ハイスペック!?

今はまだ子供がいない北川景子さんとDAIGOさんですが、もし子供が産まれたら超ハイスペックなのではと評判です。その理由は何なのでしょうか?理由を調べました。

DAIGOさんはタレントとしても活躍していますが、チャラい言動とは裏腹にクイズ番組で頭の良さを披露しています。また父親は政治記者から竹下登さんの政治秘書を務めた人物で、空手の世界で有名な人物です。

祖父は昭和最後の内閣総理大臣である竹下登さんで、DAIGOさんの知名度を上げブレイクさせた存在でもあります。そしてDAIGOさんの姉の影木栄貴さんは漫画家と、凄い人物の揃った家系なのです。

北川景子さん側も凄い家系

北川景子さんは関西の名門である、大阪女子学院中学・高校から明治大学商学部に入った才女です。また父親は三菱重工の幹部であり、防衛・宇宙セグメントのNo.2というポジションにいます。

いずれはトップになると言われている人物ですから、北川景子さんの父親が凄い人物なのは間違いありません。北川景子さんとDAIGOさんの子供が超ハイスペックになるというのも頷けます。

北川景子・DAIGO夫婦に未だに子供がいない理由は?

北川景子さんとDAIGOさんの間に未だに子供がいない理由は何なのでしょうか?北川景子さんの事務所の関連説や夫婦の不仲説、子供が嫌い説など様々な憶測を呼んでいます。

そこで夫婦の間になぜ子供がいないのかを色々な角度から調べてまとめました。

未だに子供がいない理由は?忙しすぎるせい?

北川景子さんに子供がいない理由の1つに、北川景子さんが多忙過ぎるからという話があります。結婚してからの北川景子さんはあいかわらず映画やドラマなどに引っ張りだこでした。

また2018年の大河ドラマ「西郷どん」では撮影期間が1年以上という長丁場でした。北川景子さんの夢である大河ドラマへの出演を、DAIGOさんは後押ししたそうです。

その後も多忙を極めている北川景子さんには中々妊活する期間が取れずにいるのです。

東京オリンピックの年まではドラマや映画に出ていたい?

北川景子さんは以前、雑誌のインタビューで仕事についてこう語っていました。

「東京オリンピックの年まではドラマや映画に出ていたい」

(引用:NONMEDIA)

2020年までは仕事を優先したいというような発言です。妊活するのはその後になりそうですね。

北川景子は契約のせいで妊活できない?事務所は妊娠に否定的

北川景子さんの人気は未だ健在で、ドラマや映画に引っ張りだこです。事務所もまだ産休には入ってもらいたくないのか、どんどん仕事を入れている状態です。

また2018年に行われたファンミーティングで北川景子さんはこのように語っていました。

「アルコール類のCM契約があるので今年は子供の予定はない」

(引用:NONMEDIA)

一度CM契約すると、結婚や妊娠、離婚などが制限されることが多いです。このため妊娠することが出来ずにいるのではないでしょうか。

現在北川景子が契約中の仕事はどんなものがある?

現在北川景子さんが契約している仕事で確認が取れたのは、「アサヒビール」との契約です。また10月には映画の「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」が控えています。

こども嫌い説も浮上!?真相は?

子供がいない原因の一つに北川景子さんの子供嫌いがあるのではという噂があります。しかしこれはガセネタの可能性が高いです。結婚記者会見での北川景子さんのコメントでは子供が欲しいことを匂わせていました。

お互い兄弟がいる環境で育ってきたので、兄弟はいる方がいいです。年齢やタイミングもあると思うので。

(引用:BlueStar Journal)

子供嫌いの印象はありません。多忙な北川景子さんのイメージから出た噂のようです。

実は仮面夫婦だった?夫婦仲は?

北川景子さんとDAIGOさんの仮面夫婦説も流れています。今年の結婚記念日にDAIGOさんがInstagramに上げた写真が、ペアネックレスのみだったことが発端のようです。

毎年結婚記念日には2ショット写真を上げていただけに、ファンの間では心配する声が上がっています。多忙な北川景子さんとのすれ違いも噂されています。

また歴代の彼氏からイケメンの御曹司に弱いという北川景子さんのイメージも、仮面夫婦説に拍車をかけています。

まだ子供を作らないのはラブラブすぎるから?

2019年1月9日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」の中で、バカリズムさんが北川景子さんとDAIGOさんの夫婦仲について語っています。

バカリズムが「北川さんと共演した時に」と切り出し、「北川さんが『この間番組でウチの旦那がお世話になりまして』とか言って」「『すごい楽しかったって言ってました』って」と北川から挨拶されたことを明かした。「今度DAIGOさんに会ったら、DAIGOさんが『うちの妻がお世話になりまして』って」とDAIGOからも挨拶されたと話し「だから、普段から会話をしてるんですよね」と夫婦仲の良さをうかがわせた。

(引用:ETALENTBANK)

どうやら夫婦仲は良好のようです。仮面夫婦説はただの噂でした。夫婦がラブラブ過ぎて、まだ二人での生活を楽しみたいのかもしれません。

夫・DAIGOが政界進出で妊娠できないという噂も

DAIGOさんには以前から政界に進出するのではという噂があります。こちらも確実な情報ではありませんが、北川景子さんがそれに備えているのではないかと言われているのです。

また、竹下登さんの孫であるDAIGOさんとの子供を期待する声が多く、それがプレッシャーになっているという情報もあります。産まれてくる子供は竹下登さんのひ孫ですから、ありえない話ではありません。

北川景子とDAIGOの子作り計画は?

今後北川景子さんとDAIGOさんは妊活をする予定はあるのでしょうか?子作りについての考え方や、夫婦の子作り計画について調べてみました。

北川景子は子供が欲しい?夫・DAIGOの子作りに対する考えは?

北川景子さんは以前から、子供は3人欲しいという夢を語っているそうで1日でも早く子作りしたいのですが、実現出来ていないのが現状です。

一方のDAIGOさんも子供が好きで欲しいという気持ちはありますが、まだ2人でいたいという気持ちもあるようです。「授かりものなので」というコメントもしています。

北川景子・DAIGO夫婦の子作り計画とは?

北川景子さんは今年で33歳になります。高齢出産と言われる初産が35歳以上までは2年ありますが、30歳を越えると自然な妊娠もしづらくなります。子供を欲しがっている2人には早目の妊娠を望んでいるでしょう。

出産したら女優を引退!?

北川景子さんは45歳まで仕事を続けたいと語ったことがあります。もし妊娠した場合、産休などは取るかもしれませんが落ち着いたら復帰するのではないでしょうか。

妊娠初期にはどんな症状が出るのか?

StockSnap / Pixabay

早く子供が欲しいと語っていた北川景子さんとDAIGOさんですが、もし妊娠をしたら、妊娠初期にはどんな症状が出るのでしょうか?調べました。

異常な眠気

_Alicja_ / Pixabay

妊娠初期には十分に睡眠を取っていても、とにかく眠いという人は多いようです。「眠りづわり」とも言われるほど、眠気が襲ってきます。

倦怠感

Engin_Akyurt / Pixabay

ホルモンのバランスが崩れて体が順応しようとする上に、血圧や血流の変化や、代謝の活性化などが重なり疲れやすくなります。それが体の倦怠感として現れます。

NEXT:頻尿
1/2