平手友梨奈の胸が成長してる?大きいと噂の画像は?カップ数もまとめ エンタメ

平手友梨奈の胸が成長してる?大きいと噂の画像は?カップ数もまとめ

欅坂46のセンターで女優としても活躍する平手友梨奈さん。デビュー当時は14歳でしたが、最近は成長して、胸が大きくなったと話題になっています。気になるカップ数や巨乳と言われるようになった作品を所介します。また、おすすめのグラビアや下着の画像も載せました。

目次

[表示]

平手友梨奈のプロフィール!身長や体重は?

平手友梨奈さんは愛知県出身で誕生日は2001年6月25日で現在18歳の高校生です。公式では身長は163㎝、体重は46㎏前後となっていますが、身長はもっと高くなっていると言われています。

小学生の頃からバスケをしており、何か新しい目標をたて、頑張っていきたいと思い、兄の勧めでオーディションに応募したそうです。

2015年にオーディションに合格し、2016年に欅坂46の1stシングルでセンターを務めました。

関連記事はこちら

平手友梨奈は実は巨乳?胸が大きくなっている?

曲中でキレのある動きで華麗なパフォーマンスを見せる平手友梨奈さん、かっこいいよく、クールな印象がありますが、実は巨乳ではないかと言われています。実際はどうなのでしょうか。

また、年を重ねるごとに胸が大きくなっているとの噂もあります。話題になったものと平手友梨奈さんのおすすめの写真を載せました。

写真集のメイキング動画で、平手友梨奈の胸が話題に

2018年11月に欅坂46の1st写真集「21人の未完成」が発売されました。そのメイキング映像では、平手友梨奈さんが出演しています。

川や海の近くをのんびりと歩く平手さん。強風のため、シャツがピッシリと身体にフィットしました。身体のシルエットがもろにわかってしまい、意外に巨乳であるのではないかと話題になりました。

普段はかっこよく、男っぽい平手さんが、まさかの巨乳でファンも興奮したようです。

平手友梨奈のスリーサイズは?

平手さんのスリーサイズは公表されていないので、正確なことはわかりません。しかし、写真集などを見てみるとスリムできれいなスタイルをしています。

まだ高校生なので、これから成長していくかもしれません、楽しみですね。

平手友梨奈の胸のカップ数は?

残念ながら、胸のカップ数の公表されていないので、性格なことはわかりません。推定ではB,Cカップと言われています。巨乳でなく、一般的なサイズといったところでしょうか。

しかし、高校生ですからこれから成長することも期待出来ます。

また、すでに色気やセクシーさが醸し出ています。

平手友梨奈のおっぱいは元から大きい?ニット写真は?

推定でB,Cカップと言いましたが、ある写真では巨乳だと話題になりました。それが上の同グループの今泉佑唯さんとのニット写真です。確かに胸が大きいですね。

しかも、少し幼い頃の写真なので現在はもっと大きくなっているでしょう。

しかし、この写真は不自然だという指摘もあり、盛っているとも言われています。真相はどうなのでしょうか、盛ってなかったらうれしいですね。

平手友梨奈のエロかわいい画像まとめ!

いかがですか、デビュー当時から現在まで様々な写真を紹介しました。幼い中学生の頃の写真もいいですし、大人の色気を醸し出す現在の写真もいいですよね。

多彩な表現を持つ平手友梨奈さんの今後の活躍に期待できますね。

平手友梨奈のグラビア水着画像は?

平手友梨奈さんの水着写真はいろいろ調べてみましたが、残念ながらありません。水着姿はまだ解禁されていないそうです。ファンの間でも水着姿を切望する声が大きく、近いうちにみられるかもしれません。

みなさんは何色の水着が似合うと思いますか?是非解禁されてほしいですね。

平手友梨奈の制服衣装の画像は?

大人っぽい印象がある平手友梨奈さんですが、制服の写真は幼い印象を与えます。曲を披露している時とは違い、普通の学生に見えます。かっこいい平手さんもいいですが、制服姿もいいですね。

また、映画「響 〜小説家になる方法〜」では15歳の天才高校生を演じました。こちらはクールな印象でなにか雰囲気がありますね。

まだまだ高校生なので制服姿はまた披露するかもしれません。楽しみですね。

平手友梨奈のTシャツ画像は?

Tシャツ姿の平手友梨奈さん。やはり美少女はTシャツ姿も似合いますね。ラフな感じで生活感があるのがいいですね。オフはこんな感じでしょうか。

平手友梨奈のワンピース画像は?

ワンピースを着ると一気に女の子らしさが増しますね。平手友梨奈さんのワンピース姿はファンの間でもとても人気があります。スカートとは違いすらりとしたスタイルがよくわかりますね。

これからも撮影で着ていってほしいですね。

平手友梨奈のタンクトップ画像は?

平手友梨奈さんのタンクトップ姿。普段上半身を隠していて、衣装も基本肌見せをしていないのが多いので、貴重な写真です。こんな可愛かったら、グラビアや水着の写真集が期待されるのも納得ですね。

特に1枚目は高校生ですが大人の色気を感じます。さらに大人になったらすごそうですね。

平手友梨奈の下着画像は?

平手友梨奈さんはグラビアはまだですが、キャミソールなどを着て、下着の撮影は行っています。やはりスタイルはいいことがわかります。しかもムチムチしていてグラビア写真が楽しみになる1枚です。

また、同グループの渡邊理佐さんとの下着姿のツーショットが特集されたこともあります。

やはり、キャミソールなしの下着写真は高校卒業したあとでしょうか。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2