堀未央奈は整形してる?目が怖い?昔の画像と不自然な部分まとめ エンタメ

堀未央奈は整形してる?目が怖い?昔の画像と不自然な部分まとめ

堀未央奈は乃木坂46の2期生でセンターも経験している人気メンバーです。そんな堀さんはデビュー当時と比べ「目が変わった」などと整形疑惑があります。堀さんは昔と比べどう変わったのか、子供時代やデビュー当時の写真と見比べながら検証していきましょう。

目次

[表示]

堀未央奈のプロフィール

まずは堀未央奈さんがどのような人なのか、プロフィールをチェックしていきましょう。

  • 生年月日:1996年10月15日
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:O型
  • 身長:160センチ

堀未央奈さんは2013年に乃木坂46の2期生オーディションに合格し、グループに加入します。加入から8か月後には選抜未経験ながらいきなりセンターを任され注目を浴びました。

堀未央奈の顔が変わって整形疑惑?ビフォーアフターを比較検証!

sasint / Pixabay

堀未央奈さんはデビュー当時と比べると現在はかなり顔が変わったと話題になっています。昔の写真と見比べて、その噂の真相に迫っていきましょう。

堀未央奈の昔の画像!子供時代は?

こちらが堀未央奈さんの子供時代の画像です。現在比べてもちろんあどけなさはありますが、子供にしてはかなり大人びていて美人であることがわかります。

中学校の卒アルは?

堀未央奈さんの中学校の卒アル写真です。堀さんは中学校の時いじめられていたそうですが、そうおもえないほど当時から美人です。

整形前?堀未央奈のデビュー当時の画像は一重だった?

堀未央奈さんのデビュー当時の写真です。堀さんは「よく食べる」「炭水化物が大好き」と語っていますが、当時は現在より少しふっくらとしています。

そのためか目は一重で、現在よりも少し細く見えます。また、目頭も現在ほど開いていません。

堀未央奈の初期の画像は?

初期の堀未央奈さんの画像です。現在よりもナチュラルめなメイクですが、目は現在の印象よりも重たく、一重であるように見えます。

堀さんは一時期太っており顔が現在よりも厚ぼったく感じる時期がありましたが、この画像を見ると十分痩せているのに目は重たく感じます。

アップの画像です。ここまで接写すると、よりデビュー当時の堀さんが一重であることがわかります。

先ほどの画像よりもさらに前の写真です。少しやせたのか、先ほどの画像より目に重さは感じませんが、一重もしくは奥二重に見えます。

表情の影響もありますが、まぶたの重い印象は完全になくなりましたが二重ではありません。

整形後?現在の画像は?

こちらは整形後の画像です。まぶたの厚ぼったさは完全に消え、ぱっちりと二重になっています。また、目頭がより大きく開いていることもわかります。

整形疑惑があるパーツは?目や横顔に違和感?

kelseyannvere / Pixabay

堀未央奈さんの整形疑惑について、具体的にどこがどう変わったといわれているのでしょうか。顔のパーツごとにわけて紹介していきます。

整形疑惑①目の印象が変わった?

堀未央奈さんは整形後と考えられる時期から、一部では「目が怖い」などとも言われるようになりました。ぱっちりとした二重になっていることや目頭が大きく開いたことが関係しているようです。

目頭切開をしたことで、目が大きくなった?

堀未央奈さんは昔の画像と見比べるとまぶただけでなく目の大きさも変化していることがわかります。デビュー当時と比べると目が大きくなっており、痩せたことの他にも目頭切開をしたことが考えられます。

二重もくっきり!アイプチの効果?

この画像を見てもわかる通り、整形後の堀未央奈さんは二重の幅が広がりよりくっきりした印象があります。これは整形だけでなくアイプチの可能性も考えられます。

堀未央奈は涙袋も整形した?ぷっくりしすぎてやりすぎとも

堀未央奈さんは目頭やまぶただけでなく涙袋も整形したといわれています。デビュー当時よりもかなり涙袋がぷっくりしており、中には「やりすぎ」との意見も見られます。

整形疑惑②平坦だった横顔に凹凸が

堀未央奈さんは「横顔が平坦で残念」との意見もありました。実際に写真を見てみると、確かに初期の堀さんは鼻や口、あごのラインが一直線で平坦です。

しかし最近では鼻が少し高くなり、唇も若干アヒル口のように凹凸ができてきたような印象があります。

鼻を整形?角度による違いの可能性も大きい

堀未央奈さんは横顔がぺったんこなどともいわれていますが、現在は鼻を整形した可能性があります。しかし角度によっても微妙に見え方が変わってくるので、決定的だとは言い難いです。

堀未央奈の歯並びは?矯正してない?

デビュー当時、初期の堀未央奈さんですが、歯並びに関しては当時からかなり綺麗です。特に不自然にも見えないため、歯列矯正などは特に行っていない可能性が高いです。

堀未央奈は本当に整形しているの?目頭切開疑惑の真相!

12019 / Pixabay

堀未央奈さんの整形疑惑について顔のパーツの変化などを具体的に見ていきましたが、果たして堀さんは本当に整形しているのでしょうか。

その真相について本人のコメントや、整形以外の可能性なども紹介していきます。

乃木坂には整形しているメンバーが多い?

乃木坂46は「顔面偏差値が高い」と世間でも話題になっています。もちろん全員が整形をしているわけではないですが、中には整形疑惑が浮上しているメンバーも多々います。

人気メンバーの中では齋藤飛鳥さんや松村沙友理さん、若月佑美さんなどが挙げられます。中でも若月さんは番組中で「まつ毛の生える方向を上に向ける手術をした」とカミングアウトしています。

堀未央奈は整形疑惑を否定している

堀未央奈さんは、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」内で、MCのバナナマンさんから「整形した?」と聞かれ「してないです!」と完全に否定しています。

それについてネットでは様々な意見があるようですが、整形疑惑は芸能人である以上避けられないもので、売れてきたあかしであるという意見もありました。

堀未央奈の印象が変わったのは、太った後に痩せたから?

堀未央奈さんの目の印象が変わったのは、一時期太ってしまったことにあるともいわれています。成長期を経験して、その後痩せたことから印象がかなり変わり、整形疑惑が出たとの意見もあります。

目頭切開はしていない?元から蒙古襞が少なかった?

「蒙古襞」とはアジア人に特有の目頭を覆う皮膚のことです。堀未央奈さんは目頭切開ではなくその蒙古襞を取り除いたのではないかという噂もあります。

しかし堀さんは初期の画像を見ても元から蒙古襞は少なく、目頭切開をしていなくても他の施術方法で目の印象をガラッと変えることもできるようです。

自撮り画像で加工をしすぎの可能性も

堀未央奈さんはブログも結構な頻度で更新しており、自撮り写真もかなり投稿しています。その写真を見たファンからは「加工しすぎ」という意見もあり、印象が変わった要因には自撮りの加工もあるようです。

また、ブログなどに載せる写真は雑誌の撮影など乃木坂46としての活動の時とは違うメイクをしていることもあり、印象がかなり違ってくるとも考えられます。

堀未央奈のすっぴんが可愛すぎると話題に!堀未央奈は整形していない?

堀未央奈さんが毎週水曜日にレギュラー出演するラジオ番組「レコメン」でのオフショットです。MCのオテンキ・ノリさんとのツーショットでは、堀さんはなんとすっぴんでした。

番組内で堀さんは「すみません、今日すっぴんなんです」と打ち明けると、ノリさんは「それすっぴん?!世の女性を敵に回しますよ…」と驚きを隠せないようでした。

この写真を見たファンからは「これですっぴんとか可愛すぎ!」などと話題になっていました。

堀未央奈の現在は劣化してる?

堀未央奈さんは一部では整形疑惑もあって酷評されているようですが、整形の有無はあまり気にせず「可愛くなったなら何でもいい」というような整形に否定的でない意見もあるようです。

また、堀さんは美容や健康についての意識も高く、自身のブログでも使っている化粧品やスキンケアについて語ったりしています。

そういったこともあってか、現在はモデルや女優など、アイドル以外でも活躍しています。

堀未央奈が熱愛疑惑?お相手はキンプリ?

堀未央奈さんは一時期「キンプリ」ことKing & Princeのメンバーと熱愛疑惑が浮上しました。なぜその疑惑が浮上したのか、疑惑の真相を紹介します。

熱愛の相手はキンプリ岩橋玄樹?

堀未央奈さんの彼氏は「キンプリ」ことKing & Princeのメンバーである岩橋玄樹さんであると噂されました。

お互いに大人気アイドルグループのメンバーですが、なぜそんな噂が広まったのでしょうか。

きっかけは堀未央奈が撮った写真?

この写真は一見すると堀未央奈さんがなんとなく撮った写真に見えます。しかしここは以前岩橋玄樹さん含むジャニーズのメンバーが雑誌の撮影で使用した場所だったのです。

たまたまこの場所で写真を撮ったということは考えづらく、これをきっかけに堀さんは岩橋さんとの熱愛を噂されるようになります。

NEXT:同じジャケットを持っている?
1/2