飯豊まりえのかわいい水着画像があった!飯豊まりえの胸の大きさは?? 女優

飯豊まりえのかわいい水着画像があった!飯豊まりえの胸の大きさは??

かわいすぎる若手女優と言われている飯豊まりえさん。TBSドラマ「花のち晴れ〜Next Season〜」に出演し、2018年ブレイク間違いなし女優と言われてます。ブレイク間違いなしの飯豊まりえさんの水着姿やプロフィールを調べてみました。

飯豊まりえの水着姿がかわいいと噂になっている?

女優だけでなくモデルやグラビアアイドルとしても活躍している飯豊まりえさん。飯豊まりえさんの水着姿がかわいいと噂になっているそうです。飯豊まりえさんのセクシーな水着姿やかわいい画像なども調べてみました。また胸のカップ数も推測していきましょう。かわいい写真に癒されてください。

飯豊まりえの胸がわかるかわいい水着画像①水着画像が気になる

飯豊まりえさんはグラビアアイドルとして活躍しています。最近ではTBSドラマ「花のち晴れ〜Next Season〜」にも出演し、飯豊まりえさんが話題になっていますが、同時に水着姿もよく検索されているようです。ネット上では、水着姿が「かわいい!」「エロい!」「セクシー」と話題になっています。

2014年の12月に「週刊ヤングマガジン」で飯豊まりえさんのセクシーな水着グラビアが解禁されました。デビュー時は高校生だったんだとか。飯豊まりえさんは、とてもスレンダーで綺麗な体をしています。女性であれば、飯豊まりえさんのスレンダーな体に憧れますよね。スリーサイズや胸のカップ数はどのくらいの大きさなのでしょうか?

飯豊まりえの胸がわかるかわいい水着画像②身長や体重は?

飯豊まりえさんの公式プロフィールに記載されている身長は167センチ、体重は43キロだそうです。日本人女性の平均身長が158センチなので約10センチほど高いことがわかります。体重も40キロ前半とかなり細いですよね。さすがモデルだけあってかなりのスレンダーなモデル体型だということがわかります。

飯豊まりえさん標準体重と美容体重を計算しBMIを見てみましょう。BMIは「体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}」で計算することができます。体重が43キロの飯豊まりえさんのBMIは15.4となります。「痩せすぎでは?」という声も上がっているようです。さすがモデルですね。

飯豊まりえの胸がわかるかわいい水着画像③胸の大きさは?

飯豊まりえさんは抜群のスタイルの持ち主ということがわかりましたよね。次に気になるのが胸の大きさではないでしょうか?飯豊まりえさんはスリーサイズを公開しており、B75センチ、W56センチ、H88センチだそうです。ヒップがバストに比べて大きいのも注目ポイントなんだとか。

飯豊まりえさんは、スリーサイズは公開していますが胸のカップ数までは公開していません。女優やモデルで胸のカップ数を公開する人はやはり少ないようです。画像やスリーサイズからの推測ではBカップくらいではないか?と言われています。スレンダーなスタイルにしてはしっかりと胸があるようですね。

飯豊まりえの胸がわかるかわいい水着画像④美脚の持ち主

飯豊まりえさんは、身長が167センチ、体重が43キロ。すでにスレンダーですが、最近は身体を鍛え始め、インスタグラムにその様子を投稿しているようです。筋肉をつけてされに美ボディを目指しているみたいですよね。そしてかなり股下が長い!と噂になっています。

飯豊まりえさんは「理想は森星さんみたいなまっすぐな脚!歩き方や姿勢も気をつけるように。外側重心にならないように意識したり、脚は組まないようにしたり。時々靴を裏返しソールのすり減らし具合を見て、重心が片寄っていないかチェックしています」と話していました。普段からかなり意識しているようですね。見習いたいです。

飯豊まりえの胸がわかるかわいい水着画像⑤セクシーな画像は?

飯豊まりえさんの水着以外にもセクシーな画像が見つかりました。シャツの下はどんな格好をしているか気になってしまう、また想像してしまう画像ですよね。白いシャツにより、白い肌がより引きだっているように思います。また美脚の持ち主だけあって太ももも細すぎず綺麗ですよね。

ヒップがバストよりも大きいのでプリッとした綺麗なお尻だと想像できます。またこの下着が透けているのでかなりセクシーですよね。背中もがっつり見えるので大胆です。背中にも余計な脂肪がついておらず、ウエストもキュッとなっていますよね。二の腕も細すぎない健康的な二の腕ですね。

飯豊まりえのダイエット方法

飯豊まりえさんは抜群のスタイルの持ち主です。飯豊まりえさんのダイエット方法が気になりますよね。調べたところかなり努力をしているようでした。飯豊まりえさんのようなスレンダーボディになるにはどうしたらいいのでしょうか?美の秘訣はどのようなものか調べてみました。

野菜をたくさん食べる

飯豊まりえさんは特別なダイエットをしていないそうです。しかし日常で気をつけているのが、野菜をたくさん食べること。食事の最初にはまず野菜を食べる「ベジーファースト」を実践しているそうです。食事の最初に食べることにより、満腹感が得られ、食べ過ぎを防止できます。

三食きっちり食べる

飯豊まりえさんは食事制限なども特にしていないそうです。しかし、三食きっちり食べることを意識しているんだとか。そのおかげであまり間食もしないそうです。栄養のバランスのとれた食事なら1日3回食べても太ることはないそうです。飯豊まりえさんが太りにくいポイントはここにもあるようです。

水をしっかり飲み半身浴をして代謝をあげる

飯豊まりえさんは普段から水をしっかり飲むようにしているそうです。また、半身浴をすることで代謝をアップしているそうです。半身浴は数々の女優もしていますよね。身体が芯から温まるのでお風呂から出ても体温が下がりにくいのも特徴です。また血流をよくするためダイエットだけでなく美肌にも効果的なんだとか。

飯豊まりえのプロフィール

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
  • 本名:飯豊万理江(いいとよ まりえ)
  • 愛称:まりえってぃ とよぞう
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 血液型:B型
  • 事務所:エイベックスマネジメント
  • 趣味:読書・人間観察・一眼レフで写真を撮ること
  • 好きなキャラクター:スヌーピー
  • 高校の同級生:モデル・玉状ティナ

飯豊まりえのモデル・女優・グラビアデビュー略歴

2008年に「avex kidzニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募者総数800人の中からグランプリを獲得。2009年4月号で「ニコ☆プチ」で誌面に初登場しました。表紙掲載回数は12回。2014年8月より「Seven teen」の専属モデルに加わる。2018年6月号で卒業しています。

女優

また2012年に「世にも奇妙な物語」で女優デビューをしています。2014年の「S-最後の警官-」に出演した際に、女優の新垣結衣さんに似ていると話題になりました。最近では「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」にも出演しています。

グラビア

2014年12月号の「週刊ヤングジャンプ」で初めて水着グラビア姿を披露しました。2018年1月には「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭のグラビアに登場。20歳の誕生日には、水着や下着のカットを含むファースト写真集「NO GAZPACHO」を発売しています。

飯豊まりえのキョウリュウジャー時代

飯豊まりえさんは2013年から2014年まで放送された特撮テレビドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」で「キョウリュウバイオレット」を演じました。戦隊モノ出身で有名になることは多いそうで、永井大さん、松坂桃李さんも戦隊モノ出身です。飯豊まりえさんも「キョウリュウバイオレット」を演じたことにより活躍の幅を広げています。

飯豊まりえの性格

飯豊まりえさんの性格はネット上では超天然らしいと話題になっているようです。天然だと言われる理由は「お腹いっぱいなのにラーメン屋に行って注文して初めて気づく」「友人からラインが来ても2ヶ月後に気づく」といったエピソードがあるようです。またサバサバしていて何を考えているかわからない?時もあるそうです。

飯豊まりえさんは、天真爛漫で、明るく、サバサバした性格だそうです。また男女問わず人に壁を作らないそうで、共演者やスタッフなどからも好感を持たれているそうです。自身のブログに寄せられたコメントにも丁寧に返信をしている、気さくなファン思いな性格なんだそうです。

飯豊まりえの噂された彼氏は?

最初に熱愛の噂がされていたのは俳優の北村匠海さん。テレビ東京の「ピラメキーノ子役6人組」で共演したことにより彼氏だと疑われました。しかし北村匠海さんはこの番組には出演していません。なぜこの噂ができたのかは不明です。接点としては同じ高校の同級生ということだけでした。

次に噂になったのが俳優の中川大志さん。2017年公開の映画「きょうのキラ君」で共演。この映画の中には2人の胸キュンなキスシーンが多くあり、これがきっかけとなり噂をされていました。ただこの噂は、恋愛物の作品での共演だけでこれ以外に噂はありませんでした。

飯豊まりえが「Oggi」のレギュラーモデルに!

2018年6月号で「Seven teen」を卒業しましたが、「Oggi」8月号から正式にレギュラーモデルになることが決まりました。これまで「Seven teen」の看板モデルとして活躍していた飯豊まりえさんは現在20歳。

「Oggi」のモデルでは最年少モデルとなります。飯豊まりえさんはインスタグラムにて「ずっと夢だったOggiのモデルさんに仲間入りすることができてとても感激しています」と話していました。

飯豊まりえのまとめ

現在は、情報番組「にじいろジーン」でレギュラー出演やTBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演するなどひっぱりだこの飯豊まりえさん。今後の活躍に期待したいです。