石原さとみと山下智久が復縁?前田裕二との破局で復縁説が浮上? エンタメ

石原さとみと山下智久が復縁?前田裕二との破局で復縁説が浮上?

結婚秒読みかと噂されていた前田裕二氏との破局が報じられた、石原さとみさん。元彼の山Pこと山下智久さんとの復縁が噂されていますが、2人の復縁はあり得るのでしょうか?石原さとみさんと山下智久さんが破局に至った理由や、山下智久さんの新恋人についても紹介していきます。

目次

[表示]

石原さとみのプロフィール

2002年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞、その後TVドラマを中心に活動を続け、2013年からは5年連続で『世界で最も美しい顔100人』に選ばれている石原さとみさん。

石原さとみさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 生年月日 1986年12月24日
  • 出身地 東京都
  • 血液 A型
  • 身長 157cm
  • 所属事務所 ホリプロ

石原さとみと山下智久(山P)の現在の関係は?︎

前田裕二氏との破局報道後、前の彼氏である山下智久(山P)さんとの復縁説が浮上している、石原さとみさん。

「石原さとみ山pと結婚して欲しい!」とファンからも評判の良かったカップルだけに、石原さとみ山下智久の復縁を期待する声も多いようですが、現在の2人はどのような関係なのでしょうか?

石原さとみが前田裕二と破局!山下智久と復縁との復縁説も!?

「SHOWROOM」運営会社の社長であり、自身の仕事術に関する著作『メモの魔力』等も話題の前田裕二氏と結婚も予想されていた石原さとみさんでしたが、2019年7月に破局が報道されました。

破局の理由は山下智久さんにあるとの噂もあり、もともと山下智久さんが前田裕二氏を石原さとみさんに紹介したことから、前田裕二氏といても山下智久さんを忘れられなかったのでは?とも言われています。

前田裕二との交際前は、山Pが彼氏だった!熱愛報道の内容は?

2015年に初めてスクープされた石原さとみさんと山下智久さんの熱愛報道でしたが、翌年には石原さとみさんの自宅マンションでのデートも報道され、交際は順調に進んでいる様子でした。

さらに2017年の山下智久さんの誕生日にも2人でいるところをスクープされており、結婚するのでは?と期待されていましたが、この年の7月には2人は破局を迎えています。

2人の馴れ初めは、ドラマでの共演?

2人が交際するきっかけとなったのは、2015年に放送されたドラマ『5→9恋するお坊さん』での共演と見られています。

最終回では本当に付き合っているのでは?と思わせるようなキスシーンを披露し、話題を呼びました。

お似合いカップルとしても人気だった!

人気者同士の熱愛報道ともなるとネガティブな声も上がりそうですが、この2人の熱愛報道に関しては「お似合い!」「理想の美男美女」という意見が多く寄せられていました。

そのため、未だに復縁、結婚を望むファンも少なくないようです。

石原さとみと山Pには結婚報道も⁉︎宗教問題で破局?

石原さとみさんは創価学会の信者であるとの噂があり、彼女と結婚をするには創価学会に入信する必要があるとも囁かれています。

一時期は結婚秒読みとも言われていた山下智久さんとの破局の陰には、創価学会に入信する、しないで揉めたという背景があったとの説も存在します。

石原さとみと山Pの破局は多忙が原因だったという説も

熱愛発覚時から多忙であった2人ですが、破局前には山下智久さんは『コード・ブルー』、石原さとみさんは『アンナチュラル』とドラマの主演が続いており、プライベートで会う時間もなかったと言われています。

この多忙さと、結婚を望む石原さとみさんとまだ早いと考える山下智久さんサイドとのすれ違いが、2人の破局の原因になったとも考えられているのです。

破局後もお互いに未練?友人関係が続いていた

2年間にわたる交際にピリオドを打った2人でしたが、破局後も山下智久さんが石原さとみさんの自宅を訪れる様子が目撃されていました。

仕事で心身ともに疲れた石原さとみさんが、山下智久さんに悩みを聞いてもらうことが多かったようで、別れても山下智久さんが心の支えだったと考えられています。

多忙であり、10代の頃から芸能界にいるという共通点を持つ2人は破局後も友人関係を築いており、少なくとも石原さとみさんには未練があるのでは?と見る芸能関係者も少なくありません。

山下智久が石原さとみの後に付き合った新彼女は?

復縁説が浮上する一方で、山下智久さんには新恋人がいると言う情報も出ています。ここでは、山下智久さんの新恋人と噂される、モデルのNikiさんとの関係を紹介していきます。

新恋人とハワイ旅行!?熱愛報道の相手はNiki

2018年1月に山下智久さんは、テラスハウスにも出演したNikiさんとの熱愛が報じられました。

2人はハワイで旅行をしていたところをスクープされており、サーフィンという共通の趣味が距離を縮めたとも考えられています。

Nikiのプロフィール

山下智久さんと熱愛報道が流れたNikiさんとはどんな女性なのでしょうか?2014年にモデルデビュー、2016年にテラスハウスに出演して一躍有名になったNikiさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日 1996年10月15日
  • 本名 丹羽 仁希
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 血液 A型
  • 身長 165cm
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント株式会社

山PとNikiは親友だった?

山下智久さんとNikiさんにはサーフィンと英会話という共通の趣味があり、また2人が一緒にいるところを見たハワイ在住の日本人の目撃談により、2人は友人関係なのでは?とも言われています。

山下智久さんは新垣結衣さんや井上真央さんなど、女性芸能人の中にも友人を数多く持つことで知られています。また、Nikiさんも佐藤がいさんという異性の友人がおり、親友であると公表しています。

このように2人も異性と友人関係を築くのが上手く、さらに共通の趣味を持っていることから、恋人ではなく友人の1人だったのではないか?とも推測されているのです。

山PとデートしていたのはNikiに似た女性説も

そもそも2人の熱愛報道が流れたきっかけとなったのは、山下智久さんがハワイにいる旨をインスタグラムに投稿した際、Nikiさんもアメリカ西海岸にいることをインスタグラムで知らせたことでした。

このインスタグラムの情報と、Nikiさんに似た女性と山下智久さんが一緒にいるところを見たと言うハワイ在住の日本人の証言で熱愛報道がされたのです。

しかし、2ショットの写真などは撮られておらず、山下智久さんと一緒にいたのはNikiさんに似た別人だったとも言われています。

ファンが選ぶ結婚して欲しくないジャニーズとは?

TeroVesalainen / Pixabay

石原さとみさんと山下智久が破局を迎えた理由として、ジャニーズ事務所サイドが売れっ子の山下智久さんの結婚を許さなかったという説もあります。

山下智久さんさんは2016年に『週刊女性プライム』が行った「結婚して欲しくないジャニーズ」のアンケート調査で7位にランクインしており、確かに結婚がマイナスに働いてしまう恐れも否定できません。

では、山下智久さん以外に結婚して欲しくないジャニーズとしては誰の名前が挙がっているのでしょうか?意外なベスト3を紹介していきます。

結婚して欲しくないジャニーズ3位:二宮和也(嵐)

結婚して欲しくないジャニーズ第3位はニノこと二宮和也さんです。

現在も交際が続いているアナウンサーの伊藤綾子さんのことを快く思えないファンが多いようで、「この人とは結婚しないで!」「応援できない」との声が多く上がっています。

伊藤綾子さんに関しては、二宮和也とご両親の中をかき回した、仕事にも口を出すと言った悪い噂が絶えないため、この人が相手でなければ応援するというファンも少なくないようです。

結婚して欲しくないジャニーズ2位:堂本光一(Kinki Kids)

結婚して欲しくないジャニーズランキング第2位は、Kinki KIdsの堂本光一さんです。故ジャニー喜多川氏から直々に「Youは王子様」と指名されていたという堂本光一さん。

やはりファンからも「王子様キャラ」として扱われているようで、結婚して子供ができて、生活臭のする光一君を見るのは辛いとの声が多く上がっています。

結婚して欲しくないジャニーズ1位:いない

Kaz / Pixabay

意外なことに一番多かったのは、「結婚したい相手がいるのなら、した方が良いと思う」というジャニーズの結婚に肯定的な意見でした。

「事務所のため、ファンのために結婚できないなんて可哀想」「結婚しても応援し続ける」という声が寄せられており、アイドルとしての仕事さえきちんとしてくれれば良いという人も多い様子。

また、嘘か本当か分からなくても「妊娠させた相手と結婚しなかった」という噂が流れると、その方がファンとしては不信感を持つという意見もありました。

石原さとみと山下智久の今後に注目?

Olessya / Pixabay

石原さとみさんと前田裕二氏の破局から、山下智久(山P)さんとの復縁はあるのかどうかについて紹介致しました。

現在も一部では山下智久さんに未練があると噂されている石原さとみさんですが、今すぐに山下智久さんと結婚するのは難しいのでは?という声もあり、2人の復縁は一筋縄ではいかないとの見解もあります。

しかし破局後も2人が友人として互いを大切にしていたことから、復縁の可能性も捨てきれません。今後の2人の動向に注目しましょう。