山田涼介に彼女はいる?熱愛報道のあった芸能人まとめ! エンタメ

山田涼介に彼女はいる?熱愛報道のあった芸能人まとめ!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんのはこれまで志田未来さんや川口春奈さんと熱愛報道があり、現在の彼女はモデルの宮田聡子さんだと言われています。ここでは山田涼介さんと過去に熱愛報道があった女性と現在の彼女についてご紹介していきます。

目次

[表示]

山田涼介のプロフィール

山田涼介さんは1993年5月9日生まれ、人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

2006年7月にドラマ「探偵学園Q」でドラマ初主演して以降、「左目探偵EYE」「金田一少年の事件簿」などに出演、映画「暗殺教室」では第39回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

Hey!Say!JUMP・山田涼介の現彼女は誰?

Takmeomeo / Pixabay

ここからは、山田涼介さんの現在の彼女についてご紹介していきます。

現彼女は宮田聡子?3年間交際していた⁉︎

山田涼介さんはモデルの宮田聡子さんと3年間も交際していると報道されました。

宮田聡子さんが山田涼介さんにハンカチを貸し、1年後に偶然宮田聡子さんと山田涼介さんが出会った際に借りていたハンカチを宮田聡子さんへ返した事が交際のきっかけになったそうです。

ツーショット写真はない?

congerdesign / Pixabay

山田涼介さんと宮田聡子さんは、3年もの間交際していたにも関わらず一度もツーショット写真を撮られていません。

また、二人でいる姿を目撃された事もない為「匂わせもなく、ツーショットもない山田涼介はプロだ」とネットで注目を浴びています。

宮田聡子のSNSで「匂わせ」投稿が多数

宮田聡子さんはSNSで山田涼介さんの好きなキャラクター、お気に入りのお菓子の写真を投稿しています。

さらに、宮田聡子さんの飼い猫の名前を「恭介」という山田涼介さんと似た名前にするなど山田涼介さんの存在を匂わせるような事を投稿していました。

山田涼介のファンからバッシング?

RobinHiggins / Pixabay

宮田聡子さんは山田涼介さんとの交際発覚後SNSに度々山田涼介さんの存在を匂わせる投稿をしていました。

その為、熱愛発覚直後は「美男美女カップル」と応援する声も多かったのですが彼女のこの行動により、山田涼介さんのファンの怒りを買うこととなりました。

2018年の秋頃、山田涼介と宮田聡子は破局へ

Tumisu / Pixabay

3年間交際していた山田涼介さんと宮田聡子さんですが、2018年の秋頃に破局してしまいました。

破局原因は、山田のファン?

3D_Maennchen / Pixabay

破局の原因は、山田涼介さんのファンからの強烈なバッシングに宮田聡子さんが耐えられなくなったからだと言われています。

宮田智子さんは仕事の事をSNSに投稿しても辛辣なコメントが多数返ってくる、自身のブログも批判が殺到し現在は閉鎖しており周囲に「ファンが怖い」と話しているそうです。

現在は山田涼介に彼女なし?仕事に集中している?

宮田聡子さんと破局後、山田涼介さんは彼女を作っていないようです。

彼女を作らない理由は、山田涼介さんは非常にプロ意識が高い為、彼女を作る事で仕事に何かしらの影響が出る事を避ける為だと言われています。

2019年現在も山田涼介さんは多数のレギュラー番組を持っており俳優としても活躍している為、しばらくは仕事に集中したいという考えなのかもしれません。

山田涼介の歴代彼女は?有名女優やアイドルとの熱愛が発覚?

skeeze / Pixabay

ここからは、過去に山田涼介さんと熱愛報道のあった女性をご紹介していきます。

①志田未来

志田未来さんとはドラマ「探偵学園Q」で共演し、2006~2007年に交際の噂がありました。

しかし、噂があった当時二人は14歳で堀越学園高等学校の同級生で同じクラスだったという事もあり、「ただ仲良しなだけでは?」とも言われています。

②西内まりや

二人は堀越学園高等学校の同級生でお揃いのアクセサリーをつけるなど学校では公認カップルだったそうです。

また、西内まりやさんと山田涼介さんのキスプリが流出しファンが怒り狂って西内まりやさんへ嫌がらせをしたり事務所、学校にも抗議の電話をし一時騒然となっていたようです。

後日、流出したキスプリは西内まりやさんではなかった事が発覚しました。しかし、山田涼介さんのファンからの嫌がらせは相当なものだったのか、西内まりやさんは八雲学園に転校しました。

③元AKB・大島優子

元AKB48の大島優子さんとは2012年に週刊文春に「二人で食事をしていた」という記事が出た事で熱愛の噂が浮上しました。

この報道に対し山田涼介さんは食事に行った事は認めているようですが「交際はない」と否定。また、二人の熱愛報道がされたのはAKB総選挙の前という大島優子さんにとって大切な時期でした。

その為、恐らくファンやアンチが選挙を妨害する目的で「食事をしていた」というだけの内容だった週刊文春の記事に「熱愛している」と尾ひれをつけ噂を広めたのではないかと言われています。

④川口春奈

女優の川口春奈さんとは山田涼介さんが主演のドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演した事で熱愛報道されました。

番組の番宣で度々バラエティ番組に二人で登場していましたが、山田涼介さんの頬を川口春奈さんが触っていたり、耳打ちをするなどとにかく仲のいい姿にファンも騒然となりました。

さらに川口春奈さんは、好きな男性のタイプを「山田涼介さん」と答えていましたが、交際には発展していないようです。

⑤ももクロ・玉井詩織

ももクロの玉井詩織さんとは2009年放送のドラマ「左目探偵EYE」の共演がきっかけで交際したと噂されています。

二人の熱愛の噂はネットで拡散されたのですが、ツーショットも根拠もなく噂が広まった時期はももクロがブレイクし始めた時期でした。

その為、「ももクロ所属事務所がももクロを売り出すための戦略で熱愛の噂を広めたのでは?」と言われています。

いずれも明確な交際公表はされていない!

これまで山田涼介さんは何人かの芸能人と熱愛報道をされていますがツーショットも撮られておらず、明確に交際を公表した事もありません。

その為、本当に噂された女性たちと交際していたのかは不明のままです。

過去に一般女性との熱愛報道もあった?

JESHOOTS-com / Pixabay

山田涼介さんは過去に一般女性との熱愛が噂されましたが本当に交際はあったのでしょうか?

自作自演のLINEやりとりを作成!熱狂的ファン「伊藤美優」

「伊藤美優」とは山田涼介さんの熱狂的なファンで、掲示板に「山田涼介と交際している」と書き込みをし自作自演のLINEのやりとり画像を投稿しました。

交際はしておらずLINEのやりとりもガセです。

彼女を匂わせるSNS投稿が話題に?一般女性「やまもも」

fancycrave1 / Pixabay

一般人女性の「やまもも」は、SNSで度々山田涼介さんの彼女であることを匂わせる投稿をしています。

SNSには山田涼介さんの姉とツーショット画像やサッカー選手の長友佑都さんのサイン画像を投稿しており「本物の彼女か?」とファンは騒然としていました。

しかし、後に本人が「付き合っていない」「ただのファン」と投稿しています。

山田涼介の好きなタイプや結婚観は?

Takmeomeo / Pixabay

ここからは山田涼介さんの好きな女性のタイプなどをご紹介します。

山田涼介は外見重視?「ふんわり系」が好き?

山田涼介さんは「性格が良くても外見が好みでなければ恋人関係にはならない」と外見を重視しており、メイクは薄くすっぴんが可愛い女性がタイプと話していました。

また、人見知りな性格のためニコニコして、ふんわりとした柔らかい雰囲気で話しかけてくれる女性に弱いそうです。

結婚願望はある?

qimono / Pixabay

結婚願望はあり、30歳前後に家事が出来る年下の一般人女性と結婚したいという願望があるそうです。

ジャニーズファンの愛情が凄すぎる!

RobinHiggins / Pixabay

ジャニーズファンは特に熱愛報道には敏感で、山田涼介さんの元彼女の宮田聡子さんもかなりの嫌がらせを受けていたようです。ここからはジャニーズと熱愛報道後消えてしまった芸能人をご紹介します。

伊藤綾子

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんは嵐の二宮和也さんと交際、半同棲状態であることが2016年に報道されました。

伊藤さんはブログに二宮さんのメンバーカラーの黄色ばかりを投稿、交際記念日を匂わす投稿などどにかく交際を匂わせた結果大バッシングを受けます。

伊藤さんは後に所属事務所を退所。ネットでは伊藤さんに同情する声もありました。また、半同棲をしていたマンションの住所も特定され現在は引越しをしたようです。

山野ゆり

2004年~2006年頃まで活躍していた山野ゆりさんは嵐の相葉雅紀さんとの熱愛が発覚し「結婚します」と書かれたプリクラなどが流出しました。

相葉ファンは「裏切られた」と感じたのかライブでは相葉さんの顔にバツを書いたうちわを持参、ネットで悪口を投稿するなどしていたようです。

山のさんはその後メディアの仕事が激減。現在はパンコーディネーターの資格をとりおすすめのパン屋を紹介するなどしていますが芸能界から姿を消しつつあるようです。

椎名法子

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんと2000年にドラマで共演した事がきっかけで交際に発展、2001年に手つなぎデートが報道されました。

二宮さんはファンに謝罪し一度二人は別れましたは2003年に再び椎名さんとの交際が発覚。しかもベッド写真も流出しました。

これにより2度も二宮ファンからの怒りを買った椎名さん人気は下落し仕事は激減しました。

Counselling / Pixabay

熱狂的なファンの存在は珍しくはありませんが、ジャニーズファンの場合は特に愛情が強い人が多いのかもしれません。しかし、嫌がらせなどやりすぎは迷惑以外の何でもありません。

山田涼介は現在彼女はいない

3D_Maennchen / Pixabay

山田涼介さんはこれまで何度か共演した芸能人と熱愛の噂がありましたが、ツーショット画像はなく真偽は不明のままです。

2018年まで交際していたと言われている宮田聡子さんとも破局し、現在は仕事に彼女を作らず仕事に集中しているようです。