齋藤飛鳥と西野七瀬は仲良し?不仲じゃない?ツーショットもある? エンタメ

齋藤飛鳥と西野七瀬は仲良し?不仲じゃない?ツーショットもある?

乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥さんと元乃木坂46の西野七瀬さんが仲良しだと話題です。西野さん卒業後初となる2人のツーショット写真が公開されファンの間では歓喜の声が多数上がっています。今回は2人の仲良しエピソードや現在の様子、実は不仲説なども詳しくまとめます。

目次

[表示]

齋藤飛鳥と西野七瀬は大の仲良し?

乃木坂46の中心メンバーの1人齋藤飛鳥さんと2018年12月に乃木坂46を卒業した西野七瀬さんは、共に第1期メンバーとしてグループ結成当時から長年にわたって活動を共にしてきました。

実はこの2人、ファンの間では大の仲良しとして知られています。今回は齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんの仲良しエピソードを中心にまとめます。まずは2人の簡単なプロフィールを見てみましょう。

齋藤飛鳥のプロフィール

  • 生年月日:1998年8月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

齋藤飛鳥さんは、中学1年生13歳の時に乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格、アイドルとしての活動を開始しています。

表題曲の初センターは15thシングルの「裸足でsummer」と若干ブレイクに時間がかかったものの、ここ数年でメキメキと人気を上昇させ、今や押しも押されぬ中心メンバーの1人です。

ミャンマーと日本のハーフであり、そのエキゾチックでキュートなルックスは高い人気を誇っています。その他の乃木坂第1期の人気メンバーが次々と卒業を発表する中、次世代のエースとの呼び声も高まっています。

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

西野七瀬さんは高校2年生の時に、乃木坂46第1期オーディションを受けて合格、芸能界入りしています。その整った顔立ちと控えめでおっとりとした性格で人気を集め、長年乃木坂46のエースとして活躍しました。

2018年12月をもって乃木坂46を卒業し、その後は女優やタレント、ファッションモデルとしてソロで芸能活動を続けています。卒業後の現在も高い人気を誇り、今後の活躍に期待が高まっています。

西野七瀬が卒業後、齋藤飛鳥とツーショットを披露!現在の仲は?

2019年3月、アパレルブランド「GRL(グレイル)」が西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんが同ブランドの衣装を身につけたツーショットイメージフォトを公開し話題を集めています。

西野七瀬さんが、乃木坂46を卒業して初となる、仲良し2人のツーショット写真に、ファンからは歓喜の声が多数上がっているようです。話題のツーショット写真などを含め詳しく紹介します。

齋藤飛鳥と西野七瀬のツーショット画像は?

齋藤飛鳥さんが西野七瀬さんをバックハグしている写真です。ファンからは「まるで天使のよう!」と2人の作り出す空気感に感嘆するコメントが多く上がっています。

逆に西野七瀬さんが齋藤飛鳥さんをバックハグするバージョンです。「七瀬さんが卒業した後も一緒に仕事する姿が見られて嬉しい」と喜びのコメントも多く見られます。

2人の雰囲気とブランドの世界観がぴったりとのコメントも多く見られます。元々のブランドのファンからも高い評価を得ている2人です。

2人はファッションモデルのイメージモデルを担当

アパレルブランド「GRL(グレイル)」は、以前からイメージモデルとして西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの2人を起用しています。

西野七瀬さんの卒業もあり、ファンからは契約打ち切りも心配されていましたが、今回継続起用が決まりファンからは歓喜する声やブランドへの感謝の声が多数上がっているようです。

ファンからは「天使」と歓喜の声!2人は現在も仲良し?

久々の2人のツーショット写真を見たファンからは「天使すぎる!ここは天国?」や「2人とも美しすぎる、思わず見惚れてしまった」など、2人の美しさを賞賛する声が集まっています。

また、西野七瀬さんの乃木坂46卒業後も、2人が仲良く一緒に仕事をしている姿を見て安心したという声や、2人の仲が続いていて嬉しいとの喜びの声も出ています。

齋藤飛鳥、西野七瀬は仲が良いの?不仲説も?

続いては、齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんの仲良しエピソードを紹介します。また、一部で疑われている不仲説についても触れていきます。

齋藤飛鳥と西野七瀬の仲良しエピソード①似た者同士?

齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんが仲良しの理由として、ファンの間でよく言われるのは「性格がよく似ているからでは?」というものがあります。

齋藤飛鳥さんの性格は冷めているといわれており、暗くてネガティブ思考とも自分の性格を話していた事があります。対する西野七瀬さんも、メンバーとの間に壁があり1人でいる事が多いのが度々指摘されていました。

2人ともあまり大勢の人と関わっていきたいタイプではなく、気の合う人と少人数で親密な関係を築きたいという考え方に見えます。こうした価値観が合う事で2人は仲良しになったのでは?との見方があります。

齋藤飛鳥と西野七瀬の仲良しエピソード②「あす」「なな」呼び

2人は互いに「あす」「なな」とあだ名で呼び合っています。よほど仲が良くなければこうした呼び合い方はしないでしょう。2人はかなり波長が合い、お互いにリラックスできる関係なのだと見られています。

齋藤飛鳥と西野七瀬の仲良しエピソード③2人での仕事が多い!

前述のファストブランド「GRL(グレイル)」で2人でイメージモデルを務めている事をはじめ、齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんは2人で仕事をする場面が多く見られます。

19thのシングル「いつかできるから今日できる」ではWセンターも務めて話題になりました。テレビCMなどで共演する機会なども多く、仮に2人の仲が悪ければこうした起用の仕方は絶対にしないでしょう。

齋藤飛鳥と西野七瀬の仲良しエピソード④似顔絵を描いた?

上の画像は齋藤飛鳥さんが書いた西野七瀬さんの似顔絵です。あまり上手いとは言えませんが、どことなく愛を感じるタッチで描かれています。

番組の企画とは言え、仲が良くなければここまでフリーダムなタッチでの似顔絵は描けないでしょう。齋藤飛鳥さんが西野七瀬さんを信頼している証拠だと言えそうです。

一部では不仲を疑う声も?

齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんの性格がよく似ている事から、似た者同士すぎて本当は嫌い合っているのでは?という疑いの声もあるようです。

性格が似すぎていると互いの嫌な部分が見えると言う事はあるかもしれませんが、この2人の場合「似たもの同士だから通じ合ってる」ともコメントしており、お互いの気持ちがわかると言う事の方が大きいのでしょう。

2人が一緒にいて、どことなくテンションが低い場面がある事から、本当は仲悪いの?と見られる事もあるようですが、逆に2人にとってはこのテンションの低い空気感が心地良いというところもあると思われます。

齋藤飛鳥と西野七瀬の可愛すぎるツーショット動画集

続いては、齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんの中の良さを映像でも見てみましょう。2人の可愛すぎるツーショット動画を紹介します。

バスまでいちゃつく齋藤飛鳥と西野七瀬

https://www.youtube.com/watch?time_continue=30&v=5K0umY17nrg

ツーショットを撮影後、2人でじゃれ合いながらバスに向かう西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんです。西野七瀬さんが盛んに齋藤飛鳥さんにボディタッチしていて、齋藤飛鳥さんも嬉しそうです。

アルバム告知に出演する斎藤飛鳥と西野七瀬

たどたどしく19thシングル「いつかできるから今日できる」をプロモーションする齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんです。乃木坂46の小顔ツートップとして話題になった動画です。

足つぼクイズに参加する齋藤飛鳥と西野七瀬

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」のクイズ企画で対戦する西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんです。本気で走る2人の姿が可愛すぎる動画です。

LIVEでいちゃつく齋藤飛鳥と西野七瀬

「乃木坂46 6th Birthday Live」でのワンシーンです。西野七瀬さんに後ろからじゃれ付く齋藤飛鳥さんが可愛い動画です。

様々なところでツーショットを披露している2人

こちらは、西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんのツーショットシーンをまとめた動画です。後半には週刊スピリッツでの映画「あさひなぐ」とコラボしたグラビア撮影風景が収められています。

齋藤飛鳥と西野七瀬は顔が似てる?

性格がよく似ていると言われる齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんですが、顔も結構似ている?とも言われているようです。

2人とも圧倒的に小顔で細身でスタイル抜群なところは似ていますが、顔立ちは丸顔の齋藤飛鳥さんに対して、細面の西野七瀬さん、ツリ目の西野七瀬さんに対してタレ目の齋藤飛鳥さんとあまり似ていません。

2人のマイペースで柔らかい雰囲気はよく似ている事から、見た目も似ていると言う印象に繋がったのかも知れませんね。

西野七瀬の乃木坂46卒業に齋藤飛鳥の見せた反応は?

齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんの仲良しぶりを紹介してきましたが、そんな西野七瀬さんの乃木坂46からの卒業にグループに残る齋藤飛鳥さんはどのような反応を見せたのでしょうか?

西野七瀬の気持ちに齋藤飛鳥は理解

齋藤飛鳥さんは、レギュラー出演するラジオ番組で、リスナーから「西野七瀬さんの卒業に心の整理がつきません、飛鳥ちゃんはどんな気持ちですか?」との質問を受けました。

齋藤飛鳥さんはこの質問に「寂しい気持ちはある」としつつ、「乃木坂工事中」で西野七瀬さんが「(卒業に)悔いはないですか?」との質問に「全くない」と清々しい笑顔で答えた事を取り上げ理解を示しました。

そして「最近のなな(西野七瀬さん)が何かを吹っ切った感じでやっていて、すごい良いなって思う(最近の西野七瀬さんの様子が)私は好きです」と答え、その愛情深い想いを明かしたのでした。

西野七瀬の卒コンから齋藤飛鳥はある事を決めて続けている?

齋藤飛鳥さんは西野七瀬さん卒業後初となる23rdシングル「Sing Out!」でセンターを務める事が決まりました。そのインタビューにて齋藤飛鳥さんが西野七瀬さんに関するあるコメントを残しました。

齋藤飛鳥さんは「こうしようと決めたことが一つある」とし「それを西野七瀬さんの卒業コンサートの時から始めた」事を明かしました。

それはまだ言わないとしつつも、齋藤飛鳥さんは涙ぐみながら「七瀬はこう言うことやってたんだろうなというのが伝わったらいい」とコメント。齋藤飛鳥さんの西野七瀬さんへの深い信頼が垣間見えるエピソードです。

齋藤飛鳥と西野七瀬は間違いなく仲良し!

今回は乃木坂46を初期から支えてきた2人齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんの仲が良い説を詳しく紹介しました。

2人の仲良しエピソードは数多くあり、ツーショットのシーンで見せるリラックスした雰囲気からも2人が仲良しであることは間違いないと言えそうです。

長年エースとしてグループを牽引した西野七瀬さんが卒業し、齋藤飛鳥さんは自分がグループを引っ張っていくと言う決意を新たにしている様子です。今後の活躍も応援していきたいと思います。