滝沢カレンの胸は意外に大きい?!カップ数や水着・胸チラ画像も! エンタメ

滝沢カレンの胸は意外に大きい?!カップ数や水着・胸チラ画像も!

目次

[表示]

滝沢カレンの濡れ場やグラビアはある?

雑誌の表紙ではヌードに手ぶらといった大胆な姿を披露した滝沢カレンさんですが、気になる濡れ場やグラビアは出していないようです。むしろ濡れ場やグラビアに頼ることなく魅力を発揮していると言えます。

滝沢カレンさんは本来はファッションモデルでありグラビアアイドルではありません。カッコよく見られることを本分としており、そのための努力も惜しみません。そこが男女ともに人気を博す理由といえます。

滝沢カレンのような美乳とスタイルになるためには?美容法を紹介!

スタイル抜群の滝沢カレンさんに憧れる人は男女とわずたくさん存在します。滝沢さんは自身の体型を維持するためにモデルとしてデビュー以来ずっと弛まぬ努力を続けています。

多くのファンが気になるのは、何をどう努力したら滝沢カレンさんのような素敵なボディを手に入れられるかということでしょう。ここからは滝沢カレンさんの美容法について取り上げていきます。

美肌ですっぴんも綺麗なことで有名な滝沢カレンは美容が趣味

滝沢カレンさんはボディラインも素敵です。スリムな体型でありながら胸もしっかりあります。それとは別に滝沢さんは肌が美しいことでも注目を集めています。滝沢さんの肌は周辺の関係者も気になるようです。

滝沢カレンさんはボディラインを維持する努力だけでなく、肌を美しく保ち続けるための努力も怠っていません。自身でも「美容が趣味」と断言するほど肌の手入れには力を注いでいるといいます。

オーガニックで統一し日焼けは天敵

滝沢カレンさんは肌の手入れに力を入れているといい、メイクにかかる時間よりもそちらの方が長いといいます。また肌質を向上させるために使用するのはオーガニック系のコスメ一択に絞っています。

また仕事では肌を露出するノースリーブファッションの場合でもカーディガンを羽織ることで日焼けを防ぐ努力をします。モデルにとって日焼けはまさに天敵なのでどんな注意も怠らないといいます。

美乳への近道は食生活とハーブティーにあり?

滝沢カレンさんの肌への対策は外側からのケアだけではありません。食事を適切に摂取することで美肌を手に入れることも可能だといいます。朝食には主にフルーツと野菜など栄養を重視しています。

また美肌に必要な栄養素をたっぷり含んだスーパーフードをスムージーに増せたりヨーグルトと一緒に食べる他、最近はハーブティーにもこだわりを持っており、就寝前に必ず飲むようにしているといいます。

抜群のスタイルを保つためにエクササイズやストレッチも行っている

滝沢カレンさんの持ち味は何といっても美しいボディラインです。それをキープしているのは日々心掛けているトレーニングであると滝沢さんは明かしています。ジムで体を動かすことは基本中の基本です。

また母親がバレリーナだったこともあってロシア流のストレッチも日々欠かしません。筋力トレーニングで体形を維持するだけでなく胸の形も整え、血流改善によって肌質も良くなるとのことです。

滝沢カレンの天然トークの破壊力!鳥人間コンテストで語ったこと

Atlantios / Pixabay

滝沢カレンさんといえば以前はファッションモデルとして女性を中心に人気を博していましたが、近年は独特な日本語と天然キャラで老若男女問わず人気の幅が拡大しています。

そんな滝沢カレンさんの天然トークが持つ破壊力について紹介します。滝沢さんは短い時間の中でも一瞬にして場の空気を自分の色に染め上げてしまう力を秘めています。

「鳥人間コンテスト」のイベントに参加する滝沢カレン

2019年8月に開催予定の「鳥人間コンテスト」のイベントに滝沢カレンさんが参加することが発表されました。それを受けて報道陣の取材を受ける滝沢さんはここでも天然トークを炸裂させます。

滝沢カレンは鳥に似た人を集める大会と勘違い

滝沢さんは「鳥人間コンテスト」に参加するのが今回が初めてで、それ以前は1度も見たことがなかったといいます。そればかりかコンテストの主旨を「鳥に似た人を集める大会」と勘違いしていました。

自分の勘違いに気付いたのは打ち合せの時で、顔に似た人ではなく人間が鳥のように空を飛ぶことについて話し合っていたので、そこで初めて「そんな企画があったんだ!」と驚いたといいます。

矢部浩之から吉本入りを勧められるも即答で断る

常人では想像も付かない天然トークの炸裂に呆れた様子のナインティナイン矢部浩之さんは滝沢さんに対して吉本興業に入ることを持ちかけます。それに対して滝沢さんは即答で「遠慮します」と返答しました。

滝沢さんのトーク時間は多くありませんでしたが、僅かな一言だけで場の空気を不思議な世界観に変えてしまう破壊力を滝沢さんは持ち合わせていました。

滝沢カレンは天然キャラでもスタイル抜群でかっこいいスーパーモデル

滝沢カレンさんはファッションモデルとして活躍し女性を中心に人気を博していましたが、バラエティ番組での天然トークをきっかけに幅広い視聴者層に人気が拡大していきました。

しかし滝沢カレンさんの本分はあくまでモデルです。滝沢さん自身もカッコいいモデルであり続けたいと日々の努力を惜しみません。トレーニングを続けているからこそのボディラインです。

スリム体型でありながら程よく胸もある滝沢カレンさんのボディラインに男性も女性も目が離せません。

2/2