深津瑠美は整形をしすぎて整形前と別人?整形箇所は?画像で検証! エンタメ

深津瑠美は整形をしすぎて整形前と別人?整形箇所は?画像で検証!

元フリーアナウンサーである深津瑠美さんは、美しい美貌や歯が綺麗なことで話題となり、芸能界でも「美人」として注目されているようですが、整った美貌には「整形」の可能性があると噂されているようなので、昔の画像・卒アルと比較しながら、整形疑惑を検証してみましょう。

目次

[表示]

深津瑠美は整形のし過ぎで昔とは全くの別人に

美人であると話題の深津瑠美さんは、現在はアナウンサーを引退され芸能活動はされておりませんが、「整形美人」として注目を集めているようなので、プロフィールと共に、顔面経歴を調べてみます。

深津瑠美のプロフィールを紹介!現在の画像は?

  • 本名:菊池瑠美
  • 生年月日:1986年6月24日(33歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 最終学歴:フェリス女学院大学卒業
  • 活動期間:2009年ー2017年

大学時代には、ファッション雑誌・Rayの読者モデルをされており、2008年にはフェリス女子学院のミスコンで「フェリストロンゲスト」にも選ばれ、フェリス女学院の頂点の美貌となる経歴を持っています。

その後、大学を卒業されてからは本格的にアナウンサー活動をするため、岡山放送へと入社し、新人アナウンサーでありながら「地上デジタル放送推進大使」の2代目OHK代表を務めております。

岡山放送を退職したのちは、フリーアナウンサーとして活躍の幅を広げていきましたが、2016年に菊池雄星選手(現・シアトル・マリナーズ投手)と、入籍され翌年にはアナウンサーを引退しております。

深津瑠美の顔が今と昔で違い過ぎる?整形前の画像は?

夫である菊池雄星選手も結婚前からファンであったことや、明石家さんまさんも「美人アナウンサー」として某番組で名前を挙げられた深津瑠美さんですが、昔と現在の画像を比較すると、顔立ちの違いが伺えます。

「岡山放送」時代と比べると豹変ぶりがすごい?

岡山放送で新人アナウンサーとしてスタートした当時は、現在のように「美人過ぎる」と言われるほどの美貌は無く、化粧も薄く、垢抜けていない感が残っているような容姿でありました。

フェリス女学院のミスコンの写真が別人すぎる?高校の卒アルは?

高校の卒アルはありませんでしたが、上記画像は大学生時代に「フェリストロンゲスト」に選ばれた時の写真であり、グランプリの名にふさわしく「お嬢様」のオーラが漂っているようでした。

関連の記事はこちら

深津瑠美の整形疑惑をビフォーアフター画像で徹底検証!

ajmonkey / Pixabay

上記では顔面遍歴をご紹介しましたが、より顔の変化が分かるように、昔と整形を噂された当時の画像を、比較しながら検証したいと思います。

東京に戻った頃に目頭切開と鼻を整形?

岡山放送でのアナウンサー活動は1年未満であったとされ、退職後は東京でフリーアナウンサーを務めておりますが、東京に戻った頃には目元の印象が綺麗な二重に変わっており、鼻頭を整えたとも言われております。

「ワールドスポーツMLB」の前にエラを削った?

上記の比較画像は、東京に戻りTBSニュースバードのキャスターを務めているときのものであり、エラの張りが目立っており、顔も岡山時代よりもふっくらとした印象が伺えます。

また、深津瑠美さんが注目を集めることとなった「ワールドスポーツMLB」時には、エラが無くなり顎先がシャープになっていることは、現在の顔と比較すると一目瞭然であり、整形美人の可能性は高いとされています。

顔のホクロを2つ除去?

Counselling / Pixabay

現在は透き通った透明感のある肌の深津瑠美さんでありますが、岡山時代にはあった右目横のほくろと、左目下のほくろが顔の変化と共に消えたとされており、ほくろ切除も行っている可能性があります。

歯はキレイにしすぎて違和感?

深津瑠美さんの歯列は非常に綺麗であるとされ、笑った時に見える歯にガタつきなどは一切ないですが、その不自然なまでに綺麗な歯列に「違和感」を感じる人もいるようです。

顔が別人になったのは整形以外にも原因がある?

Free-Photos / Pixabay

上記では、比較画像を元に整形の可能性や施術カ所を検証しましたが、深津瑠美さんの顔の変化には「整形」だけが原因ではないとされているため、他にも考えられる「変化の原因」をご紹介します。

痩せたことやメイクが濃くなったのも原因?

元々細身な体型ではありますが、体重の増減による顔の印象の違いがある時期もあり、新人アナウンサー時には全く施していない化粧も、現在ではしっかりと施していることも原因の1つとされています。

子供時代や卒アル画像がないから確かめられない?

新人アナウンサーとして入社された当初から、現在の顔を比較することで、多くの顔のパーツに違いが見受けられますが、子供時代や卒アルが存在していないため、整形については不確かであるとされています。

フレッシュ!岡山放送の女性アナウンサーたち!

ermakovasve / Pixabay

深津瑠美さんが新人アナウンサーとして活躍された「岡山放送」では、フレッシュな若手アナウンサーたちを迎え、番組を盛り上げているようなのでご紹介させていただきます。

岡山出身!藤本紅美

岡山県岡山市出身の藤本紅美さんは、2017年に岡山放送に入社されておりますが、入社前は芸能プロダクション・オフィシャル星野に所属しており、現在では「美人アナウンサー」として注目されております。

入社2年目・森夏美

香川県出身の森夏美さんは、フレッシュさが溢れる女性アナウンサーであり、自身の趣味であるスポーツ観戦を活かし「おかやまマラソン」では、観戦のみならずランナーとして完走をされた実績があります。

新人・今川菜緒

愛知県名古屋市出身の今川菜緒さんは、大学時代は京都に住んでいたため、ミス同志社2017年に出場し「準グランプリ」に輝いており、容姿だけではないフレッシュ感に、期待が集まる新人アナウンサーです。

新人・北村麗

神奈川県逗子市出身の北村麗さんは、小中高と学生時代は多くのスポーツに励んでいた「スポーツ女子」であると自身でも語っており、今後の活躍が期待される新人アナウンサーであります。

引退後も注目が集まる深津瑠美

KathrinPie / Pixabay

美人過ぎる故に「整形疑惑」が浮上することとなった深津瑠美さんでありますが、現在は夫・菊池雄星選手を支えるためアナウンサーを引退し、良き妻として共に支えあっているようです。

そんな菊池夫妻でありますが、2人の出会いや馴れ初めには、お互いの志の高さや愛情深さが注目されているようなので、気になる方はこちらもご覧ください。

関連の記事はこちら