鈴木亜美の整形疑惑は本当?整形しすぎて顔面崩壊してるって本当? エンタメ

鈴木亜美の整形疑惑は本当?整形しすぎて顔面崩壊してるって本当?

90年代後半から2000年前半にかけて歌手として爆発的な人気を博していた鈴木亜美さんですが現在では「目が怖すぎて顔面崩壊」という別の意味で話題になっているようです。今回は鈴木亜美さんの整形疑惑について昔の写真やすっぴん画像も含め徹底検証していきます。

目次

[表示]

鈴木亜美が整形により劣化した?

タレントとして2017年頃からバラエティ番組に出演していた鈴木亜美さんはデビュー当時と比べ「顔が違う」と囁かれるようになりました。

ここでは鈴木亜美さんのプロフィールや昔の画像と最近の画像を見比べてその劣化ぶりを検証していきます。

アヒル口の元祖!鈴木亜美のプロフィール

  • 本名 鈴木亜美(すずきあみ)
  • 生年月日 1982年2月9日生まれ・みずがめ座
  • 出身地 神奈川県座間市
  • 血液型 A型
  • 所属事務所  エイベックス・マネジメント

鈴木亜美さんは1998年2月に行われた「ボーカリストオーディション・ファイナル」で80万票を集め、小室哲哉さんプロヂュースの元、見事歌手デビューを果たします。

当時話題になった「アヒル口」の生みの親であり一時芸能活動を休止していた時期もありますが、2002年に再び活動を再開し歌手活動やミュージカルに挑戦するなど精力的な活動を行っています。

2016年には7歳年下の一般男性と結婚。同時に妊娠3か月であることを発表し2017年に第一子を出産しています。

「アミーゴ」から「ママーゴ」「カラミーゴ」に

また2015年には芸能人初のフードアナリスト2級に合格したことを番組内で発表し、その後は料理番組に多数出演しています。

2017年に男児を出産し、同年5月18日には鈴木亜美さん初のレシピ本「かわいい妊婦の安産レシピ」を発売したことで話題になり、一部ネットでは愛称を「ママーゴ」と呼ばれるようになりました。

最近では自身の激辛好きが好じ、数々の激辛早食い番組やメディアへの出演も急増しておりこの時には「カラミーゴ」と呼ばれるなどまだまだ人気が衰えていないようです。。

すっぴんをテレビ番組で披露!「綺麗すぎる」と話題だった過去

高校生の時の鈴木さんの画像です。当時は高校生の化粧が今ほど常識化していなかったので「すっぴんでもこれだけ美しいのか」と話題になりました。

現在の姿は「悲惨すぎる」「顔面崩壊」の声…。整形によるもの?

もちろん年齢のせいもありますがやはり昔と比べシワも多くファンからは「悲惨すぎる」「顔面崩壊した」など心無いコメントが多く目立ちました。

「誰だか分からない」と言われている鈴木亜美の画像

この画像は鈴木亜美さんが料理番組に出演したときの画像です。ヘアスタイルが人気当時の黒髪ミディアムヘアと違うことや顔が老けていることからファンの間で話題になりました。

一部ファンからは「街で遭ってもわからない」「本当に鈴木亜美?」などその変貌ぶりに驚きを隠せないコメントが目立ちました。

鈴木亜美の整形疑惑①目を整形した?

StockSnap / Pixabay

鈴木亜美さんの整形疑惑で最も多く言われているのが目の整形疑惑です。ここではなぜ鈴木さんの目に疑惑があるのか検証していきます。

「不自然に見開いた目が怖い」と言われている

こちらは鈴木亜美さんがインスタに投稿した写真です。本人はあくまで整形を否定していますが目が不自然に見開いているように見えます。

写真に対するコメントでは「目が怖い」「不自然すぎる」など整形を疑う声が多くあげられていました。

目頭切開手術をしている可能性がある

目頭切開手術とはアジア人に多く見られる目頭を覆う「蒙古ひだ」という皮膚を切除または切開する手術法のことをいいます。

一部ファンの間ではこの目頭切開手術をしたのではないかと言われており物議を醸しています。

鈴木亜美は学生時代は一重瞼だった

画像は学生の時の鈴木さんです。少々粗い画像ですがそれでも一重瞼であったことはわかります。年齢と共に二重になることは基本的にないので疑惑を持たれても仕方がないのかもしれません。

昔の鈴木亜美の写真と現在の鈴木亜美の写真の比較

左は芸能界デビューしてまだ間もない時の鈴木さん、右は最近の鈴木さんです。明らかに目が大きく、形も変化しているように見えます。

「メイクのやり方が変わったから」と整形疑惑を否定するファンもいますが、あまりの変化に多くの人たちは驚きと戸惑いを隠せないようです。

現在の写真では目が大きく強調されている?目頭が切れている?

この画像の鈴木さんの目はよく見ると目頭にかけて不自然に切れているように見えます。昔の写真ではここまで目頭が伸びていないためやはり目頭切開手術をした可能性があります。

目頭切開をしすぎて目の形が三角形になった

こちらも鈴木亜美さんがSNSに投稿した写真ですが上瞼の中央部分が不自然につり上がっており、目の形が三角形のような形になっています。

これにはファンからも「目をいじりすぎ」「酷い劣化」など批判的なコメントが多く寄せられていました。

涙袋が不自然に膨らんでいて違和感が…?

こちらは鈴木さんが結婚されてから初めてテレビに出演したときの画像です。よく見ると涙袋が不自然に膨らんでいるように見えます。

こちらの画像には賛否両論あり「照明が上から当たっているだけ」という意見と「涙袋もやったのか」という整形を疑う意見が対立しています。

涙袋にはヒアルロン酸を注入?

frolicsomepl / Pixabay

ヒアルロン酸注射とは皮膚に注射することでボリュームを増加させ、しわを目立たなくさせたり溝を盛り上げたりする際に使われる注入材のことを指します。

鈴木亜美さんの涙袋はヒアルロン酸注射による膨らみではないかとされていますがその真相はわかっていません。

鈴木亜美の整形疑惑②不自然に高くなった鼻

krivitskiy / Pixabay

次に整形疑惑になっているのは鈴木亜美さんの鼻です。一体どう変わっているのでしょうか?画像を見ながら詳しく見ていきましょう。

ブログで自撮り写真を投稿

鈴木亜美さんは現在amebaにてオフィシャルブログを開設しており、そこで自身の仕事やプライベートについて画像と共に紹介しています。

鈴木亜美さんが投稿する最近の画像とデビュー当時の画像で物議を醸しているようです。

「こんなに鼻高かった?」と鼻の整形疑惑が浮上

デビュー当時の鈴木さんと見比べてみると確かに現在の方が鼻が高くなっているようです。顔の角度にもよりますがファンからは「鼻が昔と違う」と疑いのコメントが寄せられました。

鈴木亜美がブログに公開した画像

見方によって意見が分かれていますが鼻も高く輪郭も少し違うように見えるため写真を加工しているのではないかと言われています。

今や写真を簡単に加工するアプリも多数存在するので鈴木亜美さんも同等に何らかの加工アプリを使った可能性があります。

漫画「カイジ」のようだと言われている

漫画「カイジ」とは主人公の伊藤開司(画像の人物)が友人の借金の保証人になり多額の借金返済のため命懸けのギャンブルに挑戦する漫画です。

鈴木亜美さんの鼻が異常に高くなったと話題になり一部から「カイジの鼻みたい」と皮肉を言われ話題になりました。

鈴木亜美の整形疑惑③その他の豊胸・歯列矯正などの噂

鈴木亜美さんにはその他にも豊胸や歯列矯正の疑惑があげられましたがその真相は上記画像の女性が関係しています。

上記画像の女性はインスタやツイッターを中心に活動している一般人ですが名前が「鈴木亜美」と同姓同名であり豊胸や歯列矯正を公表していることから二人が混同されて疑惑が発生していました。

今回話題になった鈴木亜美さんに豊胸や歯列矯正の事実はありません。

鈴木亜美の整形疑惑の真相

geralt / Pixabay

結局のところ鈴木亜美さんの整形は本当なのでしょうか?本人のコメントや画像によりその真相を見ていきましょう。

目頭切開を行っている可能性が高い

画像を見る限り、やはり目頭に不自然な切れ込みがあることが確認できます。目の整形外科に詳しい専門家も指摘していることから目頭切開手術を行っている可能性は高いと言えます。

下まぶたも整形した可能性がある?

下まぶたは目ほど疑惑はないものの、カメラの映り方によっては下まぶたが異常に膨らんで見えることから、整形までは行かないもののヒアルロン酸注入などの簡易処置は行っているのかもしれません。

鼻も整形した可能性が高い

先述した過去と現在を比較した鼻の画像でもわかるように、やはり何らかの「加工」を施していることは間違いありません。目と同様に何らかの整形を行っている可能性が高いと言えます。

ネットでは「整形を見せびらかしたのでは?」という声もある

これら数々の疑惑にもかかわらず、日々更新される鈴木亜美さんの画像にネットからは「ただ整形を見せたいだけでは?」という声が多数寄せられました。

SNSで「加齢のせいだ」と整形疑惑を否定

毎日のように続く自身への誹謗中傷にしびれを切らせたのか、2018年2月18日についに本人から反論するコメントがツイッターに上げられました。

どうやら本人曰く、「整形はしていない。何も知らないのに批判したいだけ」と改めて自身の整形疑惑について否定しました。

ネットでは「加齢でここまで顔は変わらない」と炎上

ijmaki / Pixabay

鈴木亜美さんが整形を否定したものの、ネットでは加齢という理由だけではここまで顔はかわらないだろうと批判が噴出し、一時大炎上を招いてしまいます。

コメントでは「していないならそんなに感情的にならない」「もともとが綺麗と言われたいだけ」など改めて鈴木亜美さんの整形を指摘し、平行線のまま結局真相はわかっていません。

NEXT:鈴木亜美さんのシングル売上トップ3
1/2