のっち(perfume)は整形してる?目と鼻の整形疑惑を検証! エンタメ

のっち(perfume)は整形してる?目と鼻の整形疑惑を検証!

女性3人組のテクノポップ・ユニット「perfume」のメンバー・のっちさんは、目鼻立ちのはっきりとした美女です。しかし、正統派美女であるのっちさんの昔の画像が現在と違いすぎるとして「整形疑惑」が浮上しました。今回は、のっちさんの整形疑惑についてまとめます。

目次

[表示]

perfumeのっちの顔が激変したって本当?整形疑惑を検証!

歌とダンスのどちらも素晴らしく、広島県訛りの言葉遣いも可愛らしい魅力溢れる「perfumeの中でも、美しい顔立ちと美脚で人気のあるのっちさんは、本当に整形しているのでしょうか。

今回は「のっち整形疑惑」について、細かく検証していきます。

perfumeのっちのプロフィール!現在の画像は?

まずは、のっちさんこと大本彩乃(おおもとあやの)さんのプロフィールと、現在の画像をご紹介します。

  • 本名:大本彩乃(おおもとあやの)
  • 愛称:のっち
  • 身長:164cm
  • 生年月日:1988920
  • 血液型:A
  • 出身地:広島県福山市
  • 最終学歴:堀越高等学校(桜美林大学中退)
  • 所属事務所:アミューズ

現在ののっちさんは30歳で、正に女盛りです。現在の画像を見ても、ヴィジュアルもスタイルも文句の付け所がありません。

のっちの顔は本当に変わった?整形前の画像は?

大きな瞳とスッと通った鼻筋が魅力的で、生粋の美人顔のと言って差し支えないのっちさんは、本当に整形しているのでしょうか。

ここからは、のっちさんの整形前とされる画像と整形後ではないかとされる画像など、画像を見ながら検証していきます。

インディーズ時代ののっちは面影がない?

こちらは、perfumeとして活動を始めた2001年頃のインディーズ時代ののっちさんの画像です。現在の顔とは、かなり印象が違いますね。ヘアスタイルのせいか、心なしか顔の骨格から違う印象を受けます。

現在30歳であるのっちさんが活動を始めた頃ですので、こちらは12~13歳の頃の画像であると思われます。

まだまだ成長途中で、骨格もきちんと作られていない時期である事を加味してみると、印象の違いがあるのも仕方がないとも言えます。

人気が出た当時ののっちは?鼻が違う?

次に、こちらはインディーズから徐々に人気が出始めて、メディアへの露出も増えてきた頃ののっちさんです。

インディーズ時代の画像と比べると、目の形が現在ののっちさんに近くなっています。とはいえ、この画像では目の形の違いが整形によるものであるのか、単にメイクの問題であるのかは判別がつきかねます。

また、前項でご紹介した現在ののっちさんの画像と見比べてみると、現在ののっちさんよりも小鼻が大きく、鼻全体が丸みを帯びているように見えます。

perfumeのっちの整形疑惑を徹底検証!【鼻・目元編】

こちらでは、のっちさんの整形したのではないかと疑惑のある「鼻」と「目元」に着目して検証していきます。

のっちの鼻は昔と比べて小鼻が小さくなっている?

まずは、顔の印象を大きく左右するパーツである鼻について検証してみましょう。現在ののっちさんは、小さな小鼻にすっきりと通った鼻筋をされています。

一方、こちらでご紹介しているデビュー当時の画像を見ると、心なしか小鼻が大きいように見受けられます。

最近ではシェーディングを使って骨格そのものの形を理想に近づけて見せる「コントゥアリングメイク」もありますが、ここまで明確に小鼻の形が変わっていると、メイクによる変化だとも断言できません。

のっちはデビュー当時一重のような重たい目蓋だった

こちらでは、のっちさんの顔のパーツの中でも特に印象的な「くっきり二重」のパッチリとした目について検証してみましょう。

こちらでご紹介しているインディーズ時代ののっちさんの画像を見ると、パッチリ二重というよりも、むしろ一重のような重たい目蓋であるように見えます。

近頃はアイテープやアイプチなど、テープや糊を使って目蓋を二重にする「メザイク」もありますが、果たしてこの目蓋の変化はメイクによるものなのでしょうか。疑問が残ります。

のっちは目頭切開と目尻を下げる整形手術をしている?

前項では、主に目蓋の形について検証してみましたが、そもそも目の形自体も変わっていると感じた方も少なくはないのではないでしょうか。

若い頃やインディーズ時代ののっちさんの画像を見ると、目頭の蒙古襞が現在の画像ではなくなっています。また、ややツリ目気味であった目尻も、優しげなタレ目に変わっています。

この変化は、果たしてメイクで変わったものなのでしょうか。それとも、目頭切開と目尻を下げる手術を受けた結果なのでしょうか。更に検証していきましょう。

のっちは目の整形はしていない?メイクと体型の変化によるもの?

のっちさんのインディーズ時代と現在の画像とでは、蒙古襞が無くなっていたり、目尻が下がっていたりと明らかに目の形が変わっているような印象を受けます。

しかし、それらの変化はメイクと体型の変化によるものではないかとする見方もあります。確かに、メイクで蒙古襞はある程度誤魔化せますし、目尻が下がっているようにも見せる事が出来ます。

更に、のっちさんはインディーズ時代よりも現在の方がかなりスタイルが良くなっていますので、頰や目蓋に付いていた余分な脂肪が取れ、目の形が変化した可能性はあります。

perfumeのっちの整形疑惑を徹底検証!【口元・胸編】

34680 / Pixabay

前項ではのっちさんの鼻と目の整形疑惑について検証しましたが、こちらではのっちさんの「口元」と「胸」の変化について検証します。

のっちは歯列矯正をして歯並びが良くなった?ビフォーアフター画像!

まずは、のっちさんの歯並びがどのように変化したのかをビフォーアフター画像で比較してみましょう。

デビュー当時から決して歯並びが悪いとは言えませんが、心なしか前歯が出ているようにも見えます。

しかし、歯列矯正の為の器具を下の歯に取り付けているところを見ると、歯列矯正は下の歯にのみ行ったのかもしれません。

のっちは豊胸している?昔と現在の胸の画像を比較

実は、のっちさんの整形疑惑は顔だけではありません。現在ののっちさんは、164cmの長身とスラリとしたヘルシーな美脚が素敵な素晴らしいスタイルをされています。

また、細身であるにも関わらず豊満とは言えないまでも胸もあるメリハリのある体つきです。しかし、そんなメリハリボディは、豊胸によるものではないかとする噂があるのです。

のっちさんは、本当に豊胸をされているのでしょうか。画像を見ながら比較してみましょう。

のっちの推定カップ数は?豊胸はしていない?

上記の画像は、のっちさんの現在の画像です。現在の画像を比べてみても、胸のサイズがその時々によって違います。昔の画像と比較しても、大きな違いがある時と違いのない時がありますね。

のっちさんの胸の推定サイズはBカップ〜Cカップと言ったところでしょうか。日本人女性としては平均的なサイズです。

のっちさんの胸の大きさのサイズは、単に衣装の変化であるのかもしれません。

perfumeのっちは整形ではなく努力の結果だった?!

ここまで、のっちさんの顔と胸の整形疑惑についてまとめてきましたが、のっちさんの変化は整形ではなく努力の結果ではないかとする意見もあります。

こちらでは、のっちさんの変化は努力による結果であるのかについて検証してみます。

NEXT:のっちはすっぴんでも可愛い?画像はある?
1/2