佐藤仁美がライザップで痩せたけどリバウンド?現在の体重・体型は? エンタメ

佐藤仁美がライザップで痩せたけどリバウンド?現在の体重・体型は?

目次

[表示]

いつでも戦闘態勢

佐藤仁美さんは、かつてはイライラすると舌打ちをしていたそうです。しかし、それは良くない行為だと反省して、ハッキリと言葉で伝えることにしたそうです。

例えばエスカレーターの降り口でもたつく人に対しては「どけ」、「邪魔!」と一蹴し何か揉めることがあっても良いようにと常にシュミレーションして論破できるようにしているそうです。

美しい女性でも、常に相手をノックアウトする威圧感を放つ佐藤仁美さんには、近寄りがたい雰囲気を放ちすぎていることがモテない原因であるようです。

佐藤仁美は幸せになるために美を維持している

佐藤仁美さんは、40歳を目前に幸せになりたいと願い、ライザップで必死のダイエットを行いました。お酒が好きなことから、失敗を懸念されましたが、12㎏の減量に成功して周囲を驚かせました。

ドラマに出演時に一時リバウンドを疑われた時期もありましたが、現在もトレーニングを続けて痩せた状態を維持しています。気を抜けばリバウンドすると言われていることから、いつまで続くか注目されています。

関連する記事はこちら

2/2