前田敦子が妊娠している!?勝地涼との子供がいるという噂も? エンタメ

前田敦子が妊娠している!?勝地涼との子供がいるという噂も?

前田敦子さんといえば元AKB48のセンターとして高い知名度を誇っています。その前田敦子さんが実は妊娠していてすでに子供がいるのではないかと噂されています。果たして前田敦子さんには子供がいるのでしょうか。この記事では詳しくまとめました。

目次

[表示]

前田敦子が妊娠して子供がいるというのは事実なのか?

前田敦子さんはアイドルを辞めてからは女優を中心として活躍しています。演技や美しさにも磨きがかかってきていますがお腹が膨れてきたというようなことはないようです。ですので前田敦子さんに子供がいるとか妊娠しているという噂は事実ではないと考えられています。

もしかすると分かりにくいだけですでに妊娠している可能性はないとは言えませんが、芸能人が妊娠で仕事を辞めたとか結婚するとなった場合そのマイナスイメージは計り知れません。そういったヘマをやらかす可能性は低いでしょうから現在妊娠しているということはおそらくないでしょう。

前田敦子のプロフィール

前田敦子さんは1991年の7月生まれで現在は主に女優として活躍している人物です。出身は千葉県市川市で、日本を代表するアイドルグループAKB48の元メンバーでした。AKB48ではグループがデビューした最初の時から中心メンバーの一人として活躍していて、長い間センターとして多くのプレッシャーに耐えていました。

元々前田敦子さんはデビュー前から演技がしたいと言っていたそうです。非常に努力家としても知られており、AKB48にいた頃にはコンサートの前日には歌詞や立ち位置をメモした紙を枕にして寝ていたと言われています。

多くの映画やドラマ、CMなどにも出演していて、AKB48を卒業したばかりの頃は演技力の低さなどからだいぶ酷評されていましたが、現在では努力の末に演技力もだいぶ改善して高い評価を得ることも多いようです。

前田敦子は結婚して妊娠どころか子供がいるという噂

前田敦子さんは現在結婚していて妊娠しているとか子供がいるという噂が出ています。基本的にこれらの情報はネット情報ばかりなので信憑性には欠けますが火のないところに煙は立たないとも言われますので実際に妊娠している可能性も否定できません。

調べてみても前田敦子さんが結婚しているとか妊娠しているという話は見当たりません。しかし前田敦子さんに熱愛相手がいるというのは事実のようですのでこれから結婚したり妊娠する可能性は十分にあるでしょう。

前田敦子を妊娠させたのは勝地涼?

前田敦子さんを妊娠させたと言われているのが勝地涼さんです。勝地涼さんとは1986年8月20日生まれの男性俳優です。俳優業の他にも声優も行っているようです。出身は東京で、特殊な経緯で芸能界デビューしていることでも知られています。

勝地涼さんは売れている芸能人では珍しくスカウトによってデビューした人物です。母親の花屋でドラマの撮影があった時に見学をしていたのですが、瀬戸朝香の当時のマネージャーにスカウトされて事務所に所属するようになったようです。

デビューは2000年のドラマ「千晶、もう一度笑って」です。2005年には「亡国のイージス」という映画で日本アカデミー賞の新人賞を受賞しています。その後も順調に役を重ね、「あまちゃん」などにも出演しています。

前田敦子に子供がいるという噂はなぜ出たのか?

前田敦子さんに子供がいるという噂はどうして出たのでしょうか。これは勝地涼さんとの熱愛報道がされたことが理由の一つではないでしょうか。前田敦子さんに子供がいるという噂がなぜ出たのかについては詳しい情報は見当たりませんでした。

勝地涼さんと恋愛しているという噂が出て結婚間近かと言われた末に、実はすでに子供がいて妊娠しているという噂に発展したと考えられます。基本的には週刊誌やテレビなどによる話題作りではないかと考えられます。

前田敦子が妊娠しているという噂がなぜ出たのか?

前田敦子さんが妊娠しているという噂はなぜ出たのでしょうか。こちらの噂も子供がいるというものと同じく勝地涼さんとの熱愛関係から来ているのではないでしょうか。前田敦子さんが勝地涼さんと熱愛しているというだけの情報では物足りなかったので、実はすでに子供を妊娠しているという情報を流した可能性はあります。

ですが実際には前田敦子さんは妊娠どころか結婚すらしていません。今後は関係が進展していけば結婚して子供を作ることにもなるかもしれませんが前田敦子さんはまだ20代ということもあるので実現するのは先の話でしょう。

前田敦子と勝地涼の本当の関係は?

特に熱愛関係と言われているのが前田敦子さんと勝地涼さんです。実際のところ熱愛報道というのはドラマで共演した時などに話題作りとしてあげられることが多いです。前田敦子さんと勝地涼さんは実際熱愛関係にあるのでしょうか?

前田敦子さんと勝地涼さんは実際に恋愛関係にある可能性が高いようです。この情報源は前田敦子さんと勝地涼さんが二人でデートしていたという写真が撮られたことに由来しています。写真のみならずどうやら全く変装しないで周囲の目を気にせずにデートしていた目撃談というのも多数寄せられています。

前田敦子と勝地涼はどうやって出会った?

前田敦子さんと勝地涼さんが熱愛関係になったきっかけと言われるのが2015年のドラマ「ど根性ガエル」です。前田敦子さんと勝地涼さんはど根性ガエルで共演して急接近したと言われています。

やがて前田敦子さんと勝地涼さんはお互いの舞台に足を運ぶほどの関係となり交際に発展したと言われています。前田敦子さんは勝地涼さんと交際する数ヶ月前に一般人男性との交際が破局しているというニュースが出ていました。

前田敦子と勝地涼の子供はどんな子になるのか?

前田敦子さんと勝地涼さんの子供はまだ妊娠していませんが今後子供が生まれるとしたらどんな子になるのでしょうか。前田敦子さんはアイドルから女優になった人物ですので子供が女の子だったら本人が希望すればアイドルにする可能性もあります。

一方でアイドルの辛さも知っているでしょうからアイドルには絶対にならせないで最初から女優を目指させる可能性もあります。また子供が希望するのであればもっと別の道を選ばせることもあるでしょう。

いずれにしろ、芸能人である前田敦子さんと勝地涼さんの子供ですから芸能界のサラブレッドとして生まれる可能性は十分にあり得ます。幼い頃から子役として活躍して将来は芸能界を引っ張っていく人物になるのかもしれません。

前田敦子は全盛期に過呼吸で倒れたが妊娠して大丈夫か?

前田敦子さんはAKB48時代に過呼吸で倒れたことがあります。もしかして体が弱いのかと心配してしまいますが妊娠などしても大丈夫なのでしょうか。呼吸に関しては極度の緊張などから症状が出ていたと言われていますので基本的に妊娠には問題ありません。

健康な人でも過呼吸はなる可能性が十分にありますので病気というわけでもありません。そのため前田敦子さんが過呼吸に陥ったことがあったとしても子供を作るとか妊娠するという時に障害になる可能性は低いでしょう。

前田敦子や大島優子の過呼吸はやらせだったという噂

前田敦子さんや大島優子さんの過呼吸騒動はやらせだったのではないかという噂もあります。これは心もとない人が前田敦子さんや大島優子さんのプレッシャーの大きさを知らず語った噂だと思います。

前田敦子さんが過呼吸になった時というのはイベント二日目のリハーサル時ですが、どうやら一日目のイベントが最悪のライブだとプロデューサーの秋元康さんに言われたことから極度の緊張と頑張り過ぎによる過呼吸となったようです。

前田敦子は今後どのような人生を歩むのか?

前田敦子さんはAKB48時代を7年、卒業してから既に6年以上が経過しています。現在ではアイドルという印象は薄くなって女優として活躍しています。AKB48は一時代を率いてきたアイドルグループですのでそのセンターにいた前田敦子さんにはどうしてもアイドルというイメージはつきまとうかもしれません。

しかし10年や20年女優をやっていればやがてはアイドルではなく女優として認められることが多くなるでしょう。演技力の向上なども素晴らしいようですので前田敦子さんの今後は女優として成功していくのではないかと考えられます。

前田敦子さんがAKB48グループから卒業して6年が経ちます。現在のAKB48は前田敦子さんがいた頃とは似ても似つかない状況になっていることでしょう。海外にも多くのグループを抱え、2018年の総選挙ではAKB48ではなく姉妹グループのSKE48からトップが輩出されています。

前田敦子が妊娠して子供がいるのはデマ!勝地涼との結婚も未定

前田敦子さんに妊娠しているとか子供がいるという噂が出ていますがそれはデマのようです。一方で勝地涼さんとの結婚騒動もありますが結婚の予定も今のところはありません。ただ勝地涼さんと熱愛しているというのは事実のようです。

勝地涼さんと前田敦子さんは現在でも人目を気にせずにデートをしているようです。交際してすでに3年以上が経ちますが破局報道といったものはありませんので今も順調に交際していることでしょう。もしかすると結婚報道も近いうちに見られる可能性はあります。

前田敦子さんは過去にも勝地涼さん以外の人とも熱愛報道がありましたが破局してしまっています。このため勝地涼さんとも破局する可能性はありえます。前田敦子さんはまだ20代ですので今すぐ結婚するという可能性も低いとは思います。

ですが前田敦子さんはAKB48時代には恋愛を一切せず耐え抜いたほどですので卒業した今なら何度熱愛報道が起きても大丈夫でしょう。AKB48で前田敦子さんがいた頃の初期メンバーはほぼ全員が卒業しています。卒業した人の多くはグループの名前を失うことで人気が落ちた人が多いです。

グループの中でもトップを走り続けた前田敦子さんの人気が落ちてしまうとAKB48から卒業した他のメンバー達も影響を受けてしまうことでしょう。そういった意味で前田敦子さんにはまだまだ強いプレッシャーがかかっているのかもしれませんね。