桐谷美玲が妊娠⁉︎太ったのは子供ができたから?引退は本当? エンタメ

桐谷美玲が妊娠⁉︎太ったのは子供ができたから?引退は本当?

桐谷美玲は2018年に三浦翔平と結婚後、女優業を無期限活動休止にするなど活動の幅を狭めています。これは、引退や妊娠しているのではないかという様々な憶測があります。また現在不妊治療を行っているという噂もあります。今回は桐谷美玲の妊娠や引退の紹介をしていきます。

目次

[表示]

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲は1986年12月生まれで現在29歳です。桐谷美玲はモデルや女優、ニュースキャスターとしても活躍していました。活動期間は2006年から現在までの13年活動しています。

そして2006年に連続テレビドラマに出演します。その後次々に連続テレビドラマや映画で出演していきます。また2006年にはSEVENTEENという若者向け雑誌のモデルとしてデビューしています。

2006年以降からはモデル女優として活動していきました。2012年からはニュースキャスターとしても活躍していました。2018年に俳優の三浦翔平と結婚しました。結婚後はモデルをメインで活躍しています。

関連記事はこちら

桐谷美玲が妊娠!?真相を画像で検証!

桐谷美玲は結婚後、女優業を無期限の活動休止にしているなど、活動の幅を縮めています。これは桐谷美玲が現在妊娠しているのではないかという憶測も世間では出ています。

また三浦翔平と結婚する前から桐谷美玲が妊娠しているのではないかという噂も存在していました。また妊婦姿と思われるような画像もSNS上で出回りました。

さらに桐谷美玲は現在太ったと言われています。これは妊娠準備のためではないかと言われています。さらにNEWS ZEROを降板した理由も妊娠だという説もあります。

桐谷美玲は現在、妊娠してる?実は結婚前から噂になっていた!

3907349 / Pixabay

桐谷美玲が現在妊娠しているのではないかという噂が存在しています。また、桐谷美玲は結婚前時から妊娠しているのではないかという噂が存在していました。

結婚前に三浦翔平が交際を認めていたり、女優業での活躍が少なくなっていることから、桐谷美玲が妊娠しているのではないかという噂に繋がりました。

このように桐谷美玲と三浦翔平は交際治からすでに妊娠しているのではという噂も存在していました。

桐谷美玲のインスタ投稿画像が妊婦みたい?

桐谷美玲の妊娠疑惑が出た写真の一つが桐谷美玲自身がSNSに投稿した写真です。この写真はインスタグラム内で桐谷美玲のアカウントから投稿されたものです。

写真にはGINGERというファッション誌の撮影しているシーンの一場面を投稿した写真でした。この時桐谷美玲が着用しているのが白いワンピースでした。

この時白いワンピースを着て撮影に挑んでいる桐谷美玲の姿が妊娠を疑うような姿で写っていました。この写真から妊娠したのではないかという書き込みが多数ありました。

桐谷美玲が妊娠中だとわかる画像が流出!?

桐谷美玲の妊娠について調べると桐谷美玲が妊娠していると思われる画像が見られます。この画像は桐谷美玲が妊娠しているということを裏付ける画像ではないかと考えられています。

この画像が真実であれば桐谷美玲が実際に妊娠しており、妊娠中の画像が留出したことになります。

妊娠はしていない?演じている役が妊婦だった

StockSnap / Pixabay

しかし桐谷美玲が妊娠をオフィシャルな場で公認しているということもありませんでした。また、この写真を公開した後もモデルなどで活躍していることから妊娠は考えずらいです。

この差写真の出どころは、桐谷美玲自身がブログ内で公開したものであり、その時に演じていた役が妊婦役でした。そのためこのような写真が公開されました。

しかs、このような写真を投稿していることからも桐谷美玲自身の妊娠に対するあこがれあg強いのかもしれません。

桐谷美玲は結婚してから太った?妊娠準備のため?

桐谷美玲は結婚から体系が依然と比較して太りました。結婚前ははがりがり、痩せすぎなど体系が痩せすぎていることに対して多くのコメントがありました。

しかし三浦署閉と結婚後は、体系がフットってきたというコメントが多く見られます。この体系の変化も桐谷美玲が妊娠しているのではないかと考えられる一つの理由です。

しかし、現在桐谷美玲が妊娠しているという八用は兄の出妊娠と体系の変化についての関係性はわかりません。

NEWS ZERO降板理由も妊娠のためだった?

Free-Photos / Pixabay

桐谷美玲がNEWS ZEROを降板した理由も妊娠したからであるという説もあります。

これはキャスターとして仕事をしていると夜間にも働かなければならなくなってしまうため、生活を整えるために降板したと言われています。

しかし、実際は降板した理由としては結婚後三浦翔平のファンによるバッシングなど様々な理由があるものの、実際の降板した理由は明かされていません。

桐谷美玲は引退の可能性も!結婚・事務所とのトラブルが原因?

桐谷美玲は結婚後、キャスターを卒業したり女優活動を無期限活動休止にするなど活動の幅を縮小しています。

これは、結婚後家庭にいる時間を多くしたいということや、妊娠を桐谷美玲も望んでいるということからあえて徐々に仕事を減らすことで引退に向かっている可能性もあります。

また結婚だけ電化う、事務所と桐谷美玲の間でもトラブルがあったという話もあります。今回は桐谷美玲に引退の可能性について紹介していきます。

「NEWS ZERO」を卒業と同時に女優業も休業している桐谷美玲

桐谷美玲は結婚後9月25日にNEWS ZEROを卒業しました。NEWS ZEROを卒業すると同時に女優業の活動も無期限休止にしています。

このように活動の幅を縮小しているのは彼女が芸能界引退するためであるという噂もささやかれています。

引退を噂される理由①妊娠を見越しているから?

1041483 / Pixabay

桐谷美玲が引退するという噂が流れている理由としてまず最初に紹介するものが妊娠を桐谷美玲自身が見越しているからというものです。

これは桐谷美玲自身が妊娠することを望んでおり、旦那である三浦翔平も子供を望んでいます。実際にインタビューで三浦翔平は子供ができた後の生活も楽しみであるという内容の発言をしています。

引退を噂される理由②すでに妊娠しているから?

Pexels / Pixabay

もう一つの理由としては、現在すでに桐谷美玲が妊娠していて母体そして胎児のことを考え仕事量をセーブしているということです。

これは現在桐谷美玲が妊娠していることげ前提となる理由ですが、彼女が妊娠していることを公式に発表していないことからこの可能性は低いと考えれます。

引退を噂される理由③専業主婦が夢だから?

TeroVesalainen / Pixabay

引退する理由として考えられるものの一つが桐谷美玲が専業主婦が夢だからというものです。これは桐谷美玲が家庭の時間をより多く取りたいという理由から引退するというのです。

これは実際に桐谷美玲が母の日のイベントのインタビューで専業主婦になりたいという夢を語っていることから桐谷美玲が専業主婦になるために引退するという可能性があります。

事務所側は桐谷美玲に引退して欲しくない?

桐谷美玲の所属している事務所のスウィートパワーは桐谷美玲には引退してほしくないという意向があるようです。

これは、同事務所に所属していた堀北真希が事務所を退社してから事務所経営に大きな打撃があり、さらに売れて言うr桐谷美玲を失うことを避けたいのです。

そのため事務所側としては桐谷美玲に引退してほしくないようです。

桐谷美玲は事務所の社長と揉めていた?

mary1826 / Pixabay

桐谷美玲は所属事務所の社長と揉めていました。これは桐谷美玲のスケジュールがほとんど休みもなく組まれていたことに我慢の限界にきて社長と揉めていました。

また社長との話合いの結果として、モデル業のみに専念するということになりました。

桐谷美玲が引退の可能性は高い?

BedexpStock / Pixabay

桐谷美玲が引退する可能性は高いと考えられます。これは桐谷美玲がせんぎゅ主婦になりたいという夢があることからも引退するという可能性は高いです。

さらに自身の所属している会社の社長とも仲が悪いことも引退する可能性を高めています。さらにTV番組でも「2020年の夏で30歳なんですよ」という30歳に関わる発言をしています。

このようなことからも30歳には大きな動きがあるのではないかと考えられます。

桐谷美玲は妊娠願望が強い?

桐谷美玲は妊娠願望が強いと考えられます。これは家庭に入ってゆっくり落ち着きたいという願望があるのです。

そして、桐谷美玲は実際に仕事をセーブし、女優業を無期限活動休止にするなど仕事の幅を減らしています。

仕事をセーブするのことは引退だけでなく、妊娠に向けて動いているのかもしれません。そして現在体系が以前に比べ、太ってきている事からも妊娠に向けて心身共に整えていると考えられます。

旦那・三浦翔平も、子供を待ち望んでいる?

桐谷美玲の旦那である三浦翔平も結婚を望んでいると考えられます。結婚後のインタビューで三浦翔平は結婚生活が楽しということを語っています。

また子どもについても語っており、子どもがいる生活も楽しそうだという内容の返答をしており、三浦翔平も子どもを望んでいると考えられます。

桐谷美玲が妊活中!?不妊治療を受けているって本当?

桐谷美玲が妊活を積極的に行っており、現在不妊治療を受けているという噂があります。実際テレビに登場している桐谷美玲は結婚後体系が太りました。

実際に不妊治療が太るということもありますので、不妊治療を行っている可能性はあります。しかし不妊治療を行っている事も公表されていないので、事実は定かではありません。

しかし妊娠を望んでいるため、妊活の一環で体重を増やしているという可能性が高いです。

不妊治療を実際に行っていた芸能人

Free-Photos / Pixabay

実際に不妊治療を行っていた芸能人は多く存在しています。タレントで活躍している人や女優など様々なジャンルの人が不妊治療を行っています。

今回はそんな不妊治療を行っていた芸能人を紹介していきます。

東尾理子

東尾理子は石田純一と結婚後の2011年から不妊治療を行っていきました。人工授精や体外受精など様々な方法で不妊治療を行っていきました。

しかし、失敗が何度か続きましたが体外受精で妊娠成功し、2012年11月に出産しました。

大島美幸

お笑い芸人として活躍している森三中の一人の大島美幸も芸能活動を2014年に休止し不妊治療を行っていました。

10か月後に妊娠が発覚し妊娠して出産しています。不妊の原因がは大島美幸側にあり、子宮に筋肉の腫瘍ができてしまう子宮筋腫によって妊娠しづらい状態でした。

そのため不妊治療という選択を行い実際に妊娠、出産しています。

ジャガー横田

ジャガー横田も不妊治療を行っていました。そして45歳の高齢でしたが妊娠していました。ジャガー横田も子宮筋腫が原因となっており、さらに高齢であるというため不妊治療を選択しました。

不妊治療は体外受精を行い続けましたが流産を繰り返していました。その後、体外受精を諦めた後に、自然妊娠し出産に至りました。

このように実際に子どもが欲しいという人は不妊治療という方法も選択肢としてあるため、実際に妊娠願望が強い桐谷美玲も行っている可能性があります。

桐谷美玲の妊娠、引退について

桐谷美玲は結婚後、実際に体系が変わっているということや仕事も女優業も無期限活動休止にするなど心身ともに妊娠に向けて整えています。

そして、桐谷美玲の旦那である三浦翔平も妊娠に耐えして前向きであり、二人とも妊娠を望んでいます。

桐谷美玲は結婚後家庭に入りたいという夢もあるため今後妊娠を機に桐谷美玲が引退していしまうかもしれません。今後も桐谷美玲の動向に注目です。

関連する記事はこちらから