北川景子は超高学歴!エリートなお嬢様?卒アル画像がヤバイ⁉︎ エンタメ

北川景子は超高学歴!エリートなお嬢様?卒アル画像がヤバイ⁉︎

映画やドラマなど、さまざまな作品に出演している人気者の北川景子さんですが、実はとても高学歴の持ち主で、エリートです。そんな高学歴な北川景子さんは、どこの大学の学部や高校の出身なのでしょうか。今回は、そんな北川景子さんの出身校や卒アルの写真などをご紹介します。

目次

[表示]

北川景子のプロフィール

1986年8月22日生まれ、兵庫県神戸市出身で、スターダストプロモーションに所属しています。17歳の時に神戸でモデル事務所にスカウトされ、芸能界デビューしました。

「SEVENTEEN」のオーディションに合格しモデルデビュー、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューし、2006年には「間宮兄弟」で映画に初出演しました。

2016年にはミュージシャンでタレントのDAIGOさんと結婚し、結婚生活のエピソードも仲がいいと話題になっています。

関連する記事はこちら

北川景子のヤバイ卒アル画像流出!高校時代のエピソードは?

jarmoluk / Pixabay

北川景子さんの高校時代はスカウトされ芸能界デビューをした時期でもありますが、どこの高校に通っていたのでしょうか。また、実家もエリートだという噂がありますが、本当なのでしょうか。

また、北川景子さんが通っていた高校も高学歴ですごいと言われています。

北川景子さんの出身高校や、高校時代のエピソード、芸能界に入ったきっかけ、卒アルの写真などをご紹介いたします。

北川景子の夢は医者だった!?実家は病院経営?学歴がすごい!

賀来賢人さんの実家が病院なのではないかをいう噂がありますが、医者だったのは北川景子さんの祖父で、両親が医者だという情報はありません。

祖父が医者なので、両親も医者だという噂が広まったのではないかと思われます。しかし、実際に医者であれば情報が出ていると思われるので、ただの噂ではないかと考えられます。

北川景子さんはもともと精神科医を目指しており、高校では理系コースに進学していました。

中学卒業後、大阪女学院高等学校の理系へ

geralt / Pixabay

北川景子さんは中学卒業後は精神科医になるべく、偏差値65の大阪女学院高等学校の普通科理系コースに進学しました。

この学歴からも、相当頭が良かったようです。幼いころには病弱で病院に通う機会も多かったため、医者に憧れるようになったのではないでしょうか。

しかし、高校時代は成績に伸び悩んでいたこともあったようです。

高校時代に成績で悩み、気分転換にモデル業をスタート

Pexels / Pixabay

医者を目指して進学した北川景子さんですが、この時期は成績が伸び悩んでいました。

そんな時に芸能事務所にスカウトされ、全く芸能界に興味がなかった北川景子さんですが、「芸能界ってはいることができるんだ」と思ったそうです。

親も、モデル業で成績が上がるならと芸能界に入ることを了承してくれたようです。そして、気分転換にモデル業をスタートし、その後どんどん仕事が決まって上京することになりました。

モデル業をすることに家族の反応は?

ddimitrova / Pixabay

北川景子さんのお父さんはとても厳しく、テストで99点をとっても満点じゃないということで怒られたこともあるようです。

しかし、北川景子さんはそんなお父さんを嫌うことなく、むしろ真面目に働くことが当たり前だというお父さんの考えを尊敬しているそうです。

厳しいお父さんであれば芸能界に入ることも反対されたのかと思いきや、10代で自分のやりたい仕事を見つけられた北川景子さんを評価してくれ、自分で決めたことは最後まで頑張れと応援してくれたそうです。

高校3年生で上京し、通信制の学校へ転校

Walkerssk / Pixabay

芸能界デビューと同時に仕事がどんどん決まり、芸能界の仕事に力を入れるため、上京して当時通っていた大阪女学院高等学校から通信制の高校に転校しました。

モデルの仕事が厳しくつらく、自分に向いていないのではと感じたこともあったようですが、最初の雑誌が発売され、負けず嫌いな性格と気持ちで頑張っていこうと決意したようです。

セブンティーンの専属モデルに!当時の画像は?

北川景子さんは芸能事務所に入ると雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなりました。

「ミスSEVENTEEN」にも選ばれたことがあり、当時から人気が高かったようです。

今でも北川景子さんが出ていた当時の「SEVENTEEN」の雑誌を取り置きしている人もいるほど、人気があったようです。

セーラームーンで女優デビューも!

2003年10月に放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」では、セーラーマーズの役で女優デビューしました。

ドラマから15年以上が経った今でも、「セーラー戦士の会」と称して誕生日や年末などには、セーラームーンで共演した5人全員が集まるそうで、とても仲が良いようです。

「美少女戦士セーラームーン」には、セーラージュピター役の安座間美憂さん、セーラーマーキュリー役の泉里香さん、セーラームーン役の沢井美優さん、セーラーヴィーナス役の小松彩夏さんが出演していました。

高校時代はヤンキーだった説が浮上?卒アル写真が話題!

北川景子さんが高校時代はヤンキーだったという噂がありますが、この噂は高校の卒業アルバムの写真の化粧が濃かったことが原因のようです。

噂はどんどん大きくなり、巨大暴走族団の「関東連合」と関係があるとまで言われるようになりました。

しかし、実際には元総理の孫であるDAIGOさんとも結婚しているので、素行が悪い過去があれば断られている可能性もあるので、ヤンキーだという噂は嘘なのでしょう。

北川景子は大学時代もヤバかった!?

Foundry / Pixabay

北川景子さんは高校を卒業後、芸能界の仕事を続けながらも大学に進学します。進学した大学も頭のいい大学で、持っていた資格が役に立って合格したようです。

また、同じ学部にはジャニーズの山下智久さんも在籍しており、交際していると噂されていました。

北川景子さんの出身大学や所属押していたサークル、当時の仕事と学業の状況、卒アルの写真などをご紹介します。

高校卒業後は明治大学商学部商学科へ

Free-Photos / Pixabay

北川景子さんは通信制の高校を卒業後、AO入試で明治大学商学部商学科に進学しました。英検を持っていたことで評価され、厳しいAO入試で降格することができたようです。

この大学が第一志望だった北川景子さんは、合格が決まった時、とても幸せだったようです。

大学時代は軽音楽サークルへ所属、ドラムを叩いていた!?

Pexels / Pixabay

北川景子さんは大学時代は軽音楽サークルに所属しており、ドラムを叩いていたそうです。

あまり今の北川景子さんからはドラムを叩いているイメージがつかないですが、学業も仕事もサークルも、すべてこなしていたようです。

大学在学中は芸能活動と両立で、超多忙?

北川景子さんは、大学時代には学校に通いながら芸能界でも活動しており、ドラマ2本、映画9本に出演していました。

ハリウッド映画に出演した際には語学留学のため2か月間留学もしていたようで、学業と仕事の両立はとても大変だったと思われます。

しかし、留学からかえってきた際には、ブログに大学での様子を掲載していて、他の大学生と同様に大学にもしっかり通い、単位を取得していたようです。

同じ学部に山下智久!交際の噂も?

北川怪子さんが通っていた明治大学商学部には人学年上に山下智久さんも通っており、学校では一緒にいることも多かったようです。

北川景子さんの教室まで山下智久さんが迎えに来るところも目撃されていて、とても仲が良かったようです。

2009年には山下智久さんとの熱愛も報道されていたので、大学時代から交際していたのかもしれません。しかし、現在はDAIGOさんと結婚しているため、交際の噂が本当でも、破局してしまっているのでしょう。

大学の卒アル画像は?

sasint / Pixabay

北川景子さんの大学の卒業アルバムの写真はネットには出ていませんでしたが、大学時代から今と変わらず美人で、キレイだったようです。

大学を卒業する際に就職するか芸能活動を続けるか迷ったようですが、芸能界で仕事をすることに決め、現在の成功があるようです。

北川景子の出身小学校・中学校は?

Free-Photos / Pixabay

高校、大学と難関校に進学した北川景子さんですが、小学校や中学校はどこの学校に通っていたのでしょうか。

また、北川景子さんは小学校時代に阪神淡路大震災の被害に遭っています。

北川景子さんが通っていた小学校、中学校を、エピソードや卒アル写真とともにご紹介しましょう。

北川景子が通っていた小学校はどこ?

北川景子さんの出身小学校は、神戸市立上筒小学校で、1993年4月に入学し、1999年3月に卒業しています。

小学2年生のとき、阪神淡路大震災に

Angelo_Giordano / Pixabay

1998年1月に起こった阪神淡路大震災のときには、北川景子さんは小学2年生でした。北川景子さんの実家は神戸にあったため、震源に近く大きな被害を受けた地域でした。

阪神淡路大震災では、同級生の半分くらいが命を奪われたのを目の当たりにし、生きていることが幸せだと感じるようになったと語っていました。

現在でも、震災が起こった日が近づくと、震災の時の夢を見るそうです

小学校の卒アル画像は?

こちらが北川景子さんの小学校の卒業アルバムの写真です。この時から今の面影があり、かわいらしいです。

北川景子の出身中学校は大阪女学院中学校

ninocare / Pixabay

北川景子さんの出身中学校は、大阪女学院中学校です。地元神戸で有名な進学校で、中高一貫でした。

英語教育に力を入れていた為英語もペラペラで、この時期から医者になることを目指していたようです。

中学校の卒アル画像は?

こちらが北川景子さんの中学の卒アルの写真です。この時も今の面影がありますがまだ幼く、少し違った印象も受けます。

北川景子の学生時代と今の顔が違う?

Free-Photos / Pixabay

とても美人で女性にも男性にも人気の高い北川景子さんですが、実はデビュー当時や学生時代の顔と今の顔が違い、整形しているのではないかという噂があります。

北川景子さんが整形をしたと言われる前の画像やすっぴんの画像、整形をしたと疑われる部位などをご紹介します。

北川景子の顔が違っている?整形疑惑も

こちらは北川景子さんが中学生のときの写真ですが、今と雰囲気が違い、整形しているのではないかという噂があります。

北川景子のすっぴん画像は?

こちらが北川景子さんのすっぴん画像ですが、やはりすっぴんでも美人で、かわいらしいままです。

これだけキレイだとすっぴんに見えないと、北川景子さんのすっぴんのキレイさが話題になりました。

整形疑惑があるのはどの部分?

geudki / Pixabay

北川景子さんの整形が噂されているのは、目と鼻です。目は初めは一重だったのが末広の二重、そして並行の二重になっていることから、埋没法と目頭切開の2回手術をしたのではないかと言われています。

あた、鼻筋も高くなっているので、整形しているのではないかと言われています。

最近では劣化の噂も

sarcifilippo / Pixabay

美人できれいだと人気の北川景子さんですが、最近は劣化したという噂もあります。北川景子さんはもうすでに30歳を超えているので、年齢とともに顔が吹けてしまうのは仕方ない事なのかもしれません。

むしろ、30歳であの美しさを保っていることがすごい事なのでしょう。

旦那のDAIGOとの馴れ初めや結婚生活は?

北川景子さんは2016年にタレントのDAIGOさんと結婚し、とても仲がいいと言われています。そんな2人の馴れ初めや結婚生活はどのようなものなのでしょうか?

北川景子さんとDAIGOさんの交際や結婚生活について、ご紹介していきます。

NEXT:DAIGOのプロフィール
1/2