中川大志と杉咲花は仲良しすぎる?広瀬すずとは付き合っている? タレント

中川大志と杉咲花は仲良しすぎる?広瀬すずとは付き合っている?

イケメン人気俳優の中川大志が、同じく人気女優の杉咲花と仲良しすぎると噂になっています。またCMやドラマで共演する女優の広瀬すずとも、お似合い過ぎて本当に付き合っているのではと言われています。その詳細や真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

中川大志のプロフィール

  • 名前:中川大志(なかがわ たいし)
  • 誕生日:1998年6月14日
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優、タレント
  • 血液型:B型
  • 事務所:スターダストプロモーション

幼少期からジャズダンスを習っており、小学4年生の時に親と出かけた原宿でスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に入りました。

2009年、NHKの番組で子役としてデビュー、翌年には「半次郎」で映画デビューも果たしました。

2019年には「坂道のアポロン」や「覚悟はいいかそこの女子。」の演技が高く評価され、第42回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しています。

関連する記事はこちら

中川大志と杉咲花の関係は?付き合ってるの?

Takmeomeo / Pixabay

どちらも実力派で人気のある俳優の中川大志と杉咲花に、熱愛の噂があるというのです。噂の理由や事実についてみていきます。

中川大志と杉咲花のツーショット写真

fotografierende / Pixabay

まずは、2人の仲良しさが伺えるツーショット写真をご紹介していきましょう。

ツーショット写真①

ドラマの撮影に使われた衣装姿で、2人並んで微笑む姿が撮影されています。

ツーショット写真②

ドラマの原作となる漫画家からの色紙を手にし、並んでツーショットが撮影されています。

ツーショット写真③

こちらもドラマの撮影中の一コマです。雨の中、2人でカッパを着て並んで待機しています。

中川大志はブログにて「花ちゃんの笑顔に何度救われたか分からない」「役者としてだけじゃなく、人としてこんな素敵な方と仕事ができて幸せ」と綴っています。

杉咲花のことをとても尊敬していることが伝わってきますね。

ツーショット写真④

中川大志が20歳の誕生日を迎えた際、ドラマ撮影終了後に都内へ向かう途中でスタッフと共にお祝いしたという杉咲花。

初めての乾杯の様子をインスタグラムにも掲載しており、2人の楽しそうな様子に「本物のカップルみたい」と話題になりました。

ツーショット写真⑤

2018年3月、横浜アリーナにて行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に中川大志と杉咲花が出演し、ペアコーデを披露しました。

2人は時折顔を見合わせながら歩き、おどけた表情も見せていたそうです。

杉咲花のプロフィール

  • 名前:杉咲花(すぎさき はな)
  • 別名:梶浦花(かじうら はな)旧芸名
  • 誕生日:1997年10月2日(21歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:153cm

子役時代は「梶浦花」という芸名で、事務所に所属していました。2011年に研音に所属するとともに芸名を「杉咲花」に変更しています。

2013年に放送されたドラマ「夜行観覧車」で家庭内暴力で荒れる家の娘を好演し、それ以降ドラマや映画で引っ張りだことなりました。

2人は大の仲良し?きっかけはドラマ共演

Free-Photos / Pixabay

中川大志と杉咲花は、話題となったドラマで共演したことがきっかけで仲良くなったと言われています。

2人は年齢が近い同年代ということもあり、俳優同士互いに切磋琢磨しあう間柄であるようです。

︎2人の仲良しエピソードは?

ドラマで何度か共演している二人ですが、仲良しな様子がうかがえるツーショット写真がインスタグラムなどに多数投稿されています。

ドラマ撮影後には中川大志の誕生日を他のスタッフと共に杉咲花が祝うなど、仕事の現場以外でも交流を深めているようです。

中川大志と杉咲花は花のち晴れでも共演!似合う2人と話題に

2018年に放送され高い視聴率を得たドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で、杉咲花は主人公の江戸川音役を演じています。

中川大志はその江戸川音の幼馴染であり婚約者でもある馳天馬役を演じていますが、世間ではこの2人がお似合いすぎると話題になりました。

東京ガールズコレクションでは、仲良くランウェー

2018年3月30日、横浜アリーナにて開催された「第26回 東京ガールズコレクション」では、ゲストとして中川大志と杉咲花が揃って登場し、会場を沸かせました。

2人が登場したのは「KANGOL」のアニバーサリーステージで、揃って手を広げておどけたポーズを見せるなど、仲の良さが伺えました。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」でも再共演!

2019年7月5日に放送されたNHKの「LIFE!~人生に捧げるコント~」には、ずっと同番組への出演を願っていたという杉咲花が中川大志と共に出演し、コントに挑戦しました。

杉咲花は悪の組織により「毒サソリレディ」という怪人に改造されそうになる少女を演じ、「人生で一番さえてる瞬間だった」と本人が語るアドリブの掛け合いが見どころとなっています。

仲が良すぎて熱愛の噂も!真相は?

中川大志と杉咲花はドラマでの共演や微笑ましいツーショット写真から、「リアルカップルなのでは」という噂もあがっています。

しかし実際に交際しているという事実は確認されておらず、あくまで俳優同士として仲が良い間柄にとどまっているようです。

中川大志は広瀬すずとも仲が良い?現在の関係は?

中川大志は、美人女優として人気の広瀬すずとも仲が良いと言われています。一体どのような関係にあるのでしょうか。

広瀬すずのプロフィール

  • 誕生日:1998年6月19日(21歳)
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 血液型:AB型
  • 身長:159cm
  • 著名な家族:広瀬アリス(姉)

姉・広瀬アリスが専属モデルをしていた雑誌「Seventeen」が開催したイベントにて、現事務所の社長に声をかけられ芸能界へ入ることとなりました。

2012年のSeventeenのモデルオーディションでは見事グランプリを獲得し、同年にテレビに初出演して以降、CMやドラマなどに多数出演しています。

2017年にはタレントCM起用社数のランキングで男女合わせて単独首位となっており、2019年現在放送されているNHK連続テレビ小説「なつぞら」ではヒロインを演じ高い人気を得ています。

2人は1998年生まれの同い年で仲良し?共演が多い!

中川大志と広瀬すずは同じ1998年の6月生まれで、誕生日が5日違いという事実があります。

2019年現在放送中のNHK連続テレビドラマ小説「なつぞら」のほか、「シーブリーズ」のCMでも爽やかなカップル役を演じるなど、共演することも多いようです。

中川大志と広瀬すずは付き合っている?疑惑のエピソード多数!

中川大志と広瀬すずはCMやドラマで共演する姿があまりにもお似合いで、本当に付き合っているのでは?と噂されることもしばしばです。

他にも熱愛が噂される原因となっているエピソードがあるので、いくつかご紹介していきましょう。

お揃いコーデを披露

2人は2016年に開催された「Seventeen 夏の学園祭2016」に出演し、そこでお揃いのカップルコーデを披露してファンを沸かせています。

あまりにも違和感なくお揃いの服を着こなす姿は、それだけで熱愛が噂されるほどの威力を持っていました。

バスケでも意気投合

Free-Photos / Pixabay

2人の熱愛が噂される原因として他にも挙げられているのが、2人ともバスケットボールが好きであるという共通点があることです。

小学生の頃からバスケに夢中だった広瀬すずと、中学時代にバスケで総体に出場したという噂もある中川大志は、CMでの共演に加え共通の話題で意気投合したのではと言われていたそうです。

インタビューでも仲良し!

2人は共演したCMについてのインタビューでも「50年ぐらい一緒にいる感覚です」と話すなど、その仲良しぶりをアピールしています。

中川大志と広瀬すずが似合いすぎると話題のCMは?

2人がお似合いすぎると話題なのが、資生堂のデオドラントジェル「シーブリーズ」のCMです。

部活中の設定など様々なパターンがありますが、特にデート中の一コマを描いたシリーズでは「本当のカップルみたい」「ドキドキする」などファンの胸をときめかせています。

「理想のカップル」「本当に付き合ってほしい」というコメントも多く寄せられており、2人の人気の高さがよく伺えます。

中川大志が広瀬すずにプロポーズ?「なつぞら」が話題に

広瀬すずが主演で出演している「なつぞら」では、仕事仲間として中川大志が共演しています。

ドラマ中、仕事で切磋琢磨し合いながらもお互いに意識していた二人ですが、中川大志演じる坂場一久が第104回にてついに広瀬すず演じるなつにプロポーズします。

この回を見たファン達からはツイッターなどで歓喜のコメントが殺到しました。

実際に付き合う可能性も?今後の2人の関係に注目!

kaboompics / Pixabay

今は二人が交際してるといった事実は確認されていませんが、これだけお似合いで息ぴったりの二人なので、いつ熱愛に発展してもおかしくはありません。

今後も共演などで更に距離が近付いていくことも考えられ、二人の関係には大きな注目が寄せられるでしょう。

他にもいる!中川大志が熱愛を噂された芸能人

Takmeomeo / Pixabay

杉咲花や広瀬すずの他にも、中川大志との関係が噂された女性芸能人たちがいます。そのうちいくつかの件をご紹介しましょう。

噂された芸能人①森川葵

女優の森川葵とは、ドラマ「監獄学園~プリズンスクール~」や、映画「通学シリーズ 通学電車」などで共演しています。

作中でのラブラブで仲が良い様子から、2人が付き合っているのではという噂があがったようです。

噂された芸能人②山本舞香

ファッションモデルでありタレントの山本舞香とは、ドラマ「南くんの恋人~my little lover~」で共演しています。

ドラマ中ではきわどいシーンが見られたり、ドラマのインタビューでは山本舞香が中川大志に意味深な視線を送っていたりと話題になりました。

ツイッターの裏アカウントで交際がバレたと言われていますが、決定的な場面は目撃されておらず、事実とは言えないようです。

NEXT:噂された芸能人③飯豊まりえ
1/2