武井咲の第一子は女の子!名前や性別などの情報を公開!2人目も? エンタメ

武井咲の第一子は女の子!名前や性別などの情報を公開!2人目も?

人気男性グループEXILEのボーカルとして活躍しているTAKAHIROさんと電撃結婚と妊娠・出産を発表した女優の武井咲さんですが、第一子は女の子であるという噂です。2人の子供の名前や性別などの情報や、2人目の子供の噂の真相を追いました。

目次

[表示]

武井咲のプロフィール

武井 咲(たけい えみ)さんは1993年12月25日生まれの現在25歳で、オスカープロモーション所属の女優です。愛知県名古屋市港区出身で、2人姉妹の長女です。

2006年8月に第11回「全日本国民的美少女コンテスト」でマルチメディア賞を受賞し、雑誌「Seventeen」でモデルデビュー、2008年11月公開の映画「櫻の園」で女優デビューしています。

2017年9月1日にEXILE・TAKAHIROさんとの結婚と妊娠を発表し、2018年3月に第1子の女児を出産しています。

女優、モデルとして数々の賞を受賞

武井咲さんは、女優としてもモデルとしても数々の賞を受賞しています。一部ですがご紹介します。

  • 「第11回全日本国民的美少女コンテスト」モデル部門賞、マルチメディア賞(2006年)
  • 「ミスモバゲーグランプリ’09 グランプリ」モデル賞(2009年)
  • 「第39回ベストドレッサー賞」芸能部門(2010年)
  • 「第68回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」助演女優賞(2011年)
  • 「第24回山路ふみ子映画賞」新人女優賞(2012年)
  • 「第36回日本アカデミー賞」新人俳優賞(2013年)
  • 「第12回クラリーノ美脚大賞2014 20代部門」(2014年)
  • 「第3回ジャパンアクションアワード2015」ベストアクション女優賞(2015年)
  • 「第19回ベストフォーマリスト 女性部門」(2019年)

夫・TAKAHIROに関連する記事はこちら

武井咲とTAKAHIROの子供は可愛い?名前や性別は?

1041483 / Pixabay

美人な武井咲さんと男前のTAKAHIROさんですから、2人の子供はさぞ可愛い事でしょう。子供の名前や性別は何なのでしょうか?

2018年3月、武井咲が第一子を出産!性別や名前、画像は?

WenPhotos / Pixabay

2018年3月12日に武井咲さんが出産したことを、武井咲さんとTAKAHIROさんの双方の所属事務所が発表しました。そこには「とても元気な女の子」という情報のみで、誕生日や名前などはありませんでした。

2018年3月12日に発表しているため、それよりも前に出産している事は確かですが、それ以上の情報はわかりませんでした。

芸能人の多くは、子供の顔写真や誕生日、名前などは非公開である場合が多く、子供が成長して芸能界デビューでもしない限り、顔や誕生日、名前などはわからない可能性が高いです。

出産後に夫妻は引越し!引越し先は1億以上の豪邸⁉︎

武井咲さんの知人によると、武井さんは結婚発表以前の2016年4月に東京都内の32坪の高級住宅地の土地を購入したそうです。2019年3月には3階建て住宅が完成しており、家の総額は1億円にのぼるそうです。

更に2019年4月上旬には、格安家具チェーン店で新居の家具を物色する武井さんの姿があったそうです。元々は武井さんの両親の為に建てた家ですが、現在は武井さんの両親と子供も一緒に住んでいる様です。

武井さんはスマホ画面とお店の商品を見比べながら、楽しそうにショッピングをしていたそうです。

武井咲出産の報道を受けて、世間の反応は?

rawpixel / Pixabay

武井咲さんの出産の報道を受けて、世間の反応はお祝いのコメントが多かった様です。

  • 武井咲の出産ニュースを朝のワイドショーで知って祝福したい!おめでとうございます。
  • 出産おめでとう
  • 出産おめでとう!! 確実に美人やなw 羨ましい!
  • 羨ましいんですけど…絶対美人やし ホントにおめでとう

(引用:Twitter)

武井壮に謎の出産祝い

武井咲さんの出産発表を受けて、なぜか武井壮さんに出産を祝うメッセージが多く寄せられたそうです。おそらく苗字が同じ「武井」なので、勘違いしたファンから武井壮さんへお祝いが届いたのでしょう。

武井咲さんの結婚発表の時にも同様の現象が起き、半分ネタの様に武井壮さんがお祝いされていた様です。

現在は育児優先?武井咲は子供をとても可愛がっている様子!

出産前までは、女優にモデルにと多忙な生活を送っていた武井咲さんですが、現在は全ての仕事をセーブして育児を優先する生活を送っている様です。

武井さんは出産後、2018年11月号の雑誌「ar」で産後初の雑誌のカバーを飾っています。

今はありがたいことに、赤ちゃんとの生活を優先させてもらっているので、赤ちゃんに癒されながらニコニコな毎日~

(引用:Exciteニュース)

更に、武井さんの子供が小さいうちは子供と一緒に過ごす時間を大切にしたいという希望から、午後6時を超える仕事は控える様にしているそうです。

武井咲の妊娠は実は二度目だった!?

StockSnap / Pixabay

愛するTAKAHIROさんと結婚して、子供を出産し、幸せの絶頂にいる武井咲さんですが、実は今回は二度目の妊娠だったという噂があります。一体どういう事なのでしょうか?

とあるツイートから妊娠二度目説が浮上

Mizter_x94 / Pixabay

武井咲さんが2度目の妊娠であるという疑惑が浮上したのは、とあるツイートが発端でした。

  • できたのは初めてではない。2回目。だから入籍するしかない。
  • できたのは2回目だからね。1回目はお父さんも上京して大問題になまったから。さすがに2回目はおろすのは止めなかったのでしょう。しかも同じ男だし。避妊史なかったのはわさとか?

(引用:ターシー.com)

更に、武井咲さんが元ヤンという噂が、武井さんの妊娠2度目説に拍車をかけた様です。

情報の発信者・芸能記者レッドとは?

武井咲さんの妊娠2度目説をツイートしたのは、「芸能記者レッド」と名乗るアカウントでした。このアカウントは主に芸能人のスクープネタをツイートしているアカウントです。

過去には、ローラさんと事務所の揉め事や海老蔵さんのプライベートネタなどを暴露しており、本当の芸能記者でなければ知り得ない様な内容を、次々とツイートしています。

HIROがTAKAHIROに激怒?原因は妊娠だった?

武井咲さんの妊娠2度目説をツイートした芸能記者レッドは、2015年5月31日の武井咲さんの1度目の妊娠説の時もツイートしています。

武井咲とのけんでEXILEヒロがタカヒロに激怒したのは交際していたからではなくその理由はこのツイッター見てた人ならわかりますよね。そもそも、武井咲のお父さんまで東京に呼ばれていたし

(引用:twitter)

武井さんとTAKAHIROさんは2014年1月放送のドラマ「戦力外捜査官」で知り合い、2015年3月放送の同番組の特番で親密な関係になったそうです。妊娠説のタイミングを考えると辻褄が合いますよね。

最初に交際報道がされた2015年にHIROさんがTAKAHIROさんに激怒したと噂されており、HIROさんが激怒した本当の原因は、2人の交際報道のみではなく、武井さんの妊娠だったと言われています。

武井咲の結婚・産休に際しては多額の違約金が存在したという噂も

武井咲さんが結婚と妊娠を発表した時点で、武井さんは約10社CMに出演しており、その他にも出演・放送予定のテレビや映画などの調整を含めると違約金は10億円に上るのではないかと報じられました。

しかしこの報道はデマだった様で、産休する事でスケジュール調整の必要はありますが、武井さんへの違約金はそれほど多く発生していないそうです。不倫や略奪婚なら話は別ですが、一様に祝福ムードだったそうです。

出産後の武井咲は?

thekaleidoscope / Pixabay

出産後は仕事をセーブして子育てに注力している武井咲さんですが、出産後はどの様に過ごしているのでしょうか?

2018年7月から仕事に復帰

2017年12月から産休に入っていた武井咲さんですが、2018年7月から仕事に復帰するという声明を発表しています。実際、2018年9月20日より放送されている「ハズキルーペ」のCMで復帰しています。

その他CMに限らず、連続ドラマやスペシャルドラマ、映画などへの出演も確定しているそうで、2020年公開予定の映画「るろうに剣心」で女優復帰するそうです。

出産後も母親役はNG?

HeroPham / Pixabay

復帰に意欲を燃やす武井さんですが、武井さんの所属事務所では、唯一「母親役」だけは避けて営業をしているそうです。プライベートで母親になったとは言え、まだ25歳という若さの武井さん。

事務所としては、男性ファンからの支持をキープしたいという狙いがある様です。

出産後とは思えないスタイルが話題に!

2019年5月7日、武井咲さんは自身のインスタを更新し、外出先で来ていた服のボタンが弾けてしまった為、急遽デニムを購入したというコメントとデニムを履いた後ろ姿を投稿しました。

そこには産後2〜3ヶ月とは思えない程くびれたウエストと細い身体の武井さんが写っており、そのスタイルの良さを絶賛するコメントが多く寄せられていました。

麗しい着物姿で視聴者を魅了したハズキルーペのCM

武井咲さんが出産後に仕事復帰した際、最初にCM出演したのが、2018年9月に公開されたメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」のCMでした。

CMでは、出産前と変わらぬ美しさとスタイルの麗しい着物姿を披露している武井さん。豪華共演者にも負けず劣らずの存在感を放っています。

雑誌のインタビューでは子供への想いを語っている

武井咲さんは、2018年11月号の雑誌「ar」で産後初の雑誌カバーを飾っており、雑誌のインタビューに答えた武井さんは、子供に対する深い愛情を次の様に語っています。

  • 子供の存在は、何にも代えられないくらいエモいかもしれない。どの瞬間って選べないくらいエモい場面ばかりだけど、一番印象的だったのは初めて笑いかけてくれた時。
  • 実は子供が大きくなっちゃうことが、今からすでに寂しくて(笑)。“親もこうやって私を育ててくれたのかな”と思うと涙もろくなるし、すごく両親に会いたくなります。出産は大きな変化だったけれど、親も含めて周りの存在の温かさにすごく励まされました。

(引用:er 2018年11月号)

2人目妊娠の噂も⁉︎

sathyatripodi / Pixabay

武井咲さんが出産してから1年半程が経過し、早い人なら次の子供を妊娠している時期に差し掛かっています。その為ネット上では、武井さんが2人目を妊娠しているのではと噂になっています。

しかし、産後わずか4ヶ月で仕事復帰する武井さんの意欲と、既に多くの仕事が決まっている状況を鑑みると、2人目を妊娠している可能性はかなり低いと考えられます。

TAKAHITO・武井咲夫妻、2人の馴れ初めはどうだった?

ドラマの中でも仲睦まじい姿を見せていた武井咲さんとTAKAHIROさんですが、2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

夫・TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIROさんは、1984年12月8日生まれの現在34歳のアーティストです。本名は田﨑敬浩さんで、EXILEのメインボーカルを担当しています。山口県下関市出身で、小中高校は長崎県でした。

幼少期から実家の美容室を手伝い、福岡県美容技術選手権大会で優勝する実力で、東京の美容室に就職するも、1年で退職し、歌手の道を目指します。

2006年9月22日、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し、EXILEに加入しています。2014年1月放送のドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビューし、妻である武井咲さんと出会います。

2017年、TAKAHIROとの結婚を発表!妊娠中である事も判明

2017年9月1日、武井咲さんはTAKAHIROさんとの結婚を連名のFAXで発表しています。発表当日にTAKAHIROさんと入籍した事と同時に、現在妊娠中であることも発表した武井さん。

FAXでは、「お互いの人柄に惹かれ」と、交際に発展した想いも綴っていました。

出会いはドラマでの共演

TAKAHIROさんと武井咲さんの出会いは、2014年1月放送のドラマ「戦力外捜査官」での共演でした。

武井さんは、主人公のわずか3日で戦力外通告をされた新人キャリア刑事役、TAKAHIROさんは武井さんのお守り役の刑事役という役どころでした。

2人の熱愛は2015年に報じられていた

武井咲さんは2015年4月27日に発売された雑誌「FLASH」で、TAKAHIROさんとの熱愛を報じられました。

雑誌には、TAKAHIROさんが車で武井さんのマンションに訪れ、数分後に武井さんが帰宅したという内容が書かれていました。

産後ケアも楽じゃない?VIPエステに通う武井咲

tasha / Pixabay

妊娠すると体重が約10kg増え、お腹周りの皮が伸びて妊娠線がついてしまう人も多くいます。武井咲さんは一体どの様な産後ケアをしているのでしょうか?

NEXT:2時間3万円!?武井咲も通うVIPエステ
1/2