山下智久は目頭切開や鼻を整形している?昔と最近の画像で徹底検証! エンタメ

山下智久は目頭切開や鼻を整形している?昔と最近の画像で徹底検証!

ジャニーズ事務所では、中堅のイケメン俳優山下智久は、「コードブルー」などの多くのドラマに出演しています。最近、整形をしたのではないか、と言う疑惑が上がっているようです。入所した当時の顔と、現在の顔のパーツ目鼻、口などを徹底比較しその疑惑に迫ります。

目次

[表示]

山下智久は整形している?顔が変わったと話題に!

ジャニーズ事務所の中でも、不動のアイドルとして数々のドラマに出演している山下智久こと、山pに現在整形してるのではないかと言う疑惑が付きまとっています。

デビュー当時の顔と比較すると、特に目の印象が大きく変化してるように見受けられます。その変化にひょっとすると整形ではないか、と疑問を持つ人が多いようです。

山下智久のプロフィールを紹介!現在の画像は?

  • 生年月日:1985年4月9日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 職業:俳優、歌手、タレント

滝沢秀明に憧れ10歳でジャニーズ事務所に入社した山下智久ですが、現在では多くのドラマに出演する俳優として活躍しています。

池袋ウェストゲートパークやカバチタレ、ドラゴン桜そしてコードブルードクターヘリ緊急救命等、主演としてドラマや映画に出演しています。

山下智久の目が変?整形前の画像は?

わずか10歳の時に、ジャニーズ事務所に入所することになった山下智久ですが、当時は、幼さの残る可愛らしい顔立ちをしています。

整った顔立ちの少年だった山下智久は、ジャニーズ事務所に入った当時は「合格」とは言われなかったそうです。レッスンに参加するうちにバックダンサーとなり、NEWSのメンバーとなりました。

すっきりとした奥二重の目の形が現在の目の形と多少違うように思います。また左右の瞳の向きがわずかにずれていることから斜視も疑われていたようです。

ジャニーズ事務所に入所した当時や卒アルの画像はある?

入社した当時から、将来イケメンになることが予想される整った可愛らしい顔立ちでした。

ジャニーズ事務所に入所した理由は、滝沢秀明に憧れて、母親に頼んで履歴書を送ったそうです。KinKi Kidsのバックダンサーもしていたようです。

2003年頃から変化が現れはじめた?若い頃の画像

ジャニーズ事務所に入所した当時の頃の目に比べると、目頭の形がだいぶ変わってるように見えます。

この目の形から目頭切開をしているのではないかとする人たちが、山下智久の整形疑惑を口にしていました。

関連する記事はこちら

山下智久は目を整形している?整形疑惑を徹底検証!

最近の山下智久に劣化していると言う人もいるようですが、ドラマに出演している山下智久を見る限り、そのイケメンぶりが健在のようです。

ですが、以前と比較すると顔が少し変わっている、整形したのではないか?と言う疑惑があるようです。徹底検証してみました。

目頭切開の痕が残っている?目が異様にエグれている!

入所した当時と比べると、目の印象がかなり変わっているのが分かります。特に目頭のあたりが切れ込んでるように見えているのは、目頭切開の影響でしょうか。

デビュー当時に比べるとぱっちり二重に

デビュー当時は、まぶたが平行な二重でしたが現在は目頭から大きなアーチを描いた奥二重になっています。

ですが、よく見てみると目頭あたりの形は、年齢とともに少しずつ変化したのではないかとも思われます。

最近では涙袋もくっきり?昔と現在の涙袋を比較

涙袋がある方が目が大きく見えて女性であれば、可愛い印象を持たれます。涙袋は自分自身でも作ることができると言われています。

山下智久も最近では、涙袋がはっきりとしてきて目が大きく見えています。

山下智久は歯や鼻、口も怪しい?整形疑惑を徹底検証!

目頭切開をしていることで、目の形が変わっているように見えますが、年齢を重ねていくうちに少しずつ変わってきたことも否定はできません。

はっきり整形したとは断定はできないようですが限りなくグレーに近いのではないかと思われます。また目だけではなく、その他の顔のパーツも見ていきましょう。

歯も矯正している?元々歯並びは綺麗だったの?

とても歯並びが綺麗な山下智久ですが、共生しているようにも見えます。ですが入社した当時の写真を見てみると、元々歯並びは綺麗だったようです。

歯列矯正の可能性は低い?ホワイトニングをしている程度?

kreatikar / Pixabay

しっかりと手入れをされている歯並びのようです。歯列矯正をしているのではなく単純にホワイトニングをしているだけのようです。

山下智久は鼻も整形している?昔から小鼻でキレイな鼻筋だったの?

昔から顔のパーツが整っていた山下智久ですが、鼻も鼻筋が通っていてすっきりとした印象です。鼻に関しては整形をしている様子はないようです。

鼻整形の特徴的なシワがなく鼻整形の可能性は低い?

鼻の整形手術をすると、必ず笑った時に、目の下の頬の両側にハの字形のシワが現れるそうです。左側の写真の女性達には独特のシワがあるのがはっきりわかります。

山下智久の笑顔の写真を見ると、そういったハの字形のシワが見受けられません。とても自然な笑顔のようです。結果、鼻を整形してる可能性は限りなく低いといえます。

ヒアルロン酸注入で唇もぷっくり?口唇拡大術の疑いあり!

唇は幼い頃から少しふっくらとしています。ヒアルロン酸を注入しているようにも見えなくもないですが、自然な感じてで整形しているとは言えないようです。

入所した時の顔と見比べても、唇に関しては変化は見られません。綺麗な形をした唇をしていますので、成長してもそのまま変わらない唇のようです。

山下智久の目が変?斜視だったけど現在は手術で治した?

山下智久の画像を見比べてみると、少しだけ瞳に違和感があるようです。瞳が同じ方向を向いているように見えず、斜視が疑われます。

山下智久は斜視?目が外側に向いている?

山下智久については、目が斜視であることも1つの特徴です。日常生活に支障が出るほどのものでもなく、良く見ると斜視のように見えます。

山下智久の写真の目を良く見てみると、左側の瞳がほんの少し左に寄り気味であることがわかります。

山下智久の斜視は間欠生斜視?原因は?

山下智久の目は外斜視であるようですが、普通に見ただけでは違和感は、感じられません。また写真によっては両方同じ方向見ている普通の視線の時もあります。

つまり、山下智久の外斜視は、常時左目が外が向いてる外斜視ではなく、疲れが溜まった時に出る「間欠性斜視」のようです。

斜視を手術で治した?昔と比べると改善されていると話題に!

現在はそこまで瞳に違和感を感じることがなくひょっとして斜視を矯正する手術で、改善されているのではと言われています。

山下智久がタトゥーをいれたことが話題に?

2018年の11月にアナザースカイに出演した山下智久の右腕にタトゥーが入れられていると話題になったようです。

右腕には「UNLEASHED」と言う文字のタトゥーが入っていました。日本語では「解き放たれた」と訳せるようです。

後でそれはタトゥーシールだったことが判明しています。実はツアーグッズの1つで、アナザースカイの中でしっかりとツアーの宣伝をしていただのようでした。

山下智久の主な出演ドラマ

Free-Photos / Pixabay

数多くのテレビドラマや映画に出演した山下智久ですが、その代表作と言えるものを紹介していきます。

ドラゴン桜

元暴走族の先生役として、阿部寛さんを始め新垣結衣、長澤まさみとともに山下智久も生徒役として出演しました。

偏差値たった36の滝山高校の落ちこぼれたちを、東大に合格させるまでの学力を身につけさせると言う見ごたえのあるドラマでした。

コードブルードクターヘリ救急

山下智久の代名詞ともなったドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命 」は映画化もされました。山下智久は主人公の藍沢耕作を演じています。

コード・ブルーとは、患者の容体が急変し心肺蘇生が必要である場合に、医療関係者の中で使われる隠語だそうです。

山下智久演じる相沢耕作がフライトドクターを目指し、直面する数々の緊急事態に対応しながら、災害医療や救急救命に奮闘するドラマです。

カバチタレ

東野隆弘の漫画「カバチタレ」を実写化したドラマですが、山下智久は16歳の高校生役で出演しています。少し、突っ張った感じですが、幼さの残る顔をしています。

このころはまだ初々しさが残り、整形疑われている現在の顔とは違うようです。山下智久は、常盤貴子演じる田村希美のトラブルに巻き込まれる姉を心配する弟役でした。

山下智久の今後は?

やまpの愛称で知られ「NEWS」の元メンバーだった山下智久ですが、年齢を重ねるとともに整形疑惑が上がっていました。

目に関しては、目頭切開をしているようにも見えなくはないですが、歳を取るにつれ、顔に変化が出てくることは誰しも経験することです。

仮に整形していたとしても、山下智久が多くのファンにとって、魅力的であることに変わりはなく今後も益々活躍する事でしょう。