松嶋菜々子の鼻に整形疑惑!劣化した?すべて入れ歯の噂の真相は? エンタメ

松嶋菜々子の鼻に整形疑惑!劣化した?すべて入れ歯の噂の真相は?

いつまでも美しく人気の松嶋菜々子さんですが、最近になって「シワが目立つ」「劣化した?」と言われ、鼻や歯が違って見えることから「整形の失敗?}とまで言われています。そこで、若い頃の画像と比較し、これらの噂について検証します。

目次

[表示]

松嶋菜々子の劣化がすごい?!理由は整形の失敗って本当?

松嶋菜々子さんの劣化がすごいと言われていますが本当でしょうか。

ここでは、まず松嶋菜々子さんのプロフィールや来歴について、さらに整形の失敗だという噂について、若い頃の画像と共に検証します。

松嶋菜々子のプロフィール

  • 生年月日:1973年10月13日(45歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:172cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:84-59-88(cm)
  • 血液型:A型
  • 配偶者:反町隆史(2001-)

松嶋菜々子は本当に劣化したの?現在の画像と若い頃の画像で検証!

松嶋菜々子さんの顔が劣化したという声が上がっています。

現在でも十分美しい印象がありますが、果たしてそんなに劣化をしたのでしょうか。

現在の画像と若い頃の画像で比較検証をしてみましょう。

デビュー前の高校生・中学生の画像で検証!ホステスをやっていた時代がある?

上の画像は松嶋菜々子さんのデビュー前の中学生の頃のものです。まだ中学生ですから、頬のあたりの肉付きが幼い印象で、すっかり大人の女性である現在の松嶋菜々子さんとは随分違います。

高校時代の画像

高校時代の画像は随分輪郭がスッキリと大人っぽくなり、ほぼ現在の松嶋菜々子さんのお顔になっています。

旭化成キャンペーンガール時代

松嶋菜々子さんには、ホステスをやっていた過去があるとの噂があります。

ですが、噂以外に確かな情報が見つかりませんでした。おそらく、芸能活動を初めた初期の頃はハイレグの水着を着たり、車のCMでセクシーな役柄を演じたりしていたことから噂が独り歩きしてしまったのでしょう。

18歳の頃より、旭化成キャンペーンガールとして芸能活動をスタートさせてかステップアップを重ねてきた松嶋菜々子さんには、芸能界以外で働く時間はなかったのではないでしょうか。

松嶋菜々子の顔が全盛期の頃と比べると肌がくすみシワが多いと話題に

松嶋菜々子さんの最近の顔が全盛期の頃と比較して劣化したということが度々話題になります。主に挙げられるのが、お肌のくすみとシワです。

比較をした画像を見てみると、全体的なハリ感に違いが見られます。美しさは健在ではありますが、多少のシワ感と目元のくすみ感はあります。

但し右の画像は役柄上、女性が最も老けた感じに見えやすい気の毒なスタイリングと表情ではあります。

年齢に伴うシワや出産が原因で劣化し、整形に至った?

松嶋菜々子さんにまつわる噂として、出産や加齢による衰えをカバーするために整形を行ったのではないかというものがありますので、次の見出しで詳しく取り上げていきます。

ますは鼻や目、エラの形が若い頃とは異なって見えるという噂について、次には、ハリ感を一時的に補うヒアルロン酸を打っていたが、現在は継続していないためシワっぽく見えるのではという説を調べます。

3つ目は、歯並びが変わったように見えるので歯列矯正を行ったのではないかという説について検証していきます。

松嶋菜々子の整形疑惑を徹底検証!【鼻編】

ここからは、松嶋菜々子さんにまつわる整形の噂についての詳細を調べます。ここでは鼻についてを検証します。

松嶋菜々子が整形したと最も言われているのが鼻!噂の原因は美容整形医師?

松嶋菜々子さんの鼻については、昔の画像と比較してみると鼻筋が通って見えるのでプロテーゼを入れたのではないかという噂があります。

この噂は、とある週刊誌にて美容整形外科の医師が、松嶋菜々子さんの鼻が整形特有の鼻をしていると語ったことに端を発しているようです。

実際の画像を見てみると、明らかにわかりやすい変化はないように見えます。メイクの仕方や表情、角度によっても変わって見えますので、噂の真偽については不明です。

松嶋菜々子のコンプレックスは「横顔」?もともと鼻が低かった

松嶋菜々子さんは横顔がコンプレックスであるというう噂がありましたので調べてみましたが、これについても確かな情報はありませんでした。

また、元々鼻が低かったという説についても、初期の画像と比較をしても昔から高かったように見えます。

松嶋菜々子の鼻は整形特有の鼻?昔と現在の鼻の横顔比較画像

上の左の画像は、松嶋菜々子さんが1992年旭化成キャンペーンガールに選ばれたばかりの頃の画像、右の画像は現在放送中の朝の連続テレビ小説「なつぞら」の場面です。

画像を比較すると現在の鼻筋のほうがくっきりと入ったハイライトのためもあってか存在感があり、このあたりが整形特有の鼻ではないかと言われてしまう原因でしょう。

松嶋菜々子の鼻筋と鼻下が変?年齢によるたるみの可能性も

松嶋菜々子さんの鼻周りを若い頃と比較すると鼻筋と鼻下が変わっているという噂があります。これについて、先程とは別の画像で若い頃と今を比較してみましょう。

鼻筋は、昔からきれいな鼻をしています。鼻の下のシワについては若干濃くなったように見えなくもありませんが、加齢により全体的に影が増えてしまうのは仕方のないことではないでしょうか。

ぽっちゃりしていた中学時代の写真のせいでは

松嶋菜々子さんの整形疑惑が出てしまう原因は、上の画像左端の中学時代の写真ではないでしょうか。

正面上方から日光が当たり、下向きに影が出ていることから小鼻が広がって鼻筋も見えにくくなっています。表情もぎこちなく、全体的に今よりぽっちゃりとした雰囲気で全く別人のように見えます。

画像中央の高校時代には少し痩せ、すっかり現在のお顔になっています。こちらも日光を正面から受け鼻が広がって見え、更に小顔になった現在と比較すると変わったように見えてしまいます。

松嶋菜々子の整形方法は?鼻にプロテーゼを入れている可能性が濃厚?

もし噂の通り松嶋菜々子さんが整形だったとしたら、どのような整形をされたのでしょう。一説には、鼻筋を高くするためプロテーゼという人工軟骨を入れたのではないかと言われています。

プロテーゼは接触の多い鼻先に入れると形状維持が困難なことから、鼻の中間部分に入れることが多く、そのため鼻の中央が高く盛り上がるという外見的特徴があります。

それに当てはまると言われており、もし仮に鼻の整形が事実であった場合はこのプロテーゼではないかという噂です。

松嶋菜々子の整形疑惑を徹底検証!【目・頬・輪郭編】

ここでは、松嶋菜々子さんの目・頬・輪郭の整形疑惑についての検証を行います。

目については二重の幅が広くなったのではないかという説と、目頭切開を行っているのではないかという説があります。

輪郭についてはエラを削ったのではないかという説と、エラボトックスやヒアルロン酸注入を行ったのではないかという噂がありますので、それぞれについて調べます。

松嶋菜々子は目も整形している?元々二重だが幅を広くした?

松嶋菜々子さんの目元の整形の噂のうち、二重の幅が広くなったのではないかというものについて、画像を若い頃と現在とで比較してみましょう。

松嶋菜々子さんの目元は若い頃の画像を見ても非常にきれいな二重まぶたをしています。これに対し現在の写真では、元々の目元は変わったようには見えませんが目元が痩せてくぼんでいます。

これは加齢によるものであり、目元の組織が痩せてくぼんでしまい、それによって結果として二重の幅が広くなったように見えてしまっているものと思われます。

目を瞑ったときに目頭切開手術の痕があった?!

画像上がネットで目頭切開の痕として話題となっている松嶋菜々子さんのまぶたの不自然なシワですが、松嶋菜々子さんの頬のほくろは左側にあり、下の画像のほくろが正しいです。

整形の証拠とされている画像は、ほくろの位置が左右で変わっており、加工した画像である事がわかります。

もし仮に目頭切開術を行ったとして、こんなに明らかな跡が画像のような方向に残ることは考えにくく、画像の加工時に付いてしまった線の可能性が高いです。

松嶋菜々子の頬がたるんでいる?若い頃にエラを落とす整形をしていたことが原因?

松嶋菜々子さんの頬がたるんでしまい、それが若い頃に行ったエラを落とす手術の影響であるという噂は本当でしょうか。

若い頃から頬がふっくらしていた松嶋菜々子さんは、それを気にしてエラを削ったのではないか、ボトックスを注入してエラ周りの筋肉を萎縮させ、膨らみを消したのではないか等と言われています。

これについて若い頃と現在の画像を比較してみますと、整形を疑われるほどの顕著な差異は認めることはできません。

松嶋菜々子は本当にエラボトックスやヒアルロン酸をしている?昔の輪郭と比較

松嶋菜々子さんの輪郭が変化したという噂について昔の画像と比較すると、左側の昔の画像ではきれいな卵型の輪郭をしていますが、右側の最近の画像は、全体的に下がった印象が否めません。

歳を重ねていくと、人の顔は一般的にパーツの存在感がどんどん希薄になっていきます。それに対して輪郭の下垂は進み、20代と40代では明らかな差が出ます。

ヒアルロン酸やボトックスによる施術を行った場合、不自然に張った印象になり笑顔が引きつれがちですが、松嶋菜々子さんは自然に見えます。輪郭も、人工的に手を加えた可能性は低いでしょう。

松嶋菜々子の整形疑惑を徹底検証!【口元・歯編】

ここでは松嶋菜々子さんの口元の変化について調べます。

入れ歯や差し歯・歯列矯正の噂、歪んでいるのではないかとも言われている顎のライン、さらには唇についても、整形ではないかという噂の真相を検証します。

松嶋菜々子は入れ歯?!若い頃と前歯が違う?

松嶋菜々子さんは非常に歯並びも歯もきれいであることで知られています。

若い頃と比較すると前歯が目立たなくなっていますが、自然な感じなので矯正をしたのではないかと思われます。

ただ、これについても、入れ歯や差し歯ではないかという噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

入れ歯は差し歯?真相は不明だが歯の矯正をした可能性は高い

松嶋菜々子さんの歯については、部分入れ歯6本・差し歯12本というまことしやかな説があります。

仮に入れ歯であったとしたら、入れ歯なのに前歯が依然として目立っている点に疑問が残り、差し歯であれば生じるであろう歯茎の黒ずみが見られず、とても健康的な歯茎をしています。

一方、歯列矯正についてはとある優秀な先生が担当したという信憑性の高い話がありますので、芸能活動に支障のないやり方で上手に矯正治療を受けられたのではないでしょうか。

僕の行ってる所は、姉が通ってた歯医者で先生が「松嶋菜々子の歯を矯正した人はめちゃくちゃ上手い」って言ってたと姉から聞いて、まさに自分が行ってた歯医者の先生がやってたから、あ、やっぱここはいいんだと実感した。

(引用:Twitter)

昨日は、「家政婦はミタ」の最終回でした。みなさんご覧になられましたか?
いろいろと感想があると思いますが。。。ちなみに、松嶋菜々子さんは、私の知ってる大先生が、矯正治療しました。ついつい口元に注目してしまいました。

(引用:かるがも矯正歯科)

松嶋菜々子の顎にひずみが?整形の後遺症?

松嶋菜々子さんの顎が歪んで見えるのは整形の後遺症ではないかという噂について、若い頃の画像と比較をしてみます。

画像を見てみると、松嶋菜々子さんの顎は昔からやや右寄りになっています。目元のハリが加齢によって減少し窪んできたこと、全体的に肉が落ちてスッキリとした輪郭になったという変化が見られます。

高須クリニックの高須克弥氏は、松嶋菜々子さんについて、丸顔が味方しているため「ヒアルロン酸を入れる必要がない」と評しています。輪郭を整形することは考えにくいのではないでしょうか。

松嶋菜々子の唇は天然なの?人工物なの?

口紅のコマーシャルにも出演していた松嶋菜々子さんは、魅力的な唇の持ち主としても知られています。そこで、松嶋菜々子さんの唇についても若い頃と現在とを比較してみました。

口元は、年齢と共に口角がだんだん下がってくると言われていますが、松嶋菜々子さんはさすがきれいなリップラインを維持しています。

ヒアルロン酸注入などを行った唇に見られる独特の質感も感じられず、特に整形などせず、持って生まれたままの美しさを大切にしているようです。

松嶋菜々子が通っていると噂の整形外科は関西にある?

松嶋菜々子さんや北川景子さんなど有名女優の人達が通うクリニックが神戸にあるという噂について調べました。

しかし、しっかりした情報が何もなく、匿名掲示板に「友達が昔美容整形外科で働いてて北川景子のカルテが出てきただって言ってました」という信憑性の低い書き込みが4年ほど前になされただけでした。

松嶋菜々子さんの下積み時代

今は女優として確固たる地位を築いた感のある松嶋菜々子さんですが、昔の下積みの時代はテレビの放送コードが緩かったこともあり、結構気の毒なお仕事も多くされていました。

ここでは、松嶋菜々子さんが今のような有名女優となるまでにどのような道のりをたどりステップアップされてきたのかを簡単に振り返ります。

ハイレグの水着でデビュー

1992年に旭化成キャンペーンガールに選ばれたばかりの松嶋菜々子さんの、初々しい映像です。

当時流行していたハイレグの水着を着てウォーキングしています。

NEXT:とんねるずの2人に蹴られ…
1/2