筧美和子の胸はEカップ!?サイズ数を告白?水着やセクシー画像も エンタメ

筧美和子の胸はEカップ!?サイズ数を告白?水着やセクシー画像も

目次

[表示]

2017年放送の「フリンジマン」で愛人候補を演じた

筧美和子さんは2017年に放送されたテレビドラマ「フリンジマン」にて愛人候補役として山口詠美を演じました。

原作は週刊ヤングマガジンで2013年から1年間連載されていた同名の漫画だそうで、愛人の作り方を主人公がレクチャーしていくという内容だそうです。

第4話のベッドシーンは観る価値あり?ヌードになる?

「フリンジマン」の第4話にて筧美和子さんのベッドシーンがあるそうで、下着姿も披露していたことがわかりました。

残念ながらヌードにはならなかったそうですが、後日相手役の大東駿介さんに「本気で抱かれてもいいと思ってましたよ」とエンディングで手紙を受け取ったシーンが羨ましすぎると話題になりました。

筧美和子は胸が大きいのが悩み?なんでそんなに大きいの!?

ulleo / Pixabay

筧美和子さんはその胸の大きさが悩みであり、コンプレックスであったそうです。悩みの内容や、なぜそんなに胸が大きくなったのか詳しく調べてみました。

悩み①思いっきりジャンプできない?

JillWellington / Pixabay

筧美和子さんの悩みのひとつとして、思いっきりジャンプができないことがあるそうです。

ジャンプすることで大きな胸が上下に揺さぶられてしまい、トラウマとなってしまうレベルの痛みがあるそうで、最近では力加減を調整してジャンプしているそうです。

悩み②胸以外に取り柄がない?

筧美和子さんが出演した映画「犬猿」では仕事ができないグラビアアイドル役を演じられているそうで、映画内のセリフで「胸だけで他には取り柄がない」と言われるシーンがあったそうです。

筧美和子さん自身も胸にコンプレックスがあったことから、見透かされているような気持ちになったそうで、とてもショックを受け「役と一緒に自分自身も成長できればいいな」と思ったそうです。

悩み③豊胸しているとよく言われる?

筧美和子さんは豊胸手術をしているのではないかと疑う噂が多いということをテレビ番組内で告白されていました。

共演者からもその話題を振られると、本当に豊胸はしていません。と笑顔で答えたそうです。

胸が大きくなったのは運動をやめたから?

筧美和子さんが胸が大きくなった理由のひとつとして、運動をやめてから太ってしまい胸が大きくなってしまったと自身が推測していた事がわかりました。

中学生になるまで運動をされていたそうで、辞めてからは太ってしまい、キャベツダイエットに取り組んでいたそうで、女性ホルモンを活性化させる効果があることからキャベツも作用していたのでは?とされています。

美乳の維持方法は?

筧美和子さんの美しくて大きい胸である美乳を維持する方法として、食事や下着に気をつけていることがわかりました。

食事は大豆食品などの植物性タンパク質を積極的に摂取し、下着は常に着用し胸の形をキープするように心がけているそうです。

筧美和子以外のテラスハウスメンバーの現在は?!

GregoryButler / Pixabay

テラスハウスに出演し有名となった筧美和子さんですが、他のテラスハウスメンバーは現在何をされているのでしょうか?調べてみました。

消防士志望だった 菅谷哲也

テラスハウスの放送開始時からのメンバーで消防士志望だった菅谷哲也さんは、現在俳優として活躍されているそうです。

ドラマを中心に活躍されており、「陸王」「下町ロケット」などにも出演されていました。フリマアプリのメルカリのCMにも出演されていたそうで、現在も活躍されているメンバーです。

ノリと気合の芯のあるギャル 今井華

テラスハウスに2013年1月からメンバーとして加入した今井華さんは、現在もファッションモデルやタレントとして活躍されているそうです。

バラエティ番組にも数多く出演されており、「今夜くらべてみました」「有吉反省会」などにも出演しており、現在はファッションブランドFLOVEのプロデューサーとしても活動されています。

お嬢様系シンガーソングライター 永谷真絵

テラスハウスに2013年10月からメンバー入りした永谷真絵さんは現在シンガーソングライターとしてテレビ出演やライブ活動を行っている事がわかりました。

現在は「chay」名義で活動しており、「あなたに恋をしてみまいした」では「デート〜恋とはどんなものかしら〜」のタイアップ曲になりました。CanCamの専属モデルもされているそうです。

元キックボクサー 宮城大樹

テラスハウスに2013年1月からメンバーとして加入した元キックボクサーの宮城大樹さんは、現在俳優やタレントとして活動されているそうです。

その他にも、2015年にはキックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」をオープンさせ代表を務めているそうです。

まだまだ胸は成長中?!いずれヌードになる機会も?!

グラビアアイドルとして自身のカップサイズも公表された筧美和子さんですが、まだ若いことから今後もさらに巨乳になるのではないかと、ネット上では推測されています。

いずれ女優として濡れ場やヌードになる機会もあるのではないかと、ファンの間で密かに期待が寄せられているそうです。

2/2