菅田将暉のコーデ30選!私服ファッションがおしゃれと話題! 俳優

菅田将暉のコーデ30選!私服ファッションがおしゃれと話題!

菅田将暉は今大活躍中の俳優の一人です。ドラマでも映画でも活躍していますね。女性からのファンだけでなく男性も憧れている人が多い人物です。今、菅田将暉の私服がかっこいいと注目を集めています。今回は菅田将暉の私服からコーデを30選まとめてみました。

菅田将暉のファッションがおしゃれ!?私服画像からコーデ30選

今大ブレイクしている「菅田将暉」。菅田将暉は、演技力の高さや本人のキャラの濃さから多くの人から注目を集めています。実は、菅田将暉の俳優として知られている部分以外にも「私服」が話題を呼んでいます。

菅田将暉私服かっこいいよね!

https://twitter.com/sudamasakich/status/1013554324167770117

 

菅田将暉!顔もも歌声も性格もすべてにおいてかっこいい、、、いけめん!!!!

https://twitter.com/mincha15/status/1011220107656290305

 

とか見てて、このかっこいいけど自分に合わないな、いやこんな派手な誰が似合うんだよとか思うけど、想像したらぜんぶ菅田将暉なら似合う、菅田将暉どんなでも似合う説

https://twitter.com/dtms0/status/998023094814953473

菅田将暉はイケメンでファッションセンスも良いということで、ファッションブランドのアンバサダーに選ばれるほどの実力です。女性のファンからもセンスが良いと評判があり、男性のファンも憧れている人も多いです。今回は菅田将暉のセンスの良いファッションコーデを30選まとめていきます。

菅田将暉の詳細プロフィール!今までの活躍をざっくり解説

菅田将暉は、1993年2月21日生まれのA型です。大阪府出身で兄弟が二人います。本名は「菅生(すごう)大将(たいしょう)」といい、芸名である菅田将暉と被っている文字があるので、本名から文字ったようです。一時期は菅生大将の本名で芸能活動もしていました。

『仮面ライダーW』をデビュー作に様々なドラマや映画に出演しています。変人な役柄から、真剣な役柄まで様々な役柄を演じることができるということから「カメレオン俳優」とも言われています。一見変人役を演じている時には、まさかイケメンとは思わないのですが、まともになった時に顔をみた人はそのギャップに驚く人が多いです。

菅田将暉くん 最近は歌も歌ってるけど、正直あまり知らない。俳優として凄く好き。 ながらで見られない!!演技は見入ってしまうカメレオン俳優。 好きな作品は映画「そこのみにて光輝く」ドラマ「民王」

https://twitter.com/ichigotsuburin/status/1013204772650770432

 

特別変わった特徴がないと語る菅田将暉くん。 でも、彼の演技力や人を惹きつける魅力は「普通」ではないと思います。

https://twitter.com/Sudamasabesut/status/1013195550898958337

 

天は二物を与えずって言うけど菅田将暉みよったらかっこいいし歌も上手いし演技もうまいし天は二物以上与えるんやなって

https://twitter.com/accel2222/status/1012695402410213377

菅田将暉のおしゃれな私服は頑張らないファッション!5選

菅田将暉のファッションは、頑張りすぎないラフなファッションスタイルが多いです。柔らかい素材で動きやすそうなファッションコーデにしています。時計やぼうしなどのアイテムを組み合わせることでバランスをとっています。

Tシャツを組み合わせる場合でも、ディティールに凝っている形の無地のTシャツをきて居ることが多いです。また個性的な柄を着用してシンプルですが、インパクトのあるファッションにしています。

大きくイラストが中央に描かれて居るシャツに素材感のあるカーデガンを組み合わせたハイセンスな組み合わせです。色がついて居る部分の配色の割合もバランスが良いのでセンスがよく見えますね!

様々な柄が組み合わされたかなり個性的な服装ですが、菅田将暉は着こなしていてさすがですね。柄の印象が強いシャツにあえてしっかりしたジャケットを合わせてバランスをとって居るのでおしゃれです。

シンプルなシャツですが重ね着をしていて、袖口や首元からネイビーが見えていてとてもセンスが良いですね!柄も何もないものですが、重ね着で差し色をすることでとてもおしゃれになるのでおすすめです。

菅田将暉の自然体なファッションを真似したい人続出!5選

自然体でおしゃれなコーデですね。自然体のファッションにするためには、自分にあったコーデをすることです。服を着ておしゃれを「頑張っている感」が出てくると自然さを感じることができません。

スタジャンと無地のトップスがバランスを取れていておしゃれなコーデです。ファッションコーデに着させられている感が出ると自然さが失われます。ファッションアイテムを着こなすことが必要です。

頑張っている感が出ないためには、うまく着こなすことが重要です。ファッションアイテムの組み合わせも重要です。菅田将暉は「柄+無地」をうまく組み合わせています。菅田将暉のコーデを参考にしてみましょう。

無地のアイテムを使用する場合でも、カラーアイテムを使用すると菅田将暉のファッションコーデに近づくことができます。菅田将暉は黄色やオレンジ、赤などの色の濃い色でも「少しくすんだ色」を選択していることが多いです。

キャラクター系のファッションアイテムを使用する場合は、少しレトロ調な物を使用しているのが菅田将暉流です。マイナーなキャラクターよりも、有名なキャラクター系のファッションアイテムの事が多いです。

菅田将暉の私服は女子ウケよし!?おしゃれなコーデ5選

菅田のファッションはセンスがかなり高いので、女性からも評判が良いです。ただ個性的すぎてしまうと、近づきづらさを感じてしまうようなので全身柄物などは時と場合を考えた方が良いでしょう。

柄物を取り入れたコーデですが、威圧感がないとても良いコーデですね。柄物を取り入れた場合は、無地のアイテムを入れてバランスを取りましょう。無地アイテムで迷った場合は、無難なのは黒や白と合わせるのが無難です。

とてもハイセンスなコーデですね。柄物に複数の色を入れる場合は、色味が落ち着いたものを取り入れると色同士が喧嘩せずにまとまる事が多いです。好きなファッションの色の組み合わせだけ真似してみるのもおすすめです。

普段のファッション向きではないですが、気合いを入れたいファッションをしたいときに参考にしたいですね。しっかりとしたファッションアイテムを使用していますが、シルバーアクセでバランスを取っています。

柄物、キャラクター物、強いカラーアイテムを使用していますが、素敵なファッションアイテムです。どのアイテムでも「はっきりとした赤」が共通して含まれているので、ごちゃつかないファッションになっています。

菅田将暉の私服画像から学ぶ!おしゃれなファッションコーデ5選

ビタミンカラーのトップスに明るいデニムを合わせているファッションコーデです。アクセサリーとしてサングラスをポイントに使用しています。ビタミンカラーにサングラスで、夏らしいファッションですね。

モノクロでまとめられているファッションコーデです。トップスが黒いシャツだった場合、かなり黒くなりすぎてしまうので白いトップスを使用する事でバランスが取れたファッションコーデになっています。

グレートーンのハイセンスなコーデです。ボトムスをただの黒いズボンにするのではなく、ネイビー系のグレーを使用したストライプのズボンを使用しています。そのためとてもおしゃれなコーデです。

かっちりとしたジャケットに、デニムと真逆のファッションアイテムですが色のトーンを合わせているのでまとまっているコーデです。トップスもチャイナシャツを利用した素敵なコーデで参考になりますね。

白の無地シャツにチェックのネイビーのボトムスのシンプルなファッションコーデです。しかし無地のシャツは袖口の部分が少しゆったりとしたボリュームがありディティールに凝っているのでおしゃれです。

菅田風ファッションのコーデポイントは何?おすすめコーデ5選

ズバリ「柄と無地」の組み合わせが、菅田将暉流のファッションコーデのポイントです。色以外にも、柄の割合と無地の割合も考えてコーディネートをするのがバランスよく見えるポイントでもあります。

菅田将暉流のファッションコーデは、色の選択もポイントです。色味の近い物「白→グレー→黒」などの組み合わせや「柄の中に使用された色」を取り入れるとおしゃれにまとめらたコーデになります。

色の選択をする場合に、差し色を使用するのもファッションコーデのポイントです。青とネイビーを使用したトップスですが白が差し色になっています。暗い色と明るい色のコントラストにも注目です。

色の割合も考えて色を選ぶのも菅田将暉流のファッションコーデのポイントです。赤と白がメインのコーデですが、差し色で黄色を使用しています。差し色も色相が近いもの(赤なら黄色やオレンジ)がおすすめです。

菅田将暉のファッションは柄物を使用する場合、幾何学柄が含まれているものをよく使用しています。幾何学柄はそのアイテムだけでインパクトはありますが、コーデ次第でかなりおしゃれになります。

菅田将暉流コーデの愛用ファッションブランド5選!

菅田愛用のファッションブランドは「COOGI(クージー)」です。柄物が特徴のオーストラリアのファッションブランドです。鮮やかな色を使用しているのも特徴なので、コーデもしやすいです。

三軒茶屋にある古着店「真性洋服屋 NOIR(ノアール)」も菅田将暉が愛用しているファッションブランドです。よく利用しているのでこの店にいれば、菅田将暉に会えるともいわれている店です。

菅田将暉のファッションコーデによく取り入れられているのが、「メガネやサングラス」です。愛用のメガネブランドはカルフォルニア発祥の「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」です。

菅田将暉の愛用ブランドの「CREAM SODA(クリームソーダ)」は、特にTシャツが人気です。菅田将暉はこのブランドの財布を使用していることもあり、度々話題に上がるファッションブランドです。

「niko and…」は菅田将暉がアンバサダーを務めるファッションブランドです。度々SNSで上がる「niko and…」のコーデは菅田将暉自身がコーディネートしていることもありますが、かなりおしゃれなので要チェックです。

菅田将暉の髪型にも注目!トータルコーディネートしよう!

菅田将暉は私服のファッションコーデ以外にも、ヘアスタイルも注目されています。役柄として整えている時もありますが、普段の写真をみてヘアスタイルを真似したいと考えている人が多いですね。

ウェーブがきいている素敵なヘアスタイルです。参考になりますね。黒髪ではなく少し染めています。明るすぎない色で軽すぎて髪型が浮く事の無く、髪の毛が重たくなりすぎずバランスが良い髪型です。

前髪がきっちりと切りそろえられたヘアスタイルです。前髪バングにした場合ヘアスタイルは重くなる傾向にありますが、少し明るめのブラウンに染める事でバランスをとった髪型になっていますね。

爽やかなヘアスタイルです。オールバックした場合、少し強面な印象が強くなりすぎてしまうので、分け目をふんわりさせて横に流しているので、おしゃれですね。ヘアアレンジでも再現できるのですぐに取り入れることもできて取り入れやすいです。

ヘアセットをする前は前髪はバングのマッシュヘアですが、ワックスなどで毛先を一定方向にはねさせています。うまくヘアセットができないと寝癖の様になってしまいますが、ワックスをつける前に一度アイロンなどで髪を整えておくのがおすすめです。

菅田将暉の私服はおしゃれ!コーデを参考にしてみよう

いかがでしたか?今大ブレイク中の菅田将暉は私服のファッションからヘアスタイルまでかなりおしゃれな人物です。ポイントを抑えることで菅田将暉流のファッションコーデを楽しめるので是非参考にしてみてください!