菅田将暉の私服コーデまとめ!ファッションがおしゃれすぎると話題! エンタメ

菅田将暉の私服コーデまとめ!ファッションがおしゃれすぎると話題!

菅田将暉さんは、人気若手俳優としてドラマや映画で活躍していく中で、女性ファンのみならず、男性が憧れる俳優として高く評価されていますが、中でも「私服」がおしゃれなことが注目されています。そんな菅田将暉さんの私服コーデをまとめましたのでご覧ください。

目次

[表示]

菅田将暉のファッションがおしゃれ!?私服画像からコーデまとめ

大ブレイクしている菅田将暉さんは、演技力の高さや本人のキャラの濃さから多くの人から注目を集めていますが、俳優として知られている部分以外にも、個性を活かした「私服」が話題を呼んでいます。

そんなイケメンでファッションセンスも抜群な菅田将暉さんは、ファッションブランドのアンバサダーに選ばれるほどの実力ですので、菅田将暉さんのおしゃれファッションコーデをみていきましょう。

菅田将暉の私服ファッション!おしゃれTシャツコーデまとめ!

菅田将暉さんのファッションは、頑張りすぎないラフなファッションスタイルが多くなっており、柔らかい素材で動きやすそうなファッションを好んでいる傾向です。

ここでは、菅田将暉さんのラフ感のあるおしゃれTシャツコーデを集めましたのでご覧ください。

無地のTシャツも好んでファッションに組み合わせる菅田将暉さんは、素朴感をカバーするようにシンプルなアクセサリーを合わせており、彼のセンスの良さを感じさせます。

Tシャツを組み合わせる場合には、ディティールに凝っている形のTシャツをきて居ることが多く、Tシャツの見せ方によって髪型の雰囲気を変えるセンスが素晴らしいです。

どこか子供っぽさを感じさせるTシャツでさえ、菅田将暉さんの手に掛かればハイセンスなおしゃれコーデへと仕上がります。

色味が多く派手になりがちなTシャツでは、あえてサラリと着こなすのが菅田将暉さんの見せ方です。アクセサリーなどを合わせてしまうとガチャガチャとした雰囲気になってしまうことを分かって着こなしていますね。

派手なTシャツは着こなすのがむずかしいですが、菅田将暉さんはあえてコーデに組み合わせて頑張りすぎずにグッとおしゃれ感をアップさせてしまいます。

菅田将暉の私服ファッション!おしゃれワントーンコーデまとめ!

菅田将暉さんのファッションセンスはかなり高いので、女性からも評判がとても良いです。そんなおしゃれな菅田将暉さんの私服の中から、ワントーンカラーでまとめたコーデを集めましたのでご覧ください。

全身白色のコーデでまとめたシンプルな私服ですが、おしゃれでかっこよく見えますね。白色でシンプルなコーデも上手く着こなしてしまうのが菅田将暉さんです。

こちらもシンプルな白色コーデで、Tシャツ・パンツ共にビッグシルエットをコーデに合わせており、ゆったりとしたシルエットがさらにおっしゃれ感を増しています。

黒色の革ジャンをコーデに取り入れ、全身を同色でまとめたワントーンコーデです。革ジャンにニット帽を組み合わせているところが、菅田将暉さんらしいぬけ感でおしゃれですね。

こちらは寒い日にぴったりな秋冬コーデで、首元のファーからも高級感が伝わってきます。高級感のあるコートとベレー帽を組み合わせるところがハイセンスです。

こちらはネイビーのアイテムを使ったワンカラーコーデです。実はこちらのコーデ、無名ブランドのアイテムを使っているそうで、菅田将暉さんが着ると無名ブランドもブランド感が出ますね。

菅田将暉の私服ファッション!おしゃれなデニムコーデまとめ!

デニム素材はパンツ、アウター、トップスなど、豊富なアイテムで幅広く楽しむことができますが、意外と「おしゃれ」に着こなすのは難しいアイテムであったりします。

そんなデニムアイテムを使った菅田将暉さんのおしゃれデニムコーデもご紹介していきますのでご覧ください。

デニムパンツにジャケットを合わせたコーデでは、きっちりとし過ぎずに着こなすことができますので、ジャケットをラフに着こなしたい人におすすめの菅田将暉コーデです。

こちらのデニムコーデは、ダメージデニムパンツのかっこよさを引き立てるように、ミリタリーコートを組み合わせております。ワイルドな雰囲気が魅力的です。

こちらはデニムのオーバーオール着こなす菅田将暉さんです。古着男子から人気のオーバーオールは、男性が着こなすと可愛い雰囲気が出て素敵ですね。

こちらは無地のシンプルなトップスにホワイトデニムを合わせた爽やかなコーデに、あえて個性が生かされるスカジャンを合わせた菅田将暉さんのセンスが光るコーデとなっております。

デニムオンデニムは、デニムコーデの中でとっても人気のコーディネートで、しっかりとデニムの色味を合わせ、キャップを使って差し色を入れているところもおしゃれです。

菅田将暉の私服ファッション!おしゃれなセットアップコーデまとめ!

菅田将暉さんはセットアップコーデも得意です。ここではセットアップをおしゃれに着こなした私服コーデをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ホワイトカラーのセットアップは、ジャケットと細身のパンツで爽やかな印象です。ベルトの色も合わせているところが、とてもおしゃれです。

こちらはネイビーのセットアップコーデです。光沢感のあるサテン生地を使っているため、ラフなデザインでありながらも高級感を感じさせます。

ストライプ柄のセットアップは、モカピンクという愛らしさのあるカラーを使っており、首元が深めのVネックになっているため、男性でも色っぽく着こなせるアイテムです。

カラフルな総柄デザインのセットアップは、ラフ感のあるアウターと、ゆったりとしたパンツの組み合わせになっております。こちらのアウターは菅田将暉さんが何度か重ね着としてコーデに組み合わせているようです。

菅田将暉の私服ファッション!おしゃれな柄コーデまとめ

最後は、菅田将暉さんの個性を活かした柄コーデでをご紹介していきます。菅田将暉さんは抜群なセンスがあることから、組み合わせるのが難しい柄コーデもバッチリ着こなしてしまいますので必見です。

深みのある色を使った個性的なトップスに、ワントーン明るみのあるカラフルなカーディガンを組み合わせた個性派コーデです。コーデの雰囲気居合わせて、丸メガネを取り入れているところも素敵です。

まるでアロハシャツのような派手さでありながら、竹柄というとても個性的なシャツでも、物おじせずに菅田将暉さんは着こなしてしまいます。個性的でありながら、大人っぽいシックな色味がおしゃれです。

パッと見はシンプルな黒のダウンですが、裏地にはカラフルな色味で模様が描かれている個性的なデザインを着こなしており、ダウンの裏地に合わせてキャップも派手な色味にしているところがハイセンスです。

こちらは、定番のチェック柄をあえてデザイン違いで組み合わせたハイセンスな柄コーデです。差し色で使われやすい赤色を、全体に取り入れているところが菅田将暉流のおしゃれなのかもしれません。

ローリングストーンの柄をシャツ全体にあしらったハイセンスなYシャツも、菅田将暉さんはいとも簡単に着こなしてしまいます。

派手めな花柄シャツは、女性とお揃いでも着れるほど可愛いデザインとなっており、中性的な雰囲気がある菅田将暉さんにぴったりです。インナーのTシャツには苺が描かれているところがまた可愛いですね。

菅田将暉流コーデの愛用ファッションブランド5選!

菅田愛用のファッションブランドは「COOGI(クージー)」です。柄物が特徴のオーストラリアのファッションブランドです。鮮やかな色を使用しているのも特徴なので、コーデもしやすいです。

三軒茶屋にある古着店「真性洋服屋 NOIR(ノアール)」も菅田将暉が愛用しているファッションブランドです。よく利用しているのでこの店にいれば、菅田将暉に会えるともいわれている店です。

菅田将暉のファッションコーデによく取り入れられているのが、「メガネやサングラス」です。愛用のメガネブランドはカルフォルニア発祥の「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」です。

菅田将暉の愛用ブランドの「CREAM SODA(クリームソーダ)」は、特にTシャツが人気です。菅田将暉はこのブランドの財布を使用していることもあり、度々話題に上がるファッションブランドです。

「niko and…」は菅田将暉がアンバサダーを務めるファッションブランドです。度々SNSで上がる「niko and…」のコーデは菅田将暉自身がコーディネートしていることもありますが、かなりおしゃれなので要チェックです。

菅田将暉の私服へのこだわりとは?

菅田将暉さんは、服へのこだわりが強いようです。自分で服をリメイクしたり、ペイントしたりすることもあると言います。

また、スラックスと雪駄がお気に入りなのだと言います。ダボダボのパンツがこだわりなのだそうです。

菅田将暉の最新ファッション情報!

菅田将暉さんの私服に関する最新情報をまとめてみました。彼は、スタイリストにもおしゃれと言われ、個性的なファッションが話題になっているようです。

スタイリストが選んだおしゃれな芸能人に選ばれた!

2020年の2月に放送されたバラエティ番組で、スタイリスト40人が『おしゃれな芸能人』を選び、発表しました。菅田将暉さんは、俳優部門で1位になりました。

スタイリストからは『個性が強い古着を上手に取り入れている」「新しいファッションをいつも追い求めている」「若い子が参考にするコーデ」などと言われています。

音楽番組でも個性的なファッションが話題に!

2020年の8月に放送された音楽番組に、菅田将暉さんが石崎ひゅーいさんとともに出演しました。出演映画『糸』のエンディング主題歌である『糸』を2人で歌唱しました。

その番組に出演した時、菅田将暉さんは白シャツとチェック柄のフィッシングベストというコーデでした。そのため視聴者からは「釣り人に見える」「このベストでも、おしゃれに見える」と話題になったようです。

山崎賢人が菅田将暉の服を着て貰っていく?

菅田将暉さんは、同じく若手俳優の山崎賢人さんと仲が良いのだそうです。よく遊びに行ったり、菅田将暉さんの家に山崎賢人さんが来たりしていると言います。

山崎賢人さんは、菅田将暉さんの服を着てその服を貰って帰るのだそうです。そのおかげで、山崎賢人さんの私服が菅田将暉さんの家にたくさん置いてあると言います。

菅田将暉の髪型にも注目!トータルコーディネートしよう!

菅田将暉さんは私服以外にも、ヘアスタイルが注目されています。菅田将暉紀さんのおしゃれ感に注目していくのであれば、ヘアスタイルも欠かせないポイントですので、おすすめのヘアスタイルをご覧ください。

ウェーブパーマ×ゆるふわ

こちらはウェーブがきいているパーマヘアです。黒髪は髪が重くなりがちですが、ウェーブパーマで全体をゆるふわ感にすることで、重さがカバーできています。

おでこをしっかりと見せることで、ワイルド感もプラスすることができるのでおすすめです。

NEXT:ショートヘア×センターバング
1/2