堀北真希は整形で可愛くなった?昔と目・鼻・エラが違う?豊胸疑惑も エンタメ

堀北真希は整形で可愛くなった?昔と目・鼻・エラが違う?豊胸疑惑も

堀北真希さんは、小さな顔と綺麗な顔立ちが印象的でしょう。女優として多く活躍してきました。そんな堀北真希さんには、整形疑惑が噂されています。目や鼻、エラなどが多く噂されている傾向にあります。今回は写真と合わせて詳しく検証して行きます。

目次

[表示]

堀北真希が可愛くなったのは整形をしたから?

堀北真希さんは、整形によって可愛くなったのではないかと噂されています。ですが、実際に堀北真希さんは整形をしているのでしょうか。デビュー当時から可愛らしい綺麗な顔立ちで人気を集めています。

今回は、デビュー当初の様々な写真なども用いながら検証してみましょう。

堀北真希のプロフィール!日本一横顔が美しい女優?

堀北真希さんは、日本の女優として広く活躍してきました。1988年10月6日生まれのB型です。出身は東京都清瀬市です。

2015年に、交際0日婚を山本耕史さんと果たし多くの話題を呼びました。現在は結婚、妊娠、出産を経て芸能界を引退し主婦業に専念しているようです。

結婚を機に芸能活動休止!女優仲間のインスタなどに登場で「太った」?

交際ゼロ日婚でも有名な超スピード婚を果たした堀北真希さん。結婚を機に芸能活動はストップしていますが、女優仲間のSNSに映り込む堀北真希さんの写真が話題を呼んでいます。

少しふっくらと太ったのではないか、と言われることも少なくありませんが、写真映りがたまたまそう見えるのかもしれません。

芸能界デビュー当時、10代の堀北真希

デビュー当時の堀北真希さんです。10代でデビュー当時としても綺麗な顔立ちで整った表情をしています。顔が小さく目が大きい点が愛嬌を生むポイントでしょう。

高校生の堀北真希!全国サッカー選手権応援マネージャー時代の画像と卒アル!

堀北真希さんは、女優の先駆けとなるステージとも言われる、全国サッカー選手権応援マネージャーとしても起用されていました。

その他、広瀬すずさんや永野芽郁さんなど今をときめく女優の名が続きます。

中学生の頃の堀北真希!卒アルは?

堀北真希さんの卒アルの写真がこちらです。面影があり、顔もあまり変わっていないようにも見受けられるでしょう。

中性的な顔立ちで、ショートヘアにすると男性的、ロングヘアだと女性的にも変化するのも特徴のひとつでしょう。

小学校5~6年の頃の堀北真希。ハリセンボンはるかに似てるとの意見も

ハリセンボンのはるかに似ているとも言われています。SNSでも話題の画像がこちらです。色が白く、輪郭が似ている点が要点としてあげられるでしょう。

3歳の頃〜幼稚園入園児の堀北真希

幼稚園生の堀北真希さんの写真がこちらです。幼い幼少期から目がくりくりとしてとても大きく可愛らしい顔立ちをしています。

堀北真希のすっぴん画像は?

堀北真希さんのすっぴん画像がこちらです。すっぴんでもほとんど変わらないとも言えるほど透き通った白い肌がとても綺麗です。

目元も大きいまま、さすが女優さんというほど元の綺麗さが際立ちます。

現在は劣化したとも言われる…?

現在の堀北真希さんは劣化している、などという辛辣な言葉も飛び交いますが、最近の堀北真希の情報を入手できるツールは無く、女優仲間のSNSに映り込むというタイミングでしか確認することはできないでしょう。

関連する記事はこちら

堀北真希の整形疑惑①目

堀北真希さんは、整形疑惑を浮上されていることもあります。目の整形についてが多い傾向にあります。写真と合わせて見比べてみましょう。

整形前とされるデビュー当時は奥二重だった堀北真希!昔の写真で徹底検証!

デビュー当時の堀北真希さんの写真がこちらです。暗い印象を与えるキャラクターでデビューしたこともあり、弾けるような若々しさとは違った印象を与えています。

Z型目頭切開手術で平行二重になった?

堀北真希さんの目の整形疑惑の中では、目頭切開を疑われています。デビュー当時は奥二重だったが、現在は平行二重であるという意見が多い傾向にあります。

奥二重が平行二重になるのは珍しいことではない?

整形を疑われている堀北真希さんですが、年齢によって二重幅が変わることは大いに考えられます。目にも脂肪があり、ダイエットや年齢に伴う脂肪の増減によって二重幅が変わるということは考えられます。

目と目の間が狭くなっているのも疑惑の一因

堀北真希さんの顔の特徴として、目と目が近いという点があげられます。その目の高さが、整形の目頭切開によって目が寄ったのではないかと言われています。

持病のアトピーが二重になった原因との指摘も存在

堀北真希さんは、持病でアトピーを持っているようです。そのアトピーによって二重幅に影響を与えているという見解も存在します。

堀北真希の整形疑惑②鼻

堀北真希さんは、鼻筋についても整形疑惑が浮上しています。綺麗に通った鼻筋は、あまりに綺麗すぎて疑われてしまうようです。

子供のころは団子鼻ぽかった。ただし、鼻は成長と共に変化しやすいパーツ

堀北真希さんの幼少期の写真を見ると、今よりも団子鼻であったという意見が存在します。ですが、鼻の形は年齢とともに変化するパーツでもあります。

デビュー当時から鼻の整形をしていたのではという疑惑

デビュー当時の写真と見比べてみましょう。鼻筋が今の方が高くすっと通っているのではないかという意見も存在しますが、写真の映り方によって見え方も異なるため、断言するのは難しいでしょう。

プロテーゼを入れて鼻を高くもしている?

整形方法のプロテーゼという動画を使用して、鼻を高くしたのではないかとも噂されています。ですが堀北真希さんはもともと鼻筋が通っているため、整形について断言するのは難しいでしょう。

大人になってからは更に鼻筋が通り、穴もすっきりしたと言われる

堀北真希さんの鼻は、最近になっても変化をしているのではないかとも噂されています。鼻が高くなり、それに伴い鼻の穴もすっきりと縦長になったのではないかという内容です。

過去

過去の写真がこちらです。デビュー当時から鼻筋が通っているように見える写真も存在しますが、写りかたによる違いなのでしょうか。

現在

現在に近い写真はこちらです。縦にすっと長く通った鼻筋が特徴的です。とても綺麗な鼻だちは、整形なのではないかと言われても仕方のないほどの美しさでしょう。

堀北真希の整形疑惑③エラのはった輪郭

堀北真希さんは、エラが張っているという印象を与えることもあるようです。ですが、最近ではそのエラがなくなったのではないかと疑惑が浮上しています。

エラを削って輪郭を整える整形をしたとも言われている

堀北真希さんは、整形によってエラを削り輪郭を変えたのではないかと疑惑が浮上していますが、実際はどうでしょうか。写真を見比べて検証してみましょう。

変化は見られるが、成長過程による消失とも考えられる

堀北真希さんの表情が変化していると噂や意見が存在しますが、整形による変化ではなく成長による変化なのではないかという見解も存在します。写真を見比べて検証してみましょう。

エラを削ったのでは無くボトックスではないかという予想

ボトックスとは、小顔にするための注射療法であり、筋肉に注射をすることで縮小を目指すことができます。

普段多く使用している筋肉を小さくすることでエラが削られ小顔効果が期待できるという医療方法の1つです。

そもそもアレはエラではないとの意見も

堀北真希さんのエラが張っていると言う意見とは対照的に、そもそもそれはエラではないという意見も存在します。

堀北真希さんは、あまりに小さい顔であるため上顎と下顎の距離が狭く、写真の写り方によってエラが張っているように見えてしまうということでしょう。

NEXT:堀北真希の整形疑惑④歯
1/2