熊田曜子の現在の顔が整形しすぎ?昔との比較、胸も豊胸の疑惑? エンタメ

熊田曜子の現在の顔が整形しすぎ?昔との比較、胸も豊胸の疑惑?

熊田曜子さんは、多くの整形疑惑が謳われています。目の二重幅が広くなっているという点や顔のエラ、豊胸手術などを多く噂されています。そのほか歯列矯正やホワイトニングについても噂されています。熊田曜子さんについて詳しくまとめて行きます。

目次

[表示]

熊田曜子の現在の顔が昔と比べ変化しすぎ?もしかして整形?

熊田曜子さんが、昔と現在の顔付きが変わりすぎているのではないかという疑惑が浮上しています。今回はそんな疑問をまとめていきます。

熊田曜子のプロフィール

熊田曜子さんは、1982年5月13日現在37歳のグラビアアイドル、タレントとして活躍しています。岐阜県出身、身長は164センチと女性の中では長身の持ち主でしょう。

2010年2月ころには、目が大きくなり過ぎ、劣化と整形疑惑があった

2010年に、二重幅が極端に広がり目がとても多くなったと広く噂となりました。また、整形ではなくても顔が劣化したなどという辛辣な声も上がりました。

小阪由佳が全身整形だと暴露?

元グラビアアイドルの小阪由佳さんが、熊田曜子さんについて発言しているシーンも存在します。ですが、これについては一方的に中傷していたと言われています。

熊田曜子の整形疑惑①目

熊田曜子さんは、目の二重幅が大きく変わっていると噂されています。以下画像を踏まえて検証していきます。

二重幅に大きな変化が見られる

熊田曜子さんは、デビュー当時から比べると二重幅が全く違ってるという意見から整形疑惑が浮上しています。デビュー当初は末広の狭めの二重幅でした。

現在は二重幅がとても広くぱっちりとした大きな瞳をしています。

多くの人が変化を指摘、それでも断定できる程ではない

世間では、二重幅の変化から整形を疑う意見が多く存在しますが、それでも熊田曜子さんの整形を断定出来る情報はかなり少なく確定できていません。

過去の画像と比べると目頭も変化した様に見える

過去の写真と現在の写真を見比べると、目頭も変化したように見えるという意見も浮上しています。写真や写り方によっても見え方が変わるため断定は出来ないでしょう。

熊田曜子の目の変化が分かる比較画像

熊田曜子さんの目が変化する前と後で画像を見比べてみましょう。一体どのように変化しているでしょう。

過去

過去の写真です。たしかに、現在と比べると目がシャープな印象も見受けられます。二重幅も狭く感じられるでしょう。

現在

現在は、はっきりとした幅の広い二重で大きな印象を受けるでしょう。写真の写り方や年齢による顔の変化とも取れますが、果たして整形なのでしょうか。

熊田曜子はヒアルロン酸注入も行っている?

熊田曜子さんは、目の下のクマを隠すために、ヒアルロン酸を注入しているという見解も存在します。

熊田曜子の整形疑惑②エラ

熊田曜子さんは、顔のエラについても整形疑惑が浮上しています。アゴを削ってシャープにしたのではないかという声が多く見られます。

卒アルの頃に比べて輪郭がしゅっとしている?

学生時代の卒アルの写真と比べると、あごや輪郭がシュッとしてるように見えるという意見もあります。

ですが、10代から同じ輪郭というのも不思議な事と言えるため、年齢によって顔周りの脂肪のつき方に変化はあるでしょう。

普通に痩せただけ、メイクでは、という意見も存在

10代や20代と現在の写真を比べても、年齢も異なりますし、出産を経ている現在では顔つきが変わることも理解出来るでしょう。

痩せたり、年齢に合わせたメイクの違いなどによる顔立ちの変化とも言えるでしょう。

整形前と言われる熊田曜子と整形後と言われる熊田曜子の比較画像

熊田曜子さんが整形したのではないかと言われる前と後での画像を見比べてみましょう。

整形前

整形前の熊田曜子さんの写真です。デビュー当時でも今とは大きく変わらず綺麗な顔立ちをしているでしょう。

整形後

整形後と言われる写真です。痩せたから雰囲気が変化したとも言われており、写真だけでは整形をしたと断定するのは難しいでしょう。

熊田曜子の整形疑惑③鼻

熊田曜子さんは、鼻についても整形疑惑が浮上しています。もともとデビュー当時は団子鼻だったと言われることが多いです。現在ではすっと通った鼻が整形疑惑をあげられるポイントでしょう。

かつては団子鼻だった熊田曜子。プロテーゼを入れている?

デビュー当時の熊田曜子さんは団子鼻だったと言われています。ですが、現在ではすっと鼻筋の通った高い鼻をしています。

熊田曜子の鼻筋は元々通っていた

デビュー当時は団子鼻だったと言われている情報もありますが、昔から鼻筋は通っている。という意見も存在します。元々鼻が高く綺麗なシルエットだったのでしょう。

鼻の変化に関する比較画像

熊田曜子さんの鼻に関する画像について過去と現在で見比べてみましょう。デビュー当時から現在でどのように変化しているでしょうか。

過去

過去の写真がこちらです。デビュー当時の写真ですが、この頃からすっと鼻筋が通っており高く綺麗な印象を与えています。

現在

現在の写真がこちらです。現在も鼻が高くシャープに筋の通った鼻が印象的でしょう。写真だけでは鼻について整形をしたという断定をするのは難しいでしょう。

熊田曜子の整形疑惑④豊胸

熊田曜子さんの魅力はなんといっても豊満なバストでしょう。そのバストに対しても、自然なものではなく豊胸によるものなのではないかという疑惑が浮上しています。

NEXT:豊満、されど不自然とも言われる熊田曜子の胸
1/3