きゃりーぱみゅぱみゅの本名が超以外!?本名で芸能活動の黒歴史も エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が超以外!?本名で芸能活動の黒歴史も

歌手やモデルとして活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名はご存知でしょうか。かつては本名でジュニアアイドルとして活動をしていたこともあるようです。また、過去の卒アルや家族についてまでご紹介していきます。

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

ここで簡単にきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールをご紹介していきます。

  • 出身地:東京都
  • 職業:ファッションモデル、歌手
  • 事務所:アソビシステム
  • 愛称:きゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日はいつ?今は何歳?

m_u_z007 / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの誕生日は1993年生まれの1月29日の水瓶座です。現在の年齢は26歳になります。

きゃりーぱみゅぱみゅの身長は?

ファッションモデルとしても活躍をしているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、公表されている身長は158cmだそうです。

日本人女性の平均的な身長が158cmなので、高くもなく低くもない身長です。

関連する記事はこちら

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が超意外!?どんな名前?

世界的にも人気を博しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅの本名をご存知でしょうか。ここからはそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの超意外な本名をご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅという芸名がインパクトもあるため、本名とのギャップも魅力の一つなのではないでしょうか。また芸名のきゃりーぱみゅぱみゅさんの芸名の由来についてもご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は”たけむらきりこ”!?漢字で書くと?

dadaworks / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は”たけむらきりこ”という名前だそうです。漢字で書くと”竹村桐子”と書きます。

”竹村桐子”の姓名判断は?どんな意味が込められている?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名である”竹村桐子”という名前にはどんな意味が込められているのでしょうか。姓名判断で名前に込められた意味をご紹介します。

竹村桐子の姓名判断からきゃりーぱみゅぱみゅさんは、真面目で情熱的な性格であり曲がったことが嫌いです。また努力家な面があります。

人見知りはしますが、人との付き合いがしやすく気を許した相手を大事にするようです。お金に執着する点がありますが、貯金をきちんとしており家庭も円満になるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの芸名の由来は?

本名が意外なきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅという芸名の由来をご存知でしょうか。

本名とあまり関連がない芸名ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが高校時代に金髪のウィッグをよく被っていたことから友達に冗談半分できゃりーと呼ばれたことが始まりです。

ブログを開設する際に”きゃりー”だけでは足りないと感じ、お笑い芸人のサバンナの八木真澄さんの有名なギャグの「ぱみゅ」を借り、呼び名の”きゃりー”と「ぱみゅ」を組み合わせたのが由来です。

きゃりーぱみゅぱみゅの正式な芸名はもっと長い!?

世間的にきゃりーぱみゅぱみゅが芸名として認知されていますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは正式な芸名があります。正式な芸名はきゃりーぱみゅぱみゅより長い名前です。

正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」だそうです。あまり知られていない正式芸名ですが、ファンの方は知っている方も多いのではないのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔が別人!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは現在とても可愛い見た目で人気があり、同世代の女性もきゃりーぱみゅぱみゅさんを参考にしている方は多いのではないでしょうか。

ですが、ネットではきゃりーぱみゅぱみゅさんの昔の姿が今とは別人と話題になっています。そんな昔のきゃりーぱみゅぱみゅさんの姿をご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の写真は?

congerdesign / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの昔の写真はネットなどに出回っています。本名が竹村桐子と知られたことから昔の写真も出回ってしまったのではないのでしょうか。

ネットで昔のきゃりーぱみゅぱみゅさんの姿を確認することができます。

子供の頃の写真は?

Bessi / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの子供の頃の写真もたくさんネットで確認することができます。気になる方は検索してみてはいかがでしょうか。

高校の卒アルは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの高校時代の写真は卒アルで確認することができます。この卒アルの写真を見たことがある人は結構多いのではないでしょうか。

現在とあまり顔変わっていませんが、まだあどけなさがあり幼さを感じます。

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔は?すっぴん写真はある?

fancycrave1 / Pixabay

いつも可愛いメイクや可愛いヘアスタイルをしているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん姿が気になる方もいるのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんの画像はネットで調べてみると、自身のブログにも掲載されており、気になっている方は調べてみてはいかがでしょうか。

実はきゃりーぱみゅぱみゅの芸暦は長い!?昔の活動は黒歴史?

darksouls1 / Pixabay

世界中から人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんの芸暦は長いそうで、昔の活動は本人も固く封印したい黒歴史だそうです。

そんあ昔の芸能活動についてここからはご紹介していきます。

12歳の時から本名でジュニアアイドルをしていた!?

JESHOOTS-com / Pixabay

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが固く封印している黒歴史というのは、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんが本名である竹村桐子の名前で12歳の時からジュニアアイドルとして活動をしていたのです。

そのジュニアアイドルの芸能活動では水着を着た姿が収録されているDVDが発売されています。ジュニアアイドル時代の話は、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人から語られたことがありません。

ツイッターなどできゃりーぱみゅぱみゅさん本人に「本名時代からファンです」というコメントをすると問答無用で本人からブロックされるようです。それほど本人も振られたくない過去なのでしょう。

ジュニアアイドル時代の画像を紹介

TeroVesalainen / Pixabay

ではそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの黒歴史であるジュニアアイドル時代の画像を紹介します。中にはショックを受ける人もいるかもしれません。

水着画像①

ジュニアアイドル時代に活動をしていた画像のまず一つ目は水着姿の画像です。12歳という小学生の幼さが見られます。

水着画像②

こちらもジュニアアイドル時代の水着姿の画像です。今のきゃりーぱみゅぱみゅさんの姿からは想像できない画像です。

パジャマ姿

水着姿ではなくパジャマ姿も披露しているジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅさん。ご紹介している画像は竹村桐子としてジュニアアイドルで活動していた時のDVDのジャケットです。

モデル業のきっかけはストリートスナップ?2012年に好きな読モ1位!

Free-Photos / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌手活動を始める前に活躍していたのがモデル業です。そんなモデル業をやり始めたきっかけは原宿のストリートスナップである「RIDSNAP」です。

ストリートスナップで人気を得たきゃりーぱみゅぱみゅさんは2012年には同性を対象とした人気調査で小森純さんや益若つばさを抑えて10代の女子が憧れる読モ第一位に輝きました。

2011年に歌手デビュー、世界で大人気に!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは2011年に高校を卒業した後に、capsuleの中田ヤスタカさんがプロデュースで歌手としてメジャーデビューをし、「PONPONPON」をリリースしました。

この歌手デビューをきっかけに、日本だけでなく世界で大人気になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は?大学は行ってる?

elizabethaferry / Pixabay

歌手デビューを果し、世界的にも人気を得ているきゃりーぱみゅぱみゅさんですがきゃりーぱみゅぱみゅさんの学歴が気になる方もいるのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの出身高校は立川女子高校という東京都にある私立の高校を卒業しています。立川女子高校は偏差値41で入れるため、頭が良くなくても簡単に入れる高校です。

高校卒業後はファッションモデル、歌手デビューをしているため大学には進学していないようです。大学に進学しなかったのは高校卒業をして芸能活動に専念するためのようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの家族構成は?母はサイコ!?

ジュニアアイドルの黒歴史があるものの、現在では音楽番組やCMでもひっぱりだこなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの家族構成をここからはご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの家族構成は、きゃりーぱみゅぱみゅさん、父親、母親の3人だそうです。兄弟はいないようで、一人っ子です。家族との仲がいいのは自身のブログでも確認できます。

そんな両親の愛情を一心に受けてきたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの母親がサイコとの噂があるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの母親はめっさ怖い!?

VaniaRaposo / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの母親は「めっさ怖い」ときゃりーぱみゅぱみゅさん本人がコメントをしていたようです。というのもきゃりーぱみゅぱみゅさんの母親は教育がとても厳しかったようです。

箱入り娘とまではいきませんが、学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅさんには厳しいルールが課せられていました。例えば、高校時代の門限が19時までであったり、携帯電話の使用も20時までだったそうです。

学生時代にはありがたい両親からのお小遣いも月に5000円ほどで、母親に嘘がばれてしまうと1週間は携帯が使えないというお仕置きがあったようです。

父親はどんな人?優しかった?

そんな厳しい母親と一方とても優しい父親の元できゃりーぱみゅぱみゅさんは育ちました。母親が厳しい分父親はとても優しいようで、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人もバランスが良いとコメントしていたようです。

父親と喧嘩することも度々あったようですが、父親にきゃりーぱみゅぱみゅさんから謝ろうとしていたときに、早朝の5時ごろに父親から謝られたというエピソードもあるようです。

兄弟はいる?家族写真は?

Skitterphoto / Pixabay

先ほどもご紹介したとおりですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんに兄弟はおらず一人っ子です。妹がいるという噂がネットでは度々あったようですが、本人もブログで兄弟はいないと発表しています。

ブログに家族がたびたび画像で載っていることがありますが、はっきりと両親の姿を確認することはできません。それはきゃりーぱみゅぱみゅさんの配慮なのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅのペットが可愛すぎる!ペットの名前も紹介!

Seaq68 / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のインスタグラムなどのSNSを通じて「家族が増えました」とコメントをし、ペットに一匹のわんちゃんを飼い始めたことを公表しました。

そのわんちゃんがとても可愛いすぎるということできゃりーぱみゅぱみゅさんのファンからも親しまれており人気があるようです。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの可愛いペットについてご紹介します。

ペットの名前はあめちゃん

きゃりーぱみゅぱみゅさんのペットの名前は「あめちゃん」というそうです。メスのわんちゃんで犬種は公表されていませんが、見た目の特徴的にプードルとマルチーズのミックスなのではないでしょうか。

あめちゃんは、とても甘えん坊とのことできゃりーぱみゅぱみゅさん自身もとても可愛がっていることがSNSでもわかります。

NEXT:ファンからもあめちゃんの写真を待ってるほどの人気
1/2