ジャスティン・ビーバーの歴代彼女一覧!現在はヘイリーと結婚?

若くして世界中にファンを作り若者に大人気のジャスティン・ビーバーですが、プライベートでもモテモテぶりを見せており、女性にまつわる様々な噂があります。過去に交際が噂された女性達や彼女、そして結婚の話についてその真相をみていきましょう。

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

  • 名前:ジャスティン・ドリュー・ビーバー
  • 誕生日:1994年3月1日(25歳)
  • 出生地:カナダ(オンタリオ州ストラトフォード)
  • 職業:シンガーソングライター、俳優
  • ジャンル:ポップ、R&B

2007年、並外れた歌唱力の持ち主を探していたソー・ソー・デフ・レコーディングスのマーケティング担当スクーター・ブラウンにより、Youtubeで歌手活動していたジャスティンが見出されます。

その後すぐにアイランド・レコードと契約が結ばれ、2009年11月にデビューアルバム「My World」をリリースし、そのうち7曲がビルボードにチャートインするという前代未聞のヒットを得ました。

その後出すアルバムも複数の国で初登場首位を獲得するなど世界的に支持されており、Twitterのフォロワー数は1億人を超え、彼のファンは「Belieber(ビリーバー)」とも呼ばれています。

関連する記事はこちら

現在の彼女は誰?ジャスティン・ビーバーと交際が噂された歴代彼女

skeeze / Pixabay

甘い歌声とマスクで女性たちを魅了するジャスティン・ビーバーは、なんと25歳である今までに「13人の女性と交際してきた」と言われているのです。その歴代彼女達について振り返ってみましょう。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女①事務所の先輩ジェシカ・ジャレル

1995年、アメリカのカリフォルニア州で生まれた歌手で、ジャスティン・ビーバーとは同じ事務所に所属しています。

2010年の「My World Tour 2010」にジェシカが出演した際、腕を組んで登場したことから交際が噂されるようになりましたが、結局事務所の先輩後輩の関係であり、交際はしていなかったようです。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女②ジャスミン・ヴィレガス

1993年生まれで、メキシコとフィリピンの血が混ざる混血美女です。ジャスティン・ビーバーとは「baby」のPVで共演しました。

撮影で意気投合した後交際に発展したと噂されていますが、実際に交際が確認されていることはなく、ただの噂か自然消滅したのではと言われています。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女③セレーナ・ゴメス

1992年にアメリカ・テキサス州で生まれた女優、歌手であり、ユニセフ親善大使も務めています。

デビューする前からセレーナ・ゴメスの大ファンだったというジャスティンからのアプローチで交際が始まったそうです。

元々問題行動の多かったジャスティンですが、セレーナと交際している間は落ち着いていました。しかし、浮気報道やトラブルなどで2012年から別れたり戻ったりを繰り返し、2014年には破局を迎えています。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女④イヴァンナ・ヴェンチュラ

1997年生まれのフィットネルモデルで、アメリカのマイアミを中心に活動しています。

ジャスティンの21歳の誕生日に、カリブの島を貸し切り二人でバカンスを楽しんでいる様子がパパラッチによってスクープされました。

その話がネット上でもすぐに拡散されましたが、その後交際に発展したという情報は確認されていません。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑤バーバラ・パルヴィン

ハンガリー生まれのモデルで、バーバラとの交際の噂は、セレーナ・ゴメスと付き合っている期間に流れていました。

ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー後、バーバラがジャスティンとの2ショット写真を公開したのがきっかけであるようです。

バーバラ自身は写真を公開しただけで交際の事実はないと否定していますが、当時ジャスティンに浮気疑惑があったためにその相手として誤解を招いてしまったのでしょう。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑥シャンテル・ジェフリーズ

1993年にアメリカ・カリフォルニア州で生まれたモデルで、マイアミを中心に活動しています。

ジャスティンがパナマ滞在中に一緒に過ごしていたそうですが、メディアに接触し「2万ドル(役200万円)の報酬と引換えにジャスティンの話をしたい」と話し騒がせたそうです。

単なる売名目的の行為だったと言われていて、交際の事実は全くありません。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑦ケンダル・ジェンナー

1995年にアメリカ・カリフォルニア州で生まれたファッションモデル、タレントです。ケンダルもまた、セレーナ・ゴメスとの交際中に熱愛が噂された女性の一人です。

セレーナと破局・復縁を繰り返していた最中、ジャスティンのインスタグラムに、ケンダルが表紙を飾る雑誌が投稿されたことにより噂されました。

一方で、ジャスティン側から「共演NG」が打診されたという話もあり、仲が良かったが関係にヒビが入ったのではと言われています。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑧カイリー・ジェンナー

1997年にアメリカ・カリフォルニア州で生まれたファッションモデルで、前述したケンダル・ジェンナーの妹にあたります。

元々セレーナ・ゴメスとも仲が良かったそうで、カイリーが炎上騒動を起こした際にはジャスティンが擁護するような場面が見られたそうです。

しかし、セレーナとの破局の原因がカイリーではないかと噂されることもあり、四角関係でややこしい事が起こっていたとされています。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑨コートニー・カーダシアン

姉妹そろって熱愛が噂されたカーダシアン姉妹のうち、まず話題となったのが姉のコートニー・カーダシアンでした。

パートナーと距離を置いていたコートニーが、その期間にジャスティンと食事をしているところを目撃されたことが原因です。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑩クロエ・カーダシアン

姉に続き噂の的となったクロエ・カーダシアンについては恋の噂はないものの、ジャスティンから豪邸を購入したり家族旅行にジャスティンを誘ったりと交流が深いようです。

しかしこの噂にはとある事実が背景にあるそうで、実は先に述べたジェンナー姉妹とカーダシアン姉妹は異父姉妹なのです。

彼女たちの母親とジャスティンのマネージャーが交際していたことから家族ぐるみで付き合いがあったそうですが、そのことが熱愛報道という誤解を招く結果に繋がってしまったようです。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑪アドリアナ・リマ

1981年、ブラジル生まれのモデルで、2ショット写真が公開されたことで交際の噂が広がりました。

実際にはアドリアナには(元)夫や2人の子供がおり、完全に噂止まりの話であったようです。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑫ヘイリー・ボールドウィン

セレーナと破局した後、次に正式に交際へと発展したのが1996年アメリカ生まれのモデル、ヘイリー・ボールドウィンです。

お互いに大好きである様子を公開していましたが、ジャスティンに関する投稿が度々炎上することや、しつこいパパラッチにヘイリーが疲れてしまい、破局することになってしまいました。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑬アシュリー・ムーア

1993年、ノースカロライナ州生まれのモデルです。ジャスティンの友人リル・ツイストの紹介により知り合い、デートするようになりました。

ビバリーヒルズのフレンチレストランでデートする様子が目撃されるなどしましたが、結局自然消滅となり交際には発展しなかったようです。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女⑭ソフィア・リッチー

ヘイリーと破局後、恋に疲れていたジャスティンに再び訪れた真剣交際の相手がソフィア・リッチーでした。父親は世界的なグラミー賞歌手、ライオネル・リッチーというセレブ家庭の出身です。

しかし交際をインスタグラムで報告したジャスティンは、再びファンから非難を浴びることとなります。これに激怒し、一時はインスタグラムのアカウントを停止させるまでに至りました。

アカウントは仕事のためもあり再開されましたが、やはりソフィアとはこの後破局を迎えることになります。

ヘイリー・ボールドウィンと復縁・電撃結婚!?

一度は破局したとされていた交際相手のヘイリー・ボールドウィンですが、なんとその後復縁し、電撃結婚まで報じられています。一体何があったのでしょうか。

2018年にバハマで公開プロポーズ!

skeeze / Pixabay

2018年に入り、2人がデートする姿が多数目撃されるようになり復縁が噂されていましたが、7月にリゾート地のバハマ諸島でバカンスを楽しむ様子が目撃され復縁が明らかとなりました。

プロポーズが行われたのは7月7日だそうで、現地でヘイリーが薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしていたことで周囲に衝撃を与えました。

2日後の7月9日には、ジャスティンが自身のインスタグラムで彼女との婚約を長文のラブレターと共に発表しています。

アンチからはヘイリー批判も

rickey123 / Pixabay

婚約が報じられてからと言うもの、アンチからはヘイリーを批判するようなコメントが相次ぎました。

中には「ジャスティンはセレーナ・ゴメスと復縁するためにヘイリーと結婚した」といったものまであり、これにはついにジャスティンの堪忍袋の緒も切れてしまったようです。

「そんな考えを持つのは未熟な人間だ」と批判コメントをバッサリ切り捨て、「ヘイリーは自分の人生に訪れた最高の奇跡で、彼女にぞっこんだ」と妻への愛情をアピールしています。

もう子供ができた!?娘とのデートの予定を投稿?

sarahbernier3140 / Pixabay

2019年7月、ジャスティンがインスタグラムにて自分の娘とディズニーランドで将来デートすることを想定したコメントを投稿し、第一子を授かったのではと噂になりました。

結局、「別にもうすぐ子作りするという訳ではない」というコメントから、実際に子供ができたわけではないようです。

近いうちに子供ができるかも?

Free-Photos / Pixabay

ヘイリーの友人であるカイリー・ジェンナーがインスタグラム上で愛娘のストーミちゃん(1歳)の写真を公開しました。

それに対しヘイリーが「やめて、この子が最高に可愛すぎて、子作りしたくなっちゃう!」とコメントしており、同じく子供好きであるジャスティンとのベビーが見られる日も近いのではと言われています。

セレーナ・ゴメスとの関係はどうなった?復縁説も?

実はジャスティンは、2017年に元彼女のセレーナ・ゴメスと復縁が噂されていました。

セレーナは2017年9月に全身性エリテマトーデスという難病にかかっており、腎臓の機能不全となってしまいました。大手術を受けた彼女を心配しジャスティンが駆け寄ったことで、復縁が噂されたのです。

しかしジャスティンの行動はあくまで友人として心配してのことだったようで、そのことには妻となったヘイリーも理解を示していたそうです。

ジャスティン・ビーバーは結婚するまで禁欲生活を送っていた

ジャスティンは、妻ヘイリーと結婚するまでの約1年半、禁欲生活を送っていたことを告白しています。一体なぜそのようなことになっていたのでしょうか。

一時は薬物依存に陥っていた

qimono / Pixabay

13歳という若さで世界的にブレイクしたジャスティンですが、業界の裏側などを目の当たりにし人間不信に陥ってしまいます。

感受性が強いタイプだったジャスティンは、辛い気持ちを抑えるため抗不安剤である「ザナックス」などに依存し、手あたり次第女性と一夜を共にするような時期もあったそうです。

当時のことを「恥ずかしいことをした」と振り返っている

StockSnap / Pixabay

ジャスティンは自身の過去の事を、「自分でも恥ずかしいと思うようなことをしていた」と振り返っています。

ボディーガードが夜中に寝室へ入り、脈拍や呼吸をチェックして生きているかどうか確認するようなこともあったそうです。

堕落した生活から脱出するために禁欲生活を決意

knerri61 / Pixabay

自分の生活を変えたいと思ったジャスティンは、リハビリ施設の治療やプロから助けを得ることなく、自力で薬物依存を克服します。そして同時に、自らに「禁欲生活」を科すことを決意したのです。

敬虔なクリスチャンとして知られるジャスティンは、「僕が禁欲生活を送ろうと思ったのは、神様に再び身を捧げるとともに、自らの魂のコンディションを改善できると思ったからだ」と述べています。

禁欲生活開始から1年後、ヘイリーと再会し結婚を決意

ジャスティンが破局以来ヘイリーと再会したのは、禁欲生活を始めて1年以上が経った頃でした。

あまりのスピード婚に周囲はヘイリーの妊娠を疑いましたが、それとは全く逆で、2人は結婚するまで一度も性交渉を持っていなかったようです。

禁欲生活を経て、「この女性となら体の関係を持ちたい」と心から感じたことが結婚を決意させる理由になったと語っています。

恋多きジャスティン・ビーバーは、恋に真剣な男性だった

3D_Maennchen / Pixabay

数々の恋の噂が流されたジャスティン・ビーバーですが、結局実際に交際まで発展していたのは3人だけでした。

どの相手にも真剣に向き合い、愛し合っている様子が見られ、常に本気で交際相手を大切にしていることが伺えます。

結婚を決めたヘイリーとも順調に愛を育んでいるようですので、今後も幸せな家庭を築いていってくれることでしょう。

NEXT 関連する記事はこちら