西野七瀬のすっぴんが顔が違う?画像は?ギャップの理由は目? エンタメ

西野七瀬のすっぴんが顔が違う?画像は?ギャップの理由は目?

元乃木坂46の大人気メンバー西野七瀬さんのすっぴん顔がメイク時とのギャップがありすぎだと話題です。今回は西野七瀬さんの素顔のすっぴん画像を多数紹介しつつ、ギャップの理由と言われる目や眉のメイクについても見ていきます。後半では整形の噂についても触れていきます。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

西野七瀬さんは、美女揃いのアイドルグループとして国民的人気を誇る「乃木坂46」の元メンバーです。現在もグループで活躍する白石麻衣さんと共にダブルエースと称され絶大な人気を誇りました。

2018年末をもって乃木坂46を卒業しており、現在はタレントや女優、モデルなどでソロとして幅広く活躍し、アイドル時代と変わらぬ高い人気を集めています。今後の活躍が最も期待される若手芸能人の1人です。

関連する記事はこちら

西野七瀬のすっぴんは?顔が違う⁉︎

乃木坂46の中でもトップクラスに美人だと言われていた西野七瀬さんですが、そのすっぴんの顔が違うと話題です。西野七瀬さんのすっぴんについて調査していきます。

西野七瀬のすっぴん画像は?

まず最初に、西野七瀬さんのすっぴん画像を何枚か紹介していきます。まずは比較しやすいようにすっぴんとメイク後を並べた画像です。

この画像を見る限り西野七瀬さんのすっぴんが可愛いのは間違いなようです。ただし、メイク後との違いがかなりあるというのもまた事実のようです。

続いての画像も、西野七瀬さんのすっぴんだと言われている画像です。薄くメイクしている感じもしますが、少なくともほぼ素顔に近いナチュラルメイクである事は間違いなさそうです。

風呂上がりか洗顔後の西野七瀬さんのすっぴん画像だそうです。髪が濡れているのですっぴんの可能性が高そうです。

こちらもすっぴん画像だと言われています。眉毛を書いていないのに信じられないほどの可愛さです。

こちらはテレビ番組で、風呂上がりに不意をつかれた西野七瀬さんのすっぴんです。不意をつかれているのでかなり素に近い状態なのでしょうが、綺麗に整った顔立ちなのがわかります。

西野七瀬の最新のすっぴん画像は?

そんな西野七瀬さんが2019年7月4日に自身のインスタグラムで公開した画像がすっぴんでは?と話題になっています。

「グータンヌーボ2」で共演して以来プライベートでも仲が良いというアイドルの朝日奈央さん、女優の田中芽衣さんと共にすっぴんぽい画像を公開しています。

完全にすっぴんという感じはしませんが全員メイク薄めです。特に西野七瀬さんはナチュラルメイクでほとんどすっぴんという印象を受けます。

西野七瀬はメイク時とギャップがすごい?目が違う!一重?つり目?

西野七瀬さんのすっぴん画像、あるいはすっぴんぽい画像を紹介しましたが、このすっぴん姿とメイク時とのギャップが凄いとファンの間で話題です。特に目の部分はかなり印象が違って見えます。

すっぴんの西野七瀬さんはツリ目気味の涼やかな目が特徴的なクールビューティーという印象を受けますが、メイク時はたれ目な印象のやわらかい印象を受けます。

また、西野七瀬さんのすっぴんでは一重まぶた(もしくは奥二重)な感じですが、メイク後ははっきりとした二重でぱっちりした印象です。

西野七瀬はタレ目メイクをしている?

最近はタレ目女子が人気を集めている事もあってか、西野七瀬さんもタレ目風メイクを取り入れているようです。

上の画像はすっぴんとメイク後を比較した画像ですが、アイラインで目尻を下げるメイクをしているのがわかります。かなりやわらかい印象に変わりますね。

西野七瀬はすっぴんだと眉が細くてヤンキーっぽい?

西野七瀬さんのすっぴんに関しては、眉が細くてツリ目のきつい顔立ちに見えるのでヤンキーっぽいとの感想も出ているようです。

上の画像は乃木坂46のオーディションを受けた頃の西野七瀬さんの画像です。確かに現在とは全く印象が違い、若干ヤンキーというかギャルな印象が強いですね。

西野七瀬のすっぴんはかわいい?ネットの反応は?

そんな西野七瀬さんのすっぴんですが、ファンの間やネット上ではどのような反応が出ているのでしょうか?基本的には西野七瀬さんはすっぴんでも可愛いという意見が多数を占めているようです。

一部では一重でブサイクという意見も見られますが、人気アイドルである以上は一定数のアンチからネガティブな意見が出てくるのは仕方がないでしょう。

西野七瀬の顔が変わりすぎて整形疑惑⁉︎

しかし、すっぴんとメイク云々ではなくデビュー当時と現在の顔が変わりすぎという事で西野七瀬さんには整形疑惑も出ています。西野七瀬さんは整形しているのでしょうか?

西野七瀬はオーディションの時と顔が違う?

こちらは西野七瀬さんのオーデイション時の画像です。確かにかなり現在の顔と違う印象で、パッと見別人のようにすら見えます。これを見る限り、整形疑惑が出るのも仕方ないでしょう。

西野七瀬の顔が変わったのはメイク?

整形疑惑が出ている西野七瀬さんですが、明らかに顔が変わったのはメイクが変わっただけとの説が有力です。

メイクでこれだけ印象が変わってしまう事には驚きですが、最新のすっぴん画像と比べてみても大きく整形したという印象は受けません。

ただし、出っ歯を矯正するために歯を抜いて歯並びを矯正したとの説があり、これはかなり信憑性が高そうです。歯並びの矯正で小顔になる効果もあるので全体の印象も変化したのかも知れません。

すっぴん画像で検証!中学時代の卒アルは?

こちらは西野七瀬さんの中学時代の卒業アルバムの画像です。かなりの美人ですが、現在の印象とは違います。

卒業アルバムの写真とオーディション時を比較してみると顔立ちが変わっている印象はないので、少なくともこの時点までは整形はしていないのは確定だと言って良さそうです。

ただ、その後整形していないかというとかなり顔立ちの印象が変化しているのは事実なので、整形はしていないと断言するのは難しそうです。

西野七瀬は、今も昔も変わらない可愛さ!

なんにしても西野七瀬さんが、昔からずば抜けた美女であった事は間違いありません。中学時代の卒アルを見てもこんな美人は学校に1人か2人いるかどうかというレベルです。

なので、仮に整形していたとしても、目元を少しいじる程度でそこまで大掛かりな整形を受けたとは考えづらそうです。結論としては西野七瀬さんは今も昔も変わらず可愛いという事で良いでしょう。

乃木坂メンバーのすっぴんを公開⁉︎

西野七瀬さん以外の乃木坂46のメンバーのすっぴんも気になります。ここでは西野七瀬さんの他の乃木坂46メンバーのすっぴん画像を紹介します。

生駒里奈

初期の乃木坂46をエースとして牽引した生駒里奈さんのすっぴん画像です。光補正入れているとのことですが、それにしても整いすぎな顔立ちです。ずっとセンターを務めていたのもわかりますね。

生田絵梨花

寝起き洗顔後の生田絵梨花さんです。こちらは公式ツイッターで投稿された1枚ですが、ファンからは「美しすぎる」「洗顔料のCMみたい!」と驚きの声が多数上がっています。

若月佑美

若月佑美さんが公開したすっぴん画像です。本人曰く「自撮りだからミラクル補正はかかっている」「実際のすっぴんは一反木綿」との事ですが、これをみる限りすっぴんも美人である事は間違いなさそうです。

秋元真夏

超絶天然キャラが可愛い秋元真夏さんのすっぴんです。マスクをしているのですっぴんで間違い無いと言われている画像です。愛嬌のある雰囲気はそのままで間違いなく可愛いですね。

高山一実

最後は、かずみんの愛称で人気の高山一実さんのすっぴんです。元の顔立ちは乃木坂46ナンバー1では?ともファンの間で噂される高山一実さんだけに、すっぴんが美しいですね。

乃木坂メンバーの可愛すぎるすっぴん動画

乃木坂46のメンバーのすっぴんをまとめた動画です。衛藤美彩さん、山下美月さん、生駒里奈さんのすっぴん動画が収められています。

そもそもアイドルのすっぴん画像は本当にすっぴん?

西野七瀬さんのすっぴんを中心に乃木坂46メンバーのすっぴんについても紹介してきましたが、可愛いすっぴん画像ばかりでさすがはアイドルという感じでした。

しかし、あまりにも可愛いすっぴん画像ばかりだった事から、アイドルのすっぴん画像は本当にすっぴんなのか?との疑問が逆にわいてきます。本当のところはどうなのでしょうか?

すっぴん画像の99パーセントは嘘!?

元アイドルの小川満鈴さんが、アイドルが自ら掲載したすっぴん画像は「99パーセント嘘」だとの衝撃的事実を暴露しています。それによると、ほとんどすべて何らかの加工が施されているとの事でした。

ほぼ間違いなく画像加工ソフトでフィルターをかけ、肌荒れなどを隠しているそうです。また、よくある「マネージャーさんに不意をつかれた」という写真も、事前に打ち合わせをして撮影しているとの事です。

何故アイドルがここまでしてすっぴん画像を公開するのかについては、ファンから「すっぴんでも可愛い」「羨ましいです」といった賞賛の声が欲しいからだと断言しています。

元乃木坂46生駒里奈が「すっぴんを上げるわけない」と暴露!

これを裏付けるように、元乃木坂46の生駒里奈さんが、2019年5月バラエティ番組に登場した際に「本当にすっぴんを上げるわけないんですよ」と衝撃的な発言をして話題を集めています。

番組ではスタジオの芸能人達のすっぴん画像が紹介されたのですが、生駒里奈さんのすっぴん画像が紹介された際、スタジオからは「かわいー」と褒め称える声が上がりました。

それを受けて生駒里奈さんは「でもこれはフィルターです」と間髪入れずコメント。続けて「エチケットとしてフィルターでキレイにしてる」「本当にすっぴんを上げるわけない」とアイドルの裏事情を暴露したのでした。

西野七瀬のすっぴんはメイク時とのギャップがあるものの可愛い!

今回は元乃木坂46のエース西野七瀬さんのすっぴんについて詳しく見てきました。西野七瀬さんのすっぴん画像は多数出て回っていますが、それを見るとメイク時よりもつり目で若干きつい印象があるようです。

どうやら西野七瀬さんは、タレ目の愛されメイクで顔の印象を変えているようで、そのギャップに驚く人も多いようです。とはいえ、ファンの間では、どちらの西野七瀬さんも可愛いという声が多数を占めています。

現在もその可愛さで人気を集め、ドラマや映画、バラエティ番組、テレビCM、雑誌のファッションモデルなど、幅広く大活躍中の西野七瀬さん。今後もさらに可愛い姿をたくさん見せて欲しいです!