岸優太に彼女発覚⁉︎現在の交際相手は上白石萌音?乃木坂46?

2018年にデビューし、現在飛ぶ鳥を落とす勢いのKing & Prince。そのリーダーとして活躍する岸優太さんですが、現在彼女がいるという噂もあります。そのお相手は上白石萌歌さんとも乃木坂46のメンバーともいわれていますが、その真相に迫っていきます。

King & Prince・岸優太のプロフィール

まずは始めに、岸優太さんのプロフィールをチェックしましょう。岸さんはどのような人なのでしょうか。

  • 生年月日:1995年9月29日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:167センチ
  • 所属:ジャニーズ事務所

岸優太さんは「キンプリ」こと「King & Prince」というアイドルグループに所属しています。2018年には同グループのCDデビューを果たし、早くも大人気グループとなっています。

関連する記事はこちら

ファンショック!岸優太には彼女がいた⁉︎

auzza38 / Pixabay

岸優太さんは現在King & Princeで活躍し、大人気になっていますが「彼女がいる」という噂があります。その噂は岸さんのファンに大きなショックを与えていますが、真相はどうなのでしょうか。

岸優太は初恋の相手と交際していた?現在も付き合っているの?

LeeLucy / Pixabay

岸優太さんはNHKの番組で放送されたインタビューにで「初恋の思い出は?」という質問に対し、こう答えています。

僕は小学校2年生の時からずっと好きだった子がいて、ジャニーズに入る前、中学校のころに付き合い始めたのですが、それが初恋でした。

(引用;King & Prince最新情報局)

岸さんは過去に初恋の相手と付き合ったと語っていますが、それはジャニーズに入る前の出来事であり、ジャニーズに入る前位に失恋し現在は付き合っていないようです。

付き合っていたのはジャニーズ入所前!過去の交際でもファンは憔悴?

インタビューの内容の通り、岸優太さんがその女性と付き合っていたのはジャニーズに入所する前です。また、現在は破局しており何も問題が無いように思えます。

しかし、岸さんのファンは「なんでわざわざ付き合ってたとかいうんだろう」などとショックを隠せない発言が多数みられました。

一方「逆に今そう言えるのはその彼女との熱愛はもうない」「はっきり言えるのはかっこいい」などと好感的な発言も見られます。

岸優太の現在の彼女は上白石萌歌?匂わせが話題に!

現在女優としてドラマや映画、CMなど多方面で活躍する上白石萌歌さんですが、上白石さんは岸優太さんの現在の彼女という噂があります。

上白石さんが岸さんの彼女であるという噂は、岸さんの匂わせ発言があったからなのですが、具体的にどういった経緯で広まったのかを紹介していきます。

匂わせ行為①上白石萌音が蕎麦好きを公言

K2-Kaji / Pixabay

岸優太さんはデビュー前から雑誌やテレビなどの様々な媒体で蕎麦が好きという発言をしています。

そんな中、上白石萌歌さんは自身のインスタグラムで生きがいについて問われると「おいしい蕎麦と大切な人がいること」と投稿しています。この投稿は「匂わせ」ではないかと当時話題になりました。

匂わせ行為②岸優太のメンバーカラー「紫」が好き?

そして上白石萌歌さんは紫色が好きだとも発言し、その理由について「上品な色だから身につけるとドキドキする」と語りました。紫は岸優太さんのメンバーカラーであり、これもファンは疑問に思いました。

匂わせ行為③音楽の趣味が同じ?

skeeze / Pixabay

岸優太さんは番組内で「カバーしてみたい楽曲」についてビートルズの「LET IT BE」を挙げています。その後上白石萌歌さんはインスタグラムにビートルズのTシャツを着た写真を投稿しました。

上白石萌歌さんは前述した「生きがい」について「好きな音楽があること」とも回答していますが、ファンの間ではこのことについても「匂わせ投稿」だといわれていました。

匂わせ行為に岸優太ファンが大打撃!ショックを隠せない模様

xusenru / Pixabay

度重なる上白石萌歌さんの匂わせ投稿に、ファンは「上白石萌歌のインスタ、岸優太への匂わせにしか見えない」「嘘だと信じたい」などとショックを隠せない発言が飛び交っています。

しかし決定的な発言が出たわけではなく、偶然と感じる人もいるようで「オタクがこじつけているようにしか見えない」などの意見も見られます。

共演経験がきっかけで交際に発展した?真相は?

そもそも岸優太さんと上白石萌歌さんは2017年にTV番組「スカッとジャパン」で共演したことがあります。その時岸さんはジャニーズJr.でした。

番組では再現ショートドラマで岸さんが告白&バックハグをするという演出で話題になりました。

岸優太の噂になった彼女は他にも!乃木坂46メンバー?

岸優太さんは上白石萌歌さんの他にも熱愛が噂された女性が何人かいます。その噂をひとりひとり見ていきましょう。

噂の彼女①年上の一般人と交際?信憑性は薄い?

Free-Photos / Pixabay

岸優太さんの現在の彼女の噂として、年上の一般女性という噂もあります。しかしこの女性とは週刊誌などに写真が載ったわけでもなく、根拠もないため信ぴょう性はあまりないと考えられます。

噂の彼女②乃木坂46メンバー・伊藤純奈とは同棲していた?

伊藤純奈さんは乃木坂46の2期生で、乃木坂46として活躍する一方で舞台やドラマなどを中心に女優としても活躍しています。

岸優太さんと伊藤さんの熱愛が噂されたのは2014年、2人が「近キョリ恋愛」というドラマで共演したことがきっかけとなりました。

ドラマが恋愛ものであり、伊藤さんが岸さんの大ファンであったことも公言しているためこのような噂が広まりましたが、これも決定的な証拠はなく、信ぴょう性はあまりありません。

噂の彼女③ベッド画像流出?宝塚歌劇団を目指す「あき」?

keresi72 / Pixabay

「あき」という人物は宝塚歌劇団を目指す一般人ですが、2016年頃に岸優太さんとの熱愛が噂されました。ネット上にベッドでじゃれついている写真が流出したようです。

しかし、ほとんどのファンはこのことについて信じておらず、写真についても流出したという噂はある物の肝心の写真は確認できないため、作り話である可能性が高いとされています。

噂の彼女④合コンから交際に発展?乃木坂46・白石麻衣

乃木坂46のメンバーで、センターも何度も経験した白石麻衣さんは現在アイドルだけでなくモデルや女優としても大人気の人物です。

そんな中岸優太さんと白石さんは共通の知人が開催した合コンで知り合い、連絡先を交換した後に交際に発展したという噂があります。

しかしどちらもトップアイドルでスケジュールは多忙を極めるうえに何も証拠がないためこれも信ぴょう性は非常に薄くなっています。

噂の彼女⑤結婚前提に交際?乃木坂46・西野七瀬

西野七瀬さんは乃木坂46を2018年末に卒業したばかりですが、在籍中はグループのエースとして活躍し、卒業後もモデルや女優として活躍しています。

そんな西野さんと岸優太さんは「結婚を前提とした真剣な交際」をしていると噂されています。

とある芸能関係者は「西野さんが卒業したらすぐに結婚する」と発言していましたが卒業しても結婚はおろか交際の証拠すら出てこないため、デマである可能性が高いです。

噂の彼女⑥岸優太からの告白で交際開始?元AKB48・大島優子

元AKB48でグループのエースとしても活躍した大島優子さんですが、岸優太さんとの交際が噂されるうちのひとりでもあります。

岸さんは以前から大島さんのファンであるといわれており、大島さんと知り合った後に岸さんの方から大島さんに告白して交際が始まったといわれています。

この噂はあるSNSのアカウントの投稿に基づく噂なのですが、何の根拠もないためこれもデマだといわれています。

噂の彼女⑦遊園地デートを目撃され発覚?ガンバレルーヤ・よしこ

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」として2017年頃からブレイクしたよしこさんですが、そのころから岸優太さんとの熱愛が噂されるようになります。

仕事で知り合った2人は次第に仲を深め、遊園地でデートをする姿を写真に撮られ熱愛が発覚したとのことです。

しかし、肝心のその写真には全くの別人が写っており、この噂も全くのデマだということがわかりました。

噂の彼女⑧手を繋いで植物園デート?女優・高畑充希

現在女優としてドラマや映画、バラエティ番組でも活躍する高畑充希さんですが、岸優太さんとの熱愛が噂されています。

仕事を通して知り合った2人ですが、その後急激に距離が縮まり交際に発展したとのこと。その後は一般人によって植物園デートが目撃され、話題になりました。

しかしこれについても決定的な証拠があるわけではなく、信ぴょう性もあまりありません。

岸優太の好きなタイプは「菜々緒」?

岸優太さんの好きなタイプの女性として、抜群のスタイルと美貌でモデルや女優を中心に活躍する菜々緒さんの名前を挙げています。

ここでは、岸さんの好きなタイプの女性について本人が語ったことを中心に紹介します。

家庭的で女子力の高い女性も好み?

Daria-Yakovleva / Pixabay

岸優太さんの好きなタイプは、「料理・掃除が得意」「おしゃれ」「優しくて楽しい」「ショートヘア」などと語っています。全体的に家庭的でいわゆる女子力の高い女性がタイプだと考えられます。

岸優太の理想のデートは?

klimkin / Pixabay

岸優太さんはインタビューにて、女性との理想のデートとして「おしゃれなカフェで待ち合わせして、そこからドライブをした後日帰り温泉とかに行きたい」と語っています。

また、初デートの待ち合わせで彼女から遅れると連絡があったときは30分ぐらいなら待つことができるともいっています。

ジャニーズはやはりモテる?ジャニーズのスキャンダルまとめ

cuncon / Pixabay

ジャニーズは当然女性からの人気が高くあこがれの存在です。そのためか世間の注目度もやはり高く、大物女性芸能人と熱愛が噂されることも多々あります。

過去のジャニーズのスキャンダルの中でも特に話題になったカップルを数組紹介します。

山下智久と石原さとみ

「山P」の愛称で親しまれる山下智久さんと、女優として大活躍する石原さとみさんの熱愛が発覚したのは2017年のことでした。

ドラマでの共演をきっかけに交際に発展した2人は世間でも大きく話題になりました。しかし、その後まもなく2人は破局しています。

手越祐也と柏木由紀

NEWSのメンバーとして活躍し、普段から何かとスキャンダルの多い手越祐也さんとAKB48の柏木由紀さんは、かなり親密な写真が元AKB48メンバーによりリークされ交際が発覚しました。

このことに関して2人は黙秘を貫いており、明らかにはされていませんが写真がリークされてしまったこともあり信ぴょう性は高いと考えられます。

錦戸亮と新垣結衣

関ジャニ∞として活躍していましたがそのスキャンダルの多さでも有名な錦戸亮さんは、女優として多方面で活躍する新垣結衣さんとの熱愛が報じられたこともありました。

新垣さんは好感度の高いタレントとしても評価されており、反対にスキャンダルの多い錦戸さんとの交際にファンの間からは心配の声も挙がっていました。

岡田准一と宮崎あおい

V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんも交際が発覚した当時はかなり話題となったカップルです。

宮崎さんは2007年に高岡蒼佑さんと結婚しており、岡田さんとの交際が報じられた当時はまだ離婚していなかったため高岡さんは岡田さんを「人妻に手を出す不倫男」と罵り話題になりました。

しかしその詳細は圧力がかかったのか報道はほとんどされず、現在では岡田さんと宮崎さんは結婚しています。

岸優太の熱愛はデマである可能性が高い?

現在大人気の「キンプリ」のリーダーとして活躍する岸優太さん。その人気ゆえに注目度も高く、熱愛の噂もかなり浮上しています。

今回紹介した中で「ジャニーズに入る前に彼女がいた」ということは本人も語っているので本当でしょうが、その他はほとんど根拠がないデマである可能性が高いです。

岸さんは現在人気アイドルとして多忙な日々を送っているようなので、今後の活躍を応援したいですね。

NEXT 関連する記事はこちら