松本穂香は整形してる?目が変で鼻の穴が大きくて不自然? エンタメ

松本穂香は整形してる?目が変で鼻の穴が大きくて不自然?

ドラマ「ひよっこ」に出演したことで注目を集めた松本穂香さんですが、整形をしていると噂されました。目や鼻、歯がデビュー当時と比べて変わっていることが指摘されているのです。本記事では、すっぴん画像なども挙げながら整形疑惑について追求します。

目次

[表示]

松本穂香のプロフィール

  • 生年月日:1997年2月5日(22歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:162cm
  • 職業:女優

学生の頃から演技に対して興味があり、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」を見たことで本格的に女優を目指した松本穂香さんは、オーディションを受けて事務所に所属することになりました。

当時は大阪と東京を往復する日々が続いていましたが、オーディションに合格したことがきっかけで、女優としての道をスタートさせています。

松本穂香に整形疑惑?不自然な点まとめ!

清純派女優として人気を集めている松本穂香さんが整形をしているのではないか?と噂になっています。ここからは松本穂香整形疑惑についてパーツごとにご紹介します。

松本穂香に整形の噂がある?

松本穂香さんは、20代前半ですが既に整形をしていると言われているのです。最近ではテレビで整形を告白する方も増えてきているので、若い女性も整形に対して寛容になってきているのでしょうか。

松本穂香さんは目頭切開をしているのではないか?と噂されており、チャームポイントでもある大きな目は作られたものと疑われているのです。

昔の画像と現在を比較!

松本穂香さんはロッテのWEBムービーに出演したことが女優としての始まりでした。当時から透明感のある容姿が印象的で、整形をするような短所はどこにも見られません。

現在の写真を見ると、髪型が長くなったことや顔つきが大人っぽくなったことが分かりますが、整形をして劇的に顔が変化したようには思えません。

女性は髪型やメイクなどで印象がガラッと変わるので、パッと見ただけでは整形は疑えません。

松本穂香の整形疑惑①目が変?目頭切開してる?

松本穂香さんは「目頭切開をしているのではないか?」と噂されています。目頭切開はその名の通り、目頭を切開することで目のサイズを大きくさせることができる整形です。

目頭切開をした人の特徴としては、目頭切開が鋭利になっており、目頭部分に深く切り込みが入っていることです。松本穂香さんの目が目頭切開の特徴とぴったりなことから疑われています。

松本穂香の二重は綺麗すぎ?

松本穂香さんのチャームポイントは大きな目なのですが、あまりにも綺麗な二重幅になっていることから「二重が綺麗すぎる!」「可愛い!」と話題になりました。

松本穂香は目の色は?カラコンをしている?

松本穂香さんは、瞳の色がブラウンになっていることが特徴的です。今やカラコンを使用するのは当たり前になっていますが、松本穂香さんはカラコンは使用していないそうです。

瞳の色がブラウンの人は男女問わずたくさんいるので松本穂香さんもその1人でしょう。カラコンは使用してないのですが、視力が悪いので通常のコンタクトは使用しているようです。

松本穂香は涙袋も整形?

松本穂香さんのぷっくりとした涙袋もチャームポイントの1つです。多くの女性が涙袋を作るためにメイクやヒアルロン酸注射などを打っているので、松本穂香さんも整形を疑われていました。

しかし、松本穂香さんの涙袋はデビュー当時からあったので、整形についての信憑性は低いです。

松本穂香の整形疑惑②鼻に違和感?鼻の穴が大きすぎ?

松本穂香さんの顔のパーツで特徴的なのは大きな鼻です。外国人モデルのように鼻が高くて上向きになっているので、鼻の穴までしっかり見えてしまっています。

上記の写真は整形前と言われている画像ですが、整形をしたような鼻の変化は見られません。角度によって見え方が変わるので、整形が疑われたのはアングルや成長による影響だと思われます。

松本穂香は鼻にシリコンやプロテーゼを入れている?

松本穂香さんは、鼻筋がスッと通っている特徴があります。眉間から鼻筋が通っていることから、プロテーゼを入れていると噂になりました。

プロテーゼとは、鼻の整形に使われる人工軟骨です。松本穂香さんは鼻の整形が疑われていますが、デビュー当時から鼻筋は特徴的だったので整形をしている可能性は低いです。

松本穂香の整形疑惑③歯並びは矯正?

松本穂香さんが歯科矯正を疑われたのは、あまりにも歯並びが整っているからです。しかし、もともと歯並びが良かったことから歯科矯正ではないことが分かりました。

松本穂香の過去から現在までを画像で比較!

ここからは、松本穂香さんのデビュー当時の写真から現在の写真まで時系列でご紹介します。

松本穂香の子供時代の画像や卒アルの写真はない?

現在、22歳の松本穂香さんの卒アル写真は公開されていませんが、女優として女子高生役を演じたときに制服姿を披露しています。ナチュラルメイクなので学生時代の雰囲気が感じられます。

松本穂香さんは、小学生時代の写真を公開しています。当時から目鼻立ちがくっきりとしており、チャームポイントである涙袋もくっきりしています。

デビュー当時の画像は?

松本穂香さんはロッテの短編映画でデビュー「MY NAME」でデビューを果たしました。飾らない透明感のあるルックスが人気になっています。

ナチュラルメイクなのにも関わらず、表情にインパクトがあり、「可愛すぎる!」「こんな子がいたら絶対に好きになる」と話題になりました。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」

松本穂香さんはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で大ブレイクを果たしました。おかっぱメガネ姿が可愛すぎると話題になり、番組終了後からオファーが殺到したようです。

メイクをしなくてもくっきりとした目鼻立ちが印象的で、同世代の女性からも人気を集めています。また、白く透き通った肌も魅力的で、メイク映えする顔とも言われています。

松本穂香さんが「ひよっこ」でブレイクを果たしたのはルックスだけではありません。見た目とは裏腹に演技力が高いことでも注目されました。

「この世界の片隅に」出演

2018年にはドラマ「この世界の片隅に」で、ヒロイン役を演じています。超有名俳優である松坂桃李さんや村上虹郎さんと引けを取らない演技が絶賛されました。

ほとんどすっぴん状態で演じることになりましたが、チャームポイントである目と鼻が印象的で、綺麗な肌も注目されています。

2019年現在の写真

デビュー当時から比べると、顔がスッキリして髪型も変わったことから大人っぽいイメージが出てきました。

また、髪をアップにすると更に大人感が増して、一部では「竹内結子に似ている」と噂になっています。

松本穂香さんはメイクや整形についての話題が多いですが「髪型が可愛すぎる」と有名です。ショートやロングなど役柄に合わせてカットしています。

松本穂香は本当に整形しているの?疑惑の真相は?

すっぴんやナチュラルメイクでも可愛いと言われている松本穂香さんは本当に整形していないのでしょうか?

目頭切開はしていない?噂の原因は目の形とメイク?

松本穂香さんのパッチリとした目は目頭切開をしていると言われていましたが、もともと目頭に深い切り込みが入っているようです。これによって目頭切開の噂が広がりました。

小学生の頃の写真では遠目からでも涙袋があることを確認できたので、生まれつきみんなが憧れる目の形をしていたと考えられます。

また、女優になったことで、生まれつきの素材を活かすメイクをしてもらっているのでしょう。

松本穂香は元々きれいな二重だった!

松本穂香さんは、デビュー当時から綺麗な二重になっていることがわかります。整形を疑われるほど綺麗な目をしているということで、同世代からは高い支持を受けています。

鼻の整形は?横顔が自然で、鼻筋も元々きれい!

プロテーゼなどを使用して鼻の整形をする人は、横から見ると鼻の中央が変形していることがあります。しかし、松本穂香さんの横顔を見ると、綺麗な鼻筋をしていることがわかります。

松本穂香は歯並びも美しかった

松本穂香さんは歯科矯正をしているのではないか?と噂されましたが、もともと歯並びが良かったそうです。ホワイトニングをしたような白さではなく、自然で綺麗な歯をしているのでイメージも良いです。

松本穂香はすっぴんもかわいい!

松本穂香さんは、すっぴんも可愛いことで有名です。ここからは松本穂香さんのすっぴん画像をご紹介します。

かわいいと話題!松本穂香のすっぴん画像は?

松本穂香さんのすっぴん写真はメイクをしている時と変わらないぐらい可愛いと話題になっています。アイプチをしていないのに、綺麗な二重になっています。

すっぴんでも可愛いからこそナチュラルメイクが映えるのでしょう。すっぴん美人としてさらに注目されることが予想できます。

NEXT:松本穂香は顔が小さくて美人!
1/2