白石麻衣と姉の美人姉妹エピソードを紹介!仲はいいの?【画像あり】 エンタメ

白石麻衣と姉の美人姉妹エピソードを紹介!仲はいいの?【画像あり】

白石麻衣は乃木坂46の人気メンバーでファッションモデルとしても活躍中ですが、そんな彼女に美人の姉がいるという噂があります。名前や画像は出回っているのでしょうか?年齢も気になりますよね。今回は白石麻衣の姉や実家についてまとめてみました。

目次

[表示]

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣は群馬県出身で、1992年8月20日生まれの26歳です。2011年に乃木坂46のメンバーに加入し、2012年にデビューを果たしました。

現在はアイドル以外にもファッションモデルとして活躍の幅を広げており、写真集が大ヒットするなど、その美貌から人気度が高いアイドルの一人です。

白石麻衣には美人な姉がいる?

Pexels / Pixabay

白石麻衣には姉がいるそうですが、彼女と同じく美人なのでしょうか。白石麻衣との関係や名前など、姉について詳しく見ていきましょう。

白石麻衣の姉の画像はある?年齢は?

白石麻衣の姉については一般人ということもあり、子供の頃の画像以外に写真などを見つけることができませんでした。画像を見ると白石麻衣と似ているのがわかりますね。

年は3歳離れているそうで、白石麻衣が現在26歳なので姉の年齢は29歳か30歳ということでしょう。

白石麻衣の姉の名前は「まゆ」?「智美」?

白石麻衣の姉について調べていくと、「まゆ」や「智美」といった名前が浮上してきました。しかし残念ながらどちらも白石麻衣の姉の名前ではないようです。

どうやらAKB48の渡辺麻友や河西智美の名前と混同されているようで、白石麻衣の姉は一般人ということなので名前は公表されていないようです。

白石麻衣の姉は芸能界にいるの?現在の職業は?

rawpixel / Pixabay

白石麻衣の姉は一般人なので、名前や職業といった情報は入ってきません。芸能界にいる可能性も低いでしょう。

白石麻衣は埼玉の高校に通っていましたが、その時点で姉も埼玉にいたようなので大学や専門学校に通っていた可能性があります。その後は学業の延長線上の職業に就いているかもしれません。

白石麻衣の姉は近くに住んでいる?結婚はしてない?

Takmeomeo / Pixabay

白石麻衣は群馬県の出身ですが、埼玉県の高校に通うために引っ越したのだそうです。その頃は姉も同じ埼玉にいましたが、仲良しなので現在も姉妹で近くに住んでいる可能性はあるでしょう。

姉は30歳くらいの年齢なので、すでに結婚しているかもしれません。詳しい情報はありませんが、白石麻衣と同じく美人である確率が高いので、女としての幸せをすでに掴んでいるかもしれませんね。

白石麻衣は姉のファッション誌がきっかけで東京へ

StockSnap / Pixabay

白石麻衣は子供の頃から東京への憧れが強かったそうですが、それは姉が買っていたファッション雑誌に写る東京の姿が彼女には輝いて見えていたからなのだそうです。

姉は3歳年上なのでファッションなどに興味を持つのが白石麻衣よりも早かったのでしょう。白石麻衣はその姉の姿を見て、上京を夢見るようになっていったと言います。

白石麻衣は現在も姉と仲良し?一緒にゲームも!

ZIPのインタビューで、白石麻衣はゲーム好きでモンハンにハマっているゲーマーであることを告白しています。ゲームをしている時に幸せを感じるとも語っていました。

そして、モンハンをプレイする際は姉も呼んで一緒に「ひたすら狩って倒す」とコメントしており、姉とはチームを組んで夜中までゲームをするほど仲が良いそうです。

白石麻衣の姉がおしゃれイズムで白石麻衣の秘密を暴露!

白石麻衣が出演した「おしゃれイズム」の番組内では、白石麻衣の姉からのお便りコーナーがありました。

姉から見た白石麻衣がどのような人物なのかを見ていきましょう。

白石麻衣はいつも姉の後を追いかけていた?

白石麻衣は3歳差の姉と子供の頃から大の仲良しで、いつも姉の後を追いかけているような女の子だったそうです。同性ということもあり、遊びやすかったということもあるでしょう。

また、姉とは3歳離れているので、白石麻衣から見ると姉の存在は大きく見え憧れだったのかもしれませんね。

家では末っ子全開?機嫌の波がすごい?

白石麻衣というと清楚でお姉さん系のイメージがありますが、姉からは彼女の家での末っ子らしい振る舞いを暴露されています。

家族だけの空間での彼女は、機嫌の波がある気分屋だそうで、姉をも雑に扱うことがあるそうです。家族の前でリラックスしている白石麻衣は、テレビで見る彼女とは少し違うようですね。

収納が下手で物を捨てられない?

StockSnap / Pixabay

白石麻衣は見た目の清楚感とは裏腹に、意外にもものが捨てられない「片付け下手女子」であることが姉の告白でわかりました。

ファッションが大好きで様々なものを買い込んでしまうらしく、収納しきれずに物が溢れてしまっているようです。しかし、最近になって片付けられるようになってきたとの情報もあります。

絵心がない?

白石麻衣の絵心のなさは、テレビなどでたびたび話題に上がっているので知っている人も多いのではないでしょうか。

彼女が描く絵は子供っぽい感性がそのまま表現されたような絵が多く、下手くそだと言われますが微笑ましく見ているファンも多いようです。

白石麻衣の実家はうなぎ屋?家族構成は?

白石麻衣は何人家族なのでしょうか。噂によると実家はうなぎ屋を営んでいるそうですが本当なのでしょうか?

白石麻衣の家族構成や実家について見ていきましょう。

白石麻衣の家族構成は?父、母、姉との4人家族?

JillWellington / Pixabay

白石麻衣は父、母、姉の4人家族だそうです。彼女以外は一般人なので名前や画像を探しても見つけることはできませんでした。

白石麻衣と姉の子供の頃の画像から、とても仲が良い様子が伝わってくるので、温かい家庭で仲が良い家族なのかもしれませんね。

白石麻衣はうなぎ屋の娘だから美人?

mikuratv / Pixabay

白石麻衣の実家はうなぎ屋だという噂です。もしかすると彼女の美貌は実家がうなぎ屋であることと関係があるのではないでしょうか。

彼女の美肌はうなぎに含まれるビタミンAやビタミンB1、B2から。骨格や肉体美はビタミンDやビタミンEによって培われたものかもしれません。

うなぎには他にも豊富なミネラルなどが多く含まれており、コラーゲンのような美容効果のある成分が盛りだくさんです。実家がうなぎ屋だったため美人の白石麻衣が生まれたという説もあります。

姉からも絵が下手といわれた白石麻衣画伯のおもしろギャラリー

marimari1101 / Pixabay

白石麻衣は姉や世間が認めるほど絵がド下手なことで有名です。テレビでは乃木坂46の中で絵が下手な人を決める企画に参加させられるなど、かなり独特な絵のセンスの持ち主です。

姉からも太鼓判を押された白石麻衣画伯の絵をご紹介します。

不思議な「ヘリコプター」

こちらは白石麻衣が描いたヘリコプターだそうですが、ふにゃふにゃな機体と下にもついた謎のプロペラが特徴的です。

誰が見ても「絵がド下手」だと評される白石麻衣の絵ですが、個性的すぎる絵を描く「画伯」として皮肉られながらもおもしろいと人気になっています。

少しまともな「跳び箱を跳ぶ少年」

こちらは跳び箱を跳ぶ少年を描いたものですが、跳び箱もしっかり描けていますし少年もしっかりと跳んでいる様子です。

しかし、隣に比較するように置かれた同じ乃木坂46の高山一実の絵と比べると、躍動感のない平面な絵に見えるのでやはり少し下手気味に見えます。

やっぱりド下手!「ラグビー日本代表・五郎丸」

こちらは一躍有名になったラグビー日本代表・五郎丸選手の絵です。人物画は特に難しい上に記憶を頼りに描いているようなのでご覧の結果になっています。

五郎丸選手といえば忍者のような「五郎丸ポーズ」で人気を呼びましたが、白石麻衣画伯もそこはしっかり押さえていますね。

まるで犬?「スフィンクス」

こちらの絵のテーマはスフィンクスだそうですが、白石麻衣画伯によって犬のような姿に変えられてしまっています。

動物系の絵を描くのがとことん苦手なのか、人物画よりひどい出来になっています。

乃木坂46には他にも絵がド下手な人物が?

こちらは先ほどと同じスフィンクスがテーマの絵で、描いたのは乃木坂46の生田絵梨花です。描かれた絵からは白石麻衣と同じような雰囲気が漂っていますね。

このように乃木坂46には白石麻衣の他にも、生田絵梨花や堀未央奈といった絵が下手なメンバーがいます。

白石麻衣には仲良しの姉がいた!子供の頃から美人姉妹だと話題に!

白石麻衣の姉の画像は子供の頃のものしか見つかりませんでしたが、白石麻衣と顔立ちが似ているので姉妹揃って美人の可能性が!実家がうなぎ屋なため、うなぎパワーで美人に育ったとの噂もあります。

白石麻衣は3歳差の姉と仲が良く、大人になってからも一緒にゲームをする間柄だそうです。姉は一般人のため情報は入ってきませんが、テレビでは妹の性格などについてコメントしたこともあります。

白石麻衣と姉は現在もお互いのことを家族として大事に思っている仲良し姉妹なようです。姉もファンたちと同様にアイドルやモデルとして活躍する白石麻衣のこれからに期待していることでしょう。