ダレノガレ明美は整形だった?現在の画像と過去の画像を徹底検証! エンタメ

ダレノガレ明美は整形だった?現在の画像と過去の画像を徹底検証!

ハーフタレントとしてブレイクしたダレノガレ明美。体重が67kgもあった昔よりかなり痩せたと話題にもなりましたが、そんな彼女にも整形疑惑が!すっぴんを公開しても鼻や歯に疑惑を持たれ、豊胸まで疑われています。今回はダレノガレ明美の整形疑惑についてまとめました。

目次

[表示]

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美は1990年7月16日生まれで、現在29歳です。ブラジル生まれの彼女は、日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親を持つハーフで、身長は164cmあります。

子供の頃からモデルを夢見て「モーニング娘。」のオーディションに参加するなどの活動をしていました。デビューは2012年でファッション雑誌「JJ」のモデルとして起用されました。

テレビに出始めるとはっきりものを言うタメ口キャラが受けて、現在もハーフタレントとしてブレイク中です。

ダレノガレ明美は整形だった?

ハーフタレントで元々目鼻立ちがくっきりしているダレノガレ明美ですが、ネットでは「整形顔」と呼ばれ整形疑惑がいくつも浮上しました。

ダレノガレ明美が「整形顔」と呼ばれた理由や、整形が疑わしい部位についてみていきましょう。

2012年頃からネットで「整形顔」と言われていた

geralt / Pixabay

ダレノガレ明美は2012年頃からテレビへの露出も増えはじめ、ハーフタレントとしてブレイクするようになっていきました。

しかしその裏ではネットなどで「整形顔」などと言われることもあり、彫りが深い顔をしていることから整形していることを疑う声も多かったようです。

ダレノガレ明美の現在と過去の比較画像

こちらの画像はダレノガレ明美の現在と過去を比較したものです。顔全体を見てもそこまで大きな違いというのは見当たらないような気も。

体重の増減によるフェイスラインの違いなどはあるかもしれませんが、はっきりと整形していることを指摘できる部分は少ないでしょう。

二重まぶたがくっきりとしてきた!目頭切開をした?

ダレノガレ明美の二重瞼は、目と平行するにくっきりと線が入っているのが特徴的です。この特徴から、よく「整形っぽい」と言われてしまうようです。

くっきりと付きすぎた二重の線は、目頭切開で目を整形した人と特徴が一致します。そのため、ダレノガレ明美は目を整形していることを疑われやすかったのでしょう。

「アイプチだったのでは?」という疑惑もある

ダレノガレ明美のくっきりと目と平行についた二重の線は、アイプチによるものではないかという意見もあるようです。

整形をすると目頭などに不自然な線が入りやすいのですが、ダレノガレ明美の二重瞼にはそのような特徴がないので、アイプチを使っているだけという説も濃厚です。

過去と現在の姿を比べると鼻筋がスッキリした?

過去と現在のダレノガレ明美の鼻に注目すると、鼻筋がスッキリとしたような印象を受ける人もいるかもしれません。

しかし、劇的に変わったようにも見えず、写真の写り方による違いかもしれません。なんとなく鼻筋がスッキリしたような気もしますが、確証は得られませんでした。

ダレノガレ明美は本当に整形しているの?本人が否定

過去には「整形顔」というレッテルを貼られていたこともあるダレノガレ明美。しかし、本人は整形について真っ向から否定しています。

過去と現在のダレノガレ明美を画像で比較しながら、本当に整形しているのかどうかを検証していきましょう。

母親とそっくり!七五三の時の画像

こちらは七五三の時のダレノガレ明美と母親の画像です。この頃からダレノガレ明美は幼いながらも、母親の顔にそっくりな顔立ちをしています。

父親は日系のブラジル人ですが、ダレノガレ明美はかなり母親寄りの顔をしていることがわかりますね。

横顔美人!高校時代の画像

ダレノガレ明美の高校時代の画像がこちら。ますます母親の顔に似てきていますね。少し横顔気味に写っているこの画像では鼻の高さなどもわかり、濃いハーフ顔だということがよくわかります。

デビューしたばかりの頃の画像

こちらはデビューした頃の画像ですが、現在と比較してもほとんど変わらないように見えるのではないでしょうか。もう少し画像を見てみましょう。

どの画像を見ても、目の形や鼻の高さなどが一貫して同じように見えるので、整形の可能性は低いと言えます。

こちらも同じように、整形と断定できる箇所はありません。

現在の画像と過去の画像を比較しても特に変わらない

ダレノガレ明美の現在の画像がこちら。子供の頃やデビュー当時の画像と比較してどうでしょうか。整形したというほどの劇的な変化はないように見えまよね。

すっぴん写真も公開!整形疑惑について本人は強く否定

女性タレントがすっぴん画像を公開して話題になることがよくありますが、例に漏れずダレノガレ明美もすっぴん画像を公開しています。

「可愛い」「化粧しなくても変わらない」などの反響があり、本人も整形していないことを強く否定して顔に整形の痕跡がないことを証明しようとしていました。

整形疑惑を否定するため兄との写真をSNSに投稿

ダレノガレ明美は兄とのツーショットも公開しており、兄とも顔が似ていることを示して整形疑惑を否定しようとしました。

母親ほどではありませんが、ダレノガレ明美は兄ともよく似ています。二人とも彫りが深い顔に高い鼻という似たような顔付きをしているので、ダレノガレ明美の整形疑惑の可能性は低いでしょう。

さらに、母親との写真を投稿し似ている事をアピール

彫りが濃いハーフ顔であることから、あまりにも整形について指摘されることが多いダレノガレ明美ですが、整形を否定するために母親とのツーショットを公開することもあります。

目や鼻を見ると母親とそっくりであることがわかります。この画像を見る限りでは、整形しているようには見えないのではないでしょうか。

テレビ番組では「レントゲンを撮ってもいい」と発言

Taokinesis / Pixabay

テレビ番組「ジャネーノ!?」では、ダレノガレ明美が整形していないことを証明するため「レントゲン撮りましょうか?」とキレ気味に発言する場面もありました。

レントゲンを撮られても何一つやましいことがないからこそできる発言です。番組内では「ハーフ顔だから整形疑惑が立つ」ということもアピールし、整形を全力で否定するダレノガレ明美でした。

整形外科医からも、整形はしていないと保証されている

目や鼻についての整形疑惑がなかなか晴れないダレノガレ明美ですが、整形外科医から「整形はしていない」と太鼓判を押されたことがあるそうです。

整形した際に残ると言われる痕がないことや、整形外科医からのお墨付きもあるので「ダレノガレ明美整形疑惑」はただの噂にすぎないのかもしれません。

整形していない可能性が高い!疑惑の理由は、ハーフで顔の彫りが深いため?

本人も再三言うように、ダレノガレ明美は整形していない可能性がかなり高いと言えます。何度否定しても整形について指摘されてしまう理由には、生まれ持った顔が関係しているのでしょう。

顔のパーツが大きく、目はくっきり二重で鼻が高いというのがダレノガレ明美の特徴ですが、この彫りの深さが整形後のように整っているので疑惑が持ち上がりやすいのではないでしょうか。

ダレノガレ明美は歯や胸に手を加えてる?

目や鼻などの整形はしていないと公言しているダレノガレ明美ですが、綺麗すぎる歯や違和感がある胸についても整形疑惑があります。

さらに自撮り画像を加工しがちだという噂も立っています。顔以外の部位の整形や、画像加工の真偽について検証していきましょう。

ダレノガレ明美の歯はセラミック?

ダレノガレ明美の歯は、誰が見ても白すぎるくらい真っ白です。自身の公式ブログではメイ・ロイヤル矢向歯科医院に週1回の頻度で通っていることを発表しています。

メイ・ロイヤル矢向歯科医院では、ホワイトニングやセラミックで歯を美しく見せる審美歯科治療も行っているので、ダレノガレ明美が歯をいじっているのは間違いありません。

ダレノガレ明美は豊胸もしている?

豊胸する場合には脇を少し切開する整形法が用いられることが多いそうです。ダレノガレ明美の脇にも不自然な線がついていることから、豊胸疑惑が浮上しました。

またグラビアの水着姿などに注目すると、ブラジャー等に圧迫された胸の形が不自然なため、中にナニか入れているのではないかという指摘もあるようです。

写真の加工癖があるという噂も

ダレノガレ明美はTwitterで自撮り画像を投稿することが多いです。しかし、ときどき普段の彼女をよく見ている人にはすぐバレてしまうような画像加工の痕跡が見られます。

時にはフォロワーから「加工してる?」と突っ込まれるほど、わかりやすい画像加工をしていることも。自身を綺麗に見せるため画像加工が癖になっているのかもしれませんね。

ダレノガレ明美は昔、整形外科で勤務していた!

vitalworks / Pixabay

ダレノガレ明美は高校卒業後にアパレル関係や歯科助手として働いていましたが、美容クリニックで受付嬢をしていたこともあるとか。

そのため、美容整形をしている顔はすぐにわかってしまうという特技が身についたそうです。2016年にはテレビ番組「口だけ芸能人を撲滅せよ!有吉執行」でその実力を披露しています。

整形した女性を見抜けるかという番組の企画で、ダレノガレ明美は見事に見抜いてその特技が本物であることを証明しました。

ダレノガレ明美は太っていた頃がある?

Tumisu / Pixabay

現在は40kg台をキープし、スリム体型なダレノガレ明美ですが、過去には現在より20kgも太っていた頃もありました。

ダレノガレ明美が太っていた頃のことや、現在のような痩せ型へとシフトした理由についてみていきましょう。

昔の写真は?太っていた頃の画像はある?

こちらの画像はマスクをしていてわかりにくいですが、なんと昔のダレノガレ明美です。この当時は体重が67kgもあったそうで、現在と比べるとかなり太っていますね。

太っていた頃はカロリーのことなど考えず、食べたいものを食べたいだけ食べていたそうで、1日7食も食べていたこともあったといいます。

男子に「デブ」と言われダイエットを決意

AnnaKovalchuk / Pixabay

ダレノガレ明美にダイエットを決意させたのは、男子からの「デブ」発言でした。当時、彼女自身は自分のことをそこまで太っていると思っていなかったようです。

そこに男子から「デブ」宣言されてしまったのでかなりショックを受けたのだそう。ダイエットを決意し、現在のようなスリム体型を手に入れるまで日々努力を重ねていきました。

モデル時代も太りやすく、モデルとしての意識の低さを自覚してダイエットを重ねてきたと言います。足が太いというコンプレックスも抱えていたそうです。

NEXT:ダレノガレ明美が実践したダイエットとは?
1/2