きゃりーぱみゅぱみゅが激太り!?太った理由は?ダイエット法も紹介 美容

きゃりーぱみゅぱみゅが激太り!?太った理由は?ダイエット法も紹介

一時期世界で大人気になるほど有名だったきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、現在はどうやら劣化していると言われたり太ったと囁かれているようです。昔のスタイルが良かった状態に戻すために様々なダイエットにも挑戦したようです。今回は太った理由やダイエット法等を紹介します。

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

  • 名前:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 生年月日:1993年1月29日
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 所属事務所:アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅという名前で大ヒットしたので、正式名称がこんなに長いものと知らない人も多いみたいです。

デビューシングルの「PONPONPON」のPVが世界的に大ヒットして日本だけでなく海外でのツアーもする程の人気がでました。2012年に最もブレイクした人物ランキングも1位を獲得したことがあります。

関連する記事はこちら

きゃりーぱみゅぱみゅが太った!?

ネットではきゃりーぱみゅぱみゅが太った一時期話題になりました。話題になったきっかけはテレビで放送された姿だったようです。中には肌がくすんでいるようにも見えたりして劣化してしまったと嘆いているコメントもありました。

太ったと言われるようになったのは、「世界の何だコレ」「アナザースカイ」に出演した時の映像から始まりました。化粧をしていても誤魔化せない輪郭の丸いラインがハッキリと映っていました。

昔は細くてモデルでデビューしていた事もあってファンの中にはかなりショックを受けた人もいるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅが激太り!?現在の画像は?

2019年6月に投稿された写真ですが、最近の画像では太った感じはなさそうです。ただ、太った時はダイエットをして体重を元に戻すそうですが、リバウンドもしやすい体質みたいなのでまた太る可能性もあります。

きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと言われる原因の画像は?

きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと言われる画像はいくつかあるようです。上記の画像のように明らかに大ヒットしていた時よりふくよかな顔になっています。

「世界の何だコレ」出演時の画像

こちらが、太ったと言われるようになった画像です。顎がうっすらと二重になっており、太ったことが分かります。また目の下にも線ができており、ちょっと疲れたような印象を受けます。

この画像がを見た人の反応は太ったという声はもちろん年を取って劣化してしまという声もあがっています。

アナザースカイ出演時の画像

こちらはアナザースカイという番組に出演した時の写真です。人気が出た時のようなカラフルで奇抜な衣装ではなく黒い服で落ち着いた感じの服装でした。

この画像は若干引きの画像ですが、顔が少し横に広がっている印象を受けます。また目が異様に大きいことと髪型もあってか違和感を感じる顔立ちになっています。

きゃりーぱみゅぱみゅは元々細かった?昔の画像は?

上記の画像はモデルとしてデビューしたての頃のきゃりーぱみゅぱみゅです。ほっそりとしていてとても可愛らしい雰囲気があります。ロングの金髪でデビュー当時が派手な印象があったようです。

こちらはバズリズムに出演する時の番宣画像です。きゃりーぱみゅぱみゅ感のある不思議な衣装ですが、体のラインがしっかり見えており、太った印象は受けません。

こちらはMV撮影の時の画像です。服の布が薄いのできゃりーぱみゅぱみゅのほっそりとした手足がよく分かります。この頃もまだ細くて可愛らしい姿です。

きゃりーぱみゅぱみゅのスタイルは?身長・体重はどのくらい?

きゃりーぱみゅぱみゅの身長、体重はネットに記載されている情報だと身長158cmで体重は40kg前後という情報が多いです。中には39kgという情報もあって40を切ることもあるようですね。

バストは87cmで、Eカップだそうです。体重が40kg前後に比べて胸は大きいのでだいぶスタイルが良いようです。靴のサイズは23.5cmで平均的な大きさです。

きゃりーぱみゅぱみゅが太った理由は?

きゃりーぱみゅぱみゅが太った理由は食べ過ぎのようです。人に見られる仕事なのでストレスが溜まっていたようです。他には妊娠しているから太ったんじゃないかという話も出ていたようですが、こちらデマでした。

1日6食!?食べ過ぎで激太り?

stevepb / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅが太っていた時期は本人も食欲がありすぎて困っているという旨のツイートをしていたようです。その当時は1日に6食もご飯をたべていたようです。

一部公開された食事内容が、朝ごはん、昼ごはん、14時頃お弁当、17時にお弁当、21時にお弁当そして眠れなかった時は夜食としてペヤング焼きそばをマヨネーズをたっぷりかけて食べていたそうです。

妊娠しているという噂も

上の画像の衣装を着ていた映像が流された時にネットではお腹が膨れている、妊娠しているのではないかという噂が流れました。確かにお腹のラインは見えない衣装なので膨れているように見えなくもありません。

しかし、この妊娠疑惑は本人が否定しており疑いは晴れることになりました。疑惑を晴らす為にお腹を見せた画像も張ってありました。本人はそのような疑惑が流れた事に少し落ち込むようなコメントもつけていました。

太った時の呼び名がひどい!?

きゃりーぱみゅぱみゅが太っていた時期に自信がTwitterで「キャリーオーバーとか言うんでしょ」という旨の自虐ツイートをしていましたが、実際には「きゃりーぷにゅぷにゅ」と呼ばれていたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅはダイエットで体型維持?その方法は?

太っていた事をイジられていたきゃりーぱみゅぱみゅは様々なダイエットにチャレンジしていたようです。しかもちゃんとダイエットには成功しており、ダイエットするたびに元の姿に戻っていました。その方法をいくつか紹介します。

①もやしダイエット

lanailic / Pixabay

元々もやしが大好きだったきゃりーぱみゅぱみゅは食事のどこか1食をもやしに置き換えてダイエットしていたようです。大体は夜ご飯をもやしに置き換えていたようです。

もやしに青じそを和えて食べるのが好きだったようで、よくこのメニューを食べていました。もやしダイエットの効果はすぐに表れるようで、きゃりーぱみゅぱみゅの場合は一週間で4kgのダイエットに成功しました。

もやしは安い上にタンパク質や代謝をあげてくれるビタミンB群が多いのでダイエットには最適な食材です。

②クリーム玄米ブラン主食ダイエット

AlexanderStein / Pixabay

クリーム玄米ブラン主食ダイエットとは名前の通り、クリーム玄米ブランを主食として食べるダイエットです。

一応健康補助食品という種類の商品ですが、ご飯を食べた後にクリーム玄米ブランを食べてしまうとカロリーオーバーになってしまうのでダイエットには向きません。

どこか一食をクリーム玄米ブランだけにする、またはクリーム玄米ブランを食べる代わりにご飯やパン等の主食を我慢して食事をすることで400kcalほどカットできるのでダイエットになるようです。

③ジムと食事制限(プロテインとささみ)

RyanMcGuire / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅは事務と食事制限を行うことでダイエットに成功したこともあるようです。ジムで運動をすることで筋肉量が増えて代謝アップにつながります。

また、食事面ではメインでプロテインとささみというタンパク質を多く摂取していたようなので、上記のような食事制限ではなく、体作りをメインとしたダイエット方法のようです。

④縄跳び

Lazare / Pixabay

また、ジムが終わった後には縄跳びも自主的に行っていたようでした。縄跳びは垂直に飛ぶ運動なので全身のシェイプアップにもなるので、全体的に脂肪を落としたい場合には最適な運動方法です。

垂直に飛ぶ運動はジョギングの1.3倍の脂肪燃焼効果があり、継続して縄跳びを行うことで心肺機能も向上して代謝アップにつながります。

⑤加圧トレーニング

stevepb / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅはジムに通い始めた頃と同時に加圧トレーニングも始めていたようです。加圧トレーニングは、腕と足の付け根に専用のベルトをつけて血流の制限して運動を行うトレーニングです。

加圧トレーニングは目的によって加圧の強弱を慎重に決めないといけないので、加圧トレーニングのみトレーナーさんをつけたようです。

適度に体に負荷をかけることによって体幹を鍛えたり、骨盤の整えたりしていたようです。

⑥キックボクシング

sasint / Pixabay

キックボクシングはきゃりーぱみゅぱみゅだけでなく他の女優さんやモデルさんもしているという人気のダイエット方法です。

1時間で560kcalも消費できるので、かなりの前進運動になります。インナーマッスルや腹斜筋を鍛えることができるのでお腹周りの脂肪を燃焼させたり、綺麗なくびれをつくることもできるようです。

⑦ファスティング

mohamed_hassan / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅはファスティングにも挑戦したことがあるようです。ファスティングとは一定期間物を食べないことによって、内臓を休ませて体に溜まっている毒素を排出させて内面から綺麗になるダイエット法のことです。

物を食べないのでダイエットにもなりますし、定期的にファスティングを行うことで胃腸の調子が良いという人もいるようです。

ファスティングをする期間は人それぞれできゃりーぱみゅぱみゅの場合は3日間もの間ファスティングをしていたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅには劣化の噂も

2018年に放送されたアナザースカイできゃりーぱみゅぱみゅが出演した時に劣化しているとネット上で話題になりました。以前に比べて全体的に丸くなったようにも感じます。

また、メイクが普段よりナチュラルだからなのか、老けたんじゃないかという意見がたくさん出ていたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの劣化は整形のせい?

Allen_Henderson / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅは元から整形の疑惑があったようですが、今ではそれが劣化しているように見えるという意見が多数あります。

きゃりーぱみゅぱみゅはクリッとした目が印象的ですが、整形してそのような目になったんではないかと言われています。

ガッツリメイクをしていた時は大きい目が可愛らしく映っていましたが、ナチュラルメイクになると目が大きすぎて異様な感じがします。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんは?

上記の画像はすっぴんでCMに出たという画像です。すっぴんというよりは薄く化粧をしているようにも見えるのでナチュラルメイクだという指摘もいくつかでていたようです。

可愛いという意見も多くありましたが、きゃりーぱみゅぱみゅの世界観が壊れる等のマイナスな意見もでており賛否両論別れる結果になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・Fukaseも激太り!?

きゃりーぱみゅぱみゅの元カレであるFukaseも激太りしていたようです。明らかに顔周りが丸くなっているように見えます。昔の画像との比較やFukaseがここまで太ってしまった理由を紹介します。

昔と今の比較画像はある?

昔の画像と今の画像を比べると一目瞭然です。明らかに顔のラインが違っています。太ったFukaseの画像をみたネットの反応では、おばさんみたいだという意見が多くあり、その姿に幻滅しているコメントが多くありました。

Fukaseが太った理由は?

stevepb / Pixabay

Fukaseが太った理由として元から太りやすい体質だったようでした。また、ストレスから過食に走ってしまう傾向にあるようで、普段は注意していても酔った勢いでいつのまにか暴食していたということもあったようです。

また、Fukaseは持病持ちで普段から服用している薬があるようです。その副作用で太りやすくなっているというのもあるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅのキャラはヤラセ?

派手で独特な世界観で大ヒットきゃりーぱみゅぱみゅですが、プライベートでは落ち着いた服等が多く、ヤラセ疑惑が出ていたようです。

中には、仕事とプライベートは違っていてもしょうがないという意見も多く出ていたようです。

NEXT:私服は黒中心?
1/2