吉川ひなのの兄・高田一也の嫁や子供・食生活は?元V系バンドで元ボディビルダー? モデル

吉川ひなのの兄・高田一也の嫁や子供・食生活は?元V系バンドで元ボディビルダー?

吉川ひなのさんのインスタにも登場する、兄の高田一也さん。最近ではテレビやラジオでもそのストイックな食生活や過去について公表しています。高田一也さんの過去のV系バンド時代やボディービルダー時代、嫁や子供はいるのか等、プライベートに迫りたいと思います。

吉川ひなのの兄・高田一也さんは元V系バンドボーカル!?

吉川ひなのさんと仲が良さそうに映っている、現在の高田一也さんからは想像ができないですが、ボディビルダーになる前はV系バンドボーカルでした。体重も現在より数十キロ少なく、当時は風邪をひいたりケガをしやすいタイプだったとか。一体どんな経歴を持っているのか調べました。

吉川ひなののプロフィールは?

まずは吉川ひなのさんのプロフィールを追ってみましょう!名前:吉川ひなの 生年月日:1979年12月21日(38歳)出身地:東京都東久留米市 身長:168cm。芸能人になるきっかけは銀座でのスカウト、その後はモデル・女優として活躍中。

私生活では、ハワイ在住・二児のママ。

1999年にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルであるIZAMさんと結婚するも1年しないうちに離婚。その後、2011年に会社経営者の方と再婚し、現在は6歳の女の子・0歳の男の子のママです。最近の芸能人らしく、ハワイに定住し、子育てをしているようです。優雅なハワイ生活は、憧れの的ですね!

卓越したスタイル・美貌は今も健在!

吉川ひなのさんと言えば、その卓越したスタイル。デビュー当時から、「8頭身スタイル」が世間に衝撃を与えました。現在も、以前と変わらない美しいスタイルを、インスタやブログで披露しています。身長168cm、体重は非公開ですが43kgくらいではないかとの噂も・・・。

出産後、全米ヨガアライアンス協会認定インストラクター養成講座「RYS200」も修了するなど、ご本人もストイックに努力しているのでしょう。一時うわさされた「劣化」なんて吹き飛ばすかのように美貌を維持しています。

吉川ひなのの幼少時代は、苦労の連続だった!!

今では、女性として・ママとして・モデルとして、多くの女性が憧れてしまう吉川ひなのさんですが、幼少期は複雑な家庭環境等から大変苦労したようです。ご自身も最近のインスタでそのことを語ってらっしゃいます。

わたしたちの家庭環境は複雑で、いろんなことがいっぱいあった。https://www.instagram.com/p/BkltRs-l7vw/?taken-by=hinanoyoshikawa

母親の死亡説や、生活に困るほど貧しかった説・・・等の噂はありますが、真相は明らかではありません。ご本人も、それ以上の詳しいことは積極的には公開していないようです。ただ、複雑な家庭で育ったことは事実のようです。

そんな吉川ひなのを支えたのが、兄・高田一也さんだった!

複雑な家庭環境のなかで、吉川ひなのさんの心のよりどころだったのが、兄の高田一也さんだったようです。一体、この高田一也さんとはどんな方なのでしょう。プロフィールや嫁・子供の状況を調べてみました。

吉川ひなのの兄・高田一也さんのプロフィール・嫁や子供は?

名前:高田一也 生年月日:1970年7月9日 出身地:東京都 身長177cm 上腕46cm ウエスト69cm アメリカ人の祖父を持つクオーター。日本人のほか、ネイティブ・アメリカンとフランス系アメリカ人の血が混じっている。

吉川ひなのの兄・高田一也さんはV系バンドのボーカルだった!

今のお姿からすると意外なことに、高田一也さんは、若い頃ビジュアル系バンドのボーカルだったそうです。いったいどんな雰囲気だったのでしょう。ご本人のブログやインスタから調べてみました。

V系バンド当時はとても痩せていた?

さすがはビジュアル系というだけあって、当時はとてもやせていたようです(身長が177cmで体重が53kgです!)。ご自身でもブログに当時の様子を書いてらっしゃいます。とてもストイックな様子がうかがえますね!

バンド時代にしてはちょっと太り気味で少し痩せなきゃ、なんて思ってました。

たしか53キロくらいまで増えちゃって、始めてダイエットを意識した頃ですhttps://ameblo.jp/finelab-kazuya/entry-10412212986.html?frm=theme

V系バンド当時は、細くて病気がち・ケガも多かった。

身体が細い分、当時はよく肺炎になって入院したり、ちょっと前傾しただけでぎっくり腰になって入院したりしていたようです。「バンドマン」だと、そういうところもなぜかモテていたとか。運動なんて全く無縁だったみたいですね。

V系バンド当時から、「筋肉」への憧れは持っていた。

そんな華奢な、見るからに「ビジュアル系」だった高田一也さんですが、心の中ではひそかに「筋肉」に憧れていたようです。このころから、その後の「ボディビルダー」への道がうまれつつあったのかもしれません。

吉川ひなのの兄・高田一也さんはその後「筋トレ」に目覚める!

そして、ビジュアル系バンドを卒業したあとに、ボディービルダーとなります。そのあたりの経緯を、高田一也さんご自身のブログから調べて見ました。華奢なビジュアル系から屈強なボディビルダーへの転身には並々ならぬ努力があったようです。

最初は「腹筋」からスタート。

ビジュアル系バンド時代は不健康で、「筋肉」に憧れ、高田一也さんはまず腹筋台を買いました。同時に「ビジュアル系」の手前、昼・夜は炭水化物抜き、ジュースやお菓子は一切なしのダイエットも続行。その結果、細い身体に腹筋だけがたくましいという姿に変わりました。

努力でどんどん身体が変わるのが楽しくなり、その後は新しく器具も購入し、腕や胸を鍛えるようになります。それにつれて周りの人にも褒められるようになり、トレーニングの楽しさを日々感じるようになるのです。

夢中になる性格から、ジムで本格的にトレーニングを開始。

もともと夢中になるのが好きな高田一也さんは、恵比寿のジムに通い始めます。同時に、ボディビルダーやトレーニングの本などで独自に勉強。ジムでベンチプレス100kgをあげる人たちを横目で見ながら、「負けたくない!」と励んでいたようです。

吉川ひなのの兄・高田一也さんはついにボディビルダーに!

そしてボディビルダーに転身!選手のかっこよさに魅了。

身体作りにどんどんハマっていった高田一也さん。ただ「ボディビルダー」に偏見があり、自分がなるとは思っていなかったようです。それが、ある日偶然テレビで「ボディビルの大会」のハーフ選手「アデ・レイ」を見て、そのかっこよさにすっかり魅了されてしまったのです。

ケーブルテレビで見たボディビルの大会の模様にインドネシアと日本のハーフの選手
「アデ・レイ」が出ていたのだ。当時の僕の様に長髪で、手足が長く身長も高い。
顔もカッコイイ!!!!へーーーー、こんなヒトもボディビルの世界にはいるのか…
カッコ良い人がポージングとかすると、筋肉ってカッコ良く見えるなぁ!!
この時でも自分がボディビル大会に出たいとは全く思わなかったが、
この人みたいになりたい!と言う具体的かつ余計な目標が出来てしまった。https://ameblo.jp/finelab-kazuya/entry-10147888003.html?frm=theme

全盛期には86kgまで増量。

その後、トレーニングに励み、体重はなんと86kgまで増量!ビジュアル系バンドの頃は53kgで「太った」と言っていたので、その違いは歴然です。日々のストイックな食生活とトレーニングのたまものですね。

今よりハードスケジュールだったし、トレーニングの環境も今の方が良い。ただ、大会で勝ちたい!みたいなハングリー精神で調整とトレーニングがとても充実していたと思う。https://ameblo.jp/finelab-kazuya/entry-10299427168.html?frm=theme

吉川ひなのさんの兄・高田一也さんは現在ジムのオーナー!

そして現在、高田一也さんは、ジムのオーナーとなっています。ジムは新宿にある「TRRGIS(トレジス)」です。たくさんのトレーナーを抱え、お客さんの中にはセレブや有名人も含まれているようです。

吉川ひなのさんの兄・高田一也さんの家族は嫁は?子供は?

では、高田一也さんのプライベートはどんな感じなのでしょう。嫁や子供はいるのでしょうか?こんなにムキムキでイケメンなので、モテそうですね!インスタにも登場する「まあちゃん」とは何者なのでしょう?

結婚して嫁や子供はいるの?

きっときれいな嫁がいるだろうと思って調べて見ましたが、どうやら現在は独身貴族のようです。インスタには「まあちゃん」がよく出てきますが、それはヨークシャテリアのこと。嫁や子供はいませんでした。

吉川ひなのの兄・高田一也さんの食生活は?

独身貴族を謳歌している高田一也さん。あの身体を作るには、ご自身で食生活も気にされていることでしょう。ブログ等から、高田一也さんの食生活をのぞいてみると、とても気を付けていることが分かります。

夜は炭水化物抜きのストイックな食生活

上の写真は、高田一也さんご本人のものと思われるお弁当ですが、たんぱく質に野菜・少しの炭水化物(白米)と、さすがは元ボディビルダー。ストイックな食生活がうかがえます。これをご自身で作っていることも驚きです。

調味料は一切使わない食事作り。焼肉もタレをつけずにお肉だけ!

以前、TBSのテレビ番組では「調味料を一切使わない」という衝撃の食生活を明らかにしました。朝食は卵8個分のオムレツ・プチトマト・ブロッコリー・白米ですが、味は一切つけてません。夕食も仲間3人と焼き肉店に行き、10人前をわざわざ「タレをつけないで」と注文し、味なしのままひたすらお肉だけを食べたのです。

吉川ひなのの兄・高田一也さんはメディアにも!嫁や結婚観は?

吉川ひなのさんのインスタや、自身のテレビ出演等によって、すっかり有名になった高田一也さん。ジムも「ターザン」等の専門雑誌にたびたび取り上げられています。ご自身もテレビ・ラジオと幅広く活躍しているようです。

内容は主にトレーニングや食生活のことで、恋愛や結婚観について語られることはほとんどありません。でもこれだけのイケメンで、ジムのオーナーも務める男性ですから、きっときれいなお嫁さんをもらうのでしょうね!

吉川ひなのとは良好な関係。嫁や子供はいないが姪・甥を満喫中?

吉川ひなのさんのインスタにもたびたび登場する高田一也さん。吉川ひなのさんも、インスタで娘とお兄さんの関係や、仲の良さを伝えています。高田一也さんご自身は独身でも、きっと甥っ子や姪っ子と一緒に遊んだり面倒を見ることを楽しんでらっしゃるんでしょうね!

娘の一番大好きな人を聞くといつもブレずに一也くんと答えるんだけど、わかるよーその気持ち💓
わたしも恋をするまでは一番大好きな人、10コ上のお兄ちゃんの一也くんでした😝💘https://www.instagram.com/p/BkltRs-l7vw/?taken-by=hinanoyoshikawa

吉川ひなのさんの兄・高田一也さんはジムオーナーで嫁・子供なし

ここまで吉川ひなのさんの兄・高田一也さんについて調べてきました。独身貴族を楽しみ、ストイックに身体作りをし、都心のジムオーナーであることが分かりました。また、嫁や子供はいませんが、吉川ひなのさんの娘や息子から愛される、とても優しい兄であることも判明しました。