桐谷美玲が旦那・三浦翔平と結婚1周年に!馴れ初め〜結婚式の様子も エンタメ

桐谷美玲が旦那・三浦翔平と結婚1周年に!馴れ初め〜結婚式の様子も

桐谷美玲は2018年7月に結婚をしました。旦那はドラマで共演した三浦翔平です。結婚式はハワイ挙式を行ったと言われています。桐谷美玲は妊娠を希望しており、引退の準備を行っているとも言われます。今回は桐谷美玲の結婚について紹介していきます。

目次

[表示]

桐谷美玲と旦那・三浦翔平が結婚1周年を報告!

桐谷美玲は2018年7月25日に結婚しています。そのため今年で結婚1周年になりました。桐谷美玲の旦那さんは俳優の三浦翔平です。

三浦翔平とは「好きな人がいること」というドラマの中で共演していました。この時期に三浦翔平との交際が始まったとも言われています。しかし結婚した時期は明かされていません。

桐谷美玲と三浦翔平が結婚して今年で1周年になり自身のSNSで1周年の報告を行いました。今回は桐谷美玲と三浦翔平について紹介していきます。

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲のプロフィールを紹介していきます。桐谷美玲は1989年12月16日生まれの29歳で身長163cmで現在女優業、ファッションモデルとして活躍してます。彼女は2006年に女優としてデビューします。

その後、ドラマに立て続けに出演することになり女優としての地位を確立していきます。また2006年にSEVENTEENの専属モデルとしてモデルデビューします。2012年からキャスターとして活躍しています。

プライベートではフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学します。女優、モデル業の傍らで行っていたため7年がかりで卒業します。

旦那・三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィールを紹介していきます。三浦翔平は1988年6月3日生まれの31歳で身長181cm、現在俳優、ファッションモデルを行っています。2006年にバラエティー番組でデビューをしています。

さらに2007年にはジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞と理想の恋人賞の受賞をしています。また2008年にごくせんでテレビドラマデビューを果たしています。

さらに2009年にごくせんで映画デビューも果たし、ドラマや映画、バラエティー番組などマルチな活躍を行っています。

大親友の河北麻友子やファンからも祝福の嵐!

桐谷美玲の結婚一周年はファンだけでなく、彼女の大親友である河北麻友子からも「おめでとう」という祝福メッセージをSNS上に上げられました。

河北麻友子と桐谷美玲は、双子コーデと言われるお揃いのコーディネートでディズニーランドに遊びに行くなどプライベートでも深い交流があります。

このように芸能界にいる親友の河北麻友子や、桐谷美玲・三浦翔平のファンからも祝福するメッセージが多く寄せられました。

桐谷美玲と三浦翔平の出会いから結婚まで

ANURAG1112 / Pixabay

桐谷美玲と三浦翔平は2018年7月25日に結婚発表を行いました。入籍した日付は不明です。桐谷美玲と三浦翔平は挙式を2回挙げたと家われています。

そんな二人が交際に発展したと言われているのが「好きな人がいること」というドラマの共演でした。その後、1年の交際期間を経て結婚しました。

今回は桐谷美玲と三浦翔平がどのような道のりを歩んでいったを紹介していきます。

2018年7月25日、桐谷美玲と三浦翔平が結婚を報告!

2018年7月25日に桐谷美玲と三浦翔平が結婚したことをインスタグラムにて公表しています。この公表は両者のインスタグラムで同様の写真を使い行われました。

その後テレビや新聞などのメディアも結婚したという報道が行われました。インスタグラム内で投稿された写真は海をバックにしてタキシード姿の三浦翔平とウェディングドレス姿の桐谷美玲が写っています。

両者のインスタグラムには写真だけでなくファンへの感謝やこれからもよろしくお願いしますといったコメントも添えられて投稿されました。

馴れ初めはドラマ「好きな人がいること」での共演

桐谷美玲と三浦翔平のなれそめは好きな人がいることというドラマの共演でした。しかし、この時三浦翔平は本田翼と付き合っていたという報道もありました。

ドラマでの共演で距離が近づき、桐谷美玲と三浦翔平との距離が近づいていきました。2人はモデルとしてもともと知り合っており、5年以上前から知り合いでした。

そしてこのドラマの共演をきっかけにより距離が近づき、交際へと発展しました。

交際期間は約1年?向かいの部屋に住んで行き来していた!

StockSnap / Pixabay

桐谷美玲と三浦翔平の交際期間は1年ほどであると考えられます。これはドラマの共演期間から結婚の公表までの期間が1年ほどだったためです。

そして交際期間中は同じマンション内に住んでおり、お互いの部屋を行き来するような生活を行っていました。

2人の結婚式は?ハワイと東京で2回挙式

Pexels / Pixabay

桐谷美玲と三浦翔平夫妻は結婚式を2回挙げています。これは、桐谷美玲がハワイが好きであり、ハワイ挙式を挙げたいという希望があり2回になりました。

日本での結婚式は身内やお世話になった芸能関係者や友人を集めて行われた式だったのですが、参加した関係者がかなり豪華な面々で話題になりました。

またハワイでの式も行っており、結婚発表をインスタグラムで行った際は、ハワイで撮った写真を使用し投稿を行っていました。

【画像あり】桐谷美玲のウェディングドレス姿は?

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式は豪華であるということ以外で、桐谷美玲のウェディングドレス姿が美しいとSNS上で話題になりました。上の画像は実際の写真です。

桐谷美玲は容姿端麗であり、モデルもやっているためスタイルも良いためウェディングドレス姿がとても似合っており、美しいと話題になりました。

結婚指輪はオーダーメイド?

kgorz / Pixabay

三浦翔平が桐谷美玲に送ったと言われているのがオーダーメイドで作った指輪を送ったと言われています。

ある取材で桐谷美玲は結婚するなら自分のことを愛してくれる人と結婚したというコメントもあり、オーダーメイドの指輪を三浦翔平は送っているのではないかと言われています。

桐谷美玲は結婚を機に女優業を無期限活動休止に

桐谷美玲は結婚ンを機に女優業を無期限の活動休止にしています。これは、一部の報道では妊活を行うために、活動休止にしているのではないかという報道もあります。

実際に結婚を機に女優業の活動を休止にする女優は過去にいます。そのため妊活を起こなっているのではないかと予測されています。

そのため現在はモデル業のみを行っており、女優としての活動は行っていません。

「NEWS ZERO」のキャスターも2018年9月25日に卒業

また桐谷美玲はNEWS ZEROのキャスターも卒業しています。彼女は役6年もの間行ってきたキャスターを結婚後卒業しました。

NEWS ZEROキャスターの卒業は2018年9月25日でした。

現在はモデル業を中心に活動中!

桐谷美玲は結婚を機に女優としての活動を無期限で休止しました。また、ニュースキャスターとしての活動も現在は行っていません。

そのため現在、桐谷美玲はモデルとしての活動を中心に行っています。実は桐谷美玲は専業主婦になりたいとあるインタビューでは答えており、専業主婦になるために徐々に活動を減らしているのかもしれません。

桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の様子は?現在もラブラブ?

桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の様子はSNSなどでも現状を知ることができます。二人は結婚後も、様々なところにデートに行っているところを目撃されています。

結婚後も二人は新婚であることもあり、現在もラブラブであると言われています。今回は桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の様子を紹介していきます。

三浦翔平の誕生日に手つなぎデート!美しすぎると話題?

桐谷美玲と三浦翔平は結婚後、夫婦で初めての誕生日デートを目撃されています。この誕生日デートは都内にある高級イタリアンのレストランで二人が食事を楽しんでいる様子が目撃されています。

さらにこのデートで話題になったのが、二人が手をつないでラブラブであったということです。二人は結婚後もカップルのように手を繋ぎ歩いている様子からも新婚生活も仲良く過ごしている様です。

デートで目撃された洋服も話題になり、桐谷美玲のきている背中の開いているワンピースを着用していました。このワンピースが美しいということで話題になっていました。

桐谷美玲が妊娠しているって本当⁉︎

StockSnap / Pixabay

桐谷美玲が現在妊娠しているという噂も存在しています。これは、三浦翔平と結婚してから女優業を無期限休止にしていることから妊娠しているのではないかと言われています。

これは今までに結婚してから活動休止して、妊活を行う女優もいたため妊娠したという噂が出ました。

今回は桐谷美玲が妊娠しているという疑惑の真相について紹介していきます。

「NEWS ZERO」を降板したのは妊娠を見据えて?

Gulcinglr / Pixabay

桐谷美玲は女優業を無期限活動休止となったこと以外にもNEWS ZEROのキャスターを降板しています。

この降板は妊娠を見据えて降板したと言われています。NEWS ZEROの放送時間が深夜帯であり、生放送であったため、妊娠を見据えての降板であると考えられています。

交際・結婚でバッシングを受けたから?

geralt / Pixabay

桐谷美玲が降板した理由のひとつとして感がられているものが三浦翔平との結婚によってバッシングや誹謗中傷を受けているため降板させられたということも言われています。

これは、三浦翔平と結婚したことで三浦翔平の一部のファンが何度か桐谷美玲のインスタグラムなどのSNSに対して荒らしのような行動を起こなっている人がいました。

このようなこともありキャスターとしての活動に支障が出ると判断されて降板したのではないかと考えられます。

桐谷美玲は結婚を機に徐々に引退の可能性も?

桐谷美玲は三浦翔平との結婚を機に、徐々に引退を考えているということも考えれます。これは、女優業を無期限活動中止にしてニュースキャスターを卒業するなど活動の幅を縮めています。

これはモデル業に専念するというわけではなく、意図的に徐々に仕事を減らして引退に向かっていると考えられます。

今回は桐谷美玲が引退することを考えているのではないかということについて紹介していきます。

桐谷美玲は専業主婦が夢?

marvorel / Pixabay

桐谷美玲は専業主婦が夢であると、インタビューで答えるときがありました。これは母の日のイベント内でのインタビューで桐谷美玲は専業主婦になることが夢であると語っていました。

そのため、女優業を無期限活動休止にしたりするなど徐々に仕事量を減らして、引退に向かっていると考えられます。

結婚後に活動休止した女優達

tookapic / Pixabay

桐谷美玲は結婚後に女優業を無期限活動休止して現在はモデルの仕事のみに専念しています。これは結婚後に妻になったことで家庭にいる時間も必要になるため独身時より活動を減らすことが多いのです。

これは桐谷美玲だけではなく、他の女優も結婚後に活動休止したという報道があります。今回は結婚後に活動休止女優を紹介していきます。

堀北真希

2016年に俳優の山本耕史と結婚した堀北真希は、2017年に女優業を引退して現在は専業主婦になったと言われています。

これは結婚後には家庭での時間に比重を置き、より幸せな家庭を築いていくために引退しました。引退を決めたタイミングもCMの契約が切れたタイミングであったため、復帰はないと考えられています。

上戸彩

上戸彩は、2012年にEXILEのHIROと結婚後、2015年にドラマのクランクアウト後に産休に入り活動を休止しました。

出産後はCMで活動を再開し、その後はM-1グランプリの司会を務めるなどすぐに復帰を行っています。

山口百恵

山口百恵は1980年に俳優の三浦友和と結婚し、芸能界を引退しました。山口百恵と三浦友和の結婚は世間に大きな衝撃を与えました。

山口百恵は婚約発表を行った後に、引退会見を行いました。会見時に「お仕事は全面的に、引退させて頂きます」というコメントを残しています

このように、結婚後に妊娠や専業主婦になるなど様々な理由で引退している女優は多く存在しています。そのため、桐谷美玲の仕事の幅の減少も家庭で過ごす時間を増やすためであると考えられます。

桐谷美玲の結婚までとこれからの活動

桐谷美玲は俳優の三浦翔平と結婚しました。桐谷美玲は結婚後女優業の活動を無期限休止になっています。またニュースキャスターを卒業するなど活動の幅を徐々に縮めています。

これは、妊活を行うためや専業主婦になるためだという理由があります。このように、自身の人生のために活動の幅をあえて絞っているのではないかと考えられます。

プライベートでは現在も、旦那である三浦翔平との結婚生活も順調に遅れています。今後の桐谷美玲の動向に注目です。