宇垣美里は整形美人?すっぴんが〇〇人?鼻プロテーゼの真相 エンタメ

宇垣美里は整形美人?すっぴんが〇〇人?鼻プロテーゼの真相

テレビアナウンサーとして活躍されており、現在はフリーアナウンサーでタレントもされている宇垣美里さんは整形美人だという噂があるそうです。いったいどの部分に整形疑惑がでたのでしょうか?またすっぴんや卒アルなどの画像はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

目次

[表示]

人気アナウンサー宇垣美里は実は整形だった?

ivanovgood / Pixabay

人気アナウンサーである宇垣美里さんは、整形で美人になったという噂があるそうなのでどの部分に整形疑惑があがっているのか詳しく調べてみました。

宇垣美里のプロフィール!巨乳でアニメ好きで男性人気が凄い

  • 生年月日 1991年4月16日(28歳)
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 同志社大学政策学部
  • 職業 フリーアナウンサー タレント
  • 所属事務所 オスカープロモーション

元TBSアナウンサーである宇垣美里さんは、2014年にTBSテレビに入社し9月より古谷有美さんの公認として「BLITZ POWER PUSH」を担当され、ラジオ番組への出演デビューを果たしました。

週刊プレイボーイなどでもコラム連載をするなど文才にも長けており、その縁もあってグラビアモデルもされていました。ヤングジャンプでは表紙や巻頭のグラビアを担当するなど美貌と巨乳が人気を集めていました。

趣味にはマンガやアニメを挙げていて、2018年8月のコミックマーケット94にて取材したときには「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公鹿目まどかのコスプレをしており、コスプレイヤーとしても人気を高めました。

関連する記事はこちら

宇垣美里の整形疑惑①目頭切開をした?

StockSnap / Pixabay

宇垣美里さんの整形疑惑のひとつとして目頭切開をしてのではないかという情報がありました。幼少期の画像なども合わせて調べてみました。

幼少時代の宇垣美里の画像

幼少時代の宇垣美里さんの画像がテレビで紹介されていたそうで、その画像もネット上に投稿されていました。

まだ小さい乳児期の写真から、幼児期から学生時代の写真や生徒会長をされていた時期の写真まで事細かに番組で紹介されていたそうです。

幼少時代から目がぱっちりしている事がわかる

宇垣美里さんは幼少時代から目がぱっちりしていることが画像からわかりました。

ネット上でも昔のまんまだ!美人の才能の塊などと大変評判になっています。このときからアニメが好きだったようで、「おジャ魔女どれみ」や「カードキャプターさくら」に夢中だったと語っています。

大学時代の宇垣美里の画像

宇垣美里さんは大学時代に同志社ミスグランプリに輝くほどの美貌の持ち主であることがわかりました。

第二の田中みな実とまで呼ばれており、当時からその可愛さが大学内でも大変話題となっていたとの情報もありました。

現在の宇垣美里の画像

現在の宇垣美里さんはとても美しく成長され、現在も男性人気が高いことからその美貌も変わっていないどころか、進化しているとまで言われています。

現在もタレントやグラビアなどでも活躍しており、その美しさはどこまでキレイになるのかとネット上でも注目を集めています。

ほとんど変化は見られないが時々二重が変になる

宇垣美里さんはほとんど変化はないのですが、時々二重が変になっているという噂があるそうです。

しかし、美貌に変化はほとんどなくメイクによるものではないか?との推測が現在は有力だとされています。

宇垣美里の整形疑惑②鼻にプロテーゼ?

AlexanderStein / Pixabay

宇垣美里さんのもう一つの整形疑惑として鼻にプロテーゼをしているのではないかとの情報がありましたので、詳しく調べてみました。

高校時代の画像

宇垣美里さんの高校時代の写真がテレビで紹介されており大変話題となりました。

ツイッターやネット上でも全盛期の夏帆に似てる!可愛すぎる!とのコメントがあり、高校生時代にはもうほとんど現在に近い可愛さを手に入れていたそうです。

残念ながら卒アルの写真は見つけることができませんでした。

昔の画像と比較しても特に変わらない

宇垣美里さんの昔の画像と現在の画像を比較しても特に大きく変化した箇所はなく、ネット上でもどこを整形したのかわからないとのコメントもありました。

昔から顔が整っていたこともわかり、ネットの掲示板でもうらやましすぎる、人生イージーでは?との意見も多く、羨望の的となっていました。

宇垣美里の整形疑惑の真相は?

6335159 / Pixabay

宇垣美里さんの整形疑惑の真相は果たしてどうなのでしょうか?これまでの紹介した画像や、得た情報を整理して更に詳しく調べてみました。

目頭切開はしておらず二重は多分アイプチ

宇垣美里さんは目頭切開をしておらず、自慢の二重は多分アイプチであるとの結論にいたったそうです。

アイプチとは整形でなく液体やテープタイプの糊をまぶたに貼り二重を作り出すメイクのことで、10代~40代の女性の間では有名なメイクスタイルだとされています。

鼻も整形している可能性は低い

宇垣美里さんは鼻のプロテーゼを疑われていましたが、鼻も整形されている可能性が低いとの結論がでているそうです。

幼少期や昔の画像から推測されたそうで、今と昔の鼻があまり変化がみられないことから、整形ではなく天然のキレイな鼻であるとの情報が現在一番有力です。

高校時代から美人で有名で整形している可能性は低い

宇垣美里さんは通っていた長田高校時代から美人でとても有名だったことがわかりました。

高校生のときからアイドルでないにもかかわらず、たくさんのファンが学校内外問わずいたそうで、当時から十分に可愛かったことが伺えます。

そのことからわざわざ整形をする必要はないのではないか、との声も多く上がっていたことから、宇垣美里さんは整形をしていないという結論に至ったそうです。

インタービューで整形について語っている

宇垣美里さんはインタビューでも整形を疑われたことについて語っており、アホそうに見えてしっかりしている、闇が深そうなどと記事に関心が集まりました。

美しくなければ「ブス」と言われ、美人と思われても「いい気になりやがって」と思われ、色気がなければ「女を捨ててる」と笑われ、色気があれば「媚びてる」と言われる、と語っていました。

化粧が上手くなっただけで整形と言われるこんな世界でいったいどうやって幸せになればいいんだろう。と締めくくった文章がネット上でもかなりの反響を呼び、多くの賛同する意見が集まったそうです。

宇垣美里の顔が変わって見えるのはアイプチとメイクのせい?

宇垣美里さんの顔が時々少し変わって見えるのは整形ではなく、アイプチやメイクの影響が強いとされていることがわかりました。

メイクは15分で完成する早メイクの達人として有名でもある宇垣美里さんですが、やはりその時のポテンシャルによってメイクを変えることもあるそうで、その影響で少し顔が変わって見えるとされています。

宇垣美里が人気の理由!すっぴんが別人?

Free-Photos / Pixabay

宇垣美里さんの人気の理由のひとつとして、すっぴんが別人であることが1つの理由だとされているそうです。そのすっぴんについて詳しく調べてみました。

すっぴんが「別人だ」と話題

宇垣美里さんのすっぴん姿が「別人だ」とネット上で話題になっていることがわかりました。

別人のようだとされていますが、不細工だからという理由ではなくもうひとりの美人が現れたと人気になっているようで、宇垣美里さんのメイク派とすっぴん派に別れるほどだそうです。

宇垣美里は出っ歯、隙っ歯、顎なしの欠点がウケている

整形外科で有名な高須クリニックの高須院長が宇垣美里さんについて話しているときに、出っ歯、隙っ歯、顎なしの欠点があるところが同性ウケの要因だと話していたそうです。

この分かりやすい欠点が、女性にも可愛いのに親しみやすさを感じさせることから、私にも真似できそうだと思わせられることが、女性からの人気の秘密ではないかと推測されていました。

「キレイすぎる必要はなく親近感をもたせられて万人受けする可愛さを持っている王道の女子アナだ」とのコメントもされており、高須院長からの評価もかなり高い事が分かりました。

完璧美女ではない事で親近感がわく

宇垣美里さんは先程の高須院長のコメントにもあったとおり、完璧美女でないことから男性だけでなく女性ウケもよく親近感が湧くのではないかとされています。

確かに歌姫や女優のような完璧すぎる美貌ではなく、どこか抜けているような印象を受けることでネット上でも、嫌いになれない、一緒に居酒屋で飲み明かしたい、などと言われているそうです。

顎がないため幼い印象になる

宇垣美里さんの可愛さの要因の一つとも言える童顔は、顎がないため幼い印象を与えることから童顔だと言われる理由となっているそうです。

顎がないだけで幼い見た目になることから、いつまでも若く可愛く見られるため宇垣美里さんにとっては顎がないことがプラスに作用していると、ツイッターでも話題になっていました。

宇垣美里のコスプレ画像集!美しすぎると画像が急速に拡散!?

izhora22 / Pixabay

アニメやマンガが趣味で独自のマイメロ論などを展開してとても共感を集めた宇垣美里さんですが、その美しすぎる姿からコスプレもされているそうなので詳しく調べてみました。

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

宇垣美里さんはテレビ番組「サンジャポ」のコーナーでコミックマーケットに訪れた際に「鹿目まどか」のコスプレをされていたことがわかりました。

魔法少女のアニメキャラですが、その幼い顔だちがよりキャラクターを際立たせており、コミックマーケットでは宇垣美里さんだとわからずに、カメラに囲まれる事態になったそうです。

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン

宇垣美里さんが進撃の巨人展FINALのオープニングイベントに出演した際に、進撃の巨人のキャラクター「ミカサ・アッカーマン」のコスプレ姿を披露していたそうです。

童顔を封印していつもより凛々しい顔つきが印象的なコスプレで、ただ衣装を着ているのではなくキャラクターの性格や背景を分かっていないとできない佇まいだ、とネットでも評価の高いコスプレだそうです。

人々を見下す黒の魔女のコスプレ

化粧品メーカーKATEのオリジナルキャラクターのコスプレをされている宇垣美里さんの画像がツイッターなどでも大きく取り上げられていることがわかりました。

多くの人の前で公開されたコスプレは、いつもの宇垣美里さんのやわらかい雰囲気ではなく、冷たくクールで少しSっ気のあるキャラクターがとても受けたそうです。

コスプレの王道 ナース

テレビ番組「クイズ!頭脳ドクター」でも宇垣美里さんがコスプレ姿を披露しており、そのナース姿がかわいすぎるとネットをざわつかせました。

番組内でMCを務められた宇垣美里さんは終始ナース服を着ており、キャプチャーされた画像がツイッターを中心に拡散され、入院したい、腕の一本もやむなし、などと看病されたいとの意見が多く見られました。

まだまだ可愛くなる?!今後の宇垣美里に期待!

整形疑惑の真相はメイクと成長によるもので、整形をしていないとされていることが分かった宇垣美里さんですが、今後年を重ねるにつれてまだまだ可愛くなるのではないかとされています。

女性ファッション誌や週刊誌でも度々表紙を飾る姿や、今後のタレントとしてのテレビ出演も増えてほしいと、ファンからもますます期待が寄せられています。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2