峯岸みなみは整形している?鼻や顎の形が全く違う?画像比較も! エンタメ

峯岸みなみは整形している?鼻や顎の形が全く違う?画像比較も!

2005年、AKB48オープニングメンバーで今も在籍の峯岸みなみさんに、整形疑惑が浮上しています。昔の写真と比較し、顎、鼻、目、歯並びが変わった?横顔が違う?など、様々な憶測が飛び交っているとの事。整形前と呼ばれる画像を調査し、整形疑惑の真相に迫ります。

目次

[表示]

峯岸みなみのプロフィール

  • 生年月日:1992年11月15日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都板橋区
  • 身長:158cm
  • 所属グループ:AKB48、ノースリーブス
  • 事務所:プロダクション尾木

峯岸みなみに整形疑惑!顔が変わって別人に

2005年にAKB48オープニングオーディションに合格し、今もAKBメンバーとして活動を続けている峯岸みなみさん。AKB選抜総選挙でも上位ランクイン実績のある人気メンバーです。

ムードメーカー的な明るい性格やかわいらしいルックスを武器に、ソロでの活動も多く、バラエティ番組やグラビアでも活躍し、知名度も高い峯岸さんです。

そんな峯岸みなみさんに、整形疑惑が浮上しており、その真相が気になります。一体どのような内容なのか?詳しく見ていきたいと思います。

峯岸みなみは整形外科に通っている?

現在26歳と、アイドルとしては高年齢となってきた峯岸みなみさんですが、若手の後輩アイドルたちに負けず、ブレないキャラで活動を続けています。

そういったキャラとは正反対に、顔が変わり過ぎていると噂されています。整形外科に通い、顔のパーツを色々いじっているという噂です。

AKB時代はブスキャラだった峯岸みなみ

AKB48と言えば、元祖神7と呼ばれる、前田敦子さんや大島優子さんといった、別格の人気を誇った人たちがいる反面、アイドルらしからぬパフォーマンスで人気となる人もいました。

今でこそ大ブレイク中の指原莉乃さんも、昔はへたれキャラを売りにして、徐々に人気を高めていきました。

峯岸みなみさんもかつては、「AKBのブス代表」という何とも不名誉な称号を武器にしており、親しみやすいキャラでじわじわと世間に認められるようになりました。

ダウンタウン松本が番組で顔の変化にツッコミ

峯岸みなみさんの整形疑惑をさらに加速したのは、ダウンタウン松本人志さんが番組内で、峯岸さんの顔の変化にツッコミを入れた事です。

「ダウンタウンなう」の人気コーナー、「本音ではしご酒」のアシスタントとして登場した峯岸さんに対し、「お前、(顔を)いじってるよな」とキツイ一言。

さらには、「整形してますよね?」とはっきりと言ってしまいました。そにに対しては、軽く受け流す事しかしなかったため、本当に整形?と視聴者から疑われる事になりました。

ネットでも整形したと話題になっていた

峯岸みなみさんは愛称で「ガチャピン」と呼ばれています。それは元々ふっくら丸顔で、少し出っ歯の垂れ目である事が所以となっています。

そんな峯岸さんがSNSなどで公開している写真が、あまりに小顔で可愛さがグレードアップしていたため、ネットではかなりざわつきが起こったという事も言われています。

昔の写真と現在の比較画像は?

少し昔の写真と、顔が変わったとされる画像を比較したものがこちらになります。

元々健康的でかわいい峯岸みなみさんですが、確かに別人と言われてもおかしくない程の変わりように見えます。

整形疑惑に対する世間の声

当時の世間の声は、「ありえない」という声もあれば、「絶対整形してる」など賛否両論。中には、「整形してもブサイクだから関係ない」など酷評も聞かれました。

またさらに最近の変わり様に関しては、「手術代がばかにならない」「手が加えられていない事を願いたい」など違った目線からのコメントも寄せられています。

峯岸みなみが整形?疑惑部位①顎

34680 / Pixabay

峯岸みなみさんの整形疑惑について、全体的に印象が変わった事は分かりましたが、具体的にどのパーツが変わったのかを確認していきたいと思います。

顎がシャープになっている?デビューしたての時の画像と現在を比較!

まず峯岸みなみさんの整形で一番変わったとされるのは、顎がシャープになった事です。デビューしたての頃と比べると、明らかに尖ったように見えます。

現在の峯岸さんの顎は、バービー人形のように尖っているとも言われており、人間味が薄れて少し怖いという声も聞かれています。

美容整形外科で顎を削った?

峯岸さんの場合、もし本当に整形しているのであれば、美容整形外科で顎を削ったのではないかと思われます。

過去の画像を見ると、峯岸さんの顎はしゃくれているのが分かります。そのしゃくれた顎を整形するには、顎削りという手法を用いる事が多いそうです。

峯岸みなみが整形?疑惑部位②鼻

ElvisClooth / Pixabay

峯岸みなみさんの整形疑惑について、続いて変化が大きいとされているのが鼻です。どのように鼻が変化したのかを詳しく見ていきましょう。

鼻が小さくなった?横顔に違和感

昔の峯岸さんの鼻は団子っ鼻でしたが、今や見事な小鼻に変化しています。また、今までは前を向いたら鼻の穴がよく分かる顔でしたが、現在は鼻の穴が見えなくなっています。

横顔にも違和感を感じ、外国人のようなシュッとした鼻に変身しています。

初期の画像と現在を比較!過去の面影が全くない?

初期の画像と現在の画像を比較してみても、鼻の違いは一目瞭然に見えます。写真写りもあるかも知れませんが、整形前後を比較すると、過去の面影が全くないように思えます。

プロテーゼやヒアルロン酸注射を行った?

鼻を整形する際によく用いられるのは、プロテーゼと呼ばれる人工シリコンを埋め込む事で鼻を高く見せる手法です。また、ヒアルロン酸を注入して形を整える事もあります。

峯岸さんの場合、どちらかの技術で鼻を高くし、整った形に整形しているのでは?と噂されています。

峯岸みなみが整形?疑惑部位③目

ractapopulous / Pixabay

芸能人が整形疑惑を持たれる事は最近ではよくある話ですが、特に多いのが目を整形して印象を変える事です。

峯岸みなみさんも例外ではなく、目についても整形疑惑が持たれています。

目が一重から二重に?昔の画像と現在を比較!

「有名人ギャップ大賞」という番組で、峯岸さんの目の違いについて言及された事がありました。その時の画像が上の写真での比較になります。

昔と比べると、目が一重から二重に変化しているように見えます。また画像でも指摘されているように、目の大きさが変わったようにも見えます。

埋没?目頭切開手術を受けた?

中学生時代は二重にするためにアイプチなどを利用していた事は明かしている峯岸さんですが、現在のきれいな二重は埋没法と呼ばれる一般的な整形技術と予想されています。

また、目を大きくするために、目頭切開の手術を受けたのではないか?と言われています。

涙袋はメイクの可能性が高い?

目の下の涙袋を作る整形をする芸能人も多いようですが、峯岸さんの目はどうでしょうか?

色々な写真を見てみると、涙袋がぷっくりある時とそうでない時が現在でもあるようなので、涙袋に関しては、メイクの可能性が高いと予想されています。

峯岸みなみが整形?疑惑部位④歯

峯岸みなみさんが「ガチャピン」と呼ばれた理由に、大きな前歯が2本突出している事でした。

顎や目、鼻が変わった事もあり、ガチャピンとは程遠くなった峯岸さんですが、チャームポイントである歯にも手を加えているようです。

峯岸みなみの歯並びがよくなった!

元々、前歯が出ており、八重歯も特徴的で、あまり歯並びがきれいではなかった峯岸さんですが、最近の画像では歯並びがよくなったと噂されています。

昔はガチャ歯だった?過去の写真と現在を比較!

昔はいわゆるガチャ歯だった峯岸さんの、現在の歯とを比較した画像がこちらになります。確かに全く別人の歯に見え、歯並びだけでなく、色もきれいな歯に変身しています。

ツイッターでも歯の矯正をしていることを発信?

実は峯岸みなみさんは、2017年に歯列矯正を始めた事をツイッターで報告していました。本人的にも歯並びに関しては気になっていたのでしょう。

その後も何度かデンタルクリニックに通う姿を公開しており、どんどん良くなる自分の歯が楽しく、前向きに矯正に取り組んでいたようです。

他の疑惑とは違い、整形ではなく矯正という事をご自身でも認めており、美しい歯を手に入れたという事が分かりました。

峯岸みなみの顔の変化を画像で紹介!

ここまで整形疑惑についてパーツごとに検証してきましたが、画像を時系列で並べて顔の変化を確認していきましょう。

中学生の時にデビューを果たした峯岸みなみさんのデビュー前、デビュー後、現在に至るまで、一気に紹介していきたいと思います。

赤ちゃん時の画像

21歳の時テレビ番組で、峯岸みなみさんの人生を振り返る特集がありました。その際、赤ちゃんの時の写真を公開しています。ここから峯岸みなみの人生が始まります。

子供時代の画像

小学生の頃からダンスを習っていた峯岸さん。まだ痩せている印象で、ヒップホップな見た目がとても可愛らしい少女です。

子供時代の変顔画像

子供の頃から人を笑わせる素質を伺い知れる変顔画像です。AKBでのムードメーカー的な存在はこの頃から健在でした。

小学生の卒アル写真

小学生の卒アル写真を峯岸さん自らが紹介しています。この写真では目は一重のように見えますが、面影もあり可愛いという声がSNSでは上がっていました。

NEXT:中学生の卒アル写真
1/2