石原さとみは、実はスタイル良くない⁉︎全身画像や身長・体重は? エンタメ

石原さとみは、実はスタイル良くない⁉︎全身画像や身長・体重は?

一番なりたい女性の顔1位と言っても過言ではない程の人気を誇る石原さとみさん。実は、スタイルはそれほど際立って良いわけではありません。体重や身長より、最初に目が行き来がちな可愛い顔に騙されているかも!石原さとみさんのスタイルについて改めて画像でも見てみましょう!

目次

[表示]

石原さとみのプロフィール

石原さとみさんは、ドラマの中でも主役級の役を演じることが多く、ドラマを見てその可愛さに癒やされた人も多いのではないでしょうか。簡単な情報はこちらです。

  • 石原さとみ(いしはらさとみ)
  • 石神国子
  • 1986年12月24日生まれ
  • 身長157cm
  • 体重45kg
  • A型
  • 特技ピアノ、テニス

身長と体重を見てもらうと分かる通り、モデルのようにスリムなわけではありません。彼女が魅力的に見えるのには秘密があるのでしょうか?

関連する記事はこちら

石原さとみのスタイルは良い?悪い?画像で比較検証!

ここで、石原さとみさんのスタイルは本当に良いのか悪いのか実査に画像も用いて比較してみましょう。

石原さとみの最新全身画像は?

石原さとみさんの撮影写真のポイントとして、顔にフォーカスを当てた画像が多いです。基本的に人間が気にするのは8割がた顔なので、石原さとみさんの魅力を引き出すために全身を写すよりも効果が得られるでしょう。

しかし、全身の画像がないわけではありません。一緒に画像も見ていきましょう。

全身写っている画像の中でも、かなり色気が漂う画像です、しかし、体型までははっきりしません。

二の腕と足の太さは分かりますが、かなり細く感じます。

ショートパンツを履いていますが、足は身長の割には長く見えます。

アングルにもよりますが、足が強調されています。写り方によってはそう見えますが、女優のため彼女の表情に着目しがちです。

それだけ魅力的な女優だからでしょう。しかしスタイルに重点をおいてみると、それほど際立って腕や脚が細いわけではないのが分かります。

石原さとみの身長は意外と小さい?他の芸能人と比較!

身長について石原さとみさんの身長は平均的な値です。しかし、芸能界という特殊な業界のため、背が高い人が多いのも事実です。他の人と一緒に写っている画像も集めてみました。

福士蒼汰さんとの2ショットです。福士蒼汰さんは183cmあるので、かなり差が出ます。

4人で写っている画像ですが、やはり少し背が低いように感じます。意外と芸能界の人は背が高い人が多いようです。

田中圭さんとの2ショットです。田中圭さんの身長は177cm、やはり、小柄で可愛らしく写ります。

女性陣も姿を表した授賞式、背の小さい人が集まったわけではありませんが、女優は石原さとみさんだけのようです。一般的な身長だけあり、この中では大体の標準に見えます。

石原さとみの体重やBMIは?やや細いくらい?

石原さとみさんの身長は日本人のちょうど平均くらいの値です。にも関わらず小柄で華奢に見えるのは、共演者が背が高い印象があるからかもしれません。

BMIは18.2と出るので、一般人だと理想的な値です。モデルを目指そうと思うのであれば、もう少し細くても良いでしょう。

ふっくらしている時期もあった!

デビュー当時は少しふっくらしている印象もありました。若いと顔がパンパンに見えてしまうこともあります。あどけなさの残る石原さとみさんも貴重です。

ウエストが隠れてしまう衣装のため、足に視線が落ちてしまいます。ポッチャリしているわけではありませんが、今よりはムチムチしています。

石原さとみの胸のサイズは一般的?

情報源は確かではありませんが、ファンの間での石原さとみさんのスリーサイズは、B82cm、W58cm、H82cmと言われています。

画像などから予測するとCカップからDカップの予想があるようです。さすがにグラビアアイドルではないので、本人が公表することはないでしょう。

皆さんの予想はどちらに分かれますか?あまり、意識して見ている人は少ないかもしれません。

石原さとみは一般人に近いスタイル!

彼女の身長や体重から見て、プロポーションにしっかりと気を配っていることは見て取れます。しかし、モデルなどがいる芸能界の中では、やはりどちらかというと一般女性でも目指すことの出来るスタイルです。

だからこそ彼女の、飾らないスタイルが男女ともにウケは良いのかもしれません。背が低い分、ファッションで、可愛く映る術も心得ています。

スタイルが良く見えるのは、くびれの効果?

彼女のスタイルがよく見える一つの要素としては、ウエストのくびれがあります。同じ体重でも、筋肉量やスタイルで全く地学見えるのです。

体重を維持しながらも、プロポーションも維持しているのはくびれるところはしっかりくびれているからでしょう。

関連する記事はこちら

石原さとみの男ウケがいいのは、スタイルが良すぎないから⁉︎

石原さとみさんは女性にも人気があります。しかしその中でも多いのは、男性ファンではないでしょうか。親近感のわく笑顔と、細すぎない体型が男ウケが良いとされています。

一般人に近いスタイルで、親近感を持ちやすい!

実際にスタイルは抜群によく見えるのは、体全体のバランスが良いからでしょう。しかし。公表している体重などは無理ない健康な体を象徴するため、女性にも親近感が持たれやすいです。

細すぎない健康的な体型が魅力!

芸能界に多いのは、びっくりするほど細い人です。女性の中には憧れる人も大勢いますが、あまり細すルノは男の人は好まない傾向にあります。

細すぎず、一般人に近い体型であるからこそ、魅力的に感じるのかもしれません。

着こなし上手でどんな服も似合う!

ドラマなどで役をしっかり演じきる彼女は、どんな服でも似合います。可愛らしい服装もボーイッシュな服装もお手の物です。そんな石原さとみさんの様々な服装の画像です。

黒髪ロングのイメージが強い石原さとみさんの、茶髪でボーイッシュな着こなしです。

浦安めぐりをしている時の石原さとみさん、肩出しルックも似合います。

メガネも似合う女性は、知的に写ります。掛けていないバージョンと比べてどうぞ。

石原さとみの体型は理想?健康的なスタイル維持法まとめ!

デビュー当時からかなり頑張ってきた彼女ですが、なにか普段気にかけていることはあるのでしょうか。今でこそ、唇が魅惑的に映る彼女ですが、当初は様々なコンプレックスとも戦っていたようです。

石原さとみの食事法は?

石原さとみさんが食生活で気にかけていることは。やはり食事のようです。

一時期ぽっちゃりしている時期から比べると格段に細くなり、魅力をました彼女は何を心がけたのでしょうか。3点程ありました。まずはたっぷりと野菜を取ることです。

撮影などが続くとどうしても食生活は乱れがちになりますが、気にできることはしっかりとやり遂げています。

もう一つは和食中心の生活と、最後によく噛んで食べることでした。簡単に思えますが、仕事している中での実践はなかなか難しいでしょう。

石原さとみの運動法は?

運動面でもできるだけ取り入れていることもありました。1つ目は加圧式トレーニング。一時期流行りましたが、筋肉に負荷をかけ、短時間で運動効果を揚げるものです。多忙な彼女にはぴったりでしょう。

もう一つはホットヨガ。運動する上で一番自分にあっていると思ったのはこの2つのようです。他にも定期的にジムに通ったりウォーキングも特別な方法で実践しているようです。

石原さとみの健康法は?

芸能人は様々な健康法を用いている人も多いです。人それぞれ違うので、合うものを見つけるまでも大変です。その中でも睡眠はしっかりとるように心がけています。体の流れをよくするためのマッサージも欠かしません。

もう一つ彼女がハマっているものが自己整体です。自分の体重を使って体をほぐす方法です。ストレッチに少し似ていますが、中々整体にも通う時間を作るのが難しいため、あっているのかもしれません。

鏡をよく見るのも大切?

実は鏡を見ることは、とても重要なダイエットになると良く言われます。石原さとみさんも例外ではなく、体重計には乗らずに、自分のスタイルをくまなく確認することで体型維持につなげているようです。

なりたい自分に近づくためにも鏡を見るのは効果的かもしれません。自分自身を客観的に見ることも大切です。

石原さとみにもっと近づける?「スタイルブック」も発売

写真集とスタイルブックを同時に発売したのも話題になりました。2019年5月に発売した「エンカレッジ」憧れている人はすでに手元にあるかもしれません。

少しでも石原さとみさんに近づきたい人は、要チェックです。

石原さとみは女性がなりたいNo.1

スタイルが標準でも、石原さとみさんにあこがれている女性はたくさんいます。男女関係なくファンを作る人はあまり多くは存在しないため、貴重な存在でしょう。

しかし、きっとファンも最初から彼女が順調に売れてきたわけはないことを知っているのかもしれません。まだまだ、テレビでの活躍はに逃せません!

NEXT:関連する記事はこちら
1/2