川栄李奈の目と鼻は整形!?八重歯がなくなって歯並びもきれいに エンタメ

川栄李奈の目と鼻は整形!?八重歯がなくなって歯並びもきれいに

目次

[表示]

川栄李奈の子供時代の写真は?

残念ながらデビュー前の写真はないようですが、デビューしてから小学生の恰好をしている画像だといくつかあるようです。この時は中学生くらいだと思われますが、ランドセルと黄色の帽子が全然違和感ありません。

卒アル写真はある?

残念ながら卒アル写真はネットでは出ていないようです。大人気ドラマ「3年A組」で高校生役として出演していましたが、その時の制服姿が可愛いと人気だったみたいです。

川栄李奈のデビュー当時の画像は?

こちらはデビューしたての頃の画像のようです。中学生にでデビューしているのですが、パッと見だと小学生に間違えそうなほど幼い顔つきをしていますね。

女優デビューは有吉共和国

川栄李奈さんの女優デビューは有吉共和国だったようです。この時から自然な感じでの演技ができていたようで、幼さの残る可愛らしい笑顔が魅力的です。

地上波ドラマデビュー

こちらは少し前の「ヒガンバナ」というドラマにゲスト出演した時の宣伝画像になります。この時も闇を抱えた女子高生という役で「3年A組」とは系統が違う女子高生でしたが、こちらの方がまだ幼さが残ります。

このヒガンバナが川栄李奈さんの初めての地上波ドラマの出演でした。

人気CMに抜擢

2017年にはauの人気CMで織姫役として抜擢されました。おとぎ話のキャラクターが同じ世界線で登場しており、そのインパクトはすごく続きが気になるCMとして話題なりました。

その人気CMで川栄李奈さんは織姫役として登場しています。当時は川栄さんの人気が急上昇していた時期だったため話題にもなりました。

衆議院選挙のキャラクターに選ばれる

2017年には衆議院選挙の啓発キャラクターに選ばれました。ネットでの反応では川栄李奈さんがこんポジションにつく日がくるなんて、と驚きの声が多くありました。

人気ドラマや映画に多数出演

2016年に地上波ドラマデビューしてからは「家政婦のミタゾノ」や「3年A組」等の人気ドラマに出演しました。映画では「君と波に乗れたら」では声優として出演しており、高い演技力を発揮しています。

川栄李奈のすっぴん写真はある?

川栄李奈さんがSNSでおやすみなさい投稿と一緒にすっぴんであろう写真を一緒に投稿しており、話題になりました。

メイクをしていたら可愛らしい年下感が出ていますが、すっぴんになると逆に大人の色気が出ていると驚きの声が上がりました。

AKB握手会事件でついた傷跡がタトゥーと揶揄されている

2014年5月にAKB48の握手会にノコギリを持った男が侵入しており、その被害者の1人として川栄李奈さんが右手の親指の骨折と裂傷を負うという痛々しい事件が起きました。

幸いにも命に別状はなかったはようで傷跡は残ったままでお仕事を続けていたそうです。その中にもバラエティ収録やドラマの撮影もあったようです。

そのドラマが放送された時に川栄李奈さんの右手が痛々しすぎると話題になり、一部の掲示板でタトゥーと揶揄されていました。

TBSドラマ「ごめんね青春!」で右手のタトゥーが映る

バラエティ番組等ではテーピングを貼って傷跡を隠していたようですが、「ごめんね青春」ではテーピングを使用せずに素の状態で出演していたようです。

映像では右手はだいぶ奥の方にあり、ちゃんと見ないと見逃しそうなシーンですがやはり話題になったようです。

ネットではタトゥーと表現されている

RondellMelling / Pixabay

ドラマの放送直後でネットで傷跡の話題になりましたが、傷跡とは言わずにタトゥーと表現して投稿されていました。

傷跡とハッキリ言っている投稿もありますが、タトゥーと表現することで少し生々しさがなくなったように感じられます。

テーピングで傷を隠していたのが逆効果に

退院直後の番組収録ではテーピングを貼って出演する姿が多く映っていました。このテーピングのシワがケロイド状になっていると錯覚した人が多いようでした。

この映像をみた人は「可哀想」や「ファンデーションで隠してあげろよ」等のコメントが多くでていました。よくみたら何かテープを貼ってあると分かりますが、パッと見だとひどい傷跡だと見間違うのも無理はありません。

現在は綺麗に完治している

こちらは2018年10月の画像ですが、タトゥーと揶揄されていた傷跡は綺麗に治っていました。女優さんでこれからも手を見せる演技はたくさんあるので残らなくてホッとしたという声がたくさんでていました。

現在の方が可愛いという意見が多数

川栄李奈さんが整形をしているのかどうかの真相は本人から発表がないかぎり分かることはありませんが、昔より今の方が可愛いという声が圧倒的に多いです。

本人からしたら鼻が低いことや歯並びが綺麗ではないは、デメリットに感じる事もあるかもしれませんが。しかし川栄李奈さんの場合は、そこが可愛らしいポイントにもなっています。

整形すると綺麗な顔になれるかもしれませんが、整形だけが人に好かれる顔になるというワケではありません。川栄李奈さんがこれからも可愛らしい姿で活躍していくことを祈っています。

2/2