YOSHIKIは整形してる?Mステのむくみが怖い?画像で検証! エンタメ

YOSHIKIは整形してる?Mステのむくみが怖い?画像で検証!

YOSHIKIさんは整形しているのではないかと噂されていますが、切れ長の一重の目や高い鼻などは若い頃と変わっていないようです。デビュー当時と違い、美しい歯並びになていますから歯は矯正しているようです。そんなYOSHIKIさんの整形疑惑などをまとめてみました。

目次

[表示]

YOSHIKIは整形してる?劣化した?

YOSHIKIさんが整形しているのではないかとか、劣化しているといった噂さがありますが、実際はどうなのかなどをみていきます。

YOSHIKIのプロフィールを紹介!現在の画像は?

YOSHIKIさんは、1965年生まれ、千葉県館山市出身のミュージシャン・ドラマー・ピアニストです。

YOSHIKIさんは、老舗の呉服屋の2人兄弟の長男として生まれ、父親はジャズ・ピアノを、母は三味線を嗜むなどしていたそうですから、音楽家としての素質があったようです。

1989年にロックバンド「XJYAPAN」のドラマー・ピアニストとして活動し、バンドのリーダーでもあります。また、ソロとしても3作のスタジオ・アルバムを発表しています。

YOSHIKIの昔の画像は?デビュー当時や卒アルは顔が違う?

YOSHIKIさんのデビュー当時の写真や、卒業アルバムと現在の顔を比較してみましたが、どのパーツを見ても整形しているようなレベルではないように見えます。

YOSHIKIは目や鼻などを整形している?画像で検証!

KELLEPICS / Pixabay

YOSHIKIさんは、整形しているのではないかと噂されていますが、それはどんな理由からなのでしょうか。サングラスをしている理由や最近の顔の劣化の噂などをみていきます。

また、昔の画像を元にして、目や鼻を整形しているのかどうかなども検証してみました。

目・鼻・唇・顎などのパーツは過去画像と比較しても変わってない

YOSHIKIさんは、これまでにサングラスを外して素顔を見せたことが何度かありました。

そこで分かったことは、YOSHIKIさんは切れ長の一重の目で、鼻が高く肌が綺麗ということでした。

極たまに素顔を見せていますが、普段はサングラスをしているため目元などは比較するのは難しいといえますが、全体的に昔も今も変わっていないように見えます。

整形疑惑はデマ?歯並び・歯列矯正はしてる?

RyanMcGuire / Pixabay

たまに素顔を見せているYOSHIKIさんの目は、整形しているようには見えません。といういことで、次に歯並びや歯列矯正をしているのかを検証してみました。

YOSHIKIさんはデビューした頃は、歯並びが悪かったようですが今は美しい歯並びになっています。歯列矯正なのかインプラントなのかは判断できませんが、歯は矯正していることが分かっています。

シワがないのはボトックスやヒアルロン酸?

YOSHIKIさんの肌は白く綺麗で皺もありませんが、ボトックスやヒアルロン酸を注入しているのではないかといわれています。

YOSHIKIさんは整形に関しては、やっていないという意見が多いようですが、皺がない綺麗な肌については、ボトックスを注入していることでそのように皺がなくなっているという意見も多いようです。

ボトックスは無害で、筋肉の収縮を弱めて麻痺させる効果があり、皺取りに適していますから、YOSHIKIさんがボトックスを注入している可能性はないとはいえないでしょう。

劣化はメイクしすぎのせい?

Free-Photos / Pixabay

2017年9月にMステに出演したYOSHIKIさんは顔がむくんでいたと話題になっていました。その時のYOSHIKIさんの顔が明らかに劣化していると言われています。

YOSHIKIさんの顔の劣化は、化粧のし過ぎではないかと噂されています。YOSHIKIさんは若い頃から化粧をしていますが、やり過ぎたことで肌が劣化したのではないかと見られています。

Mステ出演で顔のむくみが話題に!

2017年9月19日当時、ミュージックステーションに出演した時のYOSHIKIさんの顔が劣化し、むくんでいると話題になっていました。

むくみは持病が原因?

qimono / Pixabay

YOSHIKIさんがMステに出演した時は、大きな首の手術をした後だったため、痛み止めや化膿止めの薬の影響ではないかという意見が有力なようです。

サングラスをしているのは整形したから?斜視?

Free-Photos / Pixabay

YOSHIKIさんは常にサングラスをしていますが、これは整形したからとか斜視だからとかの噂があります。

なぜ斜視の噂が立ったのかといえば、2010年にYOSHIKIさんが甲状腺機能亢進症を患っていたことを公開しましたが、この病気がバセドウ病になりやすく、その症状のひとつが斜視だからです。

YOSHIKIさんがいつもサングラスをしていることと、甲状腺機能亢進症を患っていることから噂が発展していったようですが、サングラスを外したYOSHIKIさんの目はそのようには見えません。

サングラスをしているのは光が苦手なためだった

Larisa-K / Pixabay

YOSHIKIさんはいつもサングラスをしていますが、そのことで斜視や整形など様々な憶測が飛び交っています。

しかし、実際は眼が弱く光が苦手だということを本人も明かしています。

一重隠しのためという噂も

Free-Photos / Pixabay

YOSHIKIさんが常にサングラスをしているのは、一重の目を隠しているという噂もあります。

つまりYOSHIKIさんがすっぴんでの細い目が、コンプレックスになっているのではという意見です。

しかし、このあたりは自身が明かしていませんから、よく分からないというのが実情ではないでしょうか。

YOSHIKIのすっぴんはブサイク⁉︎

YOSHIKIさんは、メイクを落としたすっぴんの顔が不細工だと噂されています。YOSHIKIさんはサングラスをかけていることが多いのですが、もっとパッチリした目を想像していた人も多いようです。

YOSHIKIさんが思った以上にほっそりした目だったことで、不細工だと思った人も多いようです。そんなYOSHIKIさんの最近のすっぴん画像を紹介します。

YOSHIKIの恋愛遍歴や結婚観は?

Nietjuh / Pixabay

YOSHIKIさんは、工藤静香さんとの熱愛報道がありましたが、その後も深田恭子さんや菜々緒さんとの噂もありました。

そんなYOSHIKIさんの恋愛遍歴や結婚観について調べてみました。

過去には工藤静香と付き合っていた!

1994年にはYOSHIKIさんは工藤静香さんとの熱愛報道がありました。その報道のきっかけは、YOSHIKIさんがロスに住んでいたころ、工藤静香さんと同棲していた時のことでした。

ロスでパーティーに出た後、YOSHIKIさんが泥酔状態のまま車を運転し、クラクションを鳴らしながら蛇行運転をしていたため逮捕されました。

その時に同席していたのが、工藤静香さんだったことで熱愛報道になりました。その後二人は破局して、工藤静香さんは木村拓哉さんとの電撃的な結婚をしています。

現在の彼女は外国人?

現在のYOSHIKIさんの彼女は、エレーナさんという金髪の外国人美女で、その女性はロシアでモデルをしていたそうです。

また、彼女が住んでいる家はYOSHIKIさんが買ってあげたといわれています。

結婚観は意外と普通?

Free-Photos / Pixabay

YOSHIKIさんは、2018年1月18日に「ダウンタウンなう」に出演したときに、結婚願望を語ったことで話題になりました。

その番組で、結婚について聞かれたYOSHIKIさんは、「結婚して子供を作って・・・」と語り、浜ちゃんからは「普通やんか!」とツッコまれるシーンがありました。

YOSHIKIは在日韓国人なのか?

dldusdn / Pixabay

YOSHIKIさんは、本名を林佳樹といいますが、林の苗字には在日韓国人に多いといわれています。ではYOSHIKIさんは実際に在日韓国時などでしょうか?検証していきたいと思います。

在日韓国人といわれている?

8minwoo / Pixabay

YOSHIKIさんは在日韓国人といわれていて、本名は「イム・ガス」というそうです。

彼が在日韓国人だということは、ファンの間では有名な話だといわれていますから、YOSHIKIさんが韓国人である可能性は高いのではないでしょうか。

YOSHIKIの父親の国籍は?

pasja1000 / Pixabay

YOSHIKIさんの父親は、地元千葉県館山で呉服店を経営していたそうですが、韓国人ではないかと噂されています。また、おじいさんにあたる人はモンゴル人だといわれています。

ただ、この情報の根拠が分かっていませんから確証はありません。その父親もYOSHIKIさんが小学校5年生の頃に亡くなっているそうです。

X JAPANワールドツアーソウル公演での様子とは?

YOSHIKIさんは、2011年のX JAPANワールドツアーソウル公演では、韓国の民族衣装であるチマチョゴリを着て話題になっていました。

その時、YOSHIKIさんは韓国の伝統民謡「アリラン」を演奏し、故郷である韓国の思いを伝えたといわれています。

YOSHIKIさんがチマチョゴリを着て「アリラン」を演奏したことは事実ですが、これは韓国人へのファンサービスのひとつと見られますから、彼が在日韓国人だという証拠にはならないでしょう。

YOSHIKIは現在でもカリスマ性は健在

ロックバンド「XJYAPAN」のドラマー・ピアニストとして活躍しているYOSHIKIさんは、整形しているのではないかと噂されていますが、昔の画像などを参考に目や鼻を整形に関して検証してみました。

YOSHIKIさんは、これまでにサングラスを外したすっぴんの顔を見せたことが何度かありましたが、切れ長の一重の目や高い鼻などは若い頃と変わっていないようですから整形はしていないようです。

デビューした頃は、歯並びが悪かったようですが、今は美しい歯並びになていますから、歯は矯正していることが分かっています。そんなYOSHIKIさんはこれまで同様芸能界で活躍し続けることを期待します。