益若つばさは整形依存症!?どこを整形している?遂に顔面崩壊? エンタメ

益若つばさは整形依存症!?どこを整形している?遂に顔面崩壊?

カリスマファッションモデルとして注目を集めた「益若つばさ」さんですが、整形をしているのではないか?と噂されています。昔に比べて現在は顔が変わっており、「事故ってる」「顔面崩壊した」と言われているほどです。益若つばささんは整形をしているのでしょうか。

目次

[表示]

元カリスマモデル・益若つばさのプロフィール

  • 生年月日:1985年10月13日(33歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:150cm
  • 職業:タレント・ファッションモデル

益若つばささんはファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとしてデビューを果たしました。ギャルメイクを流行らせた第一人者で、経済効果は100億円を超えたと言われています。

2007年にはファッションモデルの梅田直樹さんと結婚をして子宝にも恵まれています。残念ながら離婚をしてしまいましたが、ママモデルとしても雑誌で特集されるほど人気になっています。

益若つばさの顔が変化しすぎてヤバい!?整形の噂は本当?

ママタレントとしても活躍している益若つばささんですが、「昔と比べて顔が変わりすぎている」「益若つばさ整形した…」と噂されています。

ここからは、益若つばささんの顔の変化についてご紹介します。

昔と今の比較写真はある?読モ時代とはまるで別人!?

益若つばささんは、10代の頃に読者モデルとして活動していました。益若つばささんは当時ヤンキーギャル風のメイクと髪型をしており、オレンジに染めた髪がトレードマークでした。

現在の写真を見ると、ギャル風ではなく清楚系の女性へとイメージを変えていることがわかります。また、10代は一重でしたが、現在は綺麗な二重になっています。

顔面崩壊?ヒルナンデスでまさかの放送事故

益若つばささんが情報バラエティー番組「ヒルナンデス」に出演した際に、「益若つばさ整形してる…」「事故った…」と言われるようになりました。

上記の写真は、益若つばささんが笑顔になったシーンを撮られたものですが、目が完全に潰れてしまって、口角が不自然に上がっているように見えます。

この顔面崩壊をしている写真を見た視聴者からは「整形の代償か?」「猫にも見える」と言われました。

また、人気コーナー「3色ショッピング」に出演した際には、「ファッションモデルなのにコーデがダサい」「メイクが濃すぎる…」「放送事故レベル」と酷評でした。

インスタに投稿した写真が発光してる!?加工を指摘する声も

益若つばささんが自身のInstagramに焚き火の写真を投稿したことでプチ炎上をすることになりました。真っ暗闇の中で焚き火をしているのに、顔が不自然に白すぎるのです。

焚き火の光が顔まで白く見せることは考えられないので、「女優ライト使ってるはず」「そこまで加工する必要ある?」と、騒がれました。

益若つばさの整形疑惑にネットの反応は?

整形疑惑が噂されている益若つばささんですが、あまりにも顔が激変したので、ネットでは「つーちゃん整形しすぎて心配になる」「顔が怖くなった」と言われています。

益若つばさの顔が違い過ぎる!整形疑惑①目元

益若つばささんが整形していると言われているパーツの1つは目元です。ここからは益若つばささんの目元の変化についてご紹介します。

奥二重が見事な平行二重に!昔と今の比較画像はある?

益若つばささんが読者モデルとして活動していた10代の頃の写真を見ると、目は一重か奥二重に見えます。その日のコンディションによって一重と奥二重が変わるような目なのでしょう。

眉毛が細くて薄いので、全体的に気の強い女性の印象を受けます。

現在の益若つばささんの写真を見ると、二重幅が綺麗になっており、平行二重ということがわかります。二重になったことで目が大きくなったようです。

ぷっくりとした涙袋も作りもの?

デビュー当時は一重に加えて、特徴的である涙袋はありません。昔は目力が強くて近寄り難い印象を受けます。

現在の写真と見比べると、ぷっくりとした涙袋があることがわかります。成長の過程で涙袋がこれほど印象的に出ることはないので、ヒアルロン酸注射などの施術を疑われています。

手術後?すっぴん写真の目元がピンクに腫れてる?

益若つばささんは、ヒアルロン酸注射や目頭切開、二重整形の代償から目元の皮膚が傷つけられていると話題になりました。上記はすっぴん写真ですが、目元がピンクに腫れているのです。

メイクをすると赤みをカバーすることができるので、バレることはありませんが、整形をしたことによってさまざまな代償が出ているようです。

益若つばさの顔が違い過ぎる!整形疑惑②鼻

益若つばささんは鼻を整形していると言われています。ここからは、昔の鼻の写真と比較しながら整形疑惑について解説していきます。

鼻の先が丸くなった?鼻の穴も見えなくなっている?整形前と今の比較写真

読者モデル時代の写真を見ると、当時から鼻筋がスッと通っていることがわかります。しかし、鼻全体が大きく広がっているような印象を受けます。小鼻が大きいのが目立ちます。

現在の写真を見ると、鼻の先端が不自然に丸くなっており、小鼻も小さくなっているように見えます。メイクの効果もありますが、鼻も高くなっています。

プロテーゼのせいで不自然な表情に?

益若つばささんの鼻のカタチが変わったのは、鼻に人工軟骨であるプロテーゼを入れているからだと言われています。また、不自然な笑顔になるのは、プロテーゼが皮膚を引っ張ることが影響しています。

益若つばさの顔が違い過ぎる!整形疑惑③口元

益若つばささんと言えば「アヒル口」が特徴的ですが、実はアヒル口も整形によって作られていると言われています。ここからは昔との写真を比べながら紹介します。

トレードマークのアヒル口も偽物!?ヒアルロン酸を注射していた?

益若つばささんと言えばアヒル口がトレードマークですが、読者モデル時代の頃からアヒル口は健在でした。ヒアルロン酸注射をしたのはアヒル口ではなく、唇に打っている可能性が高いと言われています。

手術前と後の比較写真は?最近では薄い唇に逆戻り?

益若つばささんは唇にヒアルロン酸注射を打っていることが噂されましたが、現在は昔と同じような薄い唇に逆戻りしたようです。上記は整形前と言われている写真で、上唇が薄いことがわかります。

こちらが現在の写真ですが、そもそも顔の印象が変わりすぎて別人と思えるほど印象が変わっています。ヒアルロン酸などの注射を打っていましたが、現在は昔と同じように唇が薄くなっています。

益若つばさの顔が違い過ぎる!整形疑惑④輪郭

益若つばささんは顔のパーツだけではなく、輪郭を変えていると噂になっています。ここからは、昔の写真と比べながら輪郭の変化についてご紹介します。

整形前と整形後の比較写真は?実は顔がでかい!?削って小さくした?

上記の写真は益若つばささんが読者モデルだった時代です。当時は顔がふっくらしており、エラも張っていました。この影響で顔が大きいと言われていたのです。

現在の写真を見るとエラ部分は無く、顎にかけてのフェイスラインがスッキリしている印象を受けます。それによって顔が小さく見えるようになりました。

輪郭矯正と呼ばれる整形を受けることでエラを削ることができます。また、ボトックス注射によって輪郭を目立たなくさせることができるので、これらの施術を受けたのではないかと言われています。

整形ではなく髪型でカバー?

ギャル時代の益若つばささんは、髪をド派手にアップしていたのですが、最近は落ち着いたこともあり内巻きのボブにしています。

内巻きのボブによって小顔効果をもたらし、エラによって顔が大きく見えるのを防いでいるようです。

益若つばさの顔が違い過ぎる!整形疑惑⑤歯並び

益若つばささん歯並びも変わったと言われています。今やホワイトニングやインプラントは当たり前の時代となっていますが、どのように変化をしたのでしょうか。

ここからは、益若つばささんの歯並びの変化をご紹介します。

歯列矯正?歯並びが良くなってる?手術前と手術後の比較写真

益若つばささんは自身で「歯を手術したことがある」と、告白しています。上記の写真は手術前の歯並びです。前歯に比べて横の歯が内側に入り込んでいることがわかります。

数ヶ月後の写真を見ると、歯並びが綺麗になっていることがわかります。また、当時と比べると歯が白くなっています。昔との写真を比べると歯をイジっていることがわかります。

10代の頃に事故で歯がぐちゃぐちゃに?今でも歯医者に通って治療中?

益若つばささんは、10代の頃に交通事故に巻き込まれて顔面を損傷します。その際に上の歯が歯根ごと歪んでしまいました。これによって上の歯が内側に入り込んでしまったのです。

歯の手術をしてから歯並びは良くなったのですが、あまりにも歯が白くて綺麗になったので入れ歯ということがバレバレだったのです。また、歯茎が浮き出てしまったので違和感もあります。

交通事故によって歯の手術を受けた益若つばささんですが、あまりにも不自然な結果となってしまったので、現在も治療を続け、歯茎が目立たないようになりました。

事故のせいで笑うことが苦手に?歯を見せるのがコンプレックスだった

益若つばささんは、自身のTwitterで「私は交通事故の影響で歯並びが悪くなり、人前で歯を見せて笑うことができない…」と、語っていました。

「いつか克服してみんなの前で笑えるようになりたい!」と語っていたこともあり、ファンの間では「整形をするのではないか?」と、噂になりました。

NEXT:益若つばさの顔が違い過ぎる!整形疑惑⑥豊胸
1/2