京本政樹は整形している?若い頃と変わらない容姿で整形疑惑が浮上! エンタメ

京本政樹は整形している?若い頃と変わらない容姿で整形疑惑が浮上!

俳優の京本政樹さんは、若い頃から顔が変わってなく、目や鼻を整形しているのではと話題になっています。また、現在でも肌が昔と変わらず綺麗だと噂されています。京本さんのすっぴん画像はほとんどありませんが、そんな京本政樹さんの整形疑惑について検証してみました。

目次

[表示]

京本政樹は整形している?

俳優の京本政樹さんは、若い頃から顔が変わっていませんが、それゆえに整形疑惑も持ち上がっています。

京本政樹さんが、整形しているのかどうかを検証してみました。

京本政樹のプロフィール!現在の画像は?

京本政樹さんは、1959年1月21日生まれ、大阪府出身の俳優、タレントです。多摩美術大学を中退しています。

高校時代に友人とバンドを組んで、コンテストに出場するなどし、ミュージシャンを目指していました。

その後、俳優としてスカウトされ、1979年にNHK「男たちの旅路」でテレビデビューしました。

年齢を重ねても変わらない為整形疑惑が浮上!若い頃の画像は?

京本政樹さんは、50歳を過ぎた頃からもそんな年齢には見えないと、ネット上でも話題になっていました。そんなことから、京本さんが整形しているのでは?ともいわれています。

関連する記事はこちら

京本政樹は目や鼻を整形している?肌も綺麗すぎ?疑惑を徹底検証!

danymena88 / Pixabay

京本政樹さんは目や鼻を整形しているのでは?といった疑惑を持たれています。また、肌も綺麗すぎるともいわれています。

そんな京本政樹さんの整形疑惑を徹底検証してみました。

目頭切開して目が大きくなった?

京本政樹さんの昔の写真は、今よりも目が離れているように見えます。また、目が大きくなっているように見えます。

このことから、京本政樹さんは目頭切開をして、目を大きくしているのではないかと噂されています。京本さんが女装している写真を見ても、やはり目が離れているように見えます。

以前よりも目が大きく見えるのは、メイクのせいなのか整形なのかその真相は分っていません。

昔の顔と比べると目の大きさが違う

京本政樹さんの昔の写真がありますが、その写真を見ると現在よりも目が小さく、やや離れているようにみえます。

メイクが濃い為メイクで目が大きく見えている可能性がある

Bessi / Pixabay

京本さんが、昔の写真と比べて目が大きくなったのは、整形ではなく普段のメイクによるものだという意見もあります。

京本政樹はボトックス注射で綺麗な肌を保っている?

京本政樹さんの肌が綺麗なのは、ボトックス注射によるものではないかとも噂されていますが、実際どうなのかは分かりません。

28歳くらいの時に、スキューバーダイビングにハマって、朝からステーキを食べて気にせず日焼けもしていたら、ファンの方から手紙に最近太って顔が丸くなっていると書かれたそうです。

その頃は、日焼けしたせいで時代劇の舞台メイクもうまくのらなかったことから、日焼けするのをやめたり、蒸しタオルでゴシゴシ顔を拭いて、そのあと氷水で絞ったタオルでしめるといったケアをしているそうです。

リフトアップをしている可能性もある

nastya_gepp / Pixabay

すでに60歳を超えている京本政樹さんですが、皺もなく肌もきれいなことから、リストアップしているのでは?と思われているようです。

プロテーゼを入れて鼻が高くなった?

Free-Photos / Pixabay

京本政樹さんは、鼻にプロテーゼを入れて高くしているともいわれています。しかし、実際に京本さんが鼻にプロテーゼを入れているのかは、残念ながら分かっていません。

若い頃の画像と比較しても変化は見られない

京本政樹さんの若い頃の画像がりますが、目も鼻もそれほど変化はないように見えます。

息子の京本大我も同じ形の鼻をしている

京本政樹さんの息子である京本大我さんの写真を見ると、現在の京本政樹さんと同じような鼻をしています。

そのことから、京本政樹さんが整形している可能性は低いのではないでしょうか。

京本政樹が美貌を保っている秘訣は?

RondellMelling / Pixabay

京本政樹さんが今でもその美貌を保っているのには、どんな秘訣があるのかを調べてみました。

京本政樹の見た目が若いのは食生活のおかげ?一日一食?

RitaE / Pixabay

京本政樹さんは、20代後半あたりから1日1食の食生活を続けているという話をしていました。京本さんが1日1食にしたきっかけは、その頃ドカ食いの習慣があって太ってしまい、胃もたれもあったからだそうです。

そんなこともあって、1日1食の食生活に変更したところ、体調もよくなりその後30年以上そんな生活を続けているそうです。

食事のたタイミングは、夕方だけということで朝はビタミン剤を飲むくらいだといいます。そして、1日1食にはアンチエイジング効果もあるといわれています。

髪型が変わらないのでかつら疑惑もある

Pexels / Pixabay

京本政樹さんが昔から髪型が変わっていないことから、かつら疑惑も持ち上がっています。

しかし、髪が薄くなっているならまだしも、そんな時期もなかったようですし、かつらをかぶっているというのは真実味がないような気がします。

カツラではなく美容院嫌いなので髪型を変えない

Life-Of-Pix / Pixabay

京本さんの髪型が変わっていないことから、カツラ疑惑が出ていますが、京本さんの髪型があまりかわらないのには理由がありました。

それは、京本さんが美容院に行くのが嫌いなことからきているようです。以前、嫌いな美容院に行って髪型を変えたのに誰も気づいてもらえなかったことがあったそうです。

それで、どうせ気が付いてのもらえないのなら、美容院へ行くのはやめたのだそうです。

美貌ゆえの悩みも抱えている?

Free-Photos / Pixabay

京本政樹さんの美貌や体形は、それなりに理由がありましたが、美貌さゆえの悩みも抱えているといいます。

京本さんはテレビ出演の際、最初はそのままでといわれても、衣装を着たときに白髪のウイッグをかぶってとか、眼鏡をつけてとか、それでも役の設定よりも若く見えるため、皺を書いたりするそうです。

そんなことから、京本政樹という存在を否定されているような気持ちがして、時代劇中心の仕事をするようになったそうです。その後は、京本さんのビジュアルを生かすような役のオファーが来るようになりました。

京本政樹のすっぴんは?画像はある?

京本政樹さんのすっぴんを見たいと思っている人も多いようですが、そんな京本さんのすっぴんの画像があるのかを調べてみました。

京本政樹のすっぴん画像はない!すっぴんを見せないようにしている?

Pexels / Pixabay

テレビドラマでもバラエティでも京本政樹さんはメイクをしているようです。そんな京本さんのすっぴん写真があるのかを調べましたが、すっぴん画像はありませんでした。

このことは、京本政樹さんがすっぴんを他の人には見せないという、プロ根性の表れだと言えるでしょう。

京本政樹の生い立ちや家族構成とは?

京本政樹さんの生い立ちや家族構成はどうなっているのか?すっぴんの顔を見せないなど謎の多い京本さんですが、そんな京本さんの家族や出身地などを紹介します。

京本政樹の出身地とは?

sharonang / Pixabay

京本政樹さんは、大阪府吹田市で生まれています。テレビで関西弁を話しているところはあまり見られませんが、自宅などでは関西弁を使っているそうです。

京本さんは、小学校2年の時に大阪府茨木市に移り住み、中学2年までそこで育ち、その後高校を卒業するまでは高槻市で生活していました。

また、京本政樹という名前は本名だということで、もともと芸名のような名前だったことが分かります。

京本政樹の兄弟は何人?

京本政樹さんの兄弟は、姉がひとりと弟が2人いる4人兄弟ではないかといわれています。名前や生年月日など詳しい情報はわかっていませんが、一般の方のようです。

柳沢慎吾とは兄弟関係?

京本政樹さんは柳沢慎吾さんと、バラエティ番組などで兄弟のように振舞っていますが、本当の兄弟なのでしょうか?

実際はどうなのかというと、テレビドラマ「HOTTEL」で共演したことから仲が良くなってお互いに兄弟と呼ぶようになっただけのようです。

柳沢慎吾さんは京本政樹さんより2歳年下ですから、弟みたいな感じでしょうか?京本さんは柳沢慎吾さんのことを兄弟と呼んでいて、本当に仲が良いようです。

驚異的な若さを保っている京本政樹

俳優の京本政樹さんは、若い頃から顔が変わってなく、50歳を過ぎた頃からもそんな年齢には見えないと、ネット上でも話題になっていました。そんなことから、京本さんが整形しているのではと話題になっています。

京本政樹さんは目や鼻を整形しているのでは?といった疑惑を持たれています。また、現在でも肌が昔と変わらず綺麗なのはボトックス注射によるものではないかとも噂されています。

京本政樹さんのすっぴん画像はあるのかを調べてみましたが、過去の画像には一枚もありませんでした。そんな京本政樹さんは、これからもその若さを保ちながら俳優業を続けていってもらいたいものです。

関連する記事はこちら