山田優の胸は大きい?巨乳な画像は?Fカップは嘘?豊胸エステ? エンタメ

山田優の胸は大きい?巨乳な画像は?Fカップは嘘?豊胸エステ?

目次

[表示]

山田優は下着姿を弟に披露していた?

笑福亭鶴瓶さんの番組「A-Studio」で山田親太朗さんが山田優さんの私生活について暴露したエピソードの中に、買ったばかりの下着を弟の親太朗さんに見せたことがあったといいます。

そのエピソードがいつ頃のことかは明かしていませんが、結婚前なら自分の恋人に下着姿を披露する前に一度身内である親太朗さんに見せてリアクションを確かめておきたかったようです。

山田優はスタイル抜群の美脚?ベッド画像やセックス事情について

sasint / Pixabay

山田優さんは俳優の小栗旬さんと結婚して2人の間には子供も生まれています。そんな中山田優さんのセックス事情が世間の注目を集めています。本人が公開したベッド画像がその要因にあるようです。

山田優は美脚?

モデルを職業としている女性は殆んどが美しい脚をしています。ファッション誌を飾るときもショーを歩くときもスラリと伸びた美脚に読者や観衆もついうっとりしてしまうものでしょう。

山田さんの細くて長い脚を見たファンの反応は「子供が2人いるなんて考えられない!」と驚きを隠せない様子の声もあります。筋トレや産後ダイエットがうまくいっているとの噂もあります。

山田優の足がミイラみたい?痩せすぎとの声もある

山田優さんの細くて長い脚について「美脚」と絶賛する声がある一方で、痩せすぎていてミイラみたいで気持ちが悪いと批判的なコメントも目立ちます。ダイエットを無理し過ぎていると心配する声もあります。

モデルという職業がら太るわけにはいかないようですが、それにしても骨と皮だけに見える姿を痛々しく感じてしまうファンもいて、山田さんの体調を不安視する声もあがっています。

山田優はインスタでベッド画像を投稿して話題に!

山田優さんが2018年11月にインスタグラムに投稿した画像が話題になっています。山田さんが都内にある高級ホテルの一室で白い大きなベッドに入ってくつろいでいる様子を写した画像でした。

この画像は山田さん以外には誰も写っていませんが、ファンの中には一緒にいるのは夫の小栗旬さんではないかと推測する意見もありました。また距離的に写真を撮影した人物がいることは間違いありません。

山田優はセックスが上手い?フェラがすごい?

山田優さんはバストサイズをCカップからFカップに大きくするために豊胸エステで苦悶に耐えたと指摘されています。その動機は夫の小栗旬さんの浮気癖にあると専らの噂です。

すぐに他の女性と関係を持ってしまう小栗旬さんが浮気に走らないようにするためには自分が魅力的でなければならないと考えてCカップからFカップに成長させたといわれているのです。

また山田優さんはアヒル口がエロいと以前からネット上で話題になっていました。山田さんのアヒル口でフェラをされた小栗さんが、あの快感を忘れられずに浮気の抑制に繋がっていると考えられています。

山田優がインスタグラムで母親を公開!美人?双子に見える?

Clard / Pixabay

山田優さんの美しさは豊胸エステ疑惑や産後ダイエットの噂が出回っているように、山田さん本人の努力によるところが大きいようです。それとは別に実母の存在が山田さんを美しくしていると言われています。

母の日にインスタで母親への感謝を伝える

pixel2013 / Pixabay

2019年の母の日に山田優さんが実母に日頃の感謝を伝えるメッセージをインスタグラムに投稿しました。その投稿内容がファンの間で話題になっているのです。

山田さん自身も小栗旬さんと結婚して2人の子供を出産して母親になっています。母親の気持ちは自分も母親になって初めて知ることもあったようで、自分を産んで育ててくれた母親への感謝で溢れていました。

ツーショット写真がまるで双子と話題に

母親への感謝のメッセージと合わせて山田さんは母親とツーショットをアップで撮影した画像をインスタグラムに投稿したのですが、母と娘の顔がまるで双子のようにそっくりだと話題になっています。

山田優さんも山田さんの母親も鼻筋がピンと高く立っていて顎のラインもシュッとしています。モデルになるために生まれてきたような顔つきの山田優さんですが、それとまったく同じ顔を母親も持っています。

母親はビューティーアドバイザーの山田美加子

山田優さんの母親はビューティーアドバイザーの山田美加子さんでした。美容についての専門家である母親の美加子さんですから、子供の頃から自分の娘を美しく育てる方法も熟知していました。

山田美加子さんの年齢は明かされていませんが、娘の山田優さんと顔を並べても双子のように美しく若々しく見えることから、山田美加子さんのファンも多いようです。美人母娘への関心も高まっています。

似た者親子といわれる人は全体の3割近くいる

sasint / Pixabay

山田優さんのように周りから似た者親子といわれる人が全国にどれだけいるのかについて「しらべぇ編集部」が20代から60代を対象に調査した結果、全体の3割近くいることが分かりました。

同じ遺伝子を引き継いでいるのですから親と顔がそっくりと指摘される人は珍しくありませんが、山田優さんのように美人モデルと同じ顔の親子はそれほど多いわけではないことから、羨ましがる声も多いです。

山田優さんのしぼんだといわれる胸は今後復活する可能性もある

山田優さんは元々CカップしかなかったバストサイズがFカップに成長したと弟の親太朗さんに暴露されてしまいました。その方法は豊胸エステと噂されています。

しかし現在の山田優さんを見る限り胸がFカップもあるようには見えません。出産後の授乳が影響していると本人は語っていますが、無理な産後ダイエットを心配するファンもたくさんいます。

山田優さんは双子のような母親譲りの美しい顔とスタイルで状況の変化に打ち勝って、ふたたび抜群のスタイルを期待するファンも大勢います。トレーニングによって巨乳が復活する可能性は十分にあります。

2/2