夏菜のスタイルが抜群すぎ!画像は?スリーサイズや胸のカップ数は? エンタメ

夏菜のスタイルが抜群すぎ!画像は?スリーサイズや胸のカップ数は?

夏 菜さんといえば、劇場版GANTZで岸本役を演じ、その抜群のスタイルを見せつけました。今回は夏菜スタイルで人気を博したその美しいスリーサイズであったり、カップ数、身長や、体重といった情報を交えて夏菜さんの、旬な画像も一緒にご紹介していきます。

目次

[表示]

夏菜さんのプロフィール

それではまず夏菜さんのプロフィールから簡単に紹介していきます。

  • 本名:渡辺夏菜
  • 生年月日:1989年5月23日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:モダンバレエ、ショッピング、料理
  • 好きなアーティスト:大事MANブラザーズバンド、Mr.Children、ファンキーモンキーベイビーズ、オレンジレンジ
  • 職業:女優、タレント
  • 活動期間:2005年~
  • 事務所:トヨタオフィス
  • 夏菜さんの出演ドラマ
    「ガチバカ!」「モップガール」「あんどーなつ」「カルテット」
    「おくさまは18歳」「純と愛」「リバース」等

また、このほかにも、夏菜さんはゼルダの伝説シリーズが好きだそうで、やりこみプレイにはまるそうです。ショッピングはというと、「IKEA」がお気に入りのようです。

また、学生時代の当時はこの様な容姿でとても爽やかな印象です。今はショートヘアが多いようですが、当時は安室奈美恵に憧れていたようでロングヘアが多かったようです。

ゼルダの伝説とは?

任天堂から1986年より発売されている人気タイトルで、主人公のゼルダを操作するアクションゲームです。最新作の2017年3月発売の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」もプレイされています。

やっと。。やっと手に入れた…
長かった😭。。
遊びまくってやるうううう!!!
#ニンテンドースイッチ#ゼルダの伝説#ブレスオブザワイルド

(引用元:インスタグラム)

夏菜さんのスタイルが抜群すぎ?スタイルの良さが分かる画像まとめ!

プロフィールで紹介していた作品の中でも夏菜スタイルとも評されますが、今回は、その抜群すぎる夏菜スタイルを画像と共にお届けします。

夏菜の水着グラビアがすごい!

夏菜のグラビア写真でも夏を彩る水着姿の夏菜さんを画像で紹介します。

夏菜さんの水着姿です。男性の視線を誘うポーズで魅力的ですね。

同じ水着での別のポーズショットです。こちらのポージングは明らかにファンを誘っているかのようなポーズで、とても物欲しそうな印象に見て取れます。

砂浜に寝そべる夏菜さんです。砂浜よりも肌白であることも、この画像から見て取れます。

黒ビキニを身につけた、密林の中での一枚です。谷間の強調が増し、アップバングになったことでセクシーでかつワイルドな印象です。

日差しが入り込むバスタブのビキニ姿のとなる一枚でファンは癒されるはずです。

日の日差しで美しさが際立つ水着のワンピースです。

都会の喧騒を忘れて、旅行先での三角ビキニ姿です。水玉模様のグラデーションもお似合いです。

ハンモックに揺られ、ビキニ姿で魅了する夏菜さん。バカンスを楽しんでいるかのような雰囲気です。

寝転ぶ夏菜さんを横から撮影されてますが、正面からでなくてもこの様な美しい恵体なボディラインを見せつけてくれるのは夏菜さんならではとも思えます。

水着以外も?夏菜のセクシー画像は?

水着姿でセクシーな夏菜さんの画像を紹介してきました。ここからは水着以外でもその類まれな夏菜スタイル画像を紹介していきます。

スーツの着崩し姿です。どことなくセクシーさが漂います。

風になびく夏菜さんのはだけたトップからは、きれいな胸元が覗かせています。

キャミソールワンピースを装いはだけている様子はたまりません。

膝上に花柄をあしらわれたキャミソールワンピースをきるとなんともキュートに見えます。

またヘアアレンジとメイクだけで夏菜さんとは一瞬思えない七変化を見せています。

プールサイドから上がる夏菜さんですが、シャツの白さ日に焼けた褐色肌を際立たせています。

夏菜さんの背中を美しく飾る白地の下着とその隙間からはみ出た太ももも見どころです。

白の寝具に包まれて、清楚感が強い空間での夏菜さんの接写は綺麗をさらに演出しています。

あたり一面黒一色の空間によこたう夏菜さんの存在感に引き込まれそうです。

ラグジュアリー感が漂うバックに夏菜さんの美がより一層を極めます。

夏菜はGANTZでもスタイルが話題に!裸シーンも?

夏菜のスタイルの良さは劇場版GANTZでも話題になりました。今回はそちらもご紹介します。

そもそもGANTZとは?

GANTZとは『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載された奥浩哉先生のSFアクション作品です。2000年に連載を開始し2013年まで連載されました。2011年に映画化されました。

気になる夏菜の裸シーン

GANTZの作品中のGANTZシャワーのワンシーンです。夏菜さんのスタイルの良さが見て取れます。

夏菜は服を着ていても胸の大きさがわかる?

ここまでは夏菜さんのセクシーシーンも交えて紹介してきました。ですが、着衣のままでもそのスタイルが抜群とわかる画像をご紹介していきます。

まずは情熱の赤色のドレスで、トップのボリュームがあります。

白地のキャミソールも似合いきれいにうつります。

背筋がまっすぐに伸びたこの美しい姿勢でもきになってしまいます。

谷間のチラ見せも自撮りで披露されています。

ワインレッドのドレス姿で脚の美しさもさることながらこの着こなしは見事です。

夏菜のコスプレ姿もスタイル抜群!

着衣の夏菜のスタイル番外編でコスプレをしているものもありましたので、紹介していきます。

夏菜は「銀魂2」さっちゃんもすごい?

映画「銀魂2」のなかでさっちゃん(猿飛あやめ)役を演じた時の夏菜さんです。この手のコスプレの衣装もよく似合います。

夏菜のチャイナドレス姿もきれい!

SMBCの竹中直人さんと共演CM撮影でチャイナドレスを着た際の夏菜さんです。スリットの入ったきれいな脚の魅せ方にも思わず見とれてしまう方もいそうです。

夏菜のキャバ嬢姿は胸がスゴい⁉︎

夏菜さんのイメージがガラッと変わり、ハケンのキャバ嬢・彩華役撮影時のキャバクラ嬢のコスプレです。胸元がざっくりと強調され、そのカップ数がきになります。

夏菜のスリーサイズはどれくらい?胸のカップ数は?

DzeeShah / Pixabay

ここからはプロフィールではお伝えしきれなかったスリーサイズについてを画像と一緒に紹介していきたいと思います。

夏菜のスリーサイズは?

夏菜さんは公式で、スリーサイズは上から順に、B:83 W:57 H:86と公表され、実際も美しいサイズのプロポーションです。気になるカップ数については次で紹介します。

NEXT:夏菜の胸のカップ数はFカップ?
1/2