白石麻衣の横顔は平面で残念?アジアン隅田に似ている?顔の特徴は? エンタメ

白石麻衣の横顔は平面で残念?アジアン隅田に似ている?顔の特徴は?

乃木坂46で大人気の白石麻衣さんですが横顔が平面で残念でありアジアン隅田に似てると言われているんです。その原因の1つとして劣化したからではないかとも言われています。白石麻衣さんの横顔の特徴を画像と共に検証していきましょう。

目次

[表示]

白石麻衣のプロフィール

乃木坂46のグループで大人気の白石麻衣さん。そんな白石麻衣さんのプロフイールはこちらです。

  • 生年月日  1992年8月20日
  • 出身    群馬県
  • 血液型   A型
  • ジャンル  歌手 モデル
  • 身長    162cm

白石麻衣は美人なのに、横顔が残念すぎる?

人気グループ乃木坂46の中でもずば抜けて可愛く人気もある白石麻衣さん。その人気からグループ活動はもちろんソロでのCM活動や写真集も出されて売れているそうなのです。

そんな人気のある白石麻衣さんですがなんと横顔が残念だと言われてているのです。なかなか横顔を披露することがなく本当に変なのか疑問をもたれると思います。

白石麻衣さんの横顔は残念なのか検証していきましょう。

白石麻衣の横顔の画像は?

lacasadicomo / Pixabay

検証するために実際の横顔を見ていきましょう。

真正面から見たときと全然印象が違うのがわかる写真です。

普通に真正面から見たら目も大きく完璧なパーツなのですが横から見ると平で残念に見えます。

こちらも横顔が平たいのがよくわかるお写真です。

白石麻衣は平面顔?横顔はブサイク?

白石麻衣さんの横顔は平面顔という声が多く寄せられ話題になっているそうです。目や鼻ははっきりして美人なのに横顔は不細工で残念だと言われているのです。

確かに横顔はものすごく美人とは言い難いかもしれません。また横顔は男みたいという声もありますが逆にどこから見ても可愛いという人もおり様々な意見があるようです。

白石麻衣の横顔はアジアン隅田に似ているという意見も

白石麻衣さんの横顔は不細工、残念という声が上がる中横顔があの不細工女芸人のアジアン隅田さんに似ているとも言われているようです。

画像を見比べると顔は似ているかどうかは疑問ですが顎の形や顔が凹凸がないという部分では似ているのではないでしょうか。

白石麻衣が自ら平たい顔をアピール!

白石麻衣さんの横顔は平たいという意見は多いようでその意見が白石麻衣さんの耳にも入ったのでしょう。

CMの挨拶の際横を向き手を顔にやり顔が平べったいですよというポーズを何度とり自分が平顔という事を自らアピールしたのです。

白石麻衣の横顔が残念なのは劣化のせい?

横顔が残念なのは元々生まれ持ったものではなく劣化したからなのではと考える人もいるそうです。

現在26歳の白石麻衣さんですがデビュー当時から比べて歳をとったことからそう言われているようです。しかし写真のとり方でたまたま老けて見えるという場合も考えられるそうです。

白石麻衣の顔の特徴を分析!顔面偏差値は?

横顔は残念と言われている白石麻衣さんですが真正面の顔は可愛いと思われる人が多くおられるのではないでしょうか。

そんな白石麻衣さんの顔の特徴について分析していきましょう。

平均的な目で二重幅も自然

整形したのではないかと疑われる芸能人が多い中白石麻衣さんは大きくもなく小さくもない平均な目をしており二重瞼の幅も自然だと言われています。

エラが張っている輪郭

白石麻衣さんの顔を見るとキツイという印象がなく好感が持たれやすく親しみやすい顔なのです。その理由として考えられるのは白石麻衣さんの輪郭だと言われています。

白石麻衣さんの輪郭はエラが張っておらず角ばっていないのですっきりした輪郭なのです。その輪郭のお陰で好印象を与えるようです。

ちょうどよい高さの鼻

白石麻衣さんの鼻は特徴のない形をした鼻をしているのです。また鼻の高さも高すぎず低すぎないのでちょうどいい高さの鼻なのです。

この特徴のない鼻、ちょうどいい高さの鼻が相手に威圧感を与えることがなく逆に好印象を与えるのです。

標準な唇の厚さ

ぷっくりしたアヒル口をしている女性も多くおられますが白石麻衣さんの場合唇はアヒル口でもなければ唇の暑さが薄くもなく濃くもなくちょうどいい暑さなのです。

口も強調しないちょうどいい口が上品さを出し人からいいイメージを持たれるのです。

白石麻衣の顔面偏差値は高い?

目も鼻も口もちょうどよく好印象を与える白石麻衣さんですが顔の偏差値は高いのでしょうか。顔偏差値とは顔のレベルを表す数値で美人や可愛い顔なら偏差値が高いのです。

白石麻衣さんの顔面偏差値は京都大学レベルと言われレベルがかなり高いと言われています。また乃木坂46では顔面偏差値が高い人が多くレベルが高いのです。

その中で人気があることから顔面偏差値がいかに高いかわかるのではないでしょうか。

白石麻衣の顔が怖い?目が笑っていない?

白石麻衣さんのファンからは可愛いだけじゃなく絶世の美女、美人だけでなく麗人だとも言われている白石麻衣さんですが顔が妙に怖いという声もあるそうです。

確かにどの画像も無表情の顔が多く笑っているものが少ないのです。笑っている画像もありますが少し不自然で目が笑っていないように見えることから顔が怖いと言われているそうです。

乃木坂46の中で横顔美人は誰?

横顔が残念だと言われる白石麻衣さんですが乃木坂46では誰が横顔美人だと言われているのでしょうか。多く声が上がったのが衛藤美彩さんでした。

もう一人多く声が上がったのが高山一実さんでした。どちらも前からみても横から見ても綺麗なのが分かります。二人とも鼻が高くEラインというラインが綺麗な為横顔も綺麗なのです。

残念な横顔を治す方法

EME / Pixabay

白石麻衣さんのようにせっかく前から見たら可愛い、美人なのに横から見たら残念な顔ならもったいないですよね。今回は横から見ても美人になれる方法を調べてみました。

ヘアースタイルを変える

Skitterphoto / Pixabay

横顔が残念と言われる人は絶壁の人が多いのです。ですので絶壁を隠すヘアースタイルに変えた方がよいそうです。

横顔美人になれる髪型はショートボブです。トップのボリュームダウンを解消してくれることから絶壁を隠し360度見ても綺麗に見えるのです。

お勧めはトップにボリュームを持たせるといいそうです。また髪の長い人はお団子やポニーテールでごまかすといいでしょう。

鼻を高く見せる

Bessi / Pixabay

横顔が残念と言われる理由は鼻が低いことが挙げられています。鼻は整形しないと無理なのではと思われますが安心してください。

最近はノーズシークレットというものもありますし化粧で鼻を高く見せることができるのです。更に鼻のマッサージを行うとより効果的だそうです。

鼻には軟骨という骨がありそこマッサージすることで形が変わり鼻が高くなれる可能性があるのです。お風呂上がりにやると効果が最もあるので是非やってみてはいかがでしょうか。

顔の筋肉トレーニングをする

Ichigo121212 / Pixabay

顔のたるみは横顔の不細工を強調してしまうそうです。ですので顔の筋肉を動かすことでたるみを改善することで横顔が綺麗に見えるのです。

まず常に口角をあげ笑顔でいることで自然と顔に筋肉がつきます。また顔の筋肉が鍛えられる器具などを使うのもいいでしょう。

また大きな口をあけ「あいうえお」と言ったりペットボトルをくわえ吸ったり吐いたりしすることでも顔が鍛えられます。

鼻呼吸を徹底する

JillWellington / Pixabay

口呼吸している人は要注意です。口呼吸することで横顔が不細工に見えるそうで歯が前に出たりおちょぼ口になるせいで綺麗な横顔から遠のくそうです。

また顎がへこむので残念になるのです。口呼吸している人は鼻呼吸するように心がけましょう。

また寝ているときは知らない間に口呼吸している人もおられると思うのでそういう時は、口元に貼るテープが市販を使い寝ている時も鼻呼吸できるようにしましょう。

横顔が残念でもやっぱり可愛い白石麻衣さん

乃木坂46で圧倒的な人気を誇りかわいいと言われる白石麻衣さんは横顔が変と噂があり検証していきましたがいかがでしたか。

前から見るとパーツがすべてちょうどよく好感がもてる顔でもあり顔の偏差値もかなり高いので横顔が少し残念に見えるという結果になってしまったようです。

しかし可愛いことには変わりなくいろんな活動をされている白石麻衣さんの今後に注目が集まりそうです。