吉田沙保里が可愛くなった?整形してる?痩せた?画像で検証! エンタメ

吉田沙保里が可愛くなった?整形してる?痩せた?画像で検証!

吉田沙保里さんといえば霊長類最強と言われるほどの強さをもったレスリング選手でした。現在は引退して、タレントととしてテレビに出演している姿を見かけます。そんな彼女に整形しているんじゃないかという噂があるようです。目や顔等本当に整形しているのか紹介していきます。

目次

[表示]

吉田沙保里が現在可愛くなっている?整形した?

霊長類最強とまで言われていた吉田沙保里さんですが引退した後はテレビ番組に引っ張りだこでタレントとしてよく見かけるようになりました。

そんな吉田沙保里さんに整形疑惑の噂が立っているようです。確かに現役時代より、現在の方が可愛くなったと思いますが本当に整形をしているのでしょうか。

また、吉田沙保里さん自身のSNSでヘアケアの画像やエステに行ったという投稿がたくさんあることからメイクやエステだけの影響ではないかという対立する意見もあるようです。

吉田沙保里のプロフィール!現在の画像は?

  • 名前:吉田沙保里(よしだ さおり)
  • 生年月日:1982年10月5日
  • 出身地:三重県
  • 身長:157cm

霊長類最強と言われたり、アルソックのCMにも出ていることで物凄く屈強なイメージがついていますが、実際は慎重もあまり高くなく小柄な方なようですね。

引退会見でも現役時代と顔が違うと話題に?整形前の画像は?

引退会見の時も吉田沙保里さんが綺麗になっていると話題になりました。中にはこの時点で整形してるんじゃないか?という疑惑がでたようですが、どうやらメイクとカラコンの影響が大きいようです。

この映像がテレビで流れた後は吉田沙保里さんがつけているカラコンがどこなのか探す人もいたようです。

ちなみにカラコンは「envie(アンヴィ)」というメーカーのもので、吉田沙保里さんも気にって仕様しているみたいです。

吉田沙保里の整形疑惑を画像で徹底分析

kalhh / Pixabay

吉田沙保里さんは本当に整形をしているのでしょうか。現役時代と比べるとだいぶ綺麗な雰囲気になった顔も少し小さくなったように感じます。

また目の大きさも変わっており、こちらも目頭を切開したんじゃないかという憶測も出ていました。しかし、目はカラコンやマツエク等で印象が大きく変わることから整形はしていないという意見もあります。

整形をしていまの美しい姿を手に入れたのかそれとも本人の努力の賜物なのか吉田沙保里さんの画像を見ながら様々な角度分析していきたいと思います。

顔が昔より小さくなった?

吉田沙保里さんは顔の輪郭が面長でハッキリしており、男顔だとよく言われています。しかし、最近では顔が昔より小さくなったのではないかと噂されています。

レスリングを引退してからはエステに通ったり針灸をしたりしているようなのでその影響も大きいかと思い割れますが、Twitterの画像から見てもわかる通りかなりの小顔の方のようです。

目が違う理由は目頭切開したから?

吉田沙保里さんの目の大きさも変わっている、という話も出ており目頭切開をしたんじゃないかと言われています。

この話が出たのは引退会見の時のようで、現役の時の顔とくらべてかなり綺麗になられていました。若干目の大きさも変わっているような気がしますね。

しかし、これは目頭切開をしたわけではなく、カラコンを入れていたようでした。黒目が大きくなると目の周りの印象も変わるので大きく見えたようです。

歯並びが綺麗なのは元から?歯列矯正?

また、吉田沙保里さんは歯並びも綺麗なことでよく話題になっています。綺麗すぎて歯列矯正をしたのかもという憶測もでています。

アンダーウェアのモデルをした時もグラビア誌の編集者から歯が綺だと褒められていたようです。ただ、レスリングは体と体をぶつける激しいスポーツなので競技中に歯が折れてしまうという可能性も否定できません。

もし、歯が折れた過去があるのであれば差し歯という可能性もあるようです。しかし、不自然なほど歯が白くないので差し歯という可能性も低いようです。

整形疑惑があるが実際は整形じゃなかった?

peter_pyw / Pixabay

レスリングを引退してからは、世間がビックリするほど綺麗になっていった吉田沙保里さん。あまりの変貌ぶりに整形疑惑がたくさんでていますが、実際は整形ではなくケアやメイクの影響がほとんどのようです。

美容鍼に通ったから小顔になった?

吉田沙保里さんが現役時代に比べて小顔になったという話題が出ていますが、これは吉田さんもSNSでよく投稿している美容鍼やエステに通っている成果が大半だそうです。

現役時代の画像と現在の画像を見比べてみても顔の輪郭や鼻の高さは変わっておらず、整形をしているといった感じではありません。

カラコンやマツエクで前とは違う印象に?

また、マツエクにも通っているようで、必然的に現在の方が目が大きくなったように見えます。またカラコンもつけているので、現役時代のすっぴんの顔より印象はだいぶ違うように感じます。

マツエクもただまつげを伸ばしたり、増やしたりしているだけではなくトレンドの赤色をいれてみたりとかなりオシャレにもこだわっているようです。

すっぴんは今も男顔?

吉田沙保里さんはメイクをしてテレビに出る回数が多くなったのですが、輪郭がハッキリしており顔が面長なのですっぴんになると男顔あ健在だと思われます。

また一重の目も変わっていないのですっぴんになると現役の時のような凛々しい顔になるのではないかと言われています。

顔が変わったのは女子力が上がったから?

xusenru / Pixabay

上記の紹介から吉田沙保里さんは整形をしたから顔が変わったのではなく、本人の努力とメイクのおかげで綺麗になったのだといえます。

現役時代は闘争心が強い方でしたが、引退してからはヘアケアやエステ等に通われて美容にすごく気を使っている生活を送っており、女子力の塊だと言われているようです。

モデルの仕事のために痩せたから綺麗になった?

Bessi / Pixabay

吉田沙保里さんは引退後に女子力が上がりすぎて話題になっていましたが、モデルの仕事を引き受けた時はダイエットもしていたようです。

ワコールの新ブランドモデルに選ばれた

モデルというのはワコールの新ブランドのモデルでした。アンダーウェアのモデルだったので、体形がしっかり出てしまうお仕事でした。そのため撮影日までにダイエットを行い体を引き締めたそうです。

体幹トレーニングで6㎏のダイエットに成功

Ichigo121212 / Pixabay

ダイエットはおもに体幹トレーニングを6kgの減量に成功しました。元々レスリング選手で引きしまった体をしており、体脂肪率も低かったようなので、6kg落としたと発表した時はかなり驚かれたようです。

食事減量ではなくトレーニングで落としているのでモデル写真を発表した時もボディラインが綺麗という意見が多くあがっていたようです。

胸もちょうどいいサイズで健康的な美しさに驚きの声が上がった

胸の大きさも大きすぎず小さすぎずでいやらしさを感じない健康的な艶やかさがあったと編集者の人には絶賛されたようです。

レスリング時代はよくSNSでイジられていた

レスリング時代は圧倒的な強さを見せつけていた吉田沙保里さんですが、それゆえによくSNSではイジられることも多かったようです。

本人からこのようなエピソードに対してもコメントは出していないので、どう感じているか不明です。中には少しクスッと笑ってしまうようなものもあるのでいくつか紹介します。

中国では絶望というあだ名がついていた

3938030 / Pixabay

吉田沙保里さんはレスリング選手時代のコメントで「他の選手は私のタックルを研究して対策をとってくるからタックルで倒した」というまさに王者らしいコメントを残していました。

このようなコメントを残しているからか、中国では吉田沙保里さんのことを「絶望」というあだ名で呼んでいたそうです。他の選手と比べられないほどの強さを持っていたことがよく分かるエピソードでした。

絶対的な強さだった為オリンピックの解説も冷めていた

Wokandapix / Pixabay

レスリングで吉田沙保里の強さは圧倒的だったので、リオ五輪オリンピックでは準決勝を勝ち進んだ時の実況が冷めたものでTwitterで話題になりました。

絶対的な強さをもっていた故に感情があまり動かず冷たい実況になったのではと言われていますが、本人の立場だったら少々心が痛むようなエピソードです。

霊長類最強は努力の達人

Maryam62 / Pixabay

吉田沙保里整形疑惑はどうやら実在せず、メイクや本人の努力で培われたものだという線が濃厚です。

オリンピックで連覇を達成するなど、すごい人だということは周知の事実でしたが努力をする量が人並み以上ということが今回の整形疑惑で明らかになりました。

今までやらなかった習慣をいくつも取り入れるのは中々できることではありません。そこまでストイックに自分を律する事ができる人だからこそ、オリンピック連覇や現在の美貌を手にすることができたのかもしれません。