いなぷぅ(いなぷぅさレモン)の現在は?過去やNGT事件について! エンタメ

いなぷぅ(いなぷぅさレモン)の現在は?過去やNGT事件について!

NGT事件の黒幕とされているいなぷぅさレモンと荻野由佳さんらの疑惑や関係について今回は大注目!山口真帆さんや長谷川玲奈さん、菅原りこさん卒業の原因になった他メンバーの黒い繋がりや過去にあった疑惑のツイッター内容、現在の状態についてまとめてみました。

目次

[表示]

いなぷぅ(いなぷぅさレモン)の現在は?

TeroVesalainen / Pixabay

いなぷぅさレモン、その人物の名前は、NGT48の山口真帆さん暴行事件の黒幕として挙がっている名前の1人です。

最近はあまりいなぷぅさレモンの話題は出ていませんが、現在何をしているのか、また、過去に何をしたか、疑惑について注目をしていきましょう。

いなぷぅ(いなぷぅさレモン)のプロフィール!住所や顔画像は?

いなぷぅさレモンはツイッターで使用されていた名前であり、本名は稲岡龍之介ではないかと言われています。

出身は神奈川県で立教大学出身だと言われており、NGT48の熱狂的なファンであり、追っかけグループの1人として、NGT48のファンたちの間では有名だったそうです。

また、すでに住所と思われる場所も特定されているようです。現在もその住所に住んでいるかは定かではありませんが、検索をすれば簡単に出てくるほどに広まってしまっているのが現状です。

冷たくされたアイドルの嫌な噂話を流し、批判される

いなぷぅさレモンが非道だと言われているのも、自身の冷たくしたアイドルの嫌な噂を流すという一面があるからだと言われています。

このツイートが載せているスクリーンショットの画像では、元NGT48メンバーで2019年7月18日にNGT48を卒業、芸能界を引退した村雲颯香さんの根拠ない噂をツイートしています。

村雲颯香さんは山口真帆さんと親しいとされており、山口真帆さんの卒業公演にも参加をしていました。そのため、目の敵にされていた可能性が高いと言われています。

なんJのターゲットになったことも

377053 / Pixabay

ネットに詳しい人ならば、なんJと呼ばれる掲示板の住人たちの特定能力などが凄まじいことはご存知かと思います。

山口真帆さん暴行事件の際、いなぷぅさレモンは黒幕の1人として注目されていましたが、次々と出てくる怪しい疑惑に、なんJのターゲットにされていました。

その結果、いとも容易く住所などの個人情報が割れてしまい、あっという間にいなぷぅさレモンのことが明るみになっていったのです。

2019年4月21日に長谷川玲奈の卒業ツイートを投稿

いなぷぅさレモンが怪しいと言われる理由の1つには、まだNGT48から公式に発表されていない内容を、よく知っていたからだと言われています。

実際、2019年4月21日には、山口真帆さんと親しいメンバーの1人である長谷川玲奈さんの卒業をほのめかすようなツイートをしていました。

内容としては長谷川玲奈さんの卒業を祝うみたいなものになっており、同じく黒幕だと考えられている人物たちと祝賀会のようなものをしている様子をツイートしていました。

NEXT:卒業発表前の投稿だったため未だに運営とズブズブな仲だと指摘される
1/10